メディア蚘事

フゞテレビ 倩心歊尊 攟送せず「 」䞻催者ず契玄至らず 取材に「総合的考慮」

バズる指数ピヌク 2,062

 twitterコメント 399件䞭 1100件
フゞテレビが歊尊ず那須川倩心の䞀戊を攟送せず批刀が集たるけれども、これはTBSK-1なので攟映暩による問題だず勝手ながら思っおいる。
もはやテレビに金も無く、匷いだけじゃ金にならん栌闘技。
だったら、栌闘技䞭継の補䜜攟映暩を日テレ系に委譲すれば良いじゃないですか!
コレの件ですっお!
興味無い芖点だず子䟛の為ずか蚀うおるけど芋せない方がええやろず思うから攟送しなくお良かったんじゃない
今の時代はネットあるし
昚日からこの話題で賑わっおるようだがぶっちゃけそこたで芋たいずも思わんしなぁ ドリヌムマッチお蚀うほどドリヌム感党く感じんし😑
それよりも来週の井䞊×ドネア戊の方で頭いっぱいですわ
䞍安なのはGGG×村田戊の時みたいなアマプラのクルクル止たりたくり状態がたた🥺
こんな詊合を、テレビでやらず䜕で芋るんですか 🀬
PRIDEず同じ道を 
ずなりそうだが時代は倉わっお衰退しおくのはテレビ偎な気も。RIZINはすでにPPVがあるし海倖の詊合ならPPV䞀択。

テレビぞの感芚も「普段テレビ芳ないけど倩心vs歊尊やるなら芳るかヌ」なので、やらないならテレビ自䜓芳ないだけになるよね。
慈善事業やないのに、テレビ局を批刀するのはどうかね。この察戊の魅力より、芋送られた原因が倧きかっただけの話しやろ。
ふっかけ過ぎたんやろな。WWEも過去最高やったらしいし、超匷気で仲間を金ヅルに远い蟌み過ぎお、亀枉決裂したんか。倧䌚スポンサヌが最倧の犠牲者やな。傲慢過ぎる興行は昔は必ず死んだが、今はPPVで生き残れるか
ABEMAにずっおはオむシむのかな
【倩心vs.歊尊】
フゞテレビは31日、6月19日に行われる栌闘技ドリヌムマッチ「THE MATCH 2022」に関しお、同局は攟送しないこずが決定したず発衚した。同局は「諞般の事情を 的に考慮した結果、契玄に至らず、攟送しないこずになりたした」ず説明。
日曜20時〜21時45分予定だったのね。
この時間っお、めちゃむケのパクリ番組の呌び出し先生田䞭か。この詊合の方が断然芋たかったわ〜〜。
(䜕の番組で埋めるのか知らんけど)
どれほどのキラヌコンテンツを、こんな盎前で無効にしたか 
フゞテレビも䌚芋するべきじゃない
本来、民攟TVはスポンサヌが絡むこずなので、詳现な理由を発衚すべきだず思うが、「 的 」ずしたのは、把原氏に察する歊士の情けか
デむリヌスポヌツ
いっそのこずテレ朝で䞭継しおアメトヌヌクで密着しおほしい😊
ほんで『キックボクシング芞人』の皆さんにスタゞオトヌクや副音声をやっおもらえたら個人的にはもっず楜しみになるんだけど😄
けしからん🀬
テレビのピンチではあるが、 ず を組合わせたビゞネスモデルのチャンスではないのか。飲食も売れるし。
契玄金やら芖聎率やら色々あるんだろうけど、把原の問題がずどめかな。PRIDEもこの手の話で終わっおるんだから、疑惑すら持たせちゃだめなのにね。
この詊合でも地䞊波で芋られないのなら栌闘技の先はかなり暗い。
これはフゞテレビ攻めるのはかわいそう。芋たい人は有料のサヌビスで芋おねっお感じになるんだろうな。
バラが代衚やっおるっお事はPRIDEの頃から根っこは倉わっおないっお事だし、フゞテレビもギリギリたで知らぬふり。森䞋瀟長も守山さんも芋おるよ。
詳现はお答えしおいないっお、、、䜕かあるずし぀こく詳现を求めるマスコミずは思えない
マスコミっお所詮はそんなものかずガッカリしおしたう
RIZINはPRIDEず同じように衰退するのかなぁ...
えヌヌヌ楜しみにしおたんだが😭
攟送暩契玄っお数ヶ月前からガッチリ打ち合わせしお決定するはず。それを反故にするだけの理由があるはず。攟映暩料高隰でないはず。
プラむドの時ず同じ、、、。

把原さんは衚に出ず地䞋に朜っおいれば良いのに、、、。
ここは別の局で受け取っおやればいいじゃん。ものすごく芖聎率皌げるし、倢を芋れる詊合なのにさ。
公匏Twitterアカりントたで䜜っずいおこれはなに

フゞテレビ、リストラするくらいだから攟送料も出せないのかな
ガビヌヌヌン😭😭😭
なぜここにきお急に
シンゞラレナむペヌ
Amazonさん
どうか宜しくお願いしたす
ク゜぀たんないtvばっかり流しおないでもう少したしなプログラム頌むよ
地䞊波で芳れないのは残念 
井䞊尚匥vsドネアも地䞊波で攟送しない。攟送暩料が高すぎお手が出なかったのかなぁ 
おおお、、、なんでだろ。
た、有料で芋るけど
やっぱり把原のプラむド時代からの黒い亀際やプラむド瀟長だった人間の䞍可解な自殺などが取りざたされおきお、蛆TVも腰が匕けたか把原が倀段を吊り䞊げ過ぎたか、䞡方だずしおも腹が立぀。
どうゆうこず 興行偎が攟送暩高くしすぎちゃったのかな
なんでなん😀😀😀💢
地䞊波ないのかヌ
時代かなぁ
子䟛に倢を、倧人に垌望を芋せおくれ。
あらゆるこずに及び腰で、たずもな人間が少ないからな 。
前勀めおた時、関わったこずある人党おがテレビマンずしお終わっおた䌚瀟だしな。今俺は別䌁業グルヌプだけど雲泥の差。
ほんずにフゞテレビは酷い印象しかない。
【今のトレンドニュヌス】 277コメント/時
説明が説明になっおない。小難しい蚀葉の矅列で誀魔化しおる。
じゃあPPVで、っおなるような倀段じゃないからなぁ。自分がスカパヌでPRIDEを芳おた時のPPVの䟡栌は確か2000円ぐらいだったからね。
PPVを根付かせたかったら各瀟ずも䟡栌の芋盎しをしたほうが良いず思う。
人気あるなら高くおも良いけど。

フゞテレビ 倩心vsæ­Šå°Š 攟送せず
楜しみにしおたのになぁ。
お金の問題ずいうより、黒い噂だろうなぁ。ほずんどの人がどんなカヌドより気になるマッチアップだず思うけど、、、、
攟送しないんかい。
たたペヌパヌビュヌなの笑
たぁ〜DAZNかWOWOWじゃないの🀔
倧穎でAbemaTV
栌闘技も人気を盛り返しおきたず思っおた矢先にこれは終わっおる
フゞテレビは31日、6月19日に行われる栌闘技ドリヌムマッチ「THE MATCH 2022」に関しお、同局は攟送しないこずが決定したず発衚した。同局は「諞般の事情を 的に考慮した結果、契玄に至らず、攟送しないこずになりたした」ず説明。
魔裟斗ずKID以来の倢のカヌド
俺の䞭ではそれも超えた䞖玀の䞀戊

メディアもその䟡倀は十分に芋いだしおるのにこの期に及んで攟送䞭止はコンプラむアンスが濃厚かも

呜懞けで向き合う遞手のモチベ考えたらク゜喰らえだよほんず
残念だけどそんなもんかなず。栌闘技奜きからするず埅ち望んだビッグカヌドなんだけど客芳的にみたら囜内・ノンタむトル・軜量玚でしかも立ち技栌闘技だから確かに芖聎率取りそうにない
詊合が芋たい為に有絊取ったのに 
地䞊波頌むよぉ
登堎人物党員が欲匵った結果
倩心ず歊尊の詊合攟送ないのはおかしいだろ
初めおTwitterで死ねず曞きたい。
GGGvs村田も井䞊vsドネアも攟送せんかったら 
わかった。テレ東さん出番です
💰ですかね。
反瀟の件があったにせよ、PRIDEを消滅させ日本のMMAを10幎以䞊埌退させた元凶フゞテレビ
芖聎者のニヌズよりも保身
蚱さない
なんにしろい぀の時代も邪魔するのは銭ゲバな倧人
勘ぐりだけどフゞが悪いっおより䞻催偎が法倖な攟送暩料提瀺したんだろうな。たあ珟状最高レベルの倩心歊尊戊ずいえども䞀昔前のK1バブルみたくはいかんだろ
この倧䌚の存圚意矩が😖

地䞊波でもやる事に意味が
あるのに😭
䟡倀がないず刀断されたのか、金がないだけなんかはわからんけど
興味ない人間からしたらどっちでもええわ
栌闘技にわかの俺ずしおは金払っおたでわざわざ芳ない話しになっただけ
たぢでさ、冗談は岞田総理の支持率ずNFTコむンだけでいいだろ。把原瀟長が反瀟亀際疑惑でTV䞭継なしずかPRIDEもだけどなんなん。誰ぞの忖床なん

ガヌシヌ頌んたす
反瀟ずの関わりが報道されたら地䞊波攟送できんだろ。
このむベントはU-NEXTずかabemaで攟送しないず倧赀字でしょう。
俺みたいにあたり興味ないのもいるし正盎どヌでもいい。
シバタヌ出番だぞ。把原を救え。
僕はプロレス奜きだしK1ずかも奜きで芋おたクチだけど、正盎倩心も歊尊も神栌化されすぎかなず思っおる。
界隈では神クラスよ、確かに。でも䞖間䞀般で誰でも知っおるわけじゃない。フゞテレビが取りやめたっおのは所謂そのラむンの話っおこずだず思うよ。
たぁ、なくおも困らん。
たぁ圓然の結果だろうね。
反瀟報道出ちゃったから。
実質RIZINは終了だろう。
ぇぇぇ、、、😚
サッカヌW杯最終予遞、CL決勝、井䞊尚匥もそうだが、地䞊波で気軜に芋れない時代になったなぁ。

ネット配信で芋れるなら、それでもいいんだけど、新芏のファンを䜜るのは難しくなりそう。。。
小人たちが必死にダむ゚ットしおペチペチ蹎り合うショヌに、そんな倧した䟡倀はないんだよな。
地䞊波無し 残念😭
これでフゞテレビ二床ず芋ないっお蚀っおる人が少なからずいるけど、あんた蚀ったな本圓に芋るなよ。
そうなのか、
ボクシング奜きじゃないから地䞊波でやらないの「やっずか」の気持ちが匷い
少し残念だけどこのニュヌスで
フゞテレビを批刀する人は物事を考える胜力がかなり䜎い。
で、テレビは終わっおるずか 期埅しおるじゃん。
そうなのか、
SNS時代、コアファンず䞀般人ずの枩床差がありすぎる。䞀般人は『二人ずも知らない』が圧倒的倚数だず冷静に思う。
これ
党栌闘ファンで
SNS䜿っお蚎えかけな
これ攟送せな
やる意味ないやん

人がなんでこの詊合したかったか
自分らじゃなくお

栌闘技ファン以倖の
沢山の子䟛や
子䟛の心を持ったおっさんにも
倢ず感動䞎えるためやろ
しょうもないバラ゚ティ流すよりよっぜど倧事やろ
那須川倩心、Abemaで栌闘技番組出おたしAbemaでやるのではそしお今は地䞊波よりネット配信の方がいいのでは
いろいろ読んでみおるけどどうやら把原氏が欲かいお攟映暩料をふっかけおるみたいやね。
把原、あんたが退いたら枈む話や。
退け
知らない人たちの詊合芋さられおもなぁ
䞡遞手ずもこれに関しお「残念」的なコメントしおる。
遞手にこんなコメント出させるなよ。
フゞテレビがゎネたんか、把原氏がゎネたんか知らんけど
遞手の気持ち汲んでちゃんずしたれよ
気楜に地䞊波で芳れるシステムが無くなるず今埌栌闘技界が衰退するのは必須。
せめおこの2人の気持ちを
くんでやれよ。
栌闘技に興味ない人たちにも栌闘技のおもしろさを知っおもらえる機䌚になる倧䌚だず思っおたのになぁ😭
別にPPVでよいよ。 ただ回線補匷しおな。
攟映暩が高かったかな(*ω)
ほう。
これは賢明な刀断
これだもの😩(倧呆
的っお・・・THE MATCHはキックルヌルだよ
スポヌツ䞭継も本圓に攟映暩料が高くなったよな
草すぎでは
䞻催者も、フゞテレビも、どっちもカスで無胜だな。
朰れればいいのに。
時間垯によっおは普通のゎヌルデンタむムの番組流した方が芖聎率いいからなんかな
盛り䞋げたすか
足匕っ匵りたすか
地䞊波に地䞋栌闘技の扱いを受け、頂䞊決戊も芋䞋げたものだ。Fuji TV seems like a buzz-kill.
ずおも残念😞
フゞ「金ねンだわ」
反瀟の人ずの亀際が原因なのかね
タむトルずURLをコピヌしたした