メディア記事

安倍晋三元首相 三原じゅん子氏の「恥を知りなさい」は「名セリフ」ツイッターで

バズる指数ピーク 337

 twitterコメント 67件中 1~67件
恥を知らなくてはならないのは三原じゅん子お前だろ‼️前科者で反省は一切しない、屑中の屑女‼️政治家なんてもう出来ないかな!覚悟しろ‼️
・・・同じ穴の狢。両者共に日本の恥。
最も恥を知らない人物が「『恥を知りなさい』は名セリフ」だと…😢
あの「恥を知りなさい」が「名セリフ」とは言論の府の長とは思えない見識
「こんな人達」だから日本はダメになった。
バカゼリフだよなあ😓
バカばっかりでどうにもならない😖
恥を知らないといけないのは安倍晋三あなただよ
恥を知らなきゃいけないのは
安倍さんとその周り

ハラスメント容認国の元総理ですな
恥の概念が盛大に故障してる様子。
ブーメランだな!
恥を知れ!
恥を知らないのは誰でしょうね。
いやいや安倍さん、三原じゅん子の名ゼリフと言えば「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」でしょ☝️
恥を恥とも思わない恥晒しが言う台詞?
(¯―¯٥)
ちんぽ。
改ざん、隠ぺいをした方が恥を知るのでは?
犯人と犯人隠匿した方が逆ギレしただけの茶番を褒める謎の組織。
恥を知りなさい
あれを聴いて安倍元首相へのゴマすりだと分からなかった人は居ないでしょ
あほらし
これ、衆参予算委員会の3ヶ月もの審議拒否に対して「安倍首相は何故予算委員会に出てこないのか」という非難に対する返答だからね。まあ確かに三原じゅん子が如何に道理をわきまえない人物であるかを示すという意味では名ゼリフなのだけれど。
平成の犯罪者アベくん、恥を知りなさい
何が名セリフだ。ただの逆ギレ。
は、2度も総理の職を掘り投げた無責任さ は、マスク越しの反社会的な恫喝目、「恥を知りなさい」はあなた方にそっくり返す。
その台詞ほ、嘘を118回も国会で言い放った、安倍晋三にお返しする。
"四年前の前夜"犠牲者の存在が脳内にあれば、斯くも外道ヒトモドキな発言は…無批判に「呟きを転載した」デイリーも同じ穴の狢と🤮
◆ Twitterで「三原じゅん子の は名セリフ」
"四年前の前夜"犠牲者の存在が脳内にあれば、斯くも外道ヒトモドキな発言は…無批判に「呟きを転載した」デイリーも同じ穴の狢と🤮
◆ は名セリフ」
恥を知りなさい。
恥を知るのはお前らだよ💢💢💨
、言えるもんなー
「恥を知れ!」
自党に言わず
野党だけ

自民党~ブーメランの一句

By 三原じゅん子 (笑)

安倍晋三が三原じゅん子さんを持ち上げましたけど、これで三原じゅん子さんもいい気になったらそこまでの女って事です(笑)
滑稽ですね(笑)
「恥を知りなさい」の三原じゅん子さんを持ち上げる有権者は今後、蓮舫さんや辻元さん、森さんの事を非難できませんよね。
だって、野党から見たら三原さんのあのシーンは恫喝でしょ。
野党のお三方よりも酷いと私は思いましたけど。
三原じゅん子の名セリフは「顔はやめな
ボディボディ」に決まっとろうが(´Д`)
嘘ばっかりついていた安倍晋三への問責決議案に対して、ただ意味もなく言った言葉が名セリフって、ヤクザのケンカか。
どの口がいう

安倍政権での不信を解決できなかったのは誰だったか
二度も政権を投げ出したのは誰だったか

「恥を知りなさい」
国民は誰に言いたいか?
あんたらにそのまんまブーメランで返してやるわ💢
恥を知りなさい😤🤬💢💢💢
安倍の発言は記憶音痴である。安倍は福岡県に行けない事情を世間が知ったなら、首相する議員でないと納得できる事項である。
反社会勢力
厚顔無恥的「恥を知れ」使用を喧伝してくれていいかも。イキリまくる連中にも仕事場あるね。最後まで頑張って「恥知らず」でいてね。www
恥を知るべきは安倍晋三さんでは?
相変わらずの恥知らず
出てこんでいいから
参院選に立候補している同党の三原じゅん子の氏の応援演説した動画をアップしながら、2019年に三原氏が
腐れ外道 …
いや大ブーメランでしょ

元首相 氏の「
少なくともこの2人は、恥は知らない。
野党にとって悪夢なの?このセリフが?なんで?このセリフ放った方がよくない感じで話題になった印象やけど。。?自己補正凄すぎん?こわ。
日本の一番の恥知らず1位と2位。
アベ、恥を知れ!😡
「恥を書きなさい」って言われても日本語の読み書きのできない日本人じゃないあの反日売国奴は漢字が書けねーだろ!
歴史に残る名台詞。
恥を知らないのは「八紘一宇夜露死苦」と「嘘つき晋三」じゃん。
クズは芯までクズだね。
テメエが恥を知りさらせ、破廉恥ヤロー。
安倍晋三、お前が一番恥を知れ!
そうだね
ブーメラン発言としては
この上ない名セリフだねぇ…
国会で百回以上嘘をついた事実をきちんと説明して責任を取りべき人間が演説をすることに恥はないのか?
議員を辞職すべき。
クズがウソつきをかばうことの何が名セリフなの? 自分が恥を知らないだけですよ。
なーにいってやがんだ。「恥を知りなさい」は、こんな連中が国会にいるという国民の悪夢であって、それがごく近い将来自民党の悪夢となって返っていくことを願って已まない。
SNSの書き込みを丸写ししてるデイリースポーツ( 「恥を知りなさい」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
We are 反社 自民党
「悪化した持病」の自己申告でコロナ禍から逃げた同じ年に
三原じゅん子のパーティーで
「首相辞めて今は暇」とほざいた人間こそ「恥を知れ!」
「あまりにもバカ過ぎて何度も定規で頭を叩いたが、それでもバカは治らなかった」
「馬鹿で手がつけられない。呆れて定規で何度もひっぱたいた」
無恥、底なしの無恥
安倍氏「『恥を知りなさい』の名セリフは野党にとっては悪夢でしょう」

悪夢ってフレーズを野党に絡めるのがお気に入りのようだけど、夢から覚めたら地獄でしたけどね。
何が「恥をしれ」脳がイカれているおばさん。
デイリースポーツさん、安倍のケツを舐め続けても、もう何の「うま味」も出てこんと思いますよ。恥ずかしい歴史をこれ以上重ねない方が賢明です。/
「コント」として成立していたが、国会で披露したのは場違いでした。
世間では、「恥を知れ!」という台詞は、「恥知らず」が言う台詞です。
安倍晋三のこれ以上ない名言
「幅広く『募っている』という認識で、『募集している』との認識ではなかった」
こういう厚顔無恥な人物を歴代最長内閣総理大臣にしてしまうのが我が国、恥なんか知りたくない・・・(笑)
タイトルとURLをコピーしました