メディア記事

林外相、北朝鮮コロナに支援必要

バズる指数ピーク 8,445

 twitterコメント 2,144件中 2,101~2,144件
本当だとしたら、外相はクビでお願いしたい。
ふざけるな。核兵器を造れる国に支援など不要だ。

早く消えろ
北朝鮮にコロナウイルス支援?はあ?

林外相は何寝ぼけたことを言っているのか?日本人拉致をし核ミサイル実験で日本を飛び越え撃ってくる北に支援(笑)

独裁政治で援助しても市民を救える訳がないし、金正恩は市民は救わない。北朝鮮なんかコロナで滅びればいい。
それは中国がする事なんだから、大きなお世話だろ。
核開発も止めさせられないのに、支援だとか、明後日みたいな事を言ってんなよ。
お話にもならないバカだな。。
あの、拉致被害者帰らず
核実験再開準備
ミサイル発射
何処に支援必要だね?
いい加減海外に金ばら撒く政策やめてくれませんかね?
なにいってんだこいつ🙄
要らん!
顔から滲み出る悪臭が漂い始めた。
核開発のお金は有るのに、国民を守るための医薬品は買えない?そんな独裁国家に支援?日本に向けてミサイル撃ちまくっているのに?それが日本の戦略?拉致被害者全員を返してからの話でしょ。
非人道的国家

罪のない日本人拉致し尚且つ
帰国させない北朝鮮を支援なんてありえません 💢
この人ちょっと頭おかしい。
核で狙う奴にわざわざ塩を送れって言うなんて。
北の為に

税金など使って欲しくないね
もうちょっとましな説明できないのか?意味不明。
バカなのか、国民をバカにしているのか。
まずは日本人への支援だろ、3年で10万で終わりって強欲だよ
は?正気なのか?
ミサイル飛ばすのに?
自国民を拉致する国なのに?
見返りは?ないでしょうねw
新型コロナウイルス感染が拡大する北朝鮮への支援を検討する必要があるとの認識を示した。「あそこの国とは国交もない。だから放っておけばいいとはなかなかならない」と述べた。
支援なんかしなくていいだろ
は?
ほっとけよ!
それより自衛隊にワクチン接種やらせてるの忘れてるだろ!
さすが国賊・無能外務大臣、辞めてくれませんか⁉️
この人は一体何を言ってるんや😵
綺麗事要らんから支援するなら拉致被害者とバーターだろ
しかし玩具代わりに海にミサイル撃ってくる構ってちゃんに人道支援なんぞ必要か?
個人で全財産なげうって支援すればええやん
勝手に国の金使うなよ?
使ったらお前の借金にしとけ
バカじゃのう。
この内閣は外ばかり見ているね。
外閣?
日本に向けてミサイル打ってくる国にか? 林のハンドマネーでやらせろよ? 国民が払った税金なんか間違っても使うなよ?
これだからナメられる😡
この顔見るだけでイラっとするんですが(-。-;
日本国内は放っとくのにね。
ミサイルになって返ってくるだけお花畑過ぎて笑えない
正体を隠さなくなったね。参院選で鉄槌を。
ミサイル撃ってくる国に対して支援?
放っておけないって個人的な事でしょ?
国民に対しては総スルーするくせに、外国のこととなるとたとえ敵国でも支援したがるとか
あなたはどこの国の政治家ですか?
出た出た。やっぱり。😮‍💨
ミサイル飛ばされて何で支援やねん💢
寝ぼけ方が顔に出てきたなw
ミサイル撃ってくる国に必要なのか?
国民が飢えようと死のうと、自分と軍事力優先の北朝鮮…
ワクチンよりもミサイルを撃ちたい国に、どのような支援が必要なのか?
中国のハニトラに浸かっている噂のリン(林)…誤解されない為にも、具体的にどうしたいのか言ってみろよ…
北朝鮮に同情は要らん。
どんなことをしている国か分かっているのか。
人道支援も核放棄してからだ。
そんなに支援したいなら,国費ではなく,私費で支援をすればいいのでは。。。
コイツだけはホンマに…💢
核放棄するまで助ける必要なし。
北の味方をする林は今すぐ日本の政治家を引退し、早急に鳩山と一緒に出国してください。
阿呆か、せんでエエ。以上
日本が大変な時に外の国に良い顔する必要は無い。
な の がこんなことを言い出したぞ💢
北朝鮮に手を差し伸べるなら、先ずは拉致被害者を返せ👊が先だろーが😡💢
拉致被害者ご家族が居てどんな気持ちでいると思ってんだ💢
岸田政権いい加減にしろ💢
タイトルとURLをコピーしました