メディア蚘事

蟻元氏「自䜜自挔」に「瀟䌚の闇を芋た」 生卵投げ぀けは「譊察動いおる」

バズる指数ピヌク 180

 twitterコメント 106件䞭 1100件
蟻元事務所が生卵投げ぀けられ、譊察にも届け出したずいう蚘事の最埌に「ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない。」ずは。アンチ蟻元掟に媚び売っおるのかむしろ煜っおるのか
そろそろ日本のメディアは蟻元叩きや共産党叩きをしおる団䜓を公衚すべきだず思うよ。
せめお比䟋は無いわ
タむミング良く卵を投げ蟌たれたよね。
ナむスですね。
っお感想ですけどね。
生卵投げ぀けなんお、愚かなこずをするダツがいるな。 なんお無芖するのがいちばんなのに。
今日の惚劇ず比べたら生卵なんお可愛いもんだよな。これの捜査に人回すんなら遞挙挔説の譊備に人回しおおいおくれっお感じだよな。玠朎な疑問でした。
身から出たサビ火のないずころにケムリはたたない ^^;)
自䜜自挔ず違い本圓のテロ
か぀おの民䞻党政暩で囜民は暗黒を芋たけどな
培底的に調べるべき。そこに圓おるには盞圓の技術が必芁らしいので
しっかりず解析しおどの条件なら圓おはたるのかそしおそれは珟実的に可胜か圓然卵の指王採取も必須
倧阪の倚くの有暩者は秘曞絊䞎搟取やら野田公園やら生コン疑惑やらに瀟䌚の闇を芋たからこそ昚幎の遞挙では比䟋埩掻すらできないほどに完敗したんではなかったですかね苊笑   
最埌の䞀文が良いな
デむリヌも少し疑っおるっお事か
東京の蟻元枅矎遞挙事務所に生卵投げ蟌たれた事件の蚘事にぶら䞋がっおるダフコメが地獄、、
人暩意識䜎すぎやろ蟻元枅矎だったら、女性だったら、䜕されおもいいわけじゃないんだぞ
物理的に怜蚌したら、倖からの投げ蟌みはほがあり埗ない分かりたしたずさ。

たぁ物理法則をねじ曲げる力が蟻本事務所にあるなら話は別だろうけど。
「『自䜜自挔』ず蚀われたのが瀟䌚の闇を芋たような。そっちが問題」

物理的にあり埗ない物事を「やられたした」ずいい、さらには䜕の蚌拠もなく自分ぞの反察掟の仕業ず決め぀けお被害者ぶる
前科者がでかい顔しお政治家になれるほうが瀟䌚の闇そのものだ
プロ野球の投手でもあそこ迄正確に投げられるずは思えないのだが
「蟻本の自䜜自挔」ずフェむクを流す。

自民がシナリオ曞いお、自民サポが実行する。
これこそ、自䜜自挔。
明らかになるたでは䜕ずでも蚀える
もし明らかになったらキッチリずコメントしな
恥知らずなどこかの奎らず䞀緒で、䜕で嫌われるかわからないのかな。
ホント、生コンずか生卵ずか生が・・・
どうでもいいが投げ぀けるような人物ず思え。
😰🀪🀪🀪😧🏁
蟻元氏「自䜜自挔」に「瀟䌚の闇を芋た」
蟻元氏は3月に倧阪府高槻垂にある事務所に男が窓ガラスや石膏ボヌドをハンマヌで割るなどしお䟵入した事件があったず説明。「このずころいやがらせ続いおたんですよ」 犯人は5月に逮捕されおいる。
信甚っお倧事よな 
『瀟䌚の闇』
↑
の事
人を芋お動く譊察。
北の倱螪も圓たり前のように動けば貎重な青春時代を謳歌しおいただろうに。
そう蚀う他人の問題は突かないんだな。
自䜜自挔で隒がれおたから、話題䜜り頑匵っおたのかず思ったけど、

珟堎怜蚌たでしおるっおこずはリアルなのかな。

卵投げるのっお譊察が動くほどの事件なんだね。
子䟛の頃キョンキョン倧奜きだったのになぁ 。。。
1番重芁なポむントは蟻本氏が疑われおしたうような信頌のおける方ではないずいうこず。

囜民に信頌されお始めお支持される。
それをたずは理解すべき。
自䜜自挔ず思われるのは瀟䌚の闇でも䜕でもなく、単玔にそれだけ嫌われおるだけだず思う。
ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない。
最埌のこの1文、ほんた草。
自䜜自挔を疑われるのは日頃の行いが悪いからでしょう。詐欺の前歎がある人ならやりかねないっお考えるよ。
流石に自民党の某議員でもあるたいし
遞挙䞭にそこたではやらないでしょ
いくらなんでも蟻元枅矎だろうず
蚌拠もないのに「自䜜自挔だ」などずツむヌトしおいる茩には法的に察応すべきだ。
暗闇から石を投げるのが日本人の囜民性なのかもしれない。
↓
⁊ ⁊ 今朝、 で" 自身が自䜜自挔したず誀認させる蚘事を拡散するのは遞挙劚害ではないでしょうか。
≫この暪䞊びのツヌショット‌
dailyの意図的なゞョヌクに爆笑だわ👍
囜䌚で公然ず嫌がらせをしおいるのは、お前だ
倚くの方々が蟻元枅矎を通しお“日本の闇”を芋おいるんだが。蟻元そのものが問題だよね。

「『自䜜自挔』ず蚀われたのが瀟䌚の闇を芋たような。そっちが問題」
これたで受けた被害にコリア囜際孊園ぞの噚物砎損ず同じ犯人も。ただでさえ恐怖なのになぜセカンドレむプみたいな事できるん。党員蚎えるべきだず思う

「『自䜜自挔』ず蚀われたのが瀟䌚の闇を芋たような。そっちが問題」

蟻元氏生卵投げ぀けは「譊察動いおる」
ベランダに知らんゎミが萜ちおただけなのに譊察に通報するんかずは思った。すごいピリ぀いおお怖い。
小泉今日子デビュヌ幎目の「新宿音楜祭」で生卵
投げ぀けられ、䞭森明菜を抑えお「金
賞」

蟻元枅矎投祚日日前の生卵事件


"ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない。"

では誰かがベランダで飌っおる鶏が間違っお蟻元宅で卵を産み萜ずした可胜性もあるわけですね❓🀣🀣🀣
たあでもそれだけ䞖の䞭にデマ()を信甚させるぐらい、瀟民に䟡倀も信甚もないっお事だけどね。
高槻の事務所に䟵入しお逮捕された人間の裁刀をりオッチしおたら、少なくずもこんなトヌンの蚘事は曞けないけどね、ゲロゲロ🐞
貎女は劇堎型(゜ヌリヌ ゜ヌリヌ)のパフォヌマンスがお埗意な方だから、生卵もそう取られおも、自業自埗だず思いたす。

蓮舫ず共挔での、詐称眪も有りそうですよね〜〜
遞挙期間䞭に貎重な譊察暩力を䜿っお有りもしない事件をネットに䞊げるのは、売名行為以倖の䜕物でもない。
恥を知れ
それだけアンチが倚いずいう事だから「自業自埗」だずいう方もおられるでしょう。

ご本人が犯した秘曞絊䞎流甚事件はどのように犊をしたのか
自䜜自挔じゃなかったらワザワザ調べないず思うんだが 
瀟䌚の闇じゃなくお個人の闇じゃないのか。
通報されお臚堎した譊察官も困惑したろうね、「手が滑っお卵萜ずしたんだろ、これが事件か」
譊察官も忙しいのにね。
瀟䌚の闇自䜜自挔の憶枬を呌ぶ自分の埳の無さには考え及ばんのやな。なんでも他人のせいにするのは隣の囜の方たちず䞀緒やな。憶枬ずいえば確たる蚌拠もなしに憶枬で囜䌚を空転させおたのもあんたやったな。
「瀟䌚の闇を芋た」 生卵投げ぀け
今迄どれだけの議員に隙されたか。
この蚘事にしおも囜民が自䜜自挔ず思うのは、蟻元自身が囜民に怍え付けた疑心暗鬌そのもの。
その反面ピュアなものに敏感になったのも事実。
今の立憲の衰退は自らが招いたものず知れ❗
蟻元枅矎氏ならやりかねない、ず人々から思われおいたずいうこずでしょうね。
暎力的な行動に出る事は蚱される事では無いが、そこたで嫌われおいるずいう事でもあるな。

䞀床突き぀けられた民意を無芖しおるずころがね。
小泉今日子が 比䟋代衚で立候補した 蟻元枅矎の に参加した。

蟻元枅矎が の批刀に瀟䌚の闇を芋た。生卵投げ぀けは譊察が動いおるず発蚀したした。

は秘曞絊䞎1870䞇円を囜から盗み逮捕され有眪ずなっおいたす。
もっず情報を出せばいいのに䜕故出せない⁉🀷‍♀
最埌 
我々囜民は、蟻元氏ず反瀟団䜓の関西生コンずの関係こそ闇を芋た。
他の立憲議員は嫌がらせされたず隒がないのに、なんで蟻元枅矎だけが隒ぐの
自䜜自挔でしょう。
譊察も迷惑だ。
瀟䌚の闇はお前の生コンだよ
食べ物を粗末にしちゃいけない
蟻元に投げ぀けるなんおもったいない
日本は、倚様な考え方を受け入れない。実は、これ、民䞻䞻矩の瀎です。真停は分かりたせんが、冷静に
怜蚌する姿勢を、囜民には求めたい。
蟻元枅矎氏、被害者を匷調しお、同情祚を獲埗ですか。

瀟䌚の闇。前科者の蟻元枅矎に蚀われたくない発蚀ですね。
政界の闇をたざたざず芋せ぀けた人間が䜕か蚀っおら 
自公シンパじゃないけど、この人にだけは絶察投祚しちゃダメだなず改めお思ったわ
どうやったら卵をあそこに投げれるのか䞍思議にしか思えない
自䜜自挔ず蚀われおも仕方がないね
䞍自然です
【今のトレンドニュヌス】 89コメント/時
圓遞のためなら自䜜自挔をしお譊察たで呌ぶ方が闇では真盞は知らないが
デむリヌさん「生卵が実際に【倖郚から】投げ぀けられたかどうかに぀いおは日午埌時の時点では明らかになっおいない。」
いやいや、私は蟻本さんが嘘を぀くなんおおもっおたせんよ(棒)
最埌に曞かれた蚀葉で、この蚘事を曞いた蚘者の悪意しか䌝わらない。
レむプされた女性が蚎えおも、同意が無かったず蚌明されおないずするような蚘事。
『ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない』
犯人が逮捕されるこずを切に願う。
氏「 は「譊察動いおる」 /
わざわざ生卵の画像公開しお反応が気に入らないずヘむトだ䞭傷だ暎力だず倧隒ぎ。日頃の行いや発蚀が悪いから倧衆から信甚されないず自芚した方がいい。
デむリヌのこの蚘事、最䜎。この最埌の結びは䜕バカじゃねぇの。しかも「ただ」っお付けおる所に匷烈な悪意を感じるわ。ホント、クズだな 。

「ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない」
自䜜自挔は知らんけど卵を投げ぀けられる候補者なんお他にいないのだから「ご批刀はい぀でも䌺いたすので食糧を無駄にしないためにもこのような方法はご遠慮ください。 蟻元氏「自䜜自挔」に「瀟䌚の闇を芋た」
さんざ䞖間を煜っおおいお困った時だけ譊察をよぶ。ずんだマッチポンプだ。
卵の殻には指王䜍残っおいるかもね
コむツかなりダバむよなぁ〜‌
絶察に圓遞しおはいけない人だず思う‌この囜の闇だ‌
キレむなオチ。
「ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない。」
誰がやったかはさおおき、日本人なら食べ物を粗末にするなよ😮‍💚
嫌われおいるこずだけは、間違いないみたい。
お前が政治の闇なんだわ
どうせ自䜜自挔するならベランダに茹で卵(既に皮が剥かれおいる)が萜ちおたしたっおいう画像を報告した方が奜感床䞊がるず思う。
瀟䌚の闇を芋るのも結構ですがご自分の”闇”の郚分を芋盎した方が良いのでは(笑)
譊察が動いおいるなら、犯人が捕たるたで譊察に党お任せおおいたほうがいいず思うんですよ。
自䜜自挔ず蚀われるずころは、蟻元枅矎に人埳がない蚌だ。譊察に頌るなんお、日和芋か。信念がない。
『むンスタラむブでは女優の小泉今日子、ラむタヌの和田静銙氏、立憲民䞻党の小川淳也氏ずずもにトヌク。』すごいな・・・。
やりかねぞん・・・
「珟実にあったものを『自䜜自挔』ず蚀い觊らすこず」こそが、
"自民がシナリオ"曞いお、"自民の犬がやっおる"っおこずじゃないかな
最埌ワロタ→『ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない。』
【「蟻元枅矎秘曞絊䞎流甚事件」で逮捕歎があるから、やはり譊察慣れしおいる。なぜこんな茩が立候補するのだろうか。これこそ瀟䌚の闇 。】
歀奎に良識の府に入れる必芁性ないな。䜕でも反察はいらん。
デむリヌ、いい蚘事の曞き方しおんじゃん

ただ、生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは、日午埌時の時点では明らかになっおいない。
立憲䞻矩民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䌚䜓制により危機に瀕しおいたす
今こそ垂民参加型垂民ファヌストの政治を
私個人的には、あなたや立憲に「政治の闇を芋せられた」気がしおるんですけどね、この䜕幎も。

蟻元氏「自䜜自挔」に「瀟䌚の闇を芋た」
3階に䞋から投げ入れお原圢をずどめおる卵
映像を芋お笑っおしたった、䞍可胜やろ 笑
たさか萜ち目の小泉今日子も
政治屋を狙っおるんじゃねぇだろうな
小泉今日子は蟻元枅矎ずも繋がっおいたのか。赀旗にも出おたし隠さなくなっおきたな。
画像芋たけど、確かに投げ入れるのは難しそう。ほんず、カラスがどこからか卵を盗んでベランダに萜ずしお割った説が劥圓かも😉
どうやっお投げ入れたらあの写真のような状態になるのか知りたいだけなのです。
あの卵の割れ方を芋お「倖からの攻撃だ」ず断定された理由を知りたいだけなのです。
カラス等が原因であればいいず心から思っおいたす。
この人を圓遞させたらあかん事は分かる。
「生卵が実際に倖郚から投げ぀けられたかどうかに぀いおは・・・明らかになっおいない」っお䜕自䜜自挔の可胜性ありっお蚀いたいの「詳现は明らかでない」でいいだろ。
デむリヌは劣悪。こういうメディアも闇の䞀郚だろ。
タむトルずURLをコピヌしたした