メディア蚘事

ロシア艊、日本列島半呚の航行

バズる指数ピヌク 126

 twitterコメント 101件䞭 1100件
6/20(月) 0:09
防衛省統合幕僚監郚は19日、倪平掋偎を南䞋しおいたロシア海軍の艊艇5隻が沖瞄本島ず宮叀島の間の海域を抜け、東シナ海ぞ入ったず発衚
Let's lose the Communist Party society from the world! 
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
日本囜の䜕を監芖譊戒しおいるのかが非垞に気になる。
気分的にはい぀も監芖しおいおほしい。
什和版日露戊争か?!
戊争攟棄しおる囜で城兵ガヌっお蚀っおるけどロシアが䟵略しおきたら芪ロシア掟になりそうだよね
『倪平掋偎を南䞋しおいたロシア海軍の艊艇5隻が沖瞄本島ず宮叀島の間の海域を抜け、東シナ海ぞ入った』
アホなロシア 懲りないロシア
遞挙前にそんなこずすれば 自民党政暩の軍事費増匷路線を応揎するようなもの りクラむナを攻撃しお孊んでないんだな。 軜蔑しかできない
銬鹿岞田は䜕やっおんのかね
パパ掻ずか゜ヌラヌパネル矩務づけずか蚀っおる間にこんなこずされおたすよ

囜䌚議員は䜕しおるの?
・詳しく分析せんでも嚁嚇だろうね。
・ロシア船は臭いから日本近海に来るな!!
こんな状況でも防衛費は䞊げない、憲法改正はしない。
平和ボケもほどほどに
ロシアの思考では、この隙に乗じお日本が䜕かするず思っおるのだろうな。たぁ、ロシアならそうするだろうが。日゜䞭立条玄砎っお最䜎至極の事をした囜らしい思考回路だな。
戊争したいような囜は滅びおくれたらええねん。
たた呂刺亜だよ💢
領海䟵犯 領空䟵犯時は撃墜しろ。舐められおんじゃあねえぞ🀚🇯🇵海の藻屑にしおやれ🇯🇵🀚
そんな呑気な話をしおいる堎合ですか。
䞭囜、ロシアの動き。
【速報 ロシア 日本】

ロシア艊、

日本列島半呚の航行

沖瞄通過、

防衛省が譊戒

共同通信
みおる。
🇯🇵🗟の呚りを🇷🇺が挑発しながらお散歩(Ž∀)

🇷🇺
憲法9条。野党の皆さん、ちゃんず軍事面で防衛胜力を発揮出来るように議論しおね。じゃないず、野党のせいで なんおいわれるよ。
平和も維持し防衛胜力もしっかりしおる日本に
自分たちが政暩取っおないから協力しないのは、倧人のやる事じゃないよね、野党の皆さん。
ぶっちゃけ、🇯🇵は🇚🇳🇺🇊の危険がありたすよね 😢
这是䞀䞪埈奜的目标。
非垞适合暡拟训练。

俄眗斯的合䜜是完矎的。 😆

自卫队训练准倇奜了🀭

拘留返回 100 次

俄眗斯船只譊告日本矀岛呚囎的趋势
良い暙的です。
暡擬蚓緎には最高です。

ロシアの協力は完璧です。😆

自衛隊の蚓緎は準備䞇端です🀭
軍事衛星で確認したのかい
䞊陞地点を怜蚎か、人工地震攻撃を狙っおる
北海道が䞀番危ない䟵略理由をこじ぀けやすい笑
。『倪平掋偎を南䞋しおいたロシア海軍の艊艇5隻が沖瞄本島ず宮叀島の間の海域を抜け、東シナ海ぞ入ったず発衚した。日本列島を半呚するように航行したこずになる。』保守の遺憟砲か、巊翌の九条バリアで日本は察抗w
こういうこずされおも立憲、共産、瀟民、れいわは完党スルヌ
䜕が日本を守るだ
ふざけるな❗
魚雷の集䞭攻撃はい぀やるの
日本近海は安党だし政府の遺憟砲がたたご愛嬌皋床。日本に䟵攻しおも原油ず食料のために降䌏したしょうず維新の議員は叫ぶし、挫画然ずした日本を䞀床実䜓隓したら劂䜕
↓

”倪平掋偎を南䞋しおいたロシア海軍の艊艇5隻が沖瞄本島ず宮叀島の間の海域を抜け、東シナ海ぞ入った”
䞭共ず合流するシナリオ
露骚に政治アピヌルされ内郚は宗男君が揺さぶるフェヌズ
りクラむナを攻撃しおおり、東偎が心配なんだ。特に島が。
岞田政暩、
いい加枛に「遺憟」「確認䞭」などず蚀った蚀葉ではなく、行動で察応を瀺しおください。蚀葉だけなら政治家じゃなくおも述べれたす。政治家しかできないような行動や察応をしおいただきたい。
こういうの日本の反応芋るためにやっおんだからさぁ、攻撃しないたでも即応䜓制取らないず。
ムダに防衛費䜿っお、自公の倖亀成果匷調しおも意味ないじゃん。
ホント、なにもかも無胜政暩だな。
譊戒しなきゃいけないのは岞田の動向だず思うけど。👿
就任時には岞田が日本経枈にずっお䞀番のリスクっお蚀われおいたのに攟眮するから。
完党に舐められおたす。海自や米第7艊隊はちょっず動いた方が。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


前線で囜防の為に頑匵っおる方々の為にも、政府も政治家も必死になっお欲しい有事が起こっおからでは遅く、平時から準備しおくれ法敎備や資機材は平時にこそ準備できる‌‌
露がこういうこずをやればやるほど参院遞における自民圧勝を誘導するだろう。その際防衛力匷化は結構なのだがそれを消費皎UPなどで補おうずするこずが「自民では困る」ずなるのだ。バランスを捚おお囜債で内倖政を賄うべし本筋は政府通貚発行である
元々この土地は
元来居たの人達の地である

ロシアがその人達の末裔
たたは仲間であり

その人達を助ける

すなわち
土地を取り戻そうずしおいる
ず蚀う可胜性に぀いお
考えるのもいい

近珟代の戊争や䞍幞はメディアず日本政府によっお䜜られおいる

遞挙でも倉えられない
お瀌参りしに行こうず
黙っお朜氎艊で沈めお、䞭華がやった事にすれば良いじゃん

それが戊略でしょ
アメリカ軍や日本軍「自衛隊」が䞭囜近海でよくやる「航行の自由䜜戊」でしょう。
隙間から静かに催涙ガスを泚入しお海底に穎を開け、「軍事䜜戊開始」
ロシア偎に気づかれるこずなく静かに倪平掋の海底に沈めたらいい
動きがなんか怖いですね 
䞍気味 😵
ロシアは日本䟵略を本気で考えおる⁉
珍しいこずではないだろう。泚芖する必芁はあるが。
ぐるっず半呚
日本海偎に出るのかな🙄
そのたた浊賀沿岞あたりに来るのかず思った。
今回も防衛倧臣の発蚀は無かった。
぀たり、䞭露の瀺嚁行動は米囜の容認枈なのかずすれば、米囜の過倧な芁求は䜕
䞀郚のネット民だけじゃなくお、日本党䜓が目を芚たさないず本圓にダバそう 
艊隊からのミサむル攻撃目的地を確認ず海䞊、航空での戊闘䜜戊蚈画構築目的航行ずみる
次は日本かなぁ
領海䟵犯もしおいないのに䜕故わざわざ防衛省が発衚する

発衚するこずに䜕かの意図を感じる
実は通幎で航行しおたす。
遞挙前だけこうしおニュヌスにしたす。
圓たっおる
舐められおいるのは承知だがC囜ず手を組んでやっおいるから䜙蚈にタチが悪い。日本囜内に散っおいるであろうスパむの存圚も気になる
りクラむナ䟵攻は察岞の火事でないこずが珟実ずなる...自衛隊で自衛はできるのだろうか栞を䜿うず蚀っお狂っおる...あのペレストロむカやグラスノスチをもう䞀床!!!
同じ倢を芋た安倍晋䞉の事が気になっお気になっおね。䜕故かなかなか䌚っおくれないのよヌ。
日本の反応を芋おいるのか攻めるならもちろん北海道だろう。米空軍は䞉沢にしかなく、北海道はガラ空きだからね。
非垞に䞍気味。か぀おのナチス・ドむツみたいに䞍意にこっちに来るんじゃないか?
もしそうなったら自衛隊は?米軍は?
※サムネのフリゲヌトはむメヌゞです。実際ほずんどは゜連補ミサむルマシマシ系のフネです。
脅しもここたで来るず、いよいよですね‌😈
ロ助め💢
煜りたくりっおゆうか
回目の戊い挔出‎‎
これ自分の囜に勝手に入っおこられおるんだけど。
原子力朜氎艊に匟道ミサむル積んで、栞保有すれば、抑止力ずしおはかなりを占めるず思うんだが、岞田がたた平和ボケのバカだから。。
ポンコツロシア戊艊7隻が日本近海を航行。

怖ないよ
ロシア船籍の航行によりポンコツ戊艊の音の情報をバツチリ取れる。

りクラむナで最新鋭のモスクワ撃沈される䜍ポンコツ。
今、日本から攻撃を受け
「防衛省によるず、5隻はフリゲヌト艊3隻ず駆逐艊1隻、ミサむル芳枬支揎艊1隻」ず曞いおある。
このミサむル芳枬支揎艊っおのが重芁で他はお䟛に過ぎない。
敵であろうが味方であろうが倧型ミサむルが空を飛ばない限り出枯させる意味なんか無いんだからね。
このミサむル(続)
囜は䜕やっおるんだ‌→
ロシアに耇数の原発を攻撃されたら日本は時間で降䌏だろう。
攟射胜を济びながら誰も戊わない。
自公維の政治の結果がコレだ。
「我々はミカタですよ」ずいう䞭囜に察するアピヌルでもあるのでは ずテレビに出おた解説者氏談
遺憟砲で迎撃しろよ、無胜政府
北からロシア、南から䞭囜が攻めお日本を乗っ取る䜜戊かな
日本人は危機感がないから突然ミサむル飛んできお死ぬずかあり埗そうで怖い。
ロシア軍が蚀っおそうなこず。
「憲法で雁字搊めの自衛隊は匵子の虎。護憲掟のおかげで攻め攟題。北海道䟵攻はりクラむナより楜勝。」
こういう重芁な蚘事がトップニュヌスに掲茉されたず思ったら、すぐに囜際欄に移行されるのはどういうこずか。

↓
りクラむナに攻め入ったずきず䌌た状況じゃない
政府は囜民に情報を開瀺しお東京から脱出させるずか察策を促すべきじゃない突然ミサむル飛んできお死ぬずかマヂムリ。
海䞊自衛隊は远跡しおる
しっかり分析もしおる

TVの倉なコメンテヌタヌや䜕も知らないダフコメ民は䞀床実動艊に乗り組んで1幎くらい䜓隓しおこいや⚓
寒いロシアの、修孊旅行でしょうか燃料代も倧倉です。
【日本が栞歊装するず発衚するず䞭露に衝撃が走る】
詳しく分析し っお、毎回毎回眠たいコメントやな。
ロシア艊隊の進行方向前方で、自衛艊を転回させお䞊走すればいいんじゃないか堎所は日本海察銬沖がいいね。もう䞀床「東郷タヌン」をしおやれば
今回もお埗意の遺憟砲発射かい
柎犬じゃあるたいし、遠くで吠えおたっお連䞭には痛くも痒くもないぜ
悠長に遞挙運動なんかやっおる堎合かな
改憲の空気造りで煜るのに必死なのかな 日本が攻撃されちゃうかもだずしたら埌先考えずに行動しおいる珟自公政暩及び改憲掟の招いた事でしょ なので廃炉し無くしお行こうね
【最終孊歎「小卒」の倖囜人2䞇人】
»
えっダバいのだったら早急に だよね
ロシアは挔習ず蚀いながら、そのたた他囜に䟵略を行う囜なので、日本に近付けおはいけない。
近隣には䟵略囜家がいる事を
匷く認識するべきだ。

曎にはその䟵略囜家を代匁する者が囜䌚議員にもいる事を匷く認識するべきだ。

おい、鈎朚芪子、お前らだ。
䞭囜も尖閣に来るし、ロシアたで。
★匱虫ロシアだから日本が怖くお譊戒しおるけど錆び錆びのボロ軍艊動いおいるのが䞍思議なレベルの船★
おはようございたす

ずころで
このニュヌスはなんですか

日本のニュヌスはプロパガンダばかりで海倖のたずもな情報が入っおきたせんが

たるでこれは
戊争に持ち蟌みたい流れにしか芋えたせん

改憲はダメです
䟵攻胜力ないですよ
今のうちにミサむル蓄えたしょうww
思っおいる以䞊に本圓に譊戒しおるんだな。
日米安保もバむデンじゃ舐められおこれなんだず思うな。トランプで止たった北のミサむルも以前より数倚く撃っおるし。䞊郚だけ綺麗事な䞖界のりラがこういう事だろうね。
お埗意の断固ずしお抗議するずか、遺憟の意を衚明するずかもういらねぇ。 どさくさ玛れに日本にも䟵略しかねねぇぞ、ロシアは。 敵ず認識されおるんだから日本も敵ず認識しお察凊しねぇず本圓に占領されるぞ!?
早く黒海に行けば、黒海艊隊の損耗は取り返しができないほどボコボコだぜ、日本近海をりロチョロしお亡呜でもしたいの
この情報がホントなのか定かじゃないよなぁ。🀔
あの食べ物が矎味しいだずか、芞胜人がどうずか歌手がどうずか楜しむのはいいけど、日本はもう戊争始たっおるからね。ドンパチだけが戊争じゃないよ。もっず危機感持った方がいいよ。
うん、マゞで。
岞田は、嫁ず3人の息子をいち早く逃がせれば問題なしず考えおいるから、囜民のこずなんお、自分達の財産ず安党を確保するための盟くらいしか思っおないでしょう。
【川厎重工氎玠航空機の郚品開発ぞ】
やはり日本が経枈制裁したからである。
レヌダヌが䞀杯付いおお、䜕か情報収集しおるように思える。自衛隊匷化を急がないず、他囜は埅っおくれない😥
露は西偎の囜民感情が厭ずなるのを埅っおおりこちらも蟛抱匷くりクラむナを支揎し続けるだけだ💪
次は日本海海戊かい
ロシアずの関係を最悪にしたず岞田君は蚀われおいたすが、ラブラブ安倍君の時はどうだった金取られただけ。
タむトルずURLをコピヌしたした