メディア記事

才賀紀左衛門 妊娠判明は「お前なんやねん!」体調不良の恋人に怒り→「それどころじゃない」

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 76件中 1~76件
才賀紀左衛門さあびるだけを悪者にしてたけどこいつも大概やな。
頑張って彼女の好感度アップキャンペーンしてたのに結局デキてるし。マジで台無し。しかも事実婚⁇残念過ぎる。人間って本当変われないんだな。
恐怖しかない。
元旦那そっくりでワロタw
あの頃は『モラハラ』って言葉が無かったからなぁ〜
こういうのを公にしちゃうところが本当痛い。
彼女もなんだかな。ってところあって、
そもそも自分の写真載せてるの黙認のあたり‥ね。
>体調不良の恋人に怒り

は?どんだけクソ男なの?
心配するのが先じゃないの?
こいつ本当にムリ
「こいつクソじゃん」って思うの俺だけ?

こいつに孕まされたと分かってそれどころじゃなかったんちゃうのん?
『お前なんやねん!もう好きしろや』怒りのLINEを入れる
『ごめん。それどころじゃない』
と返事が届きさらに「カチーン」

ガキが
種まき散らしてんじゃねーよ。
サル野郎。
仕込んでるくせにまったく想像すらできないのは多分馬鹿なんじゃない?
そかー、また離婚か(^^)
サイコパスすぎる
DVして終わりそう
ガキすぎて結婚してもうまくすぐいかなくなりそう
モラハラっぽいしね
自分の仕事手伝ってもらおうと思ってたけど相手が体調悪くて断ったら怒るって…自分の仕事でしょうが…しかも体調悪いの悪阻なのに。元々の性格が優しくないのがよく分かる。格闘家とか聞いて呆れるわ。格闘家って自分より弱い者には優しいんじゃないのか?
ムリムリムリムリムリムリ
こんなやつが父親なんて悲しい😭
女の子が体調不良の時にキレ倒すモラ男が美女とっかえひっかえできて、私のように心優しい青年がなぜモテないんだ?

アベか?!アベのせいか?!

ま、女も文句言うくせに結局こーいう男が好きなんだよね。じゃないと私がモテない理由にならない。
いやいやいや、この人全然知らないんだけど怖くない?!彼女が体調悪くてしんどいって言ってるのにキレ倒してるとかヤバいんだけど??
体調不良を心配する訳でもなく仕事手伝って貰えない事にキレるってまじで気持ち悪い
記事を読んでも『お前なんやねん!』なんですけど・・・(・∀︎・i)タラー・・・
「体調悪い」って言うてるのにキレる男なんか絶対いやや。
しかも自分の仕事手伝わしといてやで。感覚おかしいよね。
体調不良を理由に自分の仕事を手伝わない彼女にブチギレ🥶結婚離婚を繰り返す人って失礼ながらやはりそれなりの人なんだなって思わされる案件
この話よく表に出したな
これってどうなの?記事からして笑って話してる感じだけど、体調悪いって言ってるのに、こういう態度取られたら私なら一緒に暮らしていけないかも。
相手が体調悪いのにキレるって意味わからん。思いやりがなくて自己中心的だなー。
モラハラとパワハラが垣間見えるんだけど…
この人モラハラなのかな。
「体調悪い」でキレるって…
あびる優と離婚した時は1人で子育て頑張ってるな〜って思ってたけど、最近なんか怖い。
単純に怖い。
結局、パートナーの体調気づかえない時点で…
二度あることは…ってなるよな😶
こんな自分勝手な男と結婚してどうするんだろ。
すぐキレる旦那無理
相手にやらせてばかりで体調悪いからと断られてキレる…怖😱
その時の感謝だけで嫁がそのうち不平不満抱くか傷つくかで別れるやろ。この人は多分、これからも恋人を幸せに出来へんタイプやな。
お前がなんやねん😌
前から嫌悪感しかなかったけど
更に嫌悪感増すわ🫥
子供が幸せになれますように。
「ごめん体調悪いから無理」
って言う彼女に対して、“なんかムカつく”と暴言吐いてるけど、結果判って謝っても遅いでしょ…
自分の仕事手伝ってもらわれへんかったらキレるてヤバない笑
またすぐ離婚しそうww
歩くちんぽこ
怒り方ヤベェなコイツ
DV体質なんじゃないか
内容読んだら唯のキレ安いオッサンの話。
私生活でも格闘家としての言動なんですねえ・・・
お前、言ってる事のヤバさ気付けよ😅
もうすでにモラ男の片鱗が
見えてるんだが…大丈夫か?(苦笑)
自分の仕事手伝わそうとして体調不良を理由に断られたことに対してムカつく自体無理。なんか自分の扱いが上手いと言っててもモラハラ臭酷くて無理。
体調悪いって言ってんのに、なんかムカついてお前なんやねん!!ってモラの匂いしかせんやん…
気持ち悪。😵‍💫💦
なぜ自ら醜態をさらす?ʅ(◞‿◟)ʃ
体調悪くて断られてキレるとかすごいDV男じゃん。しかし何人目なの?この人とは結婚してないよね?避妊知らないのか?
己れの仕事の資料作りを恋人(妻ではない)に手伝わせようとして、相手が体調不良を訴えると心配するのではなくブチ切れて、こんなんただのガキやん。そら奥さん出ていくわ。そんで妊娠したから再婚すんの?うまく行くわけ無いわ、こんなモラハラ男。
内容読んだけど
笑い事じゃねえよ.....
怖い。どうでも良いけど。
お前だの言われたり、体調悪くて仕事手伝わなかったらキレられるとか最悪。
この人、本業での話題がサッパリでなんもないけど、奥さんとメシ食っただの、愛してるだの、イライラ投稿多いな。
体調悪いって言われたら「どうした?大丈夫か?」ってだいたい言いそうだけど…。
そりゃ何度も離婚するわなと、そういうとこだぞ!って感じかな🤔
でもこういう男って解らないんだよね多分😅
仕事の手伝いを断られただけでキレる奴。
上手くいくわけない。
クソだな才賀紀左衛門
まず仕事の資料は自分で作れよ。守秘義務って言葉知ってる?
バツ2になる理由、わかりすぎる
えー具合が悪いから断ってもムカつかれるの💦しかも、手伝ってもらうのに…
はぁ、、ご苦労様です。
クソゴミで草
モラハラ感すごいけど大丈夫なの…?
子供の写真載せたり彼女自慢もあびるへの復讐、終わらないモラハラに見えるんだけど
この先どうなるか・・・😓
最低。人間じゃない
アルファ雄がモラ夫になる機序を理解するのに良い例です。
こういう男性を選んでしまう女性も多少”クセ”があるのよね。
なんだこいつww

DV野郎そのまんまじゃねえかww

繁殖できないように金玉むしり取り衛門にしろww
体調不良でキレられるって…。なんか嫌だ。
え?色々無理過ぎる🙃
手伝ってもらって当たり前もやし、
体調不良でキレられるのもやし、
それを悪びれず発信してるのも🙃
この発言は誹謗中傷なるんかな汗
体調が悪くて手伝えないに対してキレる、それで出ていった彼女にさらにLINEでキレる?これをブログに堂々と書く。もう頭おかしいだろこいつ。一緒にいる彼女もよくわからん。前妻の娘ちゃんがかわいそう。
他人のあれこれは色んな人がいるね!
ふーんって感じで全然興味ないんだけど、本当この人は無理なんよな😌
ずっと前から無理なんよな😌🙏🏻
この人ほんまに無理すぎる🤮
すご😳
妻が体調悪いと怒る…この先妊娠、出産、育児…奥さん体調悪くなることだらけなのに。大変だね…先が見える…。
この記事読んでしまって本当に気分が悪い。
妊娠云々より体調不良の人にキレるってもう人間として終わってる。自分の都合しか考えてない
どうやったらこいつの記事出なくなるんだろ😥
よくこんな男と付き合う人がいるわ…😥
この記事だけをみると、この男性は結婚には向いていないと思う。
体調悪い、て聞いてキレる意味わからんな、、
彼女が体調悪いのにキレるところがモラハラ感満載…しかも仕事してもらってるんだよね?
いかなる理由があろうと、女性にキレることはない。
「体調悪い」って言ったらキレるような人と一生一緒にいたいとは思わないな。変な人たち。
この人は、彼女を自分の母親とでも思ってるのだろうか。
何かをやってもらうのが当たり前で断られたら突き放す。
機嫌良いときは名前で呼び、機嫌悪いとお前呼ばわりだし。
典型的な○V気質よ。
0か100でしか物事を考えられないんだろうね。
小中学生みたい。
この人凄いな。このエピソードを普通に投稿してるあたりが怖い。モラハラが常態化してるのかな。奥さんと今後生まれてくる子供が心配。
いや、これ酷すぎ。
仕事を手伝えなくてキレてとか。
こんな男のどこが良いのか。
悪いけど彼女さん、将来バツ付きそうだね。
タイトルとURLをコピーしました