メディア記事

立民・小川淳也政調会長、日銀・黒田総裁に「そろそろ引き際を」と“勧告”

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 59件中 1~59件
学習能力が無い学校秀才は政治家に最も不向きな人種である。
さすが立憲民主、トンチンカン。

金融政策しかできない日銀に実質賃金の上昇を求めるのは無理筋。
「黒田さんも長くやり過ぎて、総理大臣よりも給料もいいはずですし、国民感情からずいぶん遠いところにいらっしゃる」

ズレてるのはあなた達も一緒。

・全原発廃止
・安全保障関連法廃止
・市民連合の下に共産党と協力

揚げ足取りはやめて国民のための政策を考えて!
感覚のズレねぇ(苦笑)
それに関しては、この人も他人の事言えないと思うが?(呆れ)
役者くずれの政治ごっこは引退したらどう?/
続けて「そろそろ引き際を考えられるぐらい、お考えになった方がいいんじゃないかという受け止めでした」と“引退勧告”した■実家に押し掛けて辞退させりゃ良いンじゃね。
日銀の総裁は国会で指名するのではないですか?
軽々しく引き際がどうのと発言するのはあまりにも軽率

少数意見を聴いた上で正当なプロセスで決められたことは最後まで尊重すべきです

旧民主党の方々に足りないのは、制度に対するリスペクト
面白くなくても尊重すべきです
黒田さんの異次元緩和の骨を拾う人おるんか???
何を言ってもバカ丸出し
思い出す。民主党が押した白川日銀総裁が、円高75円までやっちゃって、中小企業が雪崩をうって国外に逃げた。この円安でようやく国内回帰してるのではないだろうか。
経済オンチがいくら言っても……
ねェww
立民はまさかの実質賃金ターゲット。デフレにする気まんまんですね。これまでの政策の反省が全く出来てませんね〜。
一番引き際分かってない人間に言われても説得力ゼロ。
立憲が黒田批判するなら、消費税廃止や積極財政をきちんと主張する気があるか?
積極財政を主張しなければ国民の信頼はない💢
野党で消費税廃止を主張してほしい。
この辺は圧倒的に的外れな小川さん
そっくりそのまんま返したる!
やっぱりこの人が何か言った記事を見ると「だから君は総理大臣になれないのだ」と返したくなるな(笑)
引き際を言うなら立憲の議員でわんさかいるだろう
まずそこからだ
あなたもさっさと身を引いて良いんですよ🎵🎵

遠慮は要りません😋
これも安倍案件なんでしょう??
何が日本経済ですか
何が日銀総裁ですか
家計の主体である一般庶民が一番わかっている
そこが困窮して疲弊しているのは明白なのに真逆の政策を押し進める
政府や企業も大事な経済の主体だがまったく庶民生活の経済を軽視し過ぎる
小川さんの指摘は至極まっとうなもの
薄っぺら〜〜〜い脱糞民主党もそろそろ引き際を。と勧告するわ。
小川淳也 お前こそ「そろそろ引き際を」
政界から消えて無くなれ!←
地元選挙区で自分が当選したいがために維新の幹部に立候補予定者辞退を要請するような貴殿こそ引き際を考えては?
その前に立憲民主が引退勧告されそうなんだけど、その危機感はなさそうだな。。》
「格差拡大」は何の数字を比べているのか、根拠データをきちんと客観的に示して教えてくれませんか?
あと引き際発言は・・・個人的?党の見解?どっち?
日頃の小川淳也政調会長の頓珍漢な言動、立憲民主党支持挽回の為にも「貴方こそそろそろ引き際を」
君らは多分参議院選後引くやろ。
⇒辞めないで‼️緊縮にされる‼️😨
何を偉そうに。
お前が辞めろ。恥晒しが。
同じ台詞をそっくりそのままお返ししたい。
その前に
リツミン全員の引き際を
こうした言動や行動、よく覚えておきます。選挙での判断材料として。→
引き際どころか、自宅突撃という厚かましさ全開のクズがなんか言ってる。
はしゃべるとおバカさんがバレるからTV出演しない方がいいよ

とは格が違いすぎるのでお口に🤐ね
脱糞議員の「調査」は?
じゃあお前ら立憲もそろそろ引き際を。
万年無能の税金泥棒はいらねぇよ。
小川氏は、今のインフレが国民を豊かにしないコストプッシュインフレで2%達成していることに、気付いているのだろうか?
金融政策音痴が偉そうなこと言ってんなよ。参院選で引導渡されるのは立民だ。
小川、そろそろではなく、即刻 辞職しろ。日本国に約立たないから。 と思う。
日銀の独立性を脅かす問題発言
賛成です
この記事は政治家さんと木村太郎氏に関する記事。議論のレベルの酷さは何とかならないものかね。
どの口が言ってるの?ギリギリで当選したくせに。防衛が最大の攻撃とか、アホなこと言ってるくせに。
黒田日銀総裁はマイナス金利政策を戻して即刻辞任を!
幾度も金利調整のタイミングを喪失しているのに…ええ加減に有権者は安倍晋三の責任に気付け!
オマエモナ~🤪
何を偉そうに!
小川さんが全然認知されてない映画に出ただけでしょ。
次の選挙では立憲民主の惨敗を期待しています。
小川淳也こそ、👋😞🍴でしょうね
何を偉そうに言ってるのか…
あなたを始め、立憲共産党議員全員の方が先に辞めるべき。クソの役にも立たないどころか、日本にとって害悪。
いや、オマエな。
立憲共産党こそ「そろそろ引き際を」
おーい黒田!!!
てめえ、はよ辞めて
おのれの貯蓄を
全部吐き出せやっ!
てめえで言ったんだから
まずは自分が使えっ!
国民の血税を返せっ!
そろそろ皆様も引き際を!
相変わらずのクズっぷりの発言ですこと

引退勧告するのなら、先ずは自分達のお仲間の菅直人さんに言ったら如何ですか?
立民も潮時‼️政党として最低で何も成果がない‼️仕事しているのか?
過去数年間でGDPは増えていないのに、労働者数は増えているという根本的なことをわかっていないようだ。GDPが20兆円足らないのにどうやって実質賃金を上げるのかね?
それ、立憲民主党自体だろ。
こういうのは案外有効かも。
日銀総裁は、多くの国民から見れば、第三者だから、政治家批判のように積極的な擁護者は現れづらい。
タイトルとURLをコピーしました