メディア記事

関口宏、競走馬の「名前が読みにくい」とポロリ「競馬をやりませんので」

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 59件中 1~59件
大沢親分亡くなられてからはもう見なくなったけど相変わらず酷いな
親分だけがあの番組の良心だったし親分が好きだからそこだけは見ていた
このジイさん、いい加減引退したら?
高年齢の方は大体知ってると思ってたから驚き。
このやりとり、関口さん云々より、実は上原さんの「海外からも買えます」という発言のほうが問題で、ネット投票でも、海外滞在時に日本の馬券を買うと法令違反に問われます。最近話題になった、日本で海外のネットカジノを使うのが禁止されている、というのと同じ理屈です。
ただの弱者いじめ。
低能。
俺も、この人の番組見ない。偏ってるし、何より面白くない笑
あの…関口さん(-ω-;)
競馬をやらないとかやるの問題
じゃないんですよ。お馬1頭1頭に
ちゃんと込められた名前なんです
よ‼️事前チェックしてください🏇
ダノンベルーガが読めないなんて...
、興味無い人が取り上げるほど内容がないものはないから。
引退??、、、、、
ほんまこの老害爺
競走馬読みにくいとは思うけど、それはあなたの歳のせいです、早く引退してどうぞ。
ダノンベルーガは普通に読みやすい〜😅
この人にはヴェルトライゼンデとか、絶対ムリやろな〜汗💧
競馬ファンも敵に回す、サンモニ&関口宏〜😏
なんだかもう…終わりにしたら?この番組
ダノンベルーガという名前が読みにくいかはともかく、
競馬をやっていても読みにくい名前が多いから見ない人なんてカタカナばかりだから尚更そうだよな。
もうMC辞めればええやん、てか辞めろや
流石にもう引退したほうがいいでしょう。アナウンサー失格ですよ。番組内容の勉強も出来ないんだから。古舘伊知郎、筑紫哲也はキッチリしていた。
面白おかしく番組の切り取りするから面倒な連中が騒ぐ。
電波の無駄使いすぎ。
関口宏のボロが毎週出まくっててもう怒りを通り越してツラい。本当何とかならないのかこの状況
知らない、
わからない、
覚えられない←🆕
日曜の朝から耄碌お爺ちゃんwww
恥ずかしくねぇのか?TBS
サンモニは、 終身名誉会長の年金番組。関口が死ぬまで続くし、死んでもバーチャル関口で続投するぞ
認知能力の低下。
子供の頃は巨泉がなんで偉そうにテレビ出ているのかと思っていた。
今の時代はこの人かな?
TBSもそろそろ後期高齢者に番組司会をやらせるのは止めた方が良いのでは? 早口言葉でもないのに読みにくいなんて、司会者が言っちゃ駄目でしょう。
競馬をやるやらないは個人の自由ですし
何も言いませんが
MCとして、ご自身の番組をやられてる方が
放送でそういう愚痴を全国に流すのは如何なものか?
映像は見てないし馬名も難しいのは判るが、どうせさぞかし詰まらなさそうな雰囲気で言ったのであろうな
司会者?が読みにくいとか読めないとかそれで通るサンモニ。もう引退した方がいいんじゃない。
TBSはいつになったら番組の終了、関口宏の降板を発表するのでしょうか?
ダノンベルガー
ダノックスさん、当て付けでこんな馬名を期待できる2歳馬に付けられては…
→読みにくいも何も日本の馬名は色んな国の言語が入り交じってて、イントネーションやら滅茶苦茶なのも事実。ただ、マスコミに関わるならダービー馬くらい名前覚えなきゃ。。。
すいません、もう司会辞められて、後進に道を譲られた方がよろしいかと思われます。
もうスポーツコーナーには口を出さず唐橋ユミに全部任せた方がいい、
老人のみっともない姿を晒す時間ではない、
読みにくいとはワガママなヤツ!
消えろ、バカ!
引退して
後任に譲れ
番組を何十年もやってるんだから今更「競馬をやりませんので」と逃げをうつのは卑怯じゃないかな。
馬を知らないのじゃなくて、単に頭の回転がトロくなっただけww
こいつはもう用なしよ。悪いこと言わないから、芸能界から引退して隠居しな!
「キンシャサノキセキ」で噛むならまだしも「ダノンベルーガ」を言えないんじゃ、普通にダメでしょ。完全にボケてる。
俺は老人に興味ないから誰が逝こうと基本どうでもいいんだよ。絡みたくもないしただ年金、保険料等で日本の迷惑物。
ダノンベルーガ読めないんだったら、サートゥルサーリアとか噛みまくってそう。
ヒロシです。
競馬?やりません。
ヒロシです。
MCって興味ないニュースはうまく伝えられなくていいんですか。
もう引退しては?
番組も役に立ってないし
そうかぁ、ダノンベルーガって読みにくいのかぁ・・・
読みにくい、なら
読めるように、予習練しろ

努力できないなら
我々の社会から出ていけ
そろそろ完全引退▷お迎えを迎える準備を…
ノンフィクション、と考えるとそれなりに楽しめる番組ですよ♪
ドウデュースかとオモタら( ´・ω・`)
競馬をやるやらないじゃなくて、まともに原稿もカタカナも読めないような人間になってしまったということ
このジジイほんまに迷惑やな
昔に比べると読みにくいかもしれないな。
ウマ娘に登場する時代の馬の方が
読みやすく覚えやすかったね。
これでもプロの仕事なんですねぇ関口さん(・∀・)
サンモニ観ながら、司会者の失態を揚げ足取って丸写しして「こたつ記事」にする、デイリースポーツ(
競馬専門の人でも難しいからしょうがないな
デラデラノビア
安心せい。
競馬エイトトラックマン・大坪元雄さんでさえ馬名は読めてなかったから。

関口さん起用の心配点は、そこじゃないのよ。
別に炎上でもないのに記事にする必要ある?サンモニみたいな2軍の番組はもうおやめなさい。
競馬やらなくてもニュースで扱う以上仕事だからなぁ...。ひとりの老人がいなくなっても次の老人が...。日本の政治もそんな感じよね。譲りなさい、その席。
シンカタタタキキとソショウショウソに謝れ
読みにくいのは「老眼」だからでしょう
タイトルとURLをコピーしました