メディア記事

バフェット氏と昼食「25億円」

バズる指数ピーク 553

 twitterコメント 120件中 1~100件
● バフェット氏との昼食25億円
● バフェット氏の貯金12兆円
→ 12兆 ÷ 25億 ≒ 4800

つまり貯金48万円の人に100円のジュースを奢るレベルですね。
僕でもしょっちゅうやってるかな。
米のチャリティは凄い
昼食……お手当て……もしかして…!?!?((
投資の神「私とお昼ご飯を食べたい人を募集します。有料です」
金持ち「有料ですか?25億だします」


あくまでチャリティーイベントらしいが、それにしても凄い
おじいちゃんとごはんたべて25億w
バフェットもパパ活やってて笑う🤗🤗🤗🤗🤗…
🇺🇸#
共同通信
バフェットさんにラーメン二郎を食べさせてみたい。
25億円!凄すぎて分からん。飛鳥と昼食するのはいくらになるのか。
25億🍚🍖
流石、投資の神様は桁が違いますね🤣

チャリティーなので25億円は寄付するようです🙌
確かに話は聴いてみたいが、この25億円を投資に充てた方がいいのでは…。
ランチする権利が25億なんて、世界的に行き過ぎたバブルですよ😇
流石バフェット
25億円スゴい金額だけど、バフェットさんにとってはそれほど大したことない金額だし、全額チャリティに行くのスゴい。
バフェットさんの投資自体はとても王道だけど多くの人は継続出来ない😇
全部寄付するんやろな。
バフェットと昼食なんて、凄い経験だと思う。その時間は一生の経験。
ボ:
ツ:「最後の権利」になるかもとのことです

ボ:焼肉を食べて、ホテルに行くそうです

ツ:吉川議員のパパ活みたいに言うな
すごいなぁ〜😳
それだけの価値があるってことだよね😆
令和の虎でも虎とランチができる「昼虎」という企画をやっていて、三浦会長の71万で腰抜かしたけどバフェット氏の25億で腰爆発した。
一応自分にもお誘い来たけど、誰も落札してくれなかったら泣いちゃう。
インフレ、、、。 前は5億円とかだったのに、、、。
投資の世界で凄い人なんやけど25億払って昼飯だけて😅
2時間ランチやっても時給12.5億ww
この資金で何投資するんやろそれが気になる😁
25億円払えばメシ一緒に食ってくれます😱
バフェットやるなぁ!
僕もやろうかな"神保町動静と巡る神保町晩酌券"。¥2000かな 笑。
「専門家に会って、話を聞くとお金がかかる」

ことが、アメリカでは徹底されている

のは知っているけど

「25億円」って、アメリカはスケールがでかいなあ。。。
私いつも思うけど
こういうお金餅がベーシックインカムで
世界中の人にお金ばらまけば豊かに暮らせるのにね
社会が豊かになるは素敵
前回が5億円くらいだったみたい…すごい価値の上昇…。
この方も最近景気悪そうやね(´・ω・`)☕
2000年から続く投資の神様の慈善事業の一環である昼食権、今年が最後ということで過去最高額らしい。バフェット氏は投資で莫大な資産を築きながらも質素な生活とチャリティに人生を捧げている
91のジジイとの昼メシに25億w
まだ金欲しいのか。欲は底なし沼だね。

25億あったら、可愛い子と銀座のお寿司死ぬまで毎日行けるわー。
まだ生きてるんだ
この方に比べたら私のギャラランチなんて良心的☺️💴
金って何なんだろうな
イーベイ。
91歳。
過去最高額。
これが最後。
引退が近そうですね。
投資家と言えばバフェット。
ギャラ飲みレベル999
なんと🥸
そのお金が寄付されるというのがすごい素敵。
へぇ〜ウォーレンバフェットさんとランチできる権利、すごい金額だ🍴
もう91歳なんだね。そりゃ貴重だわ。
ウォーレンバフェット氏とランチする権利、25億円で落札p😳🌹
世界一の投資王との食事かぁ~
バフェット氏に聞きたいのは、やはり かな🤔

バフェットの投資基準に合致していなだそうなBYDをあの時買った理由。

そして今、あの当時描いていたような展開になっているのか?
価格は価値を感じる買い手が決める。
投資の神様との昼食の権利は
とても想像できない価格になるのですね!
そりゃ凄い人ですけど😱😱😱
誰が落札したのだろうか?
わたしとの昼食、逆に2,500円差し上げます。
スゴいなぁ…飲食代出すよと言っても誰もきてくれないのに(ノД`)
すげぇww世の中金ある人はすごい。
バフェット氏と昼食
「25億円」競売で落札

オマハの賢人との最後のランチ25億かぁ〜

クソ高く感じるけど
未来の高精度水晶玉🔮を覗けると思えばケースによっては安くも感じる

どうせなら私利私欲よりは世界平和に脳力使って欲しいけど

落札目的も記載なしか
バフェット氏と昼食、25億円‼️🙄
自分だったらバフェット氏にどんな質問するかな?
今後値上がりする銘柄は?とか愚問したら怒られそう笑
株式投資で株価23倍を達成できた時に参考にさせてもらった投資法が、ウォーレン・バフェット氏の本です。尊敬しております。一緒に食事したいけど、25億円は払えないなあ。いや、払うお金がないですが😅
今年は誰だろう。

「ザ・ランチ with バフェット」の最終回は気になるね。
ウォール街の大富豪たちは長寿が多い
長寿の秘訣はきんよく=金欲か?
人を食うことか?
落札したの誰や⁉️
ランチに25億円とは😳
こち亀でもなさそうなレベル
何回見ても「ボバフェット」に見えてしまう💧
狂ってる。たとえ25億ギャラ貰ってもそんな人とランチおいしそうに見えない(^-^)
素直に凄すぎる。
落札者はニューヨーク市のステーキハウスで最大7人のゲストとともにバフェット氏を囲むことができる。
収益は貧困対策などに取り組むサンフランシスコの慈善団体に寄付される。
お金は居心地の良い場所へ行くのだろうな。
俺がお金なら美女のところへ行きたいな。
今年で最後みたいなので購入するチャンス無くなって残念。
コメ欄のカスコメ見るとやはり日本人投資リテラシーの低さは深刻な問題だな
投資で成功するとクズみたいな事例ばかりだからな、日本人だと。そしてついには仕事辞める目的で投資ブームなんだから終わってる
バフェット氏との昼食会の権利が約1900万ドル(約25億6千万円)で落札されたと発表した。昼食会の権利をめぐるオークションは慈善活動として2000年から実施され、今年が最後と発表されていた。落札額は過去最高。
相当有益な情報を貰わないと😅😅
「著名投資家ウォーレン・バフェット氏(91)との昼食会の権利が約1900万ドル(約25億6千万円)で落札されたと発表した。」
おはようございます。
投資の神様と昼食一緒に食べるだけで25億円!!

当店の奥様との昼食100分コースで毎日食べても496年かかりますwww
ランチするだけで25億円以上儲けられるん❓❓
投資の師匠で一緒にランチはしたいけど25億円はもってない😅
それだけの価値があるって事か。
凄いのう(-ω-)
これは面白いですな🤣
落札金額は慈善団体に寄付、日本でも同じ様な企画やれば良いのにと思う。

昔のテレビ番組であった『とんねるずのハンマープライス』みたいなのやらないかな。
そんなのあるんだ。すごい😲
私も昼食の権利1000円で出品しております😜
最後というプレミアムでこの価格なのだろうけど凄いという言葉しか出てこない。
91歳だったのか。
もしも
昼食後に昼寝されたらど~する?
25億か、、ただただ凄い金額。
今年が最後だから過去最高額になったのかな。

収益は慈善団体に寄付とのことだけど、日本でもこういうのが広まるといいのになー。
理解不能
落札したのは私です(`・ω・´)キリッ

あ、

おはようございます😃
バフェット氏と昼食 「25億円」
競売で落札、最後の権利

(共同通信社)
どんな話か聞いてみたい、
25億円払えないけど😅

興味あるのは、
バフェット氏の思考回路😀

一般人と全く異なるだろうし🤔

落札者も大富豪だし、
わざわざ投資理論とか聞かないよね😅
バフェット氏と昼食 「25億円」
競売で落札、最後の権利

(共同通信社)
すごい
この方が
日本の株式は将来性がない、株も日本も安くなりアジアの一国に吸収されるとも。

防衛費増額核武装で強くなる→株価が上がるわけでないから
収益は慈善団体に寄付されるそうです。自分という存在を上手く生かした方法でしょう。ポリスもやらた高い席をバックステージ見学券付きで発売しましたが、これも寄付されました。
バリュー株投資は素晴らしい。
25億の飯かと思ったら全然寄付だった
25億円出しても一緒にランチしたい!と思われるオジサン(年齢的にお爺さんだが)と数万円支払って女性と食事したいと考えるオジサンがいる。
この格差を考える父の日。
最近は妻と二人でランチもできていません(ノД`)
2億じゃないよ
25億だよ
私は25億あったら、ひとまず生活のための今の仕事は辞めます。心の底からやりたいことが出てこない限り家事・育児にフルコミットします。(幸福論)
ゆたぼんはよ
25億円のランチは世界一高いですね。91歳でステーキハウスで昼食というのも投資だけでなく食生活的も肉食系男子な感じがしますね。精進料理とか絶対食べなさそうだな。
情報商材
秋篠宮キコの実弟、川嶋舟氏は100万円だったな。ポストセブンだったかお金集めに絡んでいたとか?まさに皇室利用。
25億の昼食ってどんな味なんだろうね。私も投資家としていつか大成したい!
最高のパパ活。昼飯食って25億円。
the richest people welcome and do the charity, philanthoropy, how nice!
価格=価値という事ですね。
銀河系な金額です。
西野の価格設定って良心的だったんですね。
凄い金額w
場所はガストかなあ?
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました