メディア記事

陸自隊員、アイロンで後輩にけが

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 62件中 1~62件
>18歳未満の女性とみだらな行為をし、後輩隊員の腕にアイロンを当ててけがをさせたとして、第17普通科連隊の男性3等陸曹(29)を停職40日の懲戒処分とした。3曹は勤務を継続する意向という。

依願退職しないのかぁ
どーでもいーけどコレ傷害事件だよな警務隊何してるん?
米兵も自衛隊員もほんまあれこれやらかすなあ (´·ω ·`)

平時でこれなら有事はいかほどか。

「軍隊が住民を守る」

(˙◁˙) ハァ ?
腹を切って死ね
良くないことは、しっかり処分されてほしい。
ただ、女性との行為に関して、9年前となると、二十歳のときかなと。18未満が17かそれ以下かで、なんか印象が‥‥
自衛隊の支持が高まってくると不祥事記事で叩きにくるマスゴミ
勤務継続って遵法精神も道徳も無い人間が自衛隊員であることは問題だと思う
それこそ有事になったら何をしでかすか分からない
うーん…
逮捕じゃないのね?
俺の中の山口県の株価が底値を振り切って暴落中。。。
こいつ続けるのかよ
怪我だから表沙汰にできたけど、自殺まで追い詰めたのはニュースにならないんですね!!
ん?普通に犯罪だろ。さっさとクビにしろよ。
ま~た片翼の天使を産み出したのか…
それでも懲戒ちゃうんやね。
ダイミダラー!発進ッ‼️
>3曹は勤務を継続する意向

すげぇ、懲戒処分って実質退職勧告なのに面の皮が厚すぎる(;´∀`)
山口17連隊の人が停職←ふんふん
2013年にさいたま市内で←ファッ!?
何やっとんじゃ3曹にもなって••••
実質クビ、
分からんのかな?(笑)
だからこんな事件起こすねんな。
あと当時在職していた
連隊長以下幕僚や中隊長や分隊長も
処分すべき。
被害者は慰謝料たんまり取れよ
こんなやつが3曹に昇任してしまうのか
後輩の腕にアイロンか😠
善悪の区別つけろ

転地訓練先のカラオケボックス汚すなやアホが
一般企業ならアウトじゃない🤔
依願退職せず、しがみつくか…
でも、定年までいられるかな?
自衛隊の足立bali
えっ?こんな公務員(自衛官)、解雇せんでええの?こんなやつに税金納めてる国民を慮らんかい!
まだこんなサイコパスみたいな奴居るのが自衛隊の闇。。。
自分の居たところも暴力や恫喝当たり前のヤクザみたいな人居たもんな。。。
規律の維持。大事です。
8年前の淫行が何故今になり、と思う以上に停職40日をくらっても辞職しないのは他に行くところが無いのか🤔 停職40日は諭旨免職だと思うけど
9年前と4年前の話を今更持ち出してくるなんて、なにがあったのよ…
昔だとこういうのはどれほど年季積んでても部隊の恥とされてリンチされて裏門から出て行った
アイロンの後輩とみだらな行為??
陸上自衛隊山口駐屯地(山口市)は23日、18歳未満の女性とみだらな行為をし、後輩隊員の腕にアイロンを当ててけがをさせたとして、第17普通科連隊の男性3等陸曹(29)を停職40日の懲戒処分とした。3曹は勤務を継続する意向という。

死刑
陸士なら昇進できなくてクビなのに、陸曹ならこれだけやらかしてもクビにはならないというのがなぁ

昇進はしにくくなるだろうけど、そうゆうの気にしない人ならそのまま定年までいられる

陸自隊員アイロンで後輩にけが 停職40日、みだらな行為も
何でクビにならないの?
何でもありだな。
首にしろ
やりたい放題だな。しかも辞めずに仕事続けると
えええ!!

免職しないの?
勤務を継続する意向wwww
継続すんのかい!!!!wwww😝
ま30歳までに陸士から陸曹に昇格してるしwww
これで退職しようとしてないの大分メンタル強いな
犯行の意志を持った
傷害事件なんやから
結果がどうであれ
懲戒免職が妥当。

公務員は
身内に激甘な状況を
いつまでも続けとると

国民の反感は
確実に
自分ら自身に向くことになるの
わかっとらん気がすんなぁー
色々と無茶苦茶で草。ちん毛ファイヤーが可愛く見えるレベル。
「まさかあの人が!?」「信じられない!」という犯罪者がいる一方で「あいつならやりかねない」「やっぱり」というそれもいる。五十歩百歩とはいえ、こういう輩は救いようがないなと感じさせてくれる。
後輩にアイロンで怪我させて淫らな行為した文章になってる…
怪我と淫らな行為は別件みたいです
10年ぐらい前のやらかしで処分されてるので相当方々から怨まれてるんだろうなー😱
社会常識の無いこどもみたいな輩が少なからず隊内にはいます。
社会の縮図と言う感じですがアイロンによる傷害って……気違い丸出しですね。停職処分を受けても除隊しない?昇任出来るかな?
やべ~やんちゃ野郎だな😙
>業務を継続する意向
嗚呼また業務隊が受け皿にされるんだな、かわいそうに
「アイロンで後輩に怪我 淫行も発覚」―共同
陸自・山口駐屯地(山口県山口市)は23日、2017年に指導と称して後輩自衛官に左腕にアイロンを当て1ヶ月の怪我を、更に2013年にさいたま市内のカラオケ店等で未成年の女性に淫行したとして、男性三等陸曹(29)を停職40日の懲戒処分。
コイツどこに飛ばすんだよ?陸自で罰ゲームに良い所って有るん?
こんな野郎に日本を守れるのかよ!
むしろ国民として守られたくねぇわ!
クビにしろぉ~
仕事ととしてはめちゃくちゃ尊敬してます。でもこういう事があるから皆やりたくないんだろうね。
日本の自衛隊って
共食いしてるんだね。
仲間も守れないで、国民を守る?
バカを言うな!
弱いものいじめを見てるだけの隊員に
守ってもらいたくはない!
日本から出てけ!
ろくでもない組織だよな、自衛隊って。こんなことしてクビにもならないんだから。
兵隊の半グレか。

徴兵されたら彼らが班長になるんだろ。
日本軍では新兵は虐待される。
第17普通科連隊の男性3等陸曹(29)を停職40日、甘い
3曹は勤務を継続する意向という。
3曹は勤務を継続する意向って…
こういう人は辞めて頂きたい。
山口県か?

振り込みミスするし?

アベノミクスは、無くなるし?

遺憾ですね?
どんだけ悪さしてんだ?この人💢💢
懲戒免職じゃないの?
えっ⁉️
勤務継続⁉️
アイロンとか怖すぎる💧
旧軍の体質をいつまで引き続ける気なんだろうか。
タイトルとURLをコピーしました