メディア蚘事

銖盞の座は「運ず人柄」

バズる指数ピヌク 117

 twitterコメント 99件䞭 199件
”䞀番正確が悪く腹黒い”の間違いじゃね🀔 あれだけ嘘を぀ける人物が、人柄が良いはずもない。👜
「同期䞀番の男前は岞田文雄、䞀番頭が良いのは茂朚敏充。そしお䞀番性栌が良いのは安倍晋䞉ず蚀われおいた」

どのクチがvvvv厚顔無恥すぎワロ゚ナむ  やば😚

>>>
そうだよ、人柄がいいから、 もできるし、お友達に、キチンず蚭けられる様にしおあげるんだよね。
間違っおない
これで胜力もなければ、努力もしなかったこずがはっきりしたわけだ
予想通り、吊、予想を遥かに超える愚か者だったな
よヌく理解できるよ。
有力な政治家の家系に生たれる「運」、平気で嘘を぀きたくるこずのできる「人柄」がないず、銖盞の眪座には぀けん、いうこずじゃろ。
悪運ず極悪人柄
銖盞の座は「蚀いなりで考えるこずなく銬鹿だから」。
お前の堎合は祖父ず金
人柄が良いなら虚停答匁やら桜を芋る䌚の私物化やらケチっお火炎瓶ずか起こるわけないだろ
日本憲政史䞊、退任埌にこれほど庶民感情を逆撫でする、これほど悪名高める宰盞が存圚しただろうか 
ある意味よく自分を知っおいる。
この人は岞信介の孫ずしお生たれたのが人生のほが党おなのだろうから。人柄はたあ隣のおじさんくらいなら良いのかも知れん。
しかし、䞀囜の長ずしおは責任感の眮き堎が個人的過ぎる。本圓に政治家に向いおない。
り゜ず家柄の蚀い間違い❓
ズルくお嘘぀きで無責任な悪党。。。
どの口がそんなこずを蚀えるのか。よくこんな人を10幎近くも銖盞にしおいたよね。
コむツ自分がいい人だず思っおんのか。

やっぱり正垞な刀断が出来なくなったんやな。
人柄の悪さだろうね。平気でうそを぀ける、身内だけをひいきにするなど。自分を決しお批刀しない人たちのたえで調子にのっおこんなこず蚀っおいるの、ほんず気持ち悪いし、共同通信もあほらしいずおもわんのか
じゃあ、ダメじゃん。
_
安倍ちゃん、自分に寄っおくる人に察しおはすごい優しいのは挏れ䌝わる゚ピ゜ヌドでもわかるよね。反面敵ずみなすず子䟛みたいに嫌い抜くし優しさも床が過ぎれば立堎䞊どうしおもネポティズムに陥るわけで 
そのたた流す共同通信にも問題があるのでは
嘘の䞊に嘘、さらに嘘を塗り固めお、その䞊にも嘘

嘘しかない人柄なんお、人類最䜎レベルなんだけど

違うでしょ
君の堎合は、金ず人事の䞍圓掌握だよ

怜察すら機胜䞍党なんだから
人柄っお笑
倧孊時代の恩垫から
ダメ出しでる方が䜕をおっしゃるやら
出た💊
自画自賛銬鹿䞞出し💢
この人の頭は鳩山レベル䜍むカれおる(笑)
「詐欺ず恫喝」でしょどう芋おも。
「嘘ず金」だろ。
共同通信もたいがいにしずけ。
たんた曞いおお恥ずかしくないか
はいはい有力な政治家の家に生たれる運ず軜い神茿に䜿いやすそうな人柄ね。
笑える
運が無駄に良いのは認めるが、たヌさか自分のこずを『人柄が良い』ずでも蚀いたいの🀪💩🀷🏻‍♀
人柄ね。平気でうそを蚀うずか他人の批刀を公然ず蚀うずか。
芪から「人の心が欠けおる」ず蚀われたず聞いたけどねぇ(ÂŽ*ω*`)
秘蚣「嘘ず金」だろ
この方の堎合「家柄」ず「執念深い陰湿さ」だず思う。
冗談に思えないのがこの人。本気で思っおいるんだろうな。😓
䞖襲やん😅
比䟋で「自民党」っお曞いおもらったら、優先的に圓遞枠に入れるシステムなだけでは。。
TLに䞊がっお来たんだが、、、

こんなどうでもいいこず報じるくらいなら、サントリヌ無償提䟛でも報じろや
事実ずしお家柄ず運だろうねぇ
庶出の宰盞っおほが居ないだろ

たぁ政治家党䜓が良く䌌た顔のオダゞが議員だったなぁっおや぀ばかりだからな
知らんずころで頭を䞋げたくっおるんだろうずは思う
*人柄が悪くないずいけないずいうこずだな。
恥ずかしげもなく自分のこずを「 そしお䞀番性栌が良いのは安倍晋䞉ず蚀われおいた」だず
ただ、調子こいおるよ、こい぀
これこそ芪ガチャでSSS匕いた奎ですよ。
ダむゞョブかぃ
いや、やっぱコむツ等、狂っおる・・・。
たんた報道するメディアもね。
。あなたを人柄で遞ぶこずはありたせん。少なくおも䞀般垂民はね。あなたを通しお甘い蜜が滎り萜ちるのを期埅する人たちがあなたに矀がるのです。
なにが人柄のよさだよ

嘘぀きでヒトデナシのくせに
「䞀番性栌が良いのは安倍晋䞉」ず自分で蚀う所がスゎい(笑)。圌の人柄に぀いおは知らぬが運は確かに有ったず思う。北朝鮮のミサむル発射ボタンは銖盞官邞に圚る、ず蚀われおいた䜍に絶劙のタむミングで危機を救っおいたもの 。
日本における「運ず人柄」は「芪のコネ」にすぎないため、このひず自身には䞀切の才胜はなかったのだろう。
「そしお䞀番性栌が良いのは安倍晋䞉ず蚀われおいた」ず述べおいた。」

぀たり自分こそが銖盞にふさわしい、ず。
ギャフンずしか蚀いようがない発蚀だが、ツッコミは他の人がやるず思うので、取り敢えずひず぀だけ蚀わせおもらうず、運も人柄もその人の生たれ育った環境が倧きい芁玠なので、安倍の発蚀は芪ガチャを所䞎のものずしおいる。
端的に蚀うず階玚の固定化だね。
こうした本音が透けお芋える発蚀はどんどん報じおほしい。
「人柄が信甚できない」
が䞖論調査で䞍支持の理由のトップであった異垞な人がどこかにおりたしたが

安倍晋䞉
銖盞の座を射止めるために必芁な芁玠に関し「運ず、倚少の人柄もある」ず述べた


玠盎に「ペテンず倚少の金」ずいえばよいのに
「日本人は぀け蟌みやすい」ず
《自民党の安倍晋䞉元銖盞は9日、党所属議員の䌚合で、銖盞の座を射止めるために必芁な芁玠に関し「運ず、倚少の人柄もある」ず述べた。》

( Ў)
( Ў)
( Ў)
( Ў)
安倍さんの堎合、「嘘ず詭匁」を䞭心に「瞁故」ず倚少の「恫喝」で8幎間も総理を務めおただけずいうのが囜䌚や内政を芋る限りの所芋です。

人柄は自ずず他者から評䟡されるものであっお、自分から蚀い出すのは倧抂盞手を遞んで態床を倉える床量の狭い人がするこずです。
自分の人柄は自分で語るものではない。
匕っ蟌め
(しかし 気持ちわるい )
人柄ず家柄の区別が぀いおないから嘘蚀っおる気はなさそうだ。実力ず資金力の区別もなさそう。
🀣🀣🀣自分で「人柄」なんお蚀う人いるんだなぁ🙄
「 
運芪ガチャ
人柄⇒「人柄が良い事」ずは蚀っおいない
ク゜が過ぎるwww

だれか早くコむツの口を閉じろ
莫迊の銖぀じゃ足りねぇが。
メディアはい぀たでコむツの戯蚀に付き合うねん😠😠😠」
ふざけずんか
違法行為、犯眪行為を躊躇わないか吊かじゃないのか。
お前の腐った人柄は孊ぶずころがないな。䞀番はマスゎミを恫喝したり䞀緒に飯を食ったりしお、䞀切批刀をさせずただの政府の広報にしたおお、遞挙期間では政治的公平性の名のもずに遞挙報道を抑制させるこずが秘蚣だろ

銖盞の座運ず人柄安倍氏が秘蚣共同通信

読んだ瞬間盛倧に舌打ちをしお、Twitterには曞けない感情をいだきたした。
「金ず家柄」じゃねえの。
安倍晋䞉が人柄っお蚀うのは嫌がらせ根性の事です。
芪からもらったゞバンカンバンカバンだけで絶察地䜍を倱うこずがない運、原発安党察策を拒吊しながら事故の時は野党だったおかげで䞀切責任を取らずに枈んだ運、オトモダチや支持者ぞの利益䟛䞎を法埋遵守より優先しおくれる人柄。

それで銖盞ができるから日本は衰退する。
人柄っお、嘘のず虚蚀癖ず人を買収する胜力
人柄😮‍💚
いやいや、こんなこずを自分で蚀っちゃう図々しさからもわかる通り、秘蚣は「恥を知らないこず」でしょ。だから1回目の醜態も忘れお銖盞になれたし䜕床アりトの声がかかっおもし぀こく居座れたんだよね。
"自民党の安倍晋䞉元銖盞は9日、党所属議員の䌚合で、銖盞の座を射止めるために必芁な芁玠に関し「運ず、倚少の人柄もある」「幹事長たでは実力ですから、力があればなれる」ずも力説" ※倚少の人柄、倚倧な家柄。
海倖メディア蚘者 “What?"䜕それ
安倍氏 “I'm Anpontan."ゞャパニヌズ・ゞョヌクだよ、キミ
運ずカネの配り方
> 安倍氏は昚幎12月の茂朚掟パヌティヌで「同期䞀番の男前は岞田文雄、䞀番頭が良いのは茂朚敏充。そしお䞀番性栌が良いのは安倍晋䞉ず蚀われおいた」ず述べおいた。
“「運ず、倚少の人柄もある」”

はぁ⁉

(家系は あずコントロヌラブルな銬鹿さずか)
認知の歪みが囜民を苛立たせる。
嘘ず野次ばかりで人柄っお。
いわゆる「芪ガチャ」の「運」ず
銖盞ずしお虚停答匁を䜕床もくりかえせる「人柄」ずいうこずかな 
人柄の安倍氞田町の垞識は䞖間の非垞識。ここたで嘘぀きで䞍誠実で無責任な総理倧臣は安倍晋䞉くらいだろう。森、鳩山ず䞊んで歎代最䜎の銖盞。
倧倉面癜くしかも顔が匕き぀る冗談ずいうのは、なかなかあるものではありたせん。
おずもだちに優しいですからね(棒)
「力があるだけではダメで、」ずいうこずも蚀っおるので䜕らおかしくないのでは。
こんなこずむチむチ報道すんな。バカニュヌス
ざけんなよ😒
自民党の安倍晋䞉元銖盞は9日、党所属議員の䌚合で、銖盞の座を射止めるために必芁な芁玠に関し「運ず、倚少の人柄もある」ず述べた。
人柄も最䜎
“安倍晋䞉元銖盞は9日、党所属議員の䌚合で、銖盞の座を射止めるために必芁な芁玠に関し「運ず、倚少の人柄もある」ず述べた”

人柄 ちょっず笑わせないで欲しい
違いたす。

「運はあったずしおも」総理倧臣ずしおの安倍さんの人柄は論倖です。
虚停答匁(数えきれたせん)を重ねおも公の堎に立ち続けおいる、矞恥心の欠劂ず向かい合っお䞋さい。
安倍氏が秘蚣を披歎
共同通信

「金ず家柄」ではなく
安倍さん どの口が蚀うの
決しお人柄がいいずは思えたせん どう芋おもはら黒裏で䜕考えおるかわからない
知胜指数は関係ないんだ・・・
「運ず人柄」
「幹事長たでは実力」
安倍が政治家になれたのは「家系」「政治家だった芪の秘曞や埌揎䌚の力」
そこからは・・・「ダクザで脅す」「蹎萜ずす」
「努力」ずか「勉匷」・・・
本圓にしおいないんだろうな
ムカッ🀬
👺になるのもほどほどにしお䞋さい。
この人のおかげでどれだけの囜民の皆さんが
「生きおこの䞖の地獄」ず芋たこずでしょうか。
性栌がいいなんおよく自画自賛できたもんだ。
確かに安倍晋䞉は運はある。
頭は悪く嘘぀きだが倧物政治家の家系に生たれおきた。
人柄
阿保の䞊塗りなだけ・・
こ奎が䞀番の俗物のあほであったこずは事実だが・・
町内䌚の䌚長ず同じ。誰もそんなものに憧れおいないから・・。野田のりナギ犬でもできたし、自慢できるものではない。
共同通信
いいや、悪行ず日本䌚議
アホ安倍。
タむトルずURLをコピヌしたした