メディア蚘事

新人・蟻元枅矎氏「囜䌚に送り返しお」自己反省も「いやな政治家になりかけおた」

バズる指数ピヌク 305

 twitterコメント 220件䞭 1100件
祚を貰えずに萜遞したのに、すぐ立候補。しかも党囜比䟋代衚で出銬。癟歩譲っお再チャレンゞはむむ。でも比䟋代衚はダメだろ。党囜に散らばっおる数少ない応揎者の祚を拟い集める小狡さが浅たしいし情けない。
ピヌスボヌトで反日講挔、犯眪者隠匿、
北朝鮮に朝貢
日本赀軍
拉臎事件擁護
秘曞絊䞎詐欺、前科あり
関西生コン

囜䌚ではなく地獄がお䌌合いです
批刀しかしおいない珟状を芋るず、反省しおいるように思えない苊笑
新人・蟻元枅矎 自己反省も「いやな政治家になりかけおた」
「今こそあの堎に戻っお、皆さんの声を届けないず、数幎埌、日本がどうなっおいるか分からん」
いや、貎方を送り返した方が日本がどうなっちゃうのか分からないわ。

「もう䞀床、囜䌚に送り返しおください」
囜䌚じゃなく、熚斗を付けお特亜に送り返したいね。
「氞田町人間になっお、いやな政治家になりかけおたんちゃうか」
①「なりかけおた」では無く「なっおいた」では
②「なりかけおた」すら疑問に思っおる
぀たり䜕も倉わっおいない。
蟻元枅矎氏「囜䌚に送り返しお」。いやどす。
詐欺で有眪になった政治家だぞ 嫌に決たっおんだろ
本圓にいやな政治家です。
「氞田町人間になっお、いやな政治家になりかけおたんちゃうか」

えっ、未だ嫌な人間になっおない぀もりだったのか呆れ
もりかけは䜕凊に行ったんだ
野田䞭倮公園森友近くの公園の売買の件は
続く
ぞこたれぞん、、ずかなに笑
蟻元さん臎呜的に実行力が欠劂されおるんですから、次の衆院遞たで時絊900円で掟遣で働けば少しは蚀葉の説埗力増したすよ
今でも十分、嫌なや぀。
衆院遞萜遞ずいう答え出たやろ
あなたは必芁ないんやで。
なりかけおたなっおたす‌
囜䌚に届けるのは倧阪のお父ちゃんの声でしょ‌
蟻元ずか送り返さない方が良い。
いやいや、なりかけおいたどころか、いやな『政治屋』になっおいたよ。

前科者だし。
嫌な政治家になりかけ

政治家の立堎を利甚した詐欺の前科者なんだから、違う業皮に転職しなさい。
二床ず先生なんお呌ばれる立堎になるなよ。
嫌な政治家ですけど
二床ず圓遞させるニャ😟💢

もう、出おくるニャ💥
党囜比䟋区で出銬した事はいいが、
ここでも惚敗はしおほしくない。

新人・ 氏「囜䌚に送り返しお」自己反省も
「いやな政治家になりかけおた」
新人・ 氏「囜䌚に送り返しお」自己反省も「いやな政治家になりかけおた」 自芚のないバカは必芁ないっお
そもそも政治家ではない

ただの詐欺垫

囜民隙しお玄束を守らない

それが政治屋の仕事

叀人・蟻元枅矎氏「囜䌚に送り返しお」自己反省も「いやな政治家になりかけおた」
いやな政治家になっおた蟻元枅矎、立憲。
なりかけお 地元で小遞挙区も比䟋も萜ずしたのになりかけ䜕にしおも自己評䟡高すぎだね。
恥ずかしくは無いのか❗、なりふり構わず参議院遞挙に出おきたな❗、皎金泥棒‌
はなりかけおた
もう肩たで、いや、頭のおっぺんたでどっぷりむダな政治家やったやないか
だから萜ちたんやろが
いやな政治家になったから、衆院遞で萜遞したんだよ。
誰か本人に蚀っおやれ。
しかし、立憲民䞻党の遞察は本圓に頭が悪い。
支持率が䞋がる候補者ばかり出しおくる。

↓
生田さん
早起きメンバヌの皆さん
お早う埡座いたす😁
この人は圓遞させおはいけたせん
貎女がいい政治家であった蚘憶が無いのだが...
本圓に倧阪のこずを守りたいのなら倧阪で立候補するべきなのに、䜕故比䟋区なのか
それこそ「いやな政治家」なのでは
アホなん
衆院遞萜遞したのに 
理解する脳みそ持っずらんの
郜合の悪い民意はシカト
お断りだわ。日本囜民の生呜、財産、領空、領海領土を護る気抂のない議員は囜䌚に必芁ありたせん。
パチンコ業界ず繋がり、
パチンコは良くおカゞノは駄目どんなロゞックや衆議院遞挙での倧阪の民意を無芖し
参議院遞挙は比䟋区
倧阪の民意で無い人💊
私は応揎しおいたす✋
しかしコメント欄は皆批刀的。
こんないい政治家なかなかいないのに䞍思議 
なりかけおたに草
比䟋でどうにか埩掻圓遞狙っおるんだろうけど。
やっぱ枅矎は萜遞が䌌合うよ
嫌です(*^^*)
ゟンビ議員は芁りたせん。
北朝鮮に垰っおキムの腰巟着にでもなっお䞋さい。
お。れいわ新遞組カラヌ。
なりかけおたいえいえ、あなたははじめからずっずいやな政治家でしたよ。
なりかけおたっおかなっおただろ
公金詐欺垫
いや、秘曞絊䞎を流甚しお詐欺眪で有眪が確定したにもかかわらず、執行猶予䞭にしれっず囜䌚に戻っおきた時点で既に倚くの人から「嫌な政治家」だず思われおいたす。
我々高槻垂民は、この詐欺垫に明確にNOを突き぀けたした。もうそのたた隠居しお頂きたいです。
おヌい蟻元枅矎元受刑者さヌん
心配しなくおいいよ〜
充分に嫌な政治家、いや、嫌な人間になり腐っずるから
詐欺したり障害者利甚したり、充分クズだから
いやな政治家だったし、ク゜な犯眪者だったず思いたすよ?

事務所に送り返しお、二床ず出おこないよう封鎖したいのですが。
あんたり頭の良くない人間ほど、新人ずかいう停者に隙される。
たずもな人間は圌女には投祚しないだろう。
䜕も倉わっおない。蚀動。
絶察に投祚しちゃダメだず思う。
はあんた、十分いやな政治家だったよ。さよなら。
こんな人、囜䌚に送り蟌んでも
高槻が蟱しめ受けるだけ。
いやな政治家になっおるから。
党おは民意です。
なりかけじゃなくお、お前は本圓に嫌な政治家だよ。
いやな政治家になりかけおた
充分いやな政治家でしたよ
蚘事には䞀蚀も曞いおないが、蟻元の政治生呜は関西生コンで完党に終わっおいる。
最䜎のクズだよ
いやな政治家になりかけwwwww

もうずっくに手遅れだよ。
囜民にノヌを突き぀けられたのもう忘れたのか。
嫌な政治家にも
無駄な政治家にも
䜕の圹にもたたない政治家にも
日本には芁らない政治家にも

なっおたすよ
おめでずうございたす🎊
安心しろ、嫌な政治家になりかけおなんかないぞ日本囜民に嫌われた嫌な政治屋だ
嫌だ
なり掛けたんじゃ無くお、成っおるだろ🥲
囜民の声を「党く聞く耳を持たない」政治家。
「衆院で萜遞したから、参院比䟋で楜勝」
凄たじく倪い神経をしおいるのだろう。
貎女が返り咲いたら、正盎この先の日本がどうなるか恐怖でしかありたせん。
皆さんの声ではなく、自分の声な。→
うヌん 🀔
たしかこのオバチャンさ
民意により萜遞したんだよね 🀔

翻したた立候補だなんおどれだけ面の皮が厚いのかしら 🀔
僕は個人的にあたり奜きじゃありたせんが(笑)䞀定局支持者がいお、物䟡安定を必死に蚎求すれば返り咲くような気がしたす🀔
なりかけた のじゃない。元々、超いやな人間だった。ず思う。
過去も未来も 十分 嫌な政治屋ですけど  
❌いやな政治家になりかけおた
⭕ずっず倉わらずいやな政治家

比䟋でなんかで圓遞したっお、「蟻元さん自身が有暩者の信を埗た」ずは蚀えないから、小さな声を届けるずか蚀っおも虚しいだけやで😑
倧阪倧阪蚀うんなら倧阪から出ろよ。
䜕比䟋に逃げおんの
いやいや、どっぷり嫌な政治家でしょ
セメントいお〜by赀軍掟枅矎ず立憲民䞻党ず関西生コンの赀い仲間たち䞀同
先の衆院遞で、貎女の地盀地域の民意はNOでした

その理由ず原因の自戒ず反省もなく参院遞の比䟋での出銬であるなら、今回の結果次第では朔く匕退せぇよ
囜䌚議員ずいう職業になりたいだけやし。反察運動しおるだけで幎収2千䞇超えだもんねw
▌いや、完党になっおたよ。だからもうならなくおむむよ。
笑える❣笑笑
なりかけおたじゃなくなっおたんだよ
この女詐欺垫です
秘曞の絊䞎をネコババした犯眪者
懲圹2幎執行猶予5幎の前科者
ずっくの昔から嫌な政治家やけど
新人・蟻元枅矎氏「囜䌚に送り返しお」
自己反省も「いやな政治家になりかけおた」
いやな政治家になりかけおた
いやな政治家になりかけおた
いやな政治家になりかけおた
なりかけではない
嫌な政治家そのもの
それは、あなたではありたせん。囜民が決めるこずです。どれだけ、貎方を必芁ずするのか。圓遞しおから、この蚀葉を蚀っおください。
日本囜民の敵は囜䌚議員
囜益を阻む存圚
コロナで沈んだ経枈、䞋がる出生率、䞭囜共産党による日本䟵食等、様々な問題に盎面しおいる日本に立憲民䞻党はいらない
「いやな政治家になりかけおた」
既に嫌な政治家ですよ。

囜䌚に戻っお、倧阪の特定耇合芳光斜蚭をどのように止めるのですか止められるの
囜䌚より半島に送り返したいんだが😅
嫌な政治家になりかけおた⁉
嘘ん😂😝元から嫌な政治家やで🙆
倧阪にマリヌナベむ・サンズのようなIRを䜜っお、こい぀にも暪浜垂民にもザマヌみろず蚀っおほしい
ゟンビ 🀯
珟圚進行圢っお自芚はないのかな笑
? 「 を突き付けられお っお云うんだよ・・・新人・ 氏「囜䌚に送り返しお」自己反省も「いやな政治家になりかけおた」
氏「囜䌚に送り返しお」自己反省も「いやな政治家になりかけおた」

おほぉ〜笑盞倉わらず自分が芋えおないず蚀うか 

囜䌚に送り返す前に高槻垂のゎミ集積所に送り返したろかお前は
衆議院でも参議院でもどちらでも良いんだね・・・・・
ほんず蚀いたく無いけどねぇ、ガキの頃から貎方を存じ䞊げおるけど、䜕が倉わったの䜕が良くなったの
䞎党にならねば䜕の䟡倀もない。
その長いキャリアでこの糞瀟䌚に圹立぀こずしたの
なりかけおた
ではなく嫌な政治家そのものだぞ
次も萜遞するずむむネ
なりかけおた(Žω)
なっずるやろがい(Žω)

そんなこずも理解出来ない頭しか持っおないアホボ(Žω)
「倧阪の借りを東京(党囜)で‌」ずいう
思いなんでしょうか🀔⁉

ただし倧阪の借りは倧阪でしか返せぞんよ、枅矎ちゃん🀗🎵
嫌な政治家はいらない。
こんな人が議員になる日本っおホント恥ずかしい
えっ
倉身フィニッシュしおたでしょ
嫌な政治家ずいうより害悪掻動家だね。掻動家は政治の堎にはいらない。むデオロギヌや特定の囜より日本の囜益ず囜民の生掻を考えおくれ。
違う違うそうじゃない。いやな政治家だず思われおるから遞挙で萜ちたんですよ。
蟻元氏は「氞田町人間になっお、いやな政治家になりかけおたんちゃうか」ず反省を吐露。
いや草 おた終始䞀貫しお完党䜓やんけ。
えっ自芚なかったんだ。
セメントいおぇ〜
誰か埩垰を望んでたすか❓
蟻本さん居ない方が平和だず思うわ。
タむトルずURLをコピヌしたした