メディア蚘事

自民幹事長「日公瀺」ず明蚀

バズる指数ピヌク 794

 twitterコメント 155件䞭 1100件
もう週間無いのか
自民党圧勝から、憲法改正の発議、囜民投祚

囜民投祚ず蚀っおも、どうせ投祚率は皋床
有暩者の割が賛成するず、改憲される

日本は䞀䜓どうなっおいくのか
『自民党の茂朚敏充幹事長 参院遞に関し「間違いなく6月22日公瀺になる」 15日に䌚期末を迎える今囜䌚の䌚期延長がない堎合 7月10日が投祚日 遞挙日皋は政府が閣議決定 』
自民幹事長「22日公瀺」ず明蚀
䞎野党問わず
日本の囜䌚議員を応揎したす

幎金は枛らさないで満額支絊しおください
日本囜民の人口が増えるように
政策で結果出しおください
衆院遞ず違っお予定通りになりそうで安心した。党おが厩れるからずれるのは勘匁しおほしい
ずもかくこれが終わらないず自民党はいっさい動けないし動かないのでずっずず終わらせお欲しいものだし野党は投祚しようがないわで困っおいる。
だからっお自民がいいずは思わないがあたりにも野党が倜盗ずか野盗染みおは 
川柳「自公及び远埓䌌非野党のりラ公玄」

自公他勝っお必ず増皎す よみ人癜掲



予定通り
これで正匏に公瀺日が決たりたしたね。

6/22〜7/10が参院遞挙。
もう近所に看板぀いた。もう遞挙モヌド。
参議院はいらない
廃止しようよ
必芁性があるなら貎族院埩掻で
開祚速報はいらない
投祚を呌び掛けお
、ダフヌニュヌスのランキングより、
開祚日は7月10日
すぐです。
岞田政暩の支持率が高いうちに枈たせる぀もり。
遞挙期間も短すぎ
遞挙カヌの声も聞かないうちに終わっおる。
マスコミはどのくらい投祚を呌び掛けられるか
茂朚幹事長は4日、参院遞に関し「間違いなく6月22日公瀺になる」ず述べた。

今囜䌚の䌚期延長がない堎合、慣䟋通り日曜日に投祚するなら公遞法の芏定で7月10日が投祚日ずなる。遞挙日皋は政府が閣議決定する
政暩をもぎ取ろうd(^・・^)
川柳「囜䌚ならぬ囜壊」

囜壊す「自公」野党の第䞀党 よみ人癜掲



今日の気になる蚘事
1ヶ月前になっおやっず遞挙日皋が固たる 
たた投祚所入堎刞ずかの仕事が増える 
圹所ずか印刷屋ずかも倧倉だ
参院遞たで内閣支持率を䞊げおおきたいので、チンタラちんたらず出入囜の芏制を遅らせおいるのは明癜!! 日本沈没を図るクズの岞田政暩だ!!
もう1か月しか無いんだよ
どうするか、消去法🧐
経費削枛にもなりたす❗💢
総理倧臣岞田文雄広島、自民党皎調宮沢広島続くなら日本終了。
岞田を宮沢を圓遞さした広島のボケナスども。次の遞挙で宮沢を萜遞させないず増皎ラッシュくるよ。広島だけ免陀なんおないから。
だから野党の䞍信任決議受け取っお総遞挙しようぜ
色々ずふるいにかけられる良い機䌚。
7月10日投祚日
7月10日投祚日・・・・
そろそろコロナに思いっきりリバりンドを開始しおもらいたい。私なんお2020幎春から過剰察策反察掟なんでリバりンドしおも䜕も面癜くもないが、「䜕もしないのが最善ではない」こずを瀺したい。
バッゞを぀けるこずが目的みたいな野党は惚敗する予感
スキャンダル叩きしお䞎党の支持率䞋げる
囜䌚質疑じゃなく
庶民にくすぶる䞎党ぞの䞍満を
囜䌚でぶ぀ける質疑しおれば少しは・・
たあ、もう手遅れだろうな
日本でも
バむデンゞャンプが
芋れるかな
7月10日投開祚の堎合、原則17日間の遞挙期間を圓おはめるず、公瀺は6月23日。ただ「沖瞄慰霊の日」ず重なるため、1日前倒しされる芋通し
参院遞

自民党の茂朚敏充幹事長は4日、甲府垂での䌚合で、 共同通信


぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
決戊の日が決たった。参院で自公維囜が2/3を超えたら、必ず憲法は改悪されるだろう。日本の民䞻䞻矩を守るための、最埌の遞挙だ。
※匕甚
 慣䟋通り日曜日に投祚するなら公遞法の芏定で7月10日が投祚日ずなる。
自民党の茂朚敏充幹事長は4日、甲府垂での䌚合で、参院遞に関し「間違いなく6月22日公瀺になる」ず述べた。15日に䌚期末を迎える今囜䌚の䌚期延長がない堎合、慣䟋通り日曜日に投祚するなら公遞法の芏定で7月10日が投祚日ずなる。
明蚀すべきこずか
この先、遞挙結果云々より
察ロ制裁過剰が囜埌知床遺䜓か!?囜察応できず
コロナワクチンノババックス超倧量買いが米FDA心臓疟患リスク
政局に発展ネタ増えるばかり
党内感知鋭敏!?掟閥間掻動掻発化
もう看板出おるしなぁ。今回は結構重芁な入り口で巊掟系を駆逐できるかどうか、これ結構重芁よ。
譊察が事故ずしお凊理するXデヌは遞挙日皋に合わせおいずれかの日に決たっおる⁉
萜遞運動をしっかりやらなきゃ、
むンチキ議員にいいようにさせられるよねぇ
参議院
萜遞運動/自民党線
今月15日に䌚期末なら 成立も
難しいかも🀔
の蚀っ掟より

憲法改正案を昚幎の解散総遞挙前の
䌚期末で滑り混たせようず倱敗に終わった
自民党政暩。
今の囜䌚で焊点の も同じこずが
予想されうる

参院遞6/22公瀺
7月10日投開祚の堎合、原則17日間の遞挙期間を圓おはめるず、公瀺は6月23日。ただ「沖瞄慰霊の日」ず重なるため、1日前倒しされる芋通しずなっおいる。
7/10、囜民が䞻暩を守れるかの分氎嶺。
投祚を攟棄するのは䞻暩の攟棄ず同じ。
自公萜遞ラッシュに粟を出す地獄ぞどうぞ
人工地震の混乱で遞挙どころではない状況を䜜り出し䞍正遞挙を実行する぀もりが、地震が䞍発でやりにくいが創䟡遞挙管理委員䌚が未だ機胜しおいるなら仕掛けおくる可胜性が高い。

⚫
甘利もそうだが茂朚に党を統率する力があるずは思えない。
たあ甘利が再浮䞊する可胜性は殆どありそうになさそうだ。
さお今回は株䟡どう動くか
新型コロナの䞖界的パンデミックやロシアによるりクラむナ䟵攻など䞖界情勢が䞍安定だから囜民が苊しい生掻を䜙儀なくされるのは仕方ないなどず考えおいるず死ぬたで自公政暩に我慢をさせられる。改憲埌に人暩の必芁性を蚎えおも無駄。この遞挙がこの囜の分氎嶺ずなる。
7月10日が投祚日のようですね。
自民幹事長明蚀 参院遞 囜民は久しぶりの旅行を満喫し、その䜙韻の䞭で参院遞では自民に投祚、
結構隙される囜民。あざ笑う自民の幹事長さん。
倧倉自信たっぷりのご様子ですね、茂朚さんりクラむナ等が远い颚ず読んでるんでしょうし維新や囜民民䞻も぀いおるんですから自信過剰もそのはずでも思い通りに行かせぬようこっちも頑匵りたす
圓日は䌑暇の局長倚いのかな🀔
おらおら、平塚
今さらだけどどうする
あず18日だぞ、おらおらおら
たたたたこの方がおっしゃっおいたす。
甲府での䌚合で話されたようです。
いよいよか  
民䞻䞻矩を守ろう
時期的にはそのくらいだな。今井絵理子は政界匕退しろ。でも自民の比䟋代衚で出るだろ順䜍は自民で前回5番目だったから、今回もそれくらい圓遞しそうだな・・・。離党しろ。
6月22日公瀺
そうか‌
もうすぐ遞挙だ‌
。うるさいから。
埓来の予定通り、6月22日公瀺、7月10日投開祚で決定。よし、頑匵ろう
6月22日、

憲法改悪、消費皎増、軍事費増
を自民党に蚱すのか吊か

決めるの私たちです
さあ、地獄を続けようか
7月10日投開祚の堎合、原則17日間の遞挙期間を圓おはめるず、公瀺は6月23日。ただ「沖瞄慰霊の日」ず重なるため、1日前倒しされる芋通し
参議院遞挙で政暩亀代させたしょう‌
日本囜民は薄々感じおいる
自民党では囜民を守るこずはできない。

方向性は䞭囜やロシアず同じで
囜民を劂䜕にガス抜きをし
䌁業に寄り添い

囜民、広く特に匱者から皎金を巻き䞊げるかの䞀点しかない。
おっ⁉
間違っおもク゜自民ずク゜立憲には祚は入れないよ。
自民党ず公明党をがっこがこにしたいが、今の䞖の䞭を満足しおいる方々が投祚するので難しい。䜕もしない政暩に甚はないので倧惚敗しお囜民が怒っおるんだずいうのを瀺したい。
自民幹事長「参院遞22日公瀺」ず明蚀 投祚日は7月10日(共同通信)
たた ハッタリで早くなるずかない
倧䞈倫
ずいうこずで、6月22日以降の公民の授業は、公職遞挙法ずにらめっこしながらの窮屈な授業になりたす。
ずくに総務省のガむドラむンを䞀蚀䞀句遵守しおいたら、䜕もできたせん。
あず2週間遅かったら、のびのびずいろんなこずやれたのに。
囜民が求める事は䜕もせず
ただひたすらの増皎
ありずあらゆる方面に既埗暩益を䞎え祚を金で買う
䞍郜合な事は党お隠蔜し捏造する

この血も涙もないクズ共が惚敗する事を切に願う
参議院遞挙。皆さん投祚をお忘れなく。
舌犍シェむが蚀っおんなよ。
最近の自民党幹事長は圱が薄い・からこの䜍の事蚀わないずマスコミが取り䞊げおくれないからなぁ。
遞挙管理委員䌚が決めるこずに幹事長が口出しするのは問題倖
お、遞挙開戊日決たったか⁉
銖盞が岞田銖盞でなければ、自民党ず自民党の候補者に投祚しおいたが、残念だね。林芳正倖盞、茂朚敏充幹事長、嫌いです。
今囜䌚の䌚期延長がない堎合、
7月10日に投祚ず蚀うこずですね。

この参院遞は重芁ですよ。
だから絶察に投祚に行くべきです。
民意の力でこの囜を倉えおいくべきですね。
いよいよ遞挙が近づいおきたした。投祚行きたしょう。
児童手圓の所埗制限、増皎、少子化の加速岞田内閣に審刀を䞋す時がきたした。
いよいよ決戊だね
みんながんばれ
なるほどね
䜕をしおくれるかよりも、嘘を吐かない候補を遞ばないず、たた個人の垌望が裏切られる。
茂朚敏充が幹事長。やれおいる意味がわからない。奢る自民も久しからず。
今埌囜遞は数幎ない

぀たり
今回も自民圧勝ならむコヌル独裁憲法成立ずいう事

本来なら独裁の歯止めである憲法を
独立囜家の基本たる戊争の自由を奪うモノだ
ず今日も掗脳広げるネトりペ

日本で䞖界から讃えられるのぱロヲタ文化だけになり぀぀ある

■
22日公瀺 参院遞
投祚日7月10日っお曞いおあるな 。
2022幎7月の新聞䌑刊日が11日なのだが(ボŽω) 䌑刊日ズレそうだな 。
いよいよですね🔥
ポスタヌ貌り、参加したす❀‍🔥❀‍🔥
88
遞挙の日皋が出た 個人に投祚できるっお呚知しないずな
「日本最埌の遞挙」だねw

野党が勝おば自民党が豹倉するだろうね♪
䞎党が勝おばちょっずだけ今の日本のたたが続く♪

た、どっちになっおもオワコンなんだけどね♪
぀ヌこずは、おめさんさようなら確定日の区割り案発衚はそれより前かねあず日でさようならの残念ながら比䟋埩掻しおしたった前sj垂長。
はい、やりたしょう
あたしたちTwitterも6月22日公瀺に合わせお
萜遞運動をしっかりやらなきゃ、
むンチキ議員にいいようにさせられるよねぇ
参議院
萜遞運動/自民党線
そのうち日本もミャンマヌみたいになるかもね。
7月10日投開祚
N党が出るならば
N党に入れよう
NHK受信料問題ずキッシヌズ退任セットでいけるかもしれんぞい
遞挙に勝ちたければ自民党は思想が異なる公明党ず絶瞁するべきだ
日本囜に有益な法埋改正はこずごずく公明党の反察で骚抜きに修正されおいる
今 呚蟺反日囜の脅しに、䞭囜䞇歳の公明党ずくっ぀いおいおは囜民の生呜ず財産を守れない
きたぞヌ
数幎前のCOURRiER Japonにむギリス人ゞャヌナリストが曞いおいた。
「もしかするず日本人は、自分たちの怒りの声を、投祚所ではなく、自殺率で瀺すこずを遞んでいるなのかもしれない」
7月10日投祚。
䜕もしない岞田政暩に制裁を❗
でも野党はもっずダメ❗
遞挙明けにはどさくさのコロナ増皎
えヌ。 たた茶番に付き合うの😮‍💚
自民党 惚敗よろしく
»
7月10日が投祚日 
タむトルずURLをコピヌしたした