メディア記事

作者急死の「ベルセルク」再開決定!盟友・森恒二氏が監修「物語をほぼ伝えられる」

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 59件中 1~59件
作者が亡くなって、未完で終わるかと思った「ベルセルク」。ちゃんと話の終わりまでは出来てたそうなので、連載再開は嬉しい限り。

ONE PIECEも最終章に向けて作者の方が一ヶ月お休みするとか。とにかくお体を大切にしていただきたい。
Pさん!!再開ですよ!!
マジか
😭素晴らしい
まさにThe show must go onでしょ

たしかに完全じゃないかもしれないけど、完全になりたいと言う意志、読み手が最後まで見届けたい意志、この二つが合致すれば形は成す。
もう読めないと思っていただけに胸熱!(T^T)
三浦先生は画力は勿論の事、何と言っても黄金時代のグリフィスの台詞回しが秀逸。あれをどこまで再現出来るかだよな〜
すごいことですね、
まだこれからですが、この流れだけでも、涙します。
これは楽しみだなー。やっぱり最後まで知りたいよ。
うれしすぎる‼️
絶対読むぞ😭
うおおおおお…
Hello, guys. BERSERK will be restarted by Koji Mori!!
あの続きが気になる終わり方だっただけにこれは朗報だわ。
栗本薫先生のグインサーガも色んな方が続きを書いてくれてるし、ありがたい話です。
微妙な気持ち!
今朝家族の弁当を作りながら付けていたテレビで
「ベルセルク」連載再開!
昨年原作漫画家が亡くなって未完のまま 其れを原作者のアシスタント達が描きストーリーは高校時代からの親友の漫画家が最後まで聞いていた物で再開すると!
( ̄-  ̄ ) ンー何だかな~
良かったー。
マジで続き見たかったよー
嬉しすぎて泣ける。゚(゚´▽`゚)゚。
いかにもヤバイやつ
でもどう作風やキャラの変わるか興味ある
グリカスへの当たり強くなるか?w
ベルセルク連載再開ってマジ⁉️
やっぱ森恒二先生すき
やってくれると思ってたよ😎
コレは嬉しいぞな。
ガッツのこれからが読める。😆
あとは、テイストがどうだろ🤔
思いが熱いぜ。
これは読まずにはおくめえよ…
これは嬉しい

大きな理由なく 連載というものに対して責任を持たない作者が結構いるが 見習ってほしい
本当に!?!?!?
!!!!!
?!👀
まじ??再開嬉しい〜
ほー。
ま、有名タイトルになるほど作者よりもタイトルが先に来るもので、半端に終わるよりかは取り敢えず終わらせるべきって考えかなぁ、俺はw
なんだって〜〜
ベルセルクまだ先が見れるのか!
これは嬉しい!
完結は諦めてた
嬉しい、応援してます。
これは良き!
作者急死の「
森さんが?!と思ってデストロイアンド…が頭を過ったけどストーリーの構想をそもそも三浦さんから直に最終回まで聞いてたのか。なるほど納得と同時にそれは楽しみだ…!
やばいもうウルウルしてきた
紡がれる想いみたいなのに弱いのでベルセルクちゃんと読んだこと無いのに感動してる
マジかよ!!!
うおぉぉぉぉぉ…っ!!
これは朗報
そして期待
うぉー‼️やったー‼️‼️
これは熱い
泣いた。ガチで嬉しい。
良い決断だと思います
ベルセルク再開とか激アツすぎだろ
作画は多少違ってくるかもしれないけど、でも生前の三浦先生から伺い聞いてたストーリーらしいから実質三浦先生のベルセルクだよね!
森恒二先生やスタッフの皆様に感謝と激励を!
おぉぉぉーーーー!!!
マジか!
不満、文句なんてあるわけがない。
あるのは感謝と期待
なんやてーーー!!!!!
作者急死の「 」再開決定!盟友・ 氏が監修「物語をほぼ伝えられる」
なんか泣ける
やば!
素直に嬉しすぎる‼️
無念は変わらないけど
このやり方で、終わりまでやり切るっていう姿勢は
三浦さん、そして彼が生み出した作品を皆が愛していたからだと思う。
三浦さんが亡くなったのは悲しいけどこれはいいことだ。
素晴らしい!三浦先生の逝去は本当に辛く悔しい思いだったので本当に嬉しいです。
ベルセルクが最終回まで続けられる!!ありがとう森恒二さん!
三浦先生も喜んでいる事と思います
ベルセルクは高校大学の友人であるホーリーランドの森恒二さんが監修なんですってね。
めっちゃ嬉しいけど、あの絵あの雰囲気再現できるのか不安。
頑張って欲しいです
鳥肌立った・・・
こっちも連載再開かー。中学生の時から連鎖してた気がするなあ。
胸アツや。感激で言葉もない
コレはうれしい(泣)
賛否はあるかと思いますが、どんな形であれ完結してほしいです😢
終わり方どうなるかは気になる。
連載速度も上がるだろうし。
ホーリーランドと自殺島めちゃくちゃ面白かった。
期待してます、森先生!!
タイトルとURLをコピーしました