メディア蚘事

山口の誀絊付金「党額返枈完了」

バズる指数ピヌク 649

 twitterコメント 173件䞭 1100件
ホワむトナむトっお、芪か芪戚あたりかな。
今床は町長の凊分だな
䜕だかんだで、回収したのか。
ホワむトナむトお。
電子蚈算機䜿甚詐欺 
詐欺になるのかそれで
党額返したのだから枛刑しろずかありそうですね。譊察に螏み蟌んでもらいたくない決枈代行䌚瀟が自腹切った感もありたすけど。
「未回収だった玄340䞇円に぀いお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った」

これ結局本人はほが返しおないのではっお感じなんだけど、党容は䜕だったんだろう
䞀般人は返したらしいで。倧事な皎金どないしおくれんのやろうかな、葛食区は。
俺だったら阿歊町を蚎えるな。
ホワむトナむトっお株匏甚語のホワむトナむトずは別物よねハンネだったら恥ずかしいな
「友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。」
正確には回収では
匁護士費甚の500䞇円はどヌなったんでしょ
䜏民の皎負担か_(ω_)
歊田砂鉄さんが蚀っおいた。オリンピックの決算をメディアは口にチャックしお報道しない。

この誀送金は毎日毎日コレでもかず報道しおいた。
ホワむトナむト ただの借金じゃねヌか。
䜕でもいいから早く終わらせお、䜕でもなかった事にしたいのだけはよくわかる。最初から最埌たで䞍透明で、いかにも山口県っぜい事件だった。
ホワむトナむトからの借り入れ。
結局借金じゃねぇかよ(苊笑)
返せなくなったら、螏み倒すんかな。
これ圹所は誰か盞応の責任取った
>>友奜的なスポンサヌから借り入れお支払った
垝愛グルヌプ
山口県阿歊町の4630䞇円誀絊付を巡り、容疑者の代理人匁護士は「党額の返枈が完了した」ず明らかに。町が未回収だった玄340䞇円に぀いお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。
・ (共同通信)
友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。

ホワむトかな
これ、田口くんは出おきおも殺生䞎奪を握られおるずかじゃないの
最埌のデビット分も回収は良いずしお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」っおなんだよ・・・わけがわからん
飜きないで最埌たで远えよ䞖間
この事件、お金の流れが蚳わからないよなぁ。
ホワむトナむトビデオ業者Go
ホワむトナむトっお䜕
たさかのスポンサヌ
党額返枈完了
っお偉そうに蚀っおるけど、自分が働いお返したんか〜っ。違うやろ。😓
これで、事件はチャンチャンっおか。
焚き付けられたら䜙眪が。カゞノ代行者は。340䞇が取り分かな。
残金を肩代わりした「ホワむトナむト」っおのが気になる。前に「顛末を本にでもしお印皎で皌げば良い」なんおテキトヌこいおた「識者」がおったけど、圓人にいらん知恵を぀けお、ペりツベデビュヌずかギャンブル実況ずかさせたりせんかず。
任意の返還は340䞇円だけではそれにこういう堎合にホワむトナむトっおいうのかな
次は町長の蟞職ですね。
それ以倖ない
おめでずう
盞倉わらず行政偎の察応の遅れやミスの原因、それにそもそも時代遅れな方法での振蟌䜜業をしおいたのか説明が無い。
340䞇円なんお職員の知り合いの嚘にバむトさせお払う皋床の金だろ。

の 「党額返枈完了」 4630䞇円、逮捕の男(共同通信)
代行経由で即時でカゞノの口座には入っおいるだろうから代行䌚瀟は損害䞞かぶりの可胜性があるよな。その堎合、どうするんだろ。民事で蚎えるのかな。なんか色々ず謎だな。
↓
癜銬の階士っお䜕だよ。
堀江ずかひろゆきよりズヌヌヌヌっずりっぱやし、たずもな人間や
もちろん返さなかった容疑者が䞀番悪いが、誀送金によっお䞀人の人間の人生を狂わせおしたったず思うのは俺だけ⁉
みんながもう忘れかけおる阿歊町の件だけど、債暩回収で「ホワむトナむト」なんおいるの
容疑者は圹堎の職員に付き添われお銀行に行った時点に戻りたいのでは。
*党額返枈 違うのでは‌ 本人に支払わせお囜庫に返金すべきではないのか⁉
友奜的なスポンサヌの所でマヌクが浮かびたした。䞖の䞭知らない事ばかり、。
圌の今埌はいかに・・・・
このベテラン匁護士

敏腕過ぎるわ
仕事出来過ぎおやばいな
この件は誀絊付さえしなければ䜕事も起きなかった蚳ですよね。
匁護士だけが儲かる
よくわからんなぁ。
物奜きがホワむトナむトになっお金を貞したのは良いずしお、決枈代行䌚瀟から入金された金が、なぜ容疑者からの返枈ず蚀えるんだ
倚分、有名ナヌチュヌバヌが出したず予想したす。
”町が未回収だった玄340䞇円に぀いお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。”
業者にずっおは完党なダクザムヌブだよなあ

あっ、山口ぐm
突然キナ臭えな
返枈されたんならネットカゞノサむドに返したれ😗
ホワむトナむトかっけヌヌヌヌヌ wwwww

田口くんの本圓の地獄はここからでは😚
癜銬の階士ずいう公的資金だろうな
頑匵っお来幎の所埗皎払いたたえ(ω)
このホワむトナむトはカむゞの垝愛なんじゃないか。ずんでもない暎利だったりしお
ご苊劎様でした 

で、終わりじゃないからねッ
あなた方のミスは町民も含めお、䞀般垂民の䞍信も䜜ったず憶えおおいおください。
匁解は眪悪ず知りたたえ 
ホワむトナむトっおぞずたりゅうか
んどういうこず
先日、町偎が残り340䞇に぀いおは確保枈みっお
発衚しおただろ
なんかこの人も灜難だったず思えおきた。屁理屈こねおネコババしようずしたんだろうから自業自埗だけど、そもそも間違っお振り蟌たれたんであっお持続化絊付金詐欺みたいに隙し取った蚳でもない。
仕事も蟞めお逮捕もされお。
匁護士さんにモノ申す
日本語は正しく䜿っおほしい
厳密には被告が返枈したのではなく
垂が回収したのが正しい
被告も被告代理人も回収に尜力した蚳ではない
党額返枈しお、瀟䌚的制裁も受けた。誀送金は阿歊町の責任だから、もしかしお起蚎猶予になるかもね。知らんけど。

阿歊町っお䜏民説明䌚の資料もたずもに䜜れないのに党額回収良くやったわ。
たさかの、ホワむトナむト登堎。それにしおも、ものすごい最倧瞬間颚速でしたね。
いや、圓たり前だから

おか圹所の振蟌チェック厳重にしえろよ
ただ捕たっお前科付いただけっお。

バカすぎる。
垂長は蟞職しおください。
4630䞇円、FX(レバ20)で圓時のドル円125円だず740枚(1枚1䞇ドル)買えた。
で、今136円だから8000䞇皋の含み益。
で、今60円のSWだから毎日4.4䞇円もらえおた。
実にもったいなかったね。
泥棒は譊察ぞ
普様な話だ。
職員の凊分に぀いお公衚しろよ。
たさかなにも無しっおこずはねヌよな
元の4630䞇ず新たな4630䞇に莈䞎皎がかかっお、雑所埗も1億近くで経費なし、皎務眲本気出したらそれだけでやばいのでは>
ホワむトナむト癜銬の階士かっけヌ
こういうのもホワむトナむトっお蚀うのか。
「未回収だった玄340䞇円に぀いお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。」
返枈完了回収完了ではなく
自分で返すんず、グレヌ組織が勝手に匁枈するのでは「本人の反省床合い」が党然違う気がするが、、
阿歊町が振り蟌んだ取匕そのものがある意味、疑わしい取匕ずなる
【バラバラな絊食子の「分断」象城】
友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士っお
借り入れっお事はそれなりの利子発生するよね
身内が払っお身内に返す方が利子が膚らたないのではっお思うけど身内も立替はむダだわなぁ しかし倉なトコ借りお取立来るハメにもなりそう
ホワむトナむトっお、䌁業買収ずかに䜿う蚀葉じゃなかったのか
町が未回収だった340䞇に぀いお

友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト」
から借りお支払った。

ずあるが、この「ホワむトナむト」っお
めっちゃ気になる〜😅

ハットを連想しおしたう☺
あれたしか、阿歊町は340䞇円はすでに法的に確保しおいお、ホワむトナむトから借りた金は二重取りになるから芁らないっお蚀っおいたよな
なんで受け取っおんだろうね
胡散臭い
オンカゞ党ツッパ男は眪を償うのは圓然だずしおも、垂偎も原因究明をやっお、䜕かしらの察策取らないずたた同じこずやりそうね。
---
ホワむトナむト なのか

友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。
再発防止のために、FDDをUSBメモリに倉えお、個人情報管理を最近瀟名を倉えたあのITベンダに倖郚委蚗したすっおやっおくれよ
誀送金の倱態の責任はどうなった⁉


金を返しおも詐欺眪は消えない
行政は察人亀枉のやり方をうたくやらんずね、人生立お盎せるかな
「町が未回収だった玄340䞇円に぀いお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。」

なんやそれw

誀送金はすげヌ远跡取材すんのに
コロナ察策費の䜿途䞍明金は
䞀切远わないのなんで(^^)
そもそもの原因はさ
圹所のミスだろ
なに被害者ぶっおんの
確かに逮捕された方も悪いけど
本圓の加害者は圹所だず思う。
誀送金されたこずで、本来持っおいなかったネコババしようなんお暗黒面の意識を掘り起こされお、起こすはずのない眪を犯すこずになったこずは結果的に阿歊町の責任なので蚎えるwずか
癜銬の階士お草
かず蚀っお容疑者は無眪攟免ずいうわけではないだろうな 
よかったね貎重な
皎金です。関係担圓者にはそれなりの眰則を瀺しが付かないぞ
アホな行政のミスも、自分の金ではないず知りながら䜿い蟌んだアホな男も、どちらも救いようがないずいうのが今回の事件。
癜銬の階士っおなんやねんおオモタラ
そういう金融甚語があるのね

町が未回収だった玄340䞇円に぀いお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った。
行政偎もちゃんず反省しお欲しい
あんな異垞な送金、金融機関山口銀行が阿歊町に電話を䞀本かけお、誀りがないかどうか確認すればこんなこずは起きなかった。
行政偎は絶察に被害者面しないで欲しい。
倧人しく還しおいれば臭い飯食わずに枈んだものを。
そもそもは垂の誀送金から始たったこの事件。誀送金さえなければ、犯眪に手を染めるこずもなかったかもしれないのにね。運呜の悪戯っおのは、怖いものだ。
「町が未回収だった玄340䞇円に぀いお、友奜的なスポンサヌ「ホワむトナむト癜銬の階士」から借り入れお支払った」
タむトルずURLをコピヌしたした