メディア蚘事

蓮舫氏 安倍元銖盞の皿掗いアピヌルを党吊定「仕事ず家庭の䞡立頑匵っおいるず勘違い」

バズる指数ピヌク 791

 twitterコメント 312件䞭 1100件
レンちゃんに叱られる。
「噛み぀いおきた」でしょう。぀い先日も噛み぀いおいたしたね。
囜䌚議員が、こんなこずにたで噛み぀くのか他にするこずあるだろうに 。東京の有暩者、よく考えお、な 。
蓮舫っお
・倫を犬以䞋扱いにしたクズ
・実の息子に糞山英倪郎以䞋の評䟡を受けお瞁を切られた母芪倱栌人間
だよね。他人の家庭にずやかく蚀う資栌あるの
「よその家庭に口出すな」それだけ。
倉化のはじめの䞀歩っお思えば、たたの皿掗いでも賞賛しようっお颚朮があっおもよくないだめ
吊定されたら掗う気なくすわ。食掗機買お。



私もたたに皿掗いしおるず蚀うのもだめなのか。
別に、仕事ず家庭の䞡立ずたでやっおなくおも、皿掗いを手䌝ったず蚀うのはだめなのか
私には理解できない。
この人たち、「政治」ができないよね。
こんな無駄なこずしか考えおいない囜䌚議員は必芁か
䞀人蟺り幎間䜕千䞇円もの皎金が䜿われおいる。
参院遞が近いですね。
䞍芁な議員は萜ずしたしょう。
噛み぀き癖は治らない暡様。
䜕故批刀ばかりのこのような女が囜䌚議員になっおしたうのか 。
東京の人がアホなのか、遞挙制床が悪いのか 。
さすが、息子に母芪解任された人は蚀うこずが違う。。
他人の家庭事情なんおどうでもよくないか
䜕だ、たた自爆しおいるのか
自民党が安泰なわけだわ
立憲民䞻党 蓮舫議員
安倍銖盞 皿掗いアピヌル家事党般やっおるず思わないでほしい デむリヌ

倫婊円満な安倍銖盞ご倫劻

ず

ご䞻人を犬呌ばわりしお離別され、息子さんからも批刀をされおいる蓮舫議員

で他者に家庭円満アピどちらが本圓に映るか
お願いだから䜕にでも噛み付くのは控えお頂きたい。

蓮舫ちゃんは政治家ずしお倱栌の烙印抌された蟻もっちゃん擁護するなど頑匵らず、家庭人ずしおも倱敗しワむンに逃げるのだから。
蓮舫が人様を耒めたこずをメデアで聞いたこずは無い。
批刀しかできない哀れな政治掻動家ず蚀える。
垰化制床の芋盎しを日本政府は図るべきず考えるのは小生だけであろうか。
参院元貎族院に盞応しい政治家が必芁だ。
そもそも、安倍昭恵さんが家事するんだな。お手䌝いさんずかいるのかず思ったけども。
顔倉わった
埡駐車したんか
ずころで倚重囜籍はどうなった
あ、勘違い女がなんか蚀っおるぞ
蓮舫氏 安倍元銖盞の皿掗いアピヌルを党吊定
「安倍悪いぞ、蓮舫様がんばれ」デむリヌスポヌツ
くだらない事で隒がないで仕事をしろ。やっおる事はどこかのガキず䞀緒。立憲共産党はガキを党員に入れおるのかず思う。
😀わ ら わ せ ん なっお蚀いたいのかな😀
しょヌもないこずにすぐ噛み付く〜
安倍さんのこず奜きやろ😂
毎回、他党の批刀ばかり。それより犯眪者の蟻元枅矎を参院遞に掚薊するのはどうかず。他人に厳しく自分に甘い。
勘違いに気付くべきなのは貎方ではありたせんか
立憲共産党の人っお安倍に䞡芪子䟛みんなコロ助されお墓堎に送られたのか安倍ぞの恚みが凄すぎおひくわ。
蚀いたいこずはそれだけかwwwww
玠晎らしい
この人ずポッポのお陰で、コメントする床に立憲の支持率が急降䞋する。
これからも、政策以倖のご意芋お埅ちしおたす。
䞎党を批刀しお囜民に仕事アピヌルもかわらないけどね。

同じ脱💩民䞻党の某摂接垂議ず䌌たようなツむヌトですなw
コレっお難癖だよね
男が皿掗いしたら党吊定しお
で、しなかったらしないで家庭を顧み無いずか蚀うんだよね

だから、この人奜きじゃないね
こういう人が男が皿掗っおも汚れが萜ちおないずか蚀い出すんだろ
結局話進たない方向に持っおいくし
そんなに安倍さんが憎いのかね(-ω- ?)
やらんほうがマシやな。
政治家の発蚀
そこいらの䞻婊だっお蚀わんで🀣
こういうのに黙っおいられないから「批刀ばっかり」っお蚀われちゃうし、そういう目でしか芋られないし、「政策で戊えないから仕方ないよね」っお思われおるんですよ(Žω`)
>
家で旊那さんが皿掗いしおも、これ芋よがしに家事やった気になるなずかキャンキャン吠えおるんだろうな 
ちょっず粟神おかしくなっおきおるのでは。意味䞍明過ぎる。
䜕にでも噛み぀くなぁ。
䜕かに噛み぀かないず死ぬ病気か䜕かか
蓮舫の顔が犏島瑞穂に芋えた
えこれっおヘむトじゃないよね
民䞻党を支持しおはいたせんが、衆院遞のずきにあの蟻元さんが萜遞したのにはびっくりしたした。前回蓮舫さんはトップ圓遞しおたすが、さすがに萜ちるこずはないず思われたす。䞇が䞀蓮舫さんが萜ちたら民䞻党は終了でしょう。
元旊那に酷いこず蚀っおいたのを、もう忘れたか
「家事の分担割合、䜍じゃダメなんですか🀔」
蓮舫さん。アンチ安倍さん祚の掘り起こしに䞀圹買う。
特倧ブヌメラン🀣
囜䌚䞭にツむヌトするのを控えおいただきたい
それが私も参議院議員ずしおの仕事を頑匵っおるずの勘違いに気付いおほしい🪃
これで倚様性を䞻匵ずか(笑)
氏、安倍元銖盞の皿掗いアピヌルを党吊定「仕事ず家庭の䞡立頑匵っおいるず勘違い」
離婚した女の僻み曎幎期
他人様の家庭に口出しするな、䞭囜韓囜の内政干枉ず同じだ
どんだけアベちゃんのこず奜きなの⁉
「私もたたに、(批刀以倖の)仕事をしおいる」
仕事・家庭の䞡立が出来おないのはどっちやら

倫ず息子に瞁切りされた人が蚀う蚀葉かね
有暩者が、他人の揚げ足取るのが、議員の仕事頑匵っおいるず勘違いするのでやめおほしい。笑
嫉劬
家庭厩壊させた元凶が䜕喚いおるんだ
なあ、こんなのに祚を入れる連䞭っお、なに
この人こそやっおるの
母芪やお手䌝いさんに任せっきりなのでは今は母芪ずは別居
お願いだから的倖れな攻撃はやめお欲しい。レベルが知れたすよ。安倍さんは䜕も䞡立しおいるずは蚀っおいない。たたには思いやりを持っお手䌝っおいるだけの話。この人には倫婊の思いやりなんお分かんないだろうな。
自分は毎朝時には起きお朝ごはんず匁圓を䜜っおいたすが?
蓮舫議員はお子様達に元䞻婊でお母さんずしおの責務を果たしおいるのかな?
本圓にこの蓮舫っお人は人を批刀するのが倧奜きなんだな。
心が狭すぎないか

だから䟮蟱眪の厳眰化に泚文を぀けおいるのかな
自分は家事手䌝いどころか育児すらも元倫に䞞投げしお挙句に離婚突き぀けたわけだしそっちのがひどくない
しかもそれも䞀぀の圢だず元倫さん擁護しおくれたのにそこで逆匵りしちゃうんだ。

蓮舫氏が安倍元銖盞の皿掗いアピヌルを党吊定 「勘違いに気付いお」
他人の家庭にむチャモン぀ける前に、倫をペット以䞋ず蚀い攟っお離婚され、息子にたで瞁を切られ、結果的に家庭厩壊させた自身の行いをたず振り返るべきでは 。
さすが元倫を奎隷扱いしお家庭厩壊させ、子䟛ずも距離を眮かれるや぀は蚀うこずが違うな
ヒステリックで病理的。

䜕やっおも吊定する。
安倍氏のストヌカヌだな。

みっずもない。
勘違いも甚だしいのはどなたさんだろうおか、スッポンスッポンカミツキガメ
はいは〜い。
どうせあなた萜遞で〜す(Ž∀)
奜き嫌いが根本にあっお刀断が曇る方は政治家に向かんよ。コメンテヌタヌの方が人気出るんじゃねヌかな
その難くせ䜓質が立憲の没萜を招いおるこずにただ気づかない蓮舫さん。でも比䟋で圓遞するだろう蟻元さんず共にそれに培しおくれるのは倧歓迎。
個人の家庭内での行動を吊定する人、郜民は評䟡するのかい
自分の家族はどうなったか子䟛から、芋攟された方から、蚀われたくないやろなぁ 🙄
これが珟代のフェミニズムなくおもいいよ。
党くしなかったらそれはそれでむチャモン぀けるくせに。ほんず皋床の䜎い人だよ
議員ずしお日本人に芋䞋され
母芪ずしお息子から芋攟された人に蚀われたくない
蓮舫さんっお基本的に批刀しかしおないな。
どうでもいいずころで個人攻撃するこずを政治家の仕事だず勘違いしおないか、この人。
政策論のない二重囜籍
ほ〜ら来た笑🀣
やらんよりマシだし
離婚した人間がヒスっおる様にしか芋えん
レン呆
盞も倉わらぬ屑っプリ
人様の家のこず、、お前には関係ねぇだろ
居るよねぇ、自分が出来ないものだから、出来おる他人を腐す奎。
あんたが頑匵るから、あたし達が迷惑するのよ
的な
各家庭それぞれ、倫婊の圚り方や倫婊円満の秘蚣は異なっおもよいのではないでしょうか。
倚様性やリベラルを蚎えおいる政党の割には、倚様性を尊重したがらないのですね。。。
議員ではなくクレヌマヌであり安倍さんのストヌカヌでもある。
即時退堎を求める議員の代衚栌。
䜕に噛み付いおんだよ
もっずやれずかじゃなくお公蚀するななんか・・
目指しおる方向が解らんね。反察する事だけが政治家の勲章ずおもっおるんやから、目指した通り化もしらんけど。
家庭厩壊した人が䜕を蚀っおもただの劬みにしか聞こえないわねぇ。
どちらも政治に関係ないずこで無駄に揉めるな

暇人かよ

蓮舫氏が安倍元銖盞の皿掗いアピヌルを党吊定 「勘違いに気付いお」
皿掗い。出来る事からコツコツをすれば良いでしょう。
その内、掃陀、掗濯、炊事ずステップアップすりゃいいじゃん。
1日1ミリ成長でいいでしょう。
誹謗䞭傷やな
あれ、お前やっおたの
皿ぐらい掗ったっお、良いだろうに^^;
少なくずもこい぀が居る限り立憲民䞻党はダメだな ず思った瞬間。もはや私怚やん。
この女っおホント、くだらない事にいちいち目くじら立おるの奜きだよねwww
自分の事に関しおはすぐ逃げるクセに、自民のやる事に察しおは箞や皿の持ち方にたで難癖付けそうな勢いだし😂
こんな女を議員にした茩の気持ちが知れん。
あ、蟻元に関しおも同じ。
立憲民䞻党のレンポりさんに「家庭」はNGワヌドなんだ
カワむそヌ😪
別に『家事炊事手䌝った』っおアピヌルしおもいいやんwwそれよりも、貎女は批刀ばかりじゃなく偶には政策議論したら❓
蓮舫氏が安倍元銖盞の皿掗いアピヌルを党吊定 「勘違いに気付いお」
自分のこずを棚に䞊げ人のこずを぀っ぀く倉なおばさんがここにいる
人さたの家庭生掻に嫉劬し、執拗な攻撃をするのがツむフェミの悪いクセ。
家庭が砎綻しおしたったお前が蚀うな
蓮舫っお人栌障害じゃないのかね
あっこれも䟮蟱眪になるのか
批刀ず凶匟しか出来ない事を「政治家ずしお仕事をしおいるず勘違い」しおいる残念なお方に蚀われおもね
お倫をペット以䞋呌ばわりする方だけに、さすがですね
ホントにどうでもいいっお
正々堂々ず政策論議できないなら政治家蟞めおしたえ
蓮舫氏が安倍元銖盞の皿掗いアピヌルを党吊定 「勘違いに気付いお」 単なる倫婊円満の秘蚣でしょ。
䜕をヒステリックに噛み付いおるんだ
タむトルずURLをコピヌしたした