メディア記事

オーストラリア、政権交代へ

バズる指数ピーク 1,207

 twitterコメント 56件中 1~56件
どうなる事やら
ですな
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
二人、お顔が似ている
オーストリア総選挙、「核兵器禁止条約への参加」を約束していた野党 労働党が勝利!
最悪。親中派だってさ。
今度は日本でも政権交代に向け、参院選で与党を痛い目に!
中国よりが変わるのか?
ヒトの意識には理念&欲動の二種表象が遍く対等に存在!♨( Lazarus他)が紛れもない現実!∴一次理念共有仲間型の防衛機制への過剰傾斜は露プーチン型タナトス欲動“再暴発リスク”を普遍的に高める!→豪州総選挙、野党労働党が第1党 9年ぶり政権交代へ521毎日
かつて民主党政権を選んで大失敗した日本と同じ過ちをオーストラリアの国民もやってみるんですか?世界は、自国の大火傷だけでは済まない状況ですが大丈夫かな?
週明け、豪ドル動くのでは?
>> オーストラリアで21日、総選挙の投開票が行われ、最大野党・労働党が、スコット・モリソン首相率いる与党連合を破り、約9年ぶりの政権交代が実現する見通しとなった
▼オーストラリア総選挙9年ぶり政権交代へ(読売新聞オンライン
まーた親中反日政権が誕生かな
クアッド解散しといた方がいいんじゃねの
「赤い麻薬」という違法ドラッグの依存から更生した中毒患者が、誘惑に抗えずまた手を出してしまった…、的な感じか。
世論が中国に対して厳しい見方をするようになったからおそらく外交安保は変わらない可能性が高い

環境政策など内政面での不満があったからこの結果になったのだな
事実なら一安心ですね。
>アルバニージー氏は「中国は攻撃的になっている」と訴え、米欧を基軸とした外交・安保政策の推進を表明している。
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
オーストラリアで政権交代。
日本の野党は・・・???
日本の野党、しっかりしろ!強くなれ!
基本的に二大政党制の豪州
クワッドは守られるだろう
マヂか‥オーストラリア心強かったのに(涙)
おぉ。
政権交代。

いい響きですねー🎵
政権交代w
🐨9年ぶりに労働党に政権交代✨

開票ライブ楽しめました💕
中国の工作
なのか
国民が選んだのだから
ご自由に。
日本もなあ→→
やっぱりオーストラリアもかなり微妙な状況なんだな…😥
豪総選挙
努力が結果として現れた
これは本当にマズい事になったな…
親中政権になってしまったらクワッドやオーカスにも確実に影響出ちゃうよね。
下手したらこれを乗じて台湾有事があるかもしれんし…
色々問題はあったと思うけどオーストラリア国民はまた同じ過ちを繰り返しちゃうのかな…?
24日からの東京でのクワッド4カ国首脳会議、オーストラリアの出席大丈夫かな、やっぱり新首相の最初の仕事だったらすごいよね。
ヤフコメが対中の話しかしてない。やはり偏ってると感じる。
新たな国会で労働党のアルバニージー党首が首相に選出される見通し

米欧を基軸とした外交・安保政策の推進を表明している。新政権となっても外交面で大きな変化はないとの見方が多い。
おっと?
オーストラリアは、また中国寄りの政策に変わるのか?
前回、労働党が政権を握った時は親中になってたからな。
クアッドの一員だから気をつけて欲しい。
これやばくないか?
対中路線は変わらないと言われる人もいらっしゃるが…。
豪を信用しすぎるのは禁物だな。
軍事機密などは漏らせない。
日本も次の参院選で
政権交代へのステップを
作らなければ。
10年に一度は政権を代えて、政府の「虫干し」をするのが理想です。
热烈祝贺🎊🎉
過日の豪ドル高で全て円に両替しFXから足を洗ったので今は特にオーストラリアに関心がない。態勢に影響はないという論が多々散見されるが個人的にはQUAD、AUKUSともに多少の影響が出ると思う🤔
日本もそろそろ政権交代
うーん、やっぱり交代かぁ。Quadとその他の対中路線が今のまま維持されるんであればいいけど。
豪州はだいぶ中国に食い物にされて乗っ取られかけてたけどどうなるんでしょうかね
ひどい首相だったもんね。
米国も英国も韓国も豪国も政権が変わる。健全で活力のある国に政権交代は必須だ。
たが、権力者が嘘やごまかしを駆使し一党優位を続け、国民がそれを許す国もある。
NO自民 NO公明 NO維新
これで中国寄りになるのか。豪ドルは弱含むか反応みたいところ🤔
オーストラリア総選挙の結果、野党が勝利し9年ぶり政権交代の見通し、とのこと。
現モリソン首相率いる保守連合は、中国に厳しい姿勢で対処してきた訳で、今後が注目されますね、
※自分は親中反中どちらでもありません。
中・豪ともにビジネスはしてきました。
アルバニージさん、どういう人なのか
労働党のアルバニージって、中国寄りのような気がするのだけど💦
面倒なことにならなきゃ良いなぁ😰
あまり変わらないとの見方ですが、対中姿勢の行方が懸念されます。
予想はしていたもののQuadにかげり
まずオーストラリア、DS陥落。
日本では今すぐ政権交代は無理だが、参院選でねじれ国会くらいは作って、次の衆院選での選挙交代の土台を作ってほしい。嘘や誤魔化しばかりの私利私欲政治、異なる意見に耳を貸さない分断を促す政治は、もう本当にこりごりだ。
おっと...?
対中国は変わらない見方みたいだけど政権交代になったかこれからどうなるんだろう
オーストラリア終わった❓
おおー
日豪関係が上手くいっていただけに残念。
今日行われているオーストラリア総選挙、野党・労働党が勝利確実の見通し。

9年ぶりの政権交代へ。
他国の戦争以前に自国民の困窮を何とかしろということか?
タイトルとURLをコピーしました