メディア蚘事

朚䞋優暹菜 「朎優暹菜」の噂を吊定 「マゞむか぀く韓囜の人に倱瀌マゞ蚀うな」

バズる指数ピヌク 305

 twitterコメント 175件䞭 1100件
単に朚䞋優暹菜の字が䞋手で、朚䞋が朎ず勘違いされたのでしょう
疑惑た぀くらいの悪行を行ったずいうこずですな
たず暎蚀吐くような人間が韓囜人ず間違えられたら、圚日の方にも韓囜人にも倱瀌だから、党力で吊定しようか。
「韓囜人じゃない、っお吊定するこずが、韓囜の人にめちゃくちゃ倱瀌じゃない別にどうでもよくないその質問がチョヌ倱瀌じゃないだから絶察吊定したくなかった」
「朚䞋優暹菜 “朎優暹菜”の噂を吊定 “マゞむか぀く韓囜の人に倱瀌マゞ蚀うな”」デむリヌ220615
「韓囜の人にめちゃくちゃ倱瀌じゃない別にどうでもよくないその質問がチョヌ倱瀌じゃないだから絶察吊定したくなかった」
韓囜の人に倱瀌は草
これを芋お朎なんだろうな、ず思っおたんだが。これはフェむク画像なのか雑誌瀟の間違いなのか本圓に朎なのかこっちを蚀及すれば誀解が解ける人が倚いのでは
ちゃんずしおるなぁ。それにひきかえコメント欄は盞倉わらず「倱瀌な人」が倚い。
なんで、「朎優暹菜」が韓囜人に倱瀌なの

それは圌女自身が韓囜人を䟮蔑しおるからではないの

私なら名前の蚂正や囜籍などは普通にしたすよ。
日本人のレむシストっぷりよ
差別䞻矩者に䞭指立おただけで党おオッケヌ✌カッコいい👍
そんなこず無いぜあんたず総じお感じおる韓囜人の蚀動、䌌おるから謙遜すんなよ朎さん(笑)
朚䞋優暹菜いいね差別にマゞむか぀く感性を磚いおいこう。

動画はこちら↓
かっこいい。
芋盎した、優暹菜。
韓囜人の芪族も「ないです」ず吊定。

これは蚘事曞いたや぀の悪文

恐らく「朚䞋優暹菜自身が『私には韓囜人の芪族はいない』ず蚀った」ず蚀いたいのだろうけど、この曞き方だず「朚䞋優暹菜の韓囜人芪族が『そんなこずはない』ず蚀った」ず誀読されかねない
䟋え韓囜人でもこい぀扱いは倱瀌です🀣
でも韓囜人扱いされるのはマゞむか぀くそうです🀣

フゞモン、これに金払う業を背負うのっお前䞖は䜕やらかしたの
ナッキヌナ、偉いっ‌
倧正論じゃない!?
これは事務所総出で行っおいい。
きちんず吊定するこずは必芁だったず思う。今たで吊定しなかったこずで、この人の今たでのやらかしを「やっぱり韓囜人だから」ず差別的に捉えた人が少なからずいるず思う。
カッコええやん👍

それに比べお、グチャグチャ蚀うダツのホンマ、ダサむこずw
韓囜に限らず勝手に「あの人は韓囜人でしょ」ずかゎチャゎチャ蚀うんは倱瀌だず思うけど「韓囜の人に倱瀌だ」っお、それはなんかおかしくね
線集が「朚䞋」を「朎」ず誀怍したのは、おそらく事実なんだろう。
酷いのになるず「ハンドルを右に」を「むンド人を右に」ず誀怍した䟋もあるし。

ただ実圚した誀怍雑誌の件を問うこずが「韓囜の人に倱瀌」になる理由がわからない。
䜕がどう韓囜人に察しお倱瀌なのかな
じゃあ、氎原さんにも日本人に倱瀌っお䌝えおくれないかしら同じ業界だし。
朎だろうか安だろうが、どうでも゚゚んだけど、ヘアヌヌド出版はただ❓笑
普通に火病やんけ。
この件に関しおは党く同感
至極真っ圓なこずを蚀っおいる
あ この人、賢い。差別ずのたたかい方を察知しおる勘のよさ。
激ダセしたマむケル・スタむプがHIV陜性だずメディアに勘ぐられおノヌコメントを貫いたずきのこずを思い出した。
朚䞋優暹菜の発蚀がマトモ過ぎおビックリした。
でもネトりペっおオツム足りない残念なのが倚いから、圌女が蚀いたい事を理解出来ないんだろうね。
これはキアヌもにっこり。
今曎ど〜でもいい事 🀣

"
ほな先祖さんに至るたで戞籍を開瀺したら早いよヌw
圚日垰化人は絶察しないからwww
『違いたすよ』だけでよくない
ダフコメ民、問題の本質には蚀及せず、「蚀葉䜿いが悪い」ず論点ずらしお非難
これ、圚日が吹きたくっおる可胜性ないのかね。
「芞胜人の○○は圚日や〜」ずデカい声で喋るの倧奜きな人たち、結構芋かけるから。
朚䞋優暹菜「朎優暹菜」説を吊定🥺
「韓囜人じゃない、っお吊定するこずが、韓囜の人にめちゃくちゃ倱瀌じゃない」ずのこず🥺
?🥹?
「韓囜人じゃない、っお吊定するこずが、韓囜の人にめちゃくちゃ倱瀌じゃない」ずのこず🥺
?🥹?
?🥹?
?🥹?
䜕蚀っおるのかワカラン?🥹?
朚䞋優暹菜、"朎優暹菜"の噂を吊定

"韓囜人じゃない、っお吊定するこずが、韓囜の人にめちゃくちゃ倱瀌じゃない別にどうでもよくないその質問がチョヌ倱瀌じゃないだから絶察吊定したくなかった"

たさかここに来お株爆䞊げさせるずは
内容読んでごらん
日本人なら日本人です。韓囜人じゃないっお吊定しないこずが韓囜人に倱瀌じゃないんかっお思っおしたうんだがどうなんなんでこんな拗らせ方しおんの
誰が倱瀌なのか良くわからない蚘事。そもそも「優暹菜」をちゃんず曞けお「朚䞋」が曞けずに「朎」っお
こういうのはグダグダ長話するより、䞀発で終わらせるべきだった
「苗字は朚䞋です 誀怍の事は出版瀟に問い合わせを」
タむトルが意味䞍明。朚䞋優暹菜さんは「韓囜人じゃないっお吊定するこずが韓囜の人にめちゃくちゃ倱瀌じゃない」ず蚀っおいる。この感性、玠晎らしい。
『朚』ず『䞋』の字がハネお

どんなじ曞いたんかさっぱり頭に思い浮かばない。
本人が疑われただけで私は違いたすっお蚀えばいいだけなのに、なんで韓囜の方に倱瀌っお党方向にいくの
これは怒っお圓然だろ
俺だっお「おたえ韓囜人だろ」っお蚀われたら激怒するし
韓囜人だっお「おたえ韓囜人だろ」っお蚀われたら激怒する
誰だっお韓囜人になんお芋られたくないんだよ
倱瀌だよ

朚䞋優暹菜「朎優暹菜」の噂を吊定
最埌のカヌドを切っおきた暡様。
圱響力のある芞胜人ずしお、極めお真っ圓な発蚀・反応だず思いたす。
ずおも正しい吊定の仕方。
韓囜人にカンコクゞンっお蚀うず差別になる
なんでだろう
それはあなたがテレビ番組で、元旊那もいる前で、自分は韓囜人なんですけどっお、その口で蚀ったから、みんながあなたを圚日コリアンだず思っおるんだよ。
《「韓囜の方にマゞ倱瀌。だから吊定したくなかった」ず真摯に説明。他囜の人を差別するようなこずは「やめた方がいい。倱瀌」ず真剣に説教モヌドで蚎えた》
マゞでムカ぀く 
韓囜の人に倱瀌 

本音はどっちなんだろう
なぜ“圚日韓囜人”ず蚀われるようになったのか→アパレルの店員をしおいたころ、雑誌に取り䞊げられた際に「字が汚いから、『朚』ず『䞋』の字がハネおお、雑誌の人が朚䞋を朎だず勘違いしお『朎優暹菜』っお出しちゃったのがきっかけ」

こんなん笑うwwww
䞊手いこず蚀うね。そう芋える。
行動ずか思想ずか。
芋出しよ
(Ž∀).O(えヌず、この人が韓囜人だず「韓囜の人に倱瀌」になるような䜕らかの問題がおありだ、ずw?)
どちらにせよ、䜙蚈なこずを蚀わないほうが良い
事実ではないが、吊定するのもたた倱瀌。もっず蚀えばどうでもいいずたで。玠晎らしい芋識です。
雑誌のそういう曞いおるスキャンずコメントをネットで䜕回か芋かけたけど、字が汚くおそうなったんだろうなず思ったし、倧䜓の人はそう思っおるんだろうけど、「真実を知った」人がいるんだろうねw
なんで韓囜人に倱瀌なのかが分からん
むしろ違うっお蚀った方が良くない
「韓囜人じゃない、っお吊定するこずが、韓囜の人にめちゃくちゃ倱瀌じゃない別にどうでもよくないその質問がチョヌ倱瀌じゃないだから絶察吊定したくなかった」
すげヌ正しい。
>「マゞ、ムカ぀くたず倱瀌䜕も知らないくせにマゞ蚀うなっお感じ。韓囜の方にマゞ倱瀌。だから吊定したくなかった」

党面的に正しい。
「䞋」ずいう字を、どう雑に曞いたら「ト」になるのかしら。
䜕にせよ、この人のやっおるこず党おを芋お「日本人らしくない」「日本人じゃなければいいのに」ず思っおる人が倚いっおこずなんですよね。
噂だったんですかね
パックィヌナで草
倱瀌っおいう感芚わかる。吊定するこずで差別する偎に立っちゃうのが嫌ずいう感芚だず思う。だから蚀わせんなっおずおもわかる。

” ”
これは朚䞋優暹菜が正しい ルヌツが韓囜がどうかなんおどうでもいいよ
韓囜人疑惑を吊定する事が韓囜人に倱瀌っお考え方の方が倱瀌なんじゃないの
激昂しおいる時点でお察しレベル。
「優暹菜の字が汚いから、朚ず䞋の字がハネおお、雑誌の人が朚䞋を朎だず勘違いしお朎優暹菜っお出しちゃったのがきっかけ」ず説明。

自分が原因なのに䜕キレおるの某囜の人みたい。
なかなか扱うのにムズカシむ話題ではありたすが、倧前提ずしお『(本人が倧々的にアッピヌルしおる堎合を陀いお)出自に関する憶枬を垂れ流すピヌプルは人非人』っおずこは匷調しおおかねば。
「雑誌に取り䞊げられた際に「優暹菜の字が汚いから、『朚』ず『䞋』の字がハネおお、雑誌の人が朚䞋を朎だず勘違いしお『朎優暹菜』っお出しちゃったのがきっかけ」ず説明。」

これは苊しい蚀い蚳だね誰が信じる(笑)
あいかわらず、こういう朝鮮絡みのネタには愛囜者さん達がりペりペ反応しおいたすね。
「字が汚くおスタッフが間違えた」説がマゞだったずずもに
デマの蚂正にもなるので「韓囜人に倱瀌」には理解を瀺し぀぀も、吊定するのは倧事
タッピヌナが珍しく至極真っ圓な意芋を発信されおおる
゚ボりペ「なんで朚䞋優暹菜が日本人なんだよ・・・教えはどうなっおんだ教えは」
朚䞋でも朎でもどっちでもいい。

単玔にこい぀の印象ず人盞が悪いだけで
そういうむメヌゞ持たれるのはこい぀が悪い。

品が無いから衚舞台に出お来ないで欲しい。
【もう攟っおおいおやれよ・・・無芖が䞀番】
これな、実は韓囜囜籍だったずかいう
動画で芋たな
芞胜人の裏情報なんお
嘘が倚いやろな
別に韓囜人でも日本人でも気にしないし。
぀たり、、、
呆れるほど軜薄な蚘事だ
普通名前を“聞く”よね 

「雑誌に取り䞊げられた際に「優暹菜の字が汚いから、『朚』ず『䞋』の字がハネおお、雑誌の人が朚䞋を朎だず勘違いしお」
これは朚䞋優暹菜さんの反論の仕方も姿勢もすごく良い。
必死で吊定するんだね。某雑誌で名前本名が茉っおたのに。
逆にこんなにむきになっお吊定するほうが韓囜の人に倱瀌だわ
それず、朎姓で掲茉されおたモデル雑誌ずか卒業アルバムはどういうこずなんだ
䜙蚈怪しくなった。
いくら吊定したずころで、レむシストには響かないだろう。

だっお、差別するこずがレむシストの唯䞀の目的であり、自分の存圚蚌明でもあるのだから。

基本、レむシストは盞手にする䟡倀のない人間。

基本は攟眮だ。

→朚䞋優暹菜「朎優暹菜」の噂を吊定「韓囜の人に倱瀌」
奜きか嫌いかは別ずしお、デマに぀いお本人が吊定するのはいい事だず思いたす
どヌでも良い。倱瀌を働く奎が倱瀌を蚀うなず蚀う時点で。

因果応報さ。
・・・䜕蚀っおるの(  ̄ω ̄ )
昔からネットにはびこる「圚日認定」の問題。

同性愛などもそうだけど、勝手に「認定」された偎が「自分は違う」ず吊定するこず自䜓が、本圓の圚日の人や同性愛者にずっお倱瀌になる。
ダフコメ「吊定しおくれたらこっちも玍埗する。(äž­ç•¥)噂広がるぐらいなら本人の口から公匏に吊定したらいいず思う。」

は💢根拠薄匱で噂流さなければ良いだけでしょ💢
誀りにせよ朎姓で雑誌に名前玹介されおりゃ誰だっおそう受け取るでしょ
字を汚く曞いた自分のせいでは
【 ❓❓❓🀣🀣🀣😂😂😂👊👊👊】 、 吊定「マゞむか぀く❗❗❗😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕」 
この人なら自分の名前間違っお掲茉されおいたら、怒鳎り蟌むずかしそうなものだが。
コむツやっぱり駄目だわ。
朎でも朎でなくおもコむツはク゜だ。
うヌん吊定したくなかったずいうこずはそういうこずなんか蚘事が分からん。
の噂を吊定『マゞむか぀く 』今さら⁉ 😳😳昔、某曞籍にも掲茉された写真が今だにネットで散芋しおいるのに話題䜜りの発蚀🖐そんなに刮目されたいの❓😏😏😏芞胜界に未緎タラタラなのがバレバレだね❗(笑)
嫌いなものを韓囜属性にさせるやり方昔からあるよね。ネトりペキモいわ。
これは極めお正論ですね(^^)
ちなみに自分の初恋の人の名字が朚䞋だったりするんだが今でも元気なのかなぁ(Žω) 
この人っお、幌皚園に行っおないんでしょ。「笑っおいいずも!」に出た時、童謡の曲を圓おるコヌナヌがあっお、普通に「知らない」ず蚀っおた蚘憶がある。
タむトルずURLをコピヌしたした