メディア記事

鳩山由紀夫氏、岸田首相へ苦言 日米首脳会談で「米の力で停戦させてと言わなかった」

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 51件中 1~51件
「「米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに、バイデンはウクライナ人が1人になろうとも戦うと言っている」と指摘。さらに、「ウクライナのためではないのだ。軍産複合体のためだ」と、軍需産業を潤わせるためと、持論」

中国・ロシア、大喜びですね!
オバマに「トラスト ミー」としか言えなかったくせに(笑)
鳩山
「米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに、バイデンはウクライナ人が1人になろうとも戦うと言っている」

「ウクライナのためではないのだ。軍産複合体のためだ」
ポッポちゃん口にチャックしろよ
まさか鳩山氏と主張が似てくるとはw 部分的にだけど。岸田総理が米国に停戦を言う理由はないんだけど、停戦しないことによる経済的損害は高まるんだよな。ただ鳩山氏がそういう理由でこの主張をしてるとは思えなくて単純に与党を攻撃したいだけ何だろうが。
相変わらず情勢を理解できていないトンチンカンな指摘。沖縄にはまだ沢山の米軍基地がありますが誰かが約束守っていればもう基地はないはずだよね。
あれ?まだお前存在してたの?
失笑😧元首相だったことがゾッとする😰
ブチャの惨劇を見ていないのか?
ポッポのロシア崇拝の方が先にあるだろ
これもアクロバティックロシア擁護の一環なんだろうね。
この人といい、鈴木宗男といい😩
頓珍漢な事しか言えないんだから、もうホントに黙ってくれ!
此の戦争を長引かせるのは
軍需産業で儲けるからとか云う
コメンテーター・評論家等々が
さも得意げに【バカの一つ覚え】的
評論をする‼
国賊だな
>米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに、

ロシアの侵略を応援しようとする人がここにもいたの~。
土下座が板についてますなぁ~😆
とにかく 黙ってろ
それ、米じゃなくて直接露に言わなきゃ…
この人の発言はいつも???🤔な事ばっかり…
鳩山氏は「米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに」

その根拠はどこから・・・?ってか、それ停戦でなくて「宇の敗戦」では?
コイツ、バラエティー番組のゲストより🐴🦌。米が表に出るとWW3の危険が高まるのは必然。
弟さんはいい人だったのにネ。
まだママから小遣いもらってんの?
言うたら停戦になるのか。
何いうてんのこの人

精神状態が不安定な者をデイリースポーツは
取り上げる事は止めるべきだ。
この者をロシアに早く移住出来るように
岸田政権は手配するべきである。
--政治を本気で憂うのならもう選挙に出るしかないでしょう、鳩山さん。
「米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに」
それはすなわち露に降伏しろと言う事か?
つまり回りまわっての中国忖度だ。
やはり国賊。
氏、 へ苦言 で「米の力で停戦させてと言わなかった」
もう何も言わない方が良いと思う。アメリカは自軍の定数割り込むまでに兵器供与してる。商売のためなら自軍の定数は確保した方が儲かるのでは?
はぁ( ´Д`)?
誰かこいつの口封じとけ。/
そろそろ日本も真剣に『国家反逆罪』『国家転覆罪』を採用しようよ…【link】
国賊が何を言っているのか?
結局はアメリカ頼みかよ。
トラストミー
知れば知るほど。。。

等々、この人はもう地上にいちゃダメだろ。ISSにでも隠居所作ってやれよ。
おはなばたけ
こんな能天気な人が総理大臣でも滅びなかった日本バンザイ。ウチは何度も廃業しようかと思ったけどなー。
うーむ、私は宇宙人の言葉はさっぱり分からない。
【今のトレンドニュース】 108コメント/時
言ったら、停戦出来るのか?
ま、宇宙人の意見ですから
地球の事情がおわかりにならないのでしょうね
貴方は苦言を言える立場の人か?雑音ばかりでいう加減に隠居したらどうか。日本国民にとって迷惑ばかりであることが理解してない寂しい人だ。
>米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になる
この方は、本気でそう思っているのか。ロシアの侵攻を見れば分かるだろう。武器を捨てて投降することは、停戦ではなく祖国を捨ててロシアの属国となることを意味する。
もう、いい加減に黙っていて欲しい。
鳩山由紀夫氏「米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに」

親中思想者は、ロシアの侵攻を終了させる為に、ロシアに侵攻停止を求めずに、なぜかウクライナに降伏を求める。

まあ鳩山さんは誰かみたいに大声で吠え続けないだけましか。
どこまでもばかなのか?
言ってできるものなら言うよ、無責任発言をさせたいのか?
また、ねえ、兄貴の力で止めてー って言うの?
日本の首相が?そんなみっともないお願いができるの?
あなたならなんでもできるでしょうが!恥と場をいい加減わきまえろ!
貴殿がウクライナ東部へ丸腰で行き、得意の土下座をして停戦を懇願したらよろしい。
←我々はこの人を総理大臣にしてしまったことを未来永劫反省しなければならない
こいつは本当の意味で消えてくれ
(記事引用)「米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに」>およそ一国の宰相を務められた元勲の言葉とは思えない。ウクライナが滅びても良いのか?
いちいち過去に日本を見捨てた総理大臣がまだ口出しするのが意味不明!!
さっさと引退しろ!!
>米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに

いや、ロシアの侵略が容易になるだけだろ。実効性のない観念遊びは平和の役に立たない。
「米国がウクライナに武器を提供しなければ停戦になるのに」でひっくり返ってしまった
こんなエグい発想できる人あまりいないと思う
生き恥晒しなうw w w
土下座の力で停戦させてきたらどうだ?
タイトルとURLをコピーしました