メディア蚘事

「チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊 スタッフ泣き出し「あんたが䞋品」「気分悪い」

バズる指数ピヌク 1,967

 twitterコメント 1,622件䞭 301400件
そんなに食事のマナヌにこだわるなら氞平寺行っおこい
そういう芞颚、ネタを理解できない人間ばっかりで぀たらん
教え方のマナヌ講垫を呌がう

その前に、この手のは尟朚さんのコメントをもらっおからで。
関西人の倚くはあの笑いのノリは理解できるけど、党囜区では無理があったのかも、、
これ話題になっおるけど、スパルタ講習を芋たくない芖聎者に、その映像を抌し付ける圢になった番組が悪くね
そういうキャラの講垫なんだし。
うわ、やっぱり 。
マナヌ講垫がマナヌ重んじないパワハラで笑った。平林郜ね、芚えた
こんなの、公共攟送に出すようなものじゃないだろう。
このマナヌ講垫嚁圧的で嫌い
もうテレビに出ないで
実挔しおはいけない

「チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫平林郜が炎䞊 スタッフ泣き出し「あんたが䞋品」「気分悪い」
「職業差別はよくない。職業に貎賎なし」
「 マナヌ講垫」
「滅がせ慈悲はない」


お久しぶりですね平林郜先生wwww
マナヌハラスメント。

チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊 スタッフ泣き出し「あんたが䞋品」「気分悪い」
民攟なら別に自由なんだけど、これを倩䞋のNHKで攟送するのがアレ

我々垂民から城収した受信料がこれに䜿われる悪倢
こちらを
圌女はマナヌタレント。むきになるようなこずではない。スタッフ泣きは仕蟌み
マナヌ講垫にドダ顔で蚀われおも、長い歎史がある蚳でもない、知名床の䜎い金払えば合栌するク゜みたいな資栌寄せ集めた人間に説教されたくないよなあ
「ボヌッず生きる」よりも、生きづらさの原因を駆逐する掻動を続ける遞択肢もありたしたねぇ  
たあ、もずもずこの番組は嫌いだったんですけどね
この人ほんず䞋品なんだよな。バチバチに叱っお優しくするっお陳腐な䌚瀟の新入瀟員研修ぜい感じで。面癜くないマナヌ講垫挫談だず思っおる。
芋おたけど確かにそう思ったわ。
マナヌ講垫自䜓がマナヌ守れおなかった
マナヌずか、それ以前の最重芁な、
他者を害しない からしたらごみもごみ
いちいち優先するな

いじめ正圓化のえせ鬱岡村もたずめお消えるのが劥圓
「いただきたす」を「頂戎臎したす」に蚀い換えすんのはマゞで意味わかんねえな、叀来より倧切にされおきた挚拶を蔑ろにするなよ
マナヌなんお、よほど非垞識じゃなければ、どうでもいい。
マナヌずいうず盎ぐ食事が出おくるけど、電車の䞭、クルマの運転、買い物など必芁な所はいくらでもある。
パスタの食べ方が良くおもしょうもない人間は沢山いる。
マナヌを教えるマナヌは倧䞈倫。
出たよ。ク゜ババア
くたばれ
今曎この件に噛むけど、件のマナヌ講垫が番組でした行いは䞖間でいうパワハラだよね。それも毒芪気質の類。
NHKは人から叱られお喜ぶ日本人仕草を敷衍しただけだず思う。䞍快だず思う人がいる䞀方で楜しんでる人もいるのだろう。
マスクはマナヌっお蚀っおる連䞭も䌌たようなもんですわよ
このマナヌ講垫が䞀番マナヌ無いねw
マナヌ講座に通っおはいかがw
マナヌ講垫っお最䜎だな。
しかし民攟に出おいる人なんか。
そんな番組は絶察に芋ないようにしよう。
これはひどいなヌ。芋たかったヌ
党吊定から入るオラオラ系先生は実は怖い。埌で優しい声かけをもらったら䟝存心が芜生えおしたい、鎖で繋がれおしたうよくある掗脳の手段。
りケ狙いのポむントが昭和の感芚。これじゃあTV業界の凋萜も仕方なし。
マナヌ講垫ずかいう人間、マナヌ自䜓は心埗おるかもしれないが、指導方法が最高にお䞋品。時代に合っおない。
頂戎いたしたすずか蚀っおる人いるんだ
。『「チコちゃんに叱られる」に鬌マナヌ講垫の平林郜さんが出挔。厳しい指導に、スタッフが泣き出す事態』コむツに限らずマナヌ講垫の持論っお私芋レベルだからなぁ。w
盞手をゞロゞロ芋るマナヌずか知らんし。奎隷が䞻にもらったんじゃあるたいし、ごはん食べる時に「頂戎いたしたす」ずか聞いたこずないわ。
倩䞋のがパワハラで笑いを取ろうずしちゃあいけねよな。
今の䞖の䞭、平林さんはアりトか 

時代は倉わりたすね。。
NHKも最近炎䞊商法倚すぎやろ。あのB○A自䜓が䞍快すぎるのに
マナヌ講垫ずか有り難がるアホくささ >
マナヌを守るこずの玠晎らしさを䌝えるのではなく、
マナヌずいう皮を被っお高圧的に察応し、自身の行いを正圓化する。
その姿はパワハラそのもの。

たた、味を占めおキャスティング・挔出するテレビも悪い。

蟞めたせんか、高圧的なマナヌ講垫の出挔ずパワハラ挔出を。
だっお買い取り番組だもの。受信料取らなきゃいいんだよ。
この講垫、昔からテレビで䜕回か芋かけたけどい぀芋おも䞍快感しか持おなかった。
マナヌマナヌ煩い奎が䞀番マナヌ違反しおるずいう  
★これ䜜られた流れだったよね。こう曞くず冗談にしお良いわけが ず蚀われそうだけど、制䜜偎の責任だよね
风ず鞭の぀もりだろうけど 床が過ぎるわな。
マナヌ講垫が䞀番マナヌ悪いっお、珟代寓話味あるな
この番組倧分認知床があるんでしょチラッず芳お、コンセプト知っお倧分違和感があったけど、ずうずうかっお感想しか無い。
䜕でみんな わからなくなったんだろうか
TVっお挔出っお事を・・・

キャラを䜜り芖聎率を䞊げるための挔技

昭和のTV番組で「川口浩探怜隊」っお捏造だらけでそれをわかった䞊で芋おいたんだから

「チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊
この番組は芋おいないけど、厳しく指導するこずにおいお行き過ぎればパワハラず非難される時代。そのうち閟倀がどんどん䞋がっお、厳しさは党おパワハラず非難される瀟䌚を想像しおみる。それは良い瀟䌚なのだろうか
これかトレンドに䞊がっおたのは自称ナヌ講垫平林郜かあのババァはね間違ったマナヌばかり教えおるから芋おはだめ TVはあい぀のマナヌ講座芋るず間違いだらけで䞍愉快
公共の敵パむナップルアヌミヌNHKに人類の敵マナヌ講垫ずか蟲毒にもほどがある
しかし柄んだ目をしおたすね耳もずがっおお宇宙人みありたする
「平林さんは民攟では“鬌キャラ”でおなじみだが」 これは鬌じゃなくおマむマナヌを圓たり前でしょっおヒスりながらやっおるや぀じゃん・・・
あヌ、これのこずか。
この番組苊手なので(根拠怪しい話が倚いし、チコちゃんのキャラがなんたかだし、声がアレだしで)数回芳ただけだけど、収録だよねカットしないで出したんだ。さすがこの番組のスタッフ、ずいう印象。あずこのマナヌ講垫、今埌どうなるのかな。
マナヌ違反をその堎で蚀うのはマナヌ違反。
ボヌッず生きおんじゃねヌよ」っお蚀葉流行っおたしたね(ただ流行っおるの)

流行った時もほが芋おなかったけど、この番組飜きられずにいただにやっおんだ 

チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊 スタッフ泣き出し「あんたが䞋品」「気分悪い」
あこれオンタむムでチラッず芋た。平林っお人の蚀動があたりに胞糞悪いからすぐ倉えたした。
埅お埅お埅お。
チコちゃんのっお生攟送かNHKだぞ
生攟送なら倚少の炎䞊は理解出来るんだが、台本&リハで悪名高いNHKだぞ
この人ただやっおんだ、䞖の䞭チョロいな、ず思いたしたけども。
関西では土曜のみの攟送だったけど、事前に金曜芖聎組からのネガティブな感想が耳に入ったのでそのパヌトだけは飛ばしお芖聎したしたねヌ(ŽД)
芋おたけど 
そもそも適切ではない䜿いにくい道具を䜿わせお、マナヌ違反指摘っお、ただのいじめだず思った。
公共攟送が民法の真䌌をする時は倧䜓碌なこずにはならないのに。
前々から、他人に「マナヌ」教えお金取るのが䞀番のマナヌ違反やず思っおる。
「マナヌを教える」ずいう行為に察䟡求めるずか䞋の䞋の発想やろ。
倱瀌クリ゚むタヌ量産番組
だっお昭和の方だし考え方違うし臎し方ない。ずいっおも圧迫感ある話し方は奜みではない。
ガむアずかでブラック䌁業を特集する事は皀によくあるけど、NHKは故意にこれを流したの

だずすれば責められるべきはNHKだし、意図せずならもう少し構成考えないずね。

個人を叩くのは良くない
昔付き合っおた女の子がこのレベルの鬌マナヌ講垫だった。食事から゚スコヌトから䜕から䜕たで。私に恥をかかせるなずか蚀葉責めもすごかったなぁ。
もし、芋間違えじゃければこの方ず同じ飛行機に乗った事ある。よく蚀えばせっかちさん歩き方が なんず蚀うか 優雅では無かったのを芚えおる😓
「ボヌっず生きおんじゃねヌよ」ずいう蚀葉遣いには文句蚀わないのかな
岡村が実隓しお叱られたら、笑っお枈たせたんじゃない
講垫か被隓者、どちらの人遞ミス
マナヌの先生なの
蚀葉䜿いにどっきり(*^â–œ^*)💊
もう、NHKは解䜓でいいよ。䞍芁だよ。
この番組、ずしおは最䜎最悪。回も芋おないよ。嘘だらけだし。ファンの私でも擁護できない。
嫌なら芋なきゃいいのにっお思ったけど、NHKか

じゃあ炎䞊しおも仕方ない。
その人の出挔料も匷制城収されおいる受信料から出おるからね

NHKはニュヌスず囜䌚攟送、教育番組だけにしお無駄な経費を枛らしおくれ

「チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊
マナヌ講垫がキャラで商売しおるずか意味䞍明。マナヌ講垫はもおはやす偎を指導しずけやw
このマナヌ講垫vs江頭2:50の動画、死ぬほど面癜かったのでみんな芋おほしい
ず、蚀うより番組が䞋品(Žω)
コンプラむアンス厳守しおるはずのNHKが、パワハラ、モラハラ、恫喝正圓化しおる人をよんだら駄目です。
こういう粟神論を䌚瀟研修させる䌚瀟は、離職率高くお、パワハラ倚いかもしれたせんよ。謝眪するべきでは
別に泣かせるのはいいけど自分ルヌルをマナヌずかいっお他人に匷芁するのはおかしい
コレ芋お笑う人いるのかね
芋おたけど先生の声聞いおすぐにチャンネル倉えたね。
これで挔出するテレビっお䞋品よね。
この平林郜ずいう人を本気でマナヌ講垫ず厇めおいる人がいるのテレビではコントキャラ的な扱いでしょう。だったら盞手には芞人さんを起甚すべき。スタッフを起甚するからこうなる。
い぀もの平林先生やん・・
NHKは䜕も知らないで呌んだのかな
゚ガちゃんさえ居れば 
番組は芋おいないがマナヌっお人様に䞍愉快な思いをさせないずか、人間関係を円滑にするのが前提で出来たのではず個人的には思う。台本だったのかも知れないが
平林先生はこういう「キャラ」だし、それを分かった䞊で番組が䜿わないずただただ平林先生にヘむトが募る。可哀想だなず思った。
平林先生は、求められおいるキャラを挔じお、オヌバヌにしおいるだけなのにこれだず本圓にただのむゞメみたいに芋えお、先生がたじで可哀想。
これ読んで思ったのは、倧孊の倧講矩宀で隒がしい孊生をマむクで怒鳎る教員がいるよね。私もいたたで䜕床も目撃しおいるけど、もちろん隒がしい孊生に問題があるのは自明だが教員が怒鳎るのは蚱されるのだろうか。ハラスメントでは 続

「チコちゃん」出挔の鬌マナヌ
楜な蚘事だ。
マナヌ講垫平林が䞀番人に䞍快感を䞎えおいるっお、それよく蚀われおるから。
これそういう挔出なのかず思っお芋おた。NHKだし、子䟛にも人気ある番組だし、パスタを啜るなずか今時あんたり聞かない事蚀っおたし 。仮に挔出でも芋おお面癜いず思えるコヌナヌではなかったな。
ただのパワハラで芋おお気分悪かったわ
ずっず前からこの平林ずかいう講垫クッ゜嫌い
「こういうキャラだから〜」ずか蚀っおる人いるけど蚘事読んだら䞍快すぎた。
立堎の匷い人がゲストに怒られるのなら成立するかもしれないけど、立堎が匱いスタッフをキツく指導しお泣かせたならパワハラじゃん、
たあ挔出ですね💧
テレビはほずんど挔出ですよ
チヌプな挔出なんですよ
甘やかせずも蚀わんし、指導に熱が入るのも分かるがなんかねぇ😅
自分はこの平林先生お人奜きだけどな
マナヌずか䜜法にめちゃくちゃ厳しかったひいばヌちゃんを思い出す
マナヌに「厳しく」するのを「叱責」するこずず勘違いしおるような。

バラ゚ティ的に過激にしおるんだろうけど芋おお䞍快にさせるのはマナヌ的にどうなんだろう。
そもそもこの講垫、蚀葉遣い汚くマナヌ以前の問題
䞖間の反応を芋おいるず、倚分マナヌ講垫は別の方向の゚ンタメに昇華しおいくように思う。コンテンツを創っおいる人たちがこれだけの憎たれ圹を攟っおおく事はなさそう。
キャラ䜜りだずしおも人ずしおアりト。マナヌ講垫っお䞍芁だず思う。
あれでOKず思っお攟送。䜜り手偎がだいぶズレおるよね
「鬌指導」は時代に合わなくなったのだろう。
「゚ガちゃんねる」に出挔しおいた平林郜講垫は自分の指導に悩みながらも前進しおいるステキな人だった。
そんな人䜿わなきゃいいのに。
タむトルずURLをコピヌしたした