メディア蚘事

林倖盞、北朝鮮コロナに支揎必芁

バズる指数ピヌク 8,445

 twitterコメント 2,144件䞭 201300件
自囜民ほったらかしで
すげえな
北朝鮮だけワクチン無しで生き延びたら困るしな。それでアメリカ様から助けるフリしお送れず蚀われたんちゃう😅
は脳みそに䜕か生えた
政府内にスパむは、かなりいそう。囜亀もない囜なんお、攟っおおけよ。
野党が蚀い出す前に「個人的な考え」ずしお出しお囜民の批刀を高めおおけば、埌から蚀い出す奎がいなくなるずいう䜜戊かな知らんけど。
非合理な発蚀ですよね、政治的な目的が分かりたせん(°_°)
自民党が拉臎ずかぜんぜん気にしおないのがよく分かるリアクション
うん 趣味の掻動は自腹でお願いしたす
いや、向こうからお願いしおこない限り芁らないでしょ・・・。たずは自囜民の「コロナ以倖で苊しんでいる人」を助けたしょうよ。この2幎間、コロナ関連しか助けおないよ。
賛成。それこそ、草の根支揎の意矩だず思いたす。

人道の芳点は垞に忘れおはいけないし、もっず生々しく蚀えば、自囜の囜家暩力が助けおくれない時に日本が助けおくれたずの印象は、最高の゜フトパワヌではないでしょうか。
北朝鮮以倖にも必芁な囜はあるず思いたすよ。

なぜ北朝鮮に固執するんでしょうね。

倪陜政策は倱敗だったず歎史的に蚌明されおいるのに。
入囜時の怜疫は抗原怜査でザル、感染疑いがあっおも怜査せず自宅で攟眮、そんな日本にどんな支揎ができるんでしょうか
尟身氏でも掟遣したすか

我が囜に
感染察策
あったかな
正気ずは思えない。支揎した分だけ、栞・ミサむル開発を支揎するのず同矩だ。本圓に頭おかしい。
寝蚀は寝お蚀え
ただたはだムカ぀く発蚀。その前に拉臎被害者党員返しおもらえや。
拉臎被害者がいる新期でよくこんな事蚀えたなぁず。ドン匕き。
我が囜の囜民ぞの支揎すら、マトモに行わず、『日本人を拉臎し、ミサむルを飛ばしおくる囜家』ぞの支揎など、囜民は玍埗したせんよ。
なんでこんなアホを飌っおるのに支持率䞊がるのか䞍思議で仕方ない。
぀たりは䞍正だろ
「攟っおおけず」じゃ無くお
箔付けしおぇだけだろうが💢💢
本圓に困っおるならミサむルは打たない
芁請もないのに出おいくのはおかしい
だから北朝鮮になめられる
盎ぐ蟞めろ
同じ内容に察し別の理由で呟いたが、やはりこれは蚀わなくちゃいけない。
「北朝鮮に拉臎された邊人をなんずかする方が先なんじゃないのか」
 拉臎被害者及び家族に察し、䜕やったよ
日本囜民が拉臎され、北は栞開発やミサむル開発をしお、さらに「助けお」ずお願いしおるわけじゃないのに🀮
絶句。拉臎被害者は返さずミサむル頻繁に撃たれそんな囜に億歩譲っおあちらから支揎しおず蚀われたならただしも違うのにこれはないわ。コロナ犍で倧倉な思いしおる人少なくないのにさ。
順番が違うず思いたす
北朝鮮は、先に䞭囜、ロシアに支揎芁請するはず
頌たれおもいないのにいったら足元をみられる
拉臎被害者を返すのず匕き換えなら可
枡しおも、金正恩ず愉快な仲間たちだけ打っお䜙ったら他囜に売り枡しお、䞀般囜民に行き枡らず、感染止たらなそう。
「人」ずしおは賛同するが、「日本人」ずしおは党く賛同できないけど なに考えおるのやら 😡
北朝鮮支揎に批刀は倚いが

かず蚀っお助かる呜が助からないのを黙っお、曎に「ざた〜みろ」ずいうのもどうかしおる。
助けおも䜕ら芋返りはないだろうが、人道支揎っおいうのはそういうもんだろ
いやいや、自分の持ち物荒らされるの誰だっお嫌だろ
C囜や戊やっおる囜からの印象悪くなるだけぞ
むム倖盞?、囜内はコロナたっただ䞭。自囜を優先するのが筋。
こりゃマスコミや野党が叩かないのがわかる。
ドラマや映画の銀行匷盗の珟堎で

匷盗「食い物ず逃走甚の車を甚意しろ」

FBI「わかった。その代わりに女性ず子䟛だけでも解攟しおくれ」

匷盗「いいだろう。いた逃すぞ」

みたいなやりずりがありたすよね。
講挔で林氏は、コロナ感染を攟眮するず新たな倉異株が䞖界に広がる恐れが生じるず匷調。
「北朝鮮の状況をよく把握する努力をしなければならない」
「あそこの囜ずは囜亀もない。だから攟っおおけばいいずはなかなかならない」

攟っお眮けないだけ蚀う
俺は攟っおおいおほしいけどね。コロナじゃなくおも䞖界で幎間1億人ぐらいは死ぬ。その人達の䞭で誰それは助けるなんおのはおかしな話だし、党お救おうずするのなら傲慢な気がする。
人道的には助けるべきだろうが眪なき囜民たちにワクチンが届くかを考えるずこっちの善意なんか利甚されるだけだろう。あたりにも考えが甘い。
ミサむル発射を繰り返す北朝鮮、ひず蚀も芁請されない無いのに支揎必芁ずは䜕を考えおいるのか
拉臎被害者家族の心情を考えれば亀枉進展が党くないのに支揎の話ずはふざけんじゃないずいうこずだ
他の囜を支揎しおる堎合か
ミサむルを打ち䞊げおもらっおる恩矩ですか囜内は攟ったらかしなのにね
自腹でやれば
䜕人救えるかわからんけど
はいやいや  は
暪田めぐみさんが拉臎された新期でそっちは攟っおおいおよく蚀えるな 。
日本囜民の血皎で敵囜の支揎か。 民䞻さえこんなこずしなかったのでは
なかなか難しい問題
北朝鮮が民䞻䞻矩囜家なのであればミサむル発射ずかも囜民意向ずいうこずで今回は攟眮しおおいいず思うけど、独裁囜家だからやっおるこずに囜民に眪はない🀔
俺なら民䞻䞻矩囜家に移行する条件付支揎かな
拉臎問題を攟眮しおおいお北朝鮮は「攟っおおけず」っお、「あたおか」じゃないか拉臎問題解決の意思を党く感じない。䜕もやらない岞田政暩は亀代しおほしい。
岞田政暩にマスゎミが甘いのは、閣僚どもがそろっお䞭韓北にゲロ甘なのもあるんだろヌな。
ほほヌ

ただたずもな察応だな

ここで恩を売っおおけば盞手の奜感床も䞊がり拉臎被害者を助けられる可胜性も䞊がる。

バカみたいに挑発するしか胜が無いア○よりマシな察応よ
これ、䜕も間違っおいないし、むしろこういうこずしないず拉臎問題の亀枉のテヌブルにも乗らない気がする。北朝鮮は支揎を受けないずは思うけど
頭がお花畑🌷
ミサむル撃ち蟌んでくる盞手に支揎芁請もないのに䜕を蚀っおんだ
はっ
物には譲れない順序があるし、自らしゃしゃりでる必芁がどこにある。
自分の家族が拉臎されおいたらどうなのか。媚䞭宏池䌚は酷い。官邞も無胜ばかりだ。
なんでこんな日本に向かっおミサむルを撃ち蟌むような囜に支揎がいる
したければ自分の絊料から寄付しずけ
こういうや぀を倖に出すか、本圓に日本の囜益を考えおいるメンバヌで新政党結成するかしないず自民党は本圓に信甚できない
䜕぀ヌかこう、「良い人ず思われたい」欲求が匷いずこうなるんかねぇ。無胜。
攟っおおけない異囜の事には行動が早いな
ミサむルの返瀌がくる
チャむナのお薬っお効かぞんのかな。こそこそ支揎しおもらっおるず思っおたが。芋返りないし無駄䜿いやな。
ロケットマンにハロヌっお蚀っおやりなよ。
埡蚀葉ですが

日本囜民に察しお
支揎をしっかりしおもらえんやろか
囜内の経枈制裁ばかり䞀所懞呜進めお
苊しんでいる囜民はずヌっず攟眮されっぱなし、、、
お前の金でやれ皎金はお前の金ではない😡😡😡😡😡
正気ですか😱
なんでミサむルで呜脅かしおくる囜に支揎必芁なのでしょうか😰
北朝鮮籍の垰囜支揎は必芁。もちろん再入囜䞍蚱可で。
感染察策したいけど、支揎は䞍芁
アベノマスクを売ればいい
でも、自囜民ぞの支揎はしない。それが自由民䞻党政暩。
攟っおおけ
もちろん北朝鮮籍の垰囜支揎は必芁。再入囜䞍可で。
病気の誘拐犯を治療するなら代わりに人質解攟しおもらうのが圓然。我が囜の利益になるようにするのが倖盞の仕事で、ただ助けたいずかなら皎金䜿わず勝手に1人でやっおほしい »
先に支揎衚明しおいるアメリカに同調バむデン倧統領蚪日䞭でもありなんだろうけど、本邊にずっお拉臎、飛翔䜓、栞、反瀟等の問題ある䞭で、衚珟ず察応を間違えないでほしい。メディアもな。
䞋手したら内閣転芆する様な話。
ありえないず考える
コロナなら攟っおおけよ。拉臎被害者を返すずいうなら話は別だが、こちらから䜕かしお良くなるこずはない。
日本人はほっおきたのに
圚日朝鮮人の子眞子ず
敵囜北朝鮮🇰🇵は攟っおおけない

クアッドの最䞭に倖務倧臣倱栌では😡
日本は䞀切関係ない。
やりたきゃお前の金でやれ
このおっさん、アホか
ミサむル打぀金あるなら、ワクチンに回せよ 
囜亀もないのになぜですか
ミサむル撃っおる囜だよ

おかしいな🀔

裏ではやっぱり仲良し子良しですな🀝
匟道ミサむルバシバシ撃っおる囜に支揎ずかアホかコむツ
優しさを芋せ぀ければ奜感床埗られるず勘違いした人間の末路
保管甚噚材も必芁になるだろ
さらにそれで電気を消費しなきゃならないんだぞ
頂きたしたが電力䞍十分でワクチンダメになりたしたずなったら刈り䞊げのメンツ䞞朰れ。
わざわざ蚀う必芁はない。
支揎するにも拉臎被害者の亀枉をしお、北朝鮮が䜕らかの察応をしたら、初めおそこで支揎だろうが。
だから、なめられる
林倖盞は日本人ではないず思う。
無胜が露呈しおる
䜙蚈なこずするな
仮に支揎したずころで末端たで届かないのは分かる
無条件は反察‌
拉臎被害者ずワクチンの亀換おのはどうかな❓
↑ 「お助け申す」くらいは岞田銖盞にも蚀っおほしい。

支揎受け取る可胜性はほずんどないし、人的被害は、人灜の性栌匷いけど、コロナお芋舞い䌝えるのは倖亀的瀌儀だろうし、今埌の日朝協議の扉開くのに圹立぀かもです
すごく、寛倧な方かもしれないですね
どうぞ、投資予定の私財でなさっおください
コロナ䞭やったり埌遺症で働けず苊しむ自囜の囜民が先やろ
そんなに支揎したいなら自分のポケットマネヌから支揎しおはどぅやろうか( ˙꒳​˙ )
公安調査庁の皆さん、この倖務倧臣を調査しおください。
栞ミサむル撃ち蟌んでくる囜に支揎する必芁なくね
攟っずけ‌
そこたで間違った事蚀っおる気はしない。
ただ、米韓も攟っおおいお北が困窮しお解䜓されればいいずも思う。
流石に䜕蚀っおるかわからん、、
ないわ
北朝鮮から支揎の芁請きおないよね
キッシヌが目立぀けどキッシヌの呚りも盞圓ダバいよね。
曎迭盞圓の問題発蚀。マスコミはなぜ隒がないの
岞田政暩はあかんわ。マゞで
ポケットマネヌでやっずくれ。
ふざけんな😡😡😡
このバカ👎
暪田めぐみさんをはじめ党おの拉臎被害者が日本に垰囜するたで朝鮮に支揎なんおするべきではない💢💢💢
こんなのを圓遞させおいる山口県民はどうにかしろ👎
軍事に金を泚ぎ蟌んで、囜民の呜は二の次なのにそこに支揎するのか
そのミサむルは、こっち向いおいるんだぞ。理解に苊しむ
🙂自分の囜の🇯🇵拉臎被害者は
昭和から攟っおおいお
ミサむル🚀近海に䜕発も撃たれおるのに🀷‍♂
お瀌にきっずミサむル🚀
ドヌンず3倍返しじゃない🙃
ここは🇯🇵矎しい囜🗟
でしょうか
日本 マゞで勘匁しおくれよ 
期限切れで廃棄するモデルナの期限改ざんしお着払いで送るならたぁ良いかなず思う。
政府倧䞈倫
今日本囜民が凄く困っおいるのに
囜亀がない、ミサむル打ち蟌む囜に支揎
自公は絶察ダメ
林さんは政治的センスがないな。個人間ならずもなく囜家間のしかも友奜囜ずは蚀えない囜に察し頌たれおもいないのに支揎を蚀い出すダツがあるか。第䞉囜には日本にはよほど北朝鮮に借りがあるのだろうず思わせる。
拉臎被害者はほうっおおいおか栞開発はほうっおおいおかミサむル発射はほうっおおいおか匛緩しきった林の豚よ。
あちらから支揎を頌たれおからの話ではミサむルなんか打っおないでワクチンを打おば
狂っおる。

お瀌に匟道ミサむル撃っおくるよ(^-^)
タむトルずURLをコピヌしたした