メディア記事

インパルス堤下が物損事故 吉本も事実関係認める

バズる指数ピーク 253

 twitterコメント 64件中 1~64件
あんたはもう運転するな、いつか人殺してしまう。免許返納しろ。
吉本はきちんとタレント管理してるのか?
大体、先輩の極楽山本はTVのレギュラーも地方CMもあるのに嫌がらせみたいなPC管理
仕事のない堤下はPC管理じゃないなら、お気に入りにだけ甘いということになる
堤下さんの体調が心配だ・・・俺も経験ある・・・。大事には至らなかったけど・・・
←これが初めてではないだろ?吉本は契約解除か普通免許を自主返納する事を促す事を強く勧める。
堤下さんはそもそも事故で仕事にも影響があり、家族的にもアレだったのだから、運転に問題があるならやらないほうがいい。暴走事故とか起こしてからじゃ大問題。
あれ?昔の記事拾ったかなと思ったら最近の話でビックリした。この人は車の運転しちゃいけない人だと思う。自分のためにも絶対止めた方がいいと思う。
今回ので、とうとう汗がなくなるんちゃう?
薬の影響を加味しても、こいつは車を運転すべき人間では無いね。
免許返納してくれいつか人殺めるぞ🌰
もう運転しない方がいいんじゃない。
事故多いな。

脳腫瘍とか、重大な病気の可能性もあるから、検査した方がいい。

-----
どんな事情があろうともこの人に車を運転する資格はもうないと思うけど。適正ゼロじゃんか。
周りに迷惑かけ続け池袋みたいに誰か殺してしまうまで運転続けるの?
ハンドルを握らせてはいけない。
物損もだが重大な事故があってからでは遅い。
何度目だよ。
しかも1日に2回とか…

病気か薬の服用か分からないけど、運転しちゃダメな人でしょ。これは。
堤下さんの自動車事故はこれで三度目です😠
持病があるということかもしれませんが、もう二度と運転しないでください❗️
もし車で人を巻き込んでいたら、死亡事故になりかねません。
いやいやこの人もう普通に運転したらあかんでしょ
最近インパルスの話してたら、相方がニュースになってしまった。。
1日に2回事故、前にもアリって…
免許出してはいけない人だろこれ。おちおち街も歩けん。
免許返納させるか、しないなら取消でいいと思。
運転辞めた方がいいよね〜
いつか人はねる前に
インパルス堤下が物損事故 吉本たも事実関係認める
また薬飲んだとしか思えない。
反省してないんだなぁやっぱり。

事故み下 またやるし
けが人のいない物損事故だからお咎めなし、都はならないかもしれないなあ。さすがに1日に2回の事故は、シャレにならない。これでまた薬などを飲んでいたということであれば、もう2度と運転をしない方が本人のためだと思う。いずれ重大な事故になるから。
こいつもう免許持たない方がいいって
過去に人身事故も起こしたりしててまだ運転してたのか…
もう免許返した方がええよ😑
前回があっての今回も立て続けの自損事故。取り返しがつかなくなる前に運転やめた方が良いのでは?以前同様、服薬などの影響があるなら尚更。
前も事故起こしてたけどこういう持病って治療できないの?
【またかよ】
何か薬を飲んでの事なのか単に運転が下手なのか知らないけどとにかく免許を返納した方が良い。
えー、いまだに運転してたんだ… もうリスクしかないから運転はやめたのかと思ってた… >
インスリンによる低血糖が原因なら
即時免許返納がいいと思います

自分の父親も低血糖で物損事故起こし
強制で免許返納させました
低血糖は意識喪失するので運転資格がありません
血糖管理できない人は特にね
ちゃんと事故処理してるなら問題ない。
2回同じ事をやるのは馬鹿。流石に今回はアウトだな。吉本も仲良しクラブいい加減に止めろよ。気持ち悪いわ。
これって警察がリークしてるんでしょ?詳細は知らないけど、物損事故でニュースにする必要性あるのかな。
もう運転しない方がいいかもですね。
これはさすがに「吉本に所属中は免許証取り上げて運転させない」ぐらいの処置を会社がやらないとまずいのでは…
もう事故り下敦に改名しそう😓
持病か怠慢か分かりませんけど、運転したらダメな部類だよ。1日2回の事故って、普通じゃないよ。
今回は運よく人身事故を起こさなかっただけで、今後は十分にありうるぞ。
あらら、うちの近所だわ。
気をつけないと物損だからまだしも人身だったらタイヘン。
ちょっと運転控えたほうがいい
事務所も仕事なら車出してやんなよ
どうにも良くない話。

ーー
以前にも事故を複数回起こしていたはずです。
運転させないよう、しなくてもすむよう、事務所はもっと配慮しておくべきだったのでは?
誰かを傷つけてからでは遅いのですから。
何がびっくりってまだ運転し続けてたことだよ。
数年前の新入社員

1週間(5日)で9回ぶつけて
(物損事故のみ)

運転させたらダメってなって

転属させたら
それが嫌でやめて

別の会社に行って

大きな事故を起こした。
(人身事故)

って話は未だに語り継がれてます。
病気なのか薬物(違法とは限らない)なのか、またかという感じなのでもう運転はやめるべきでは?誰かを怪我させたり死なせたりしてからでは遅いんだから。
1日2回!
なかなかレアだな
ホント、人を轢き殺しかねない💢
免許返納しなさい🤔
ぶっ壊す👊😊(物理)
また睡眠導入剤かねぇ・・・
え、また?
オイラなら車がなくても生活できるなら免許返納するな。自分自身は大丈夫でも、煽られたり、当てられたりするの怖いし◆
1日に2回の自動車事故。
5年前は薬の服用が原因で自動車事故。
もったいないね、復帰の矢先だったのに。
こいつ前にも同じことしてなかった?
運転すんなしw
過去のも含めると車での事故起こし過ぎじゃね……乗っちゃいけないタイプの人、いつか車で人殺すぞ
注意力に重大な欠陥があるとしか思えない。運転免許返納をおすすめします。
つい最近カジサックの動画で殊勝なこと言ってたのに、これでもうインパルスとしての活動は二度と無いよ。
てか薬やってんじゃないの?それくらい行動がおかしい。
さすがにもう運転してないかと思ったら…まじかよって。
もう彼を見て1ミリも笑えなくなったので終わりだよ。
この人...
車運転しないでほしい😑
5年間で4回の事故とか逆にすげぇなおい。
こういうやつ野放しにするから事故減らんのやで?
もしかしたらご病気の影響なのかもしれませんが、過去にやらかした時点で事務所からの「強い要望」として運転を控えさせたほうが良かったんじゃないですかね・・・。
まじか…完全に終わっちゃったな…
>ここ数年、毎日のように運転していて無事故無違反を続けています。自分自身、運転がうまい!なんて思ってないが、こういう人は運転を控えてほしい
いずれやっちまう人だな
またかよ
タイトルとURLをコピーしました