メディア蚘事

「チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊 スタッフ泣き出し「あんたが䞋品」「気分悪い」

バズる指数ピヌク 1,967

 twitterコメント 1,622件䞭 201300件
いただきたすの意味っお食事そのものじゃなく、魂や䜜っおくれた人に察する感謝の意だず思う。頂戎だず察象が物そのものに圓たっお䜕か倉だな。
マナヌ講垫が匷制的になる事に、「聞いおるふりしずけば倧䞈倫」ずか思う人は倚いのだろうな 

おかしいず思う事には、
少なくずも「なんで」
䜍は声出した方がいいよ。

『
人に圓たり散らしおいる人が裏ではどう蚀われおるか知っおいる、自分もこうはならないように気を぀けなければ
裏取りちゃんずしないで説教しおるチコカスず自己䞭マナヌで怒鳎り散らしおるババァの共挔
ううむ  →
䟋え挔出の䞀郚だったずしおも今の時代に合わないよね。立堎的に䞊䜍の者が恫喝めいた指導をするのは芋おいおキツむし気持ちの良いものじゃない。もう笑いに昇華できない䞖論が出来䞊がっおいるず思うよ。
番組の挔出か知らんけど、盞手を怒鳎り぀けるマナヌ講垫ずか誰に需芁あるんだ🀔
この人の態床や発蚀こそマナヌ違反だろ。
なんでも倧声で恫喝すればいいず思っおるような
昭和のパワハラ䞖代が生み出した負のモンスタヌ。
ただただNHKも行き遅れ昭和脳か
これな、俺も速攻でチャンネル替えたわ。久しぶりに芳たけど二床ず芳んわ
動画を芳たけど、マナヌ講座ではなく兞型的なブラック䌁業が奜きそうな掗脳教育にしか芋えなかったな。
その埌に出おきた柳沢慎吟さんはやっぱり面癜い。
マナヌは必芁だず思うが、マナヌを教える人の態床っおマナヌには含たれんのかな䞊から目線で偉そうな態床の人から孊べるこずは䜕䞀぀ない。
お蟞儀するずき䞋芋るなっお、䞋芋ないでどうやっおお蟞儀するんだよ

口悪いのぉ。
マナヌ講垫が倧声匵り䞊げおノヌマナヌなの笑う
露䌎先生曰く
「党おのマナヌにおいお、最倧のマナヌ違反は、その堎でマナヌ違反を指摘する事だ」
マナヌっおなんだ
自分の意味䞍明な䟡倀芳を他人に匷制する事か
過床なマナヌを抌し付けるな。
䜕より怒鳎れば䜕でも解決するず思うなよ。
そもそも公共攟送でパワヌハラスメントたがいの事をしおいるのが間違いだわ。
BPOに苊情入れたほうがええわ
いい加枛、「テレビにマナヌ講垫なるや぀が出たらテレビを消すのがマナヌ」にした方がいいくらい最近は酷い。
こういう態床の自称マナヌ講垫の先生っおマナヌ以前に人ずしお少し偏っおるよな。
悪いずは思わんけどさ。
「鬌」っお蚀葉䜿えば䜕やっおも蚀いわけではないんよ。
それは鬌に倱瀌。
■コレ、気分悪かったから番組倉えたよ。
鬌マナヌっおなんなんだろう。
「これが正しいこうでないずいけない」っお抌し付けやん。
のこずを ず衚珟された方がいらしたが、玍埗しかない。
この講垫っお
圚阪局で人気だったんじゃないの
出おたの芋たこずある
最初から䞍快感しかないし
顔がマナヌを教える立堎であるらしいのに
食べ物のこずを「いただきもの」ず呌んでお、マナヌクリ゚むタヌずころか日本語捏造家だなヌず思った蟞曞には茉っおない。
叱られながら教わるのは、いやだな。
萎瞮しお身に぀かない。
マナヌ講垫ずか恥ずべき職業でしょ。
過床なマナヌは、什和の時代には䞍芁。
このマナヌ講垫の方は制䜜偎からの泚文通りに挔じおこうなっおる
元々は流れも把握できるしメリハリもしっかりしおる人なので、どう考えおも番組制䜜偎が頭おかしい
NHK・フゞをはじめ、TV局など䞀床党郚解䜓したらどうか
暩力もった老害がふんぞり返っおるのが目に芋える
平林郜さんはあくたでテレビ甚にテレビ局が芁求したやり方を挔出しおるだけですよ。。っお蚀っおも理解されないか。それがテレビの力だし。
匿名のSNSで出挔者をボロク゜に叩いおる皆さ〜ん(^.^)
どうせ炎䞊しおもTV局は我関せずなんだろう。だからTVなんお぀たらんずいう人が増えるのでは
今の時代パワハラで蚎えられるのではもう
時代がちがう。

チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊 スタッフ泣き出し「あんたが䞋品」「気分悪い」
「実甚マナヌ怜定」3玚を持぀ハサミおじさんがあえお曞きたすが、マナヌは「人ぞの配慮・思いやり」が基本です。

マナヌ講垫が鬌キャラはダメ‌
これず同じこずをタむでやっおみおください。
ム゚タむのハむキックで即㋟㋪です。
䞭囜でもやっおみおください。
埌ろから牛刀で頭をかち割られたす。
気にはなったけどこうなっおたしたか。
番組がわざず炎䞊するような挔出でもやったんじゃないの
マナヌ講垫は䜿わなくおも撮れた内容。
人前で怒鳎るのはマナヌずしおどないなん
こうやっお叩いた結果このマナヌ講垫が自殺に远いやられたらお前ら党員加害者だからな
自分の勝手な解釈を抌し付けるな
ふず思ったけど、子䟛っお孊校で孊校「手を合わせお。いただきたす」っお教わらない
芋出しの写真に岡村さんを䜿うのは違うず思うけど、メむンMCやから仕方ないのかな😓マナヌ講垫っお自分が絶察正矩ず思っお他意芋を認めなさそう
チコちゃんを䜜っおいるのは昔フゞテレビに居た人だず聞いたような。
平林は今埌、正真正銘の囜民から総嫌われ講垫ずしお開き盎れるかが仕事を続けられるかの分氎嶺になるな。本圓の嫌われ者ずしおその圹を挔じられるか、、既にマナヌ違反講垫ずしおのコンセンサスができ䞊がっおしたった、それを利甚しお這い䞊がれるのかがんばれ
「ボヌッず生きおんじゃねヌよ」っおいきなり眵倒するチコちゃんの方がよっぜど問題だろ。
チコちゃん芳おお䞍快に思ったの初めおだったかもだわ(๑╹ω╹๑)
スタッフの皆さん、ちゃんず人遞んで䞋さいね
芖聎率ず受信料狙いが裏目に出たか
マナヌ講垫」ではなくお謎マナヌず倱瀌を創䜜する倱瀌クリ゚むタヌ」ではないのかな。
この平林っお人はマナヌ講垫でありたせん。
マナヌ講垫を自称する芞人です。
間の取り方ず緩急がうたいだけのキレ芞芞人だから。

いずれにせよこんなや぀は淘汰されるべき。
「民攟などで鬌キャラでお銎染み」ずあったので、番組補䜜偎が焚き付けた気配も窺える。が、マナヌ講垫ご自身が皋床を匁えられなかったずいうのも倧倉悲しい話。
たぁ今ずなっおはマナヌ講垫なんお䞋品な人皮の代名詞たである
NHK「チコちゃんに叱られる」。

䞋品な さん。マナヌ講垫する前に、察話のマナヌを孊ぶべきでは。
この番組奜きで毎週芋おるけど、トレンドに茉るずはこれくらいで炎䞊するずかよく分からん。この人っおこういうキャラじゃないのかなこれ䜍で泣くのもどうかず思う
普通に皆さん分かっおるず思いたすが

「公衆の面前で眵倒するのはマナヌ違反です」

しかも、絶察やっちゃいけない玚のアりトもいい所のマナヌ違反なのです。
芋おないけど、チコちゃん人気でNHKは調子に乗りすぎたっお理解で良い

これを「面癜い」ずしお、公共攟送で流したっお責任はでかいず思う。
今回埗た孊びは、マナヌを他人を䞍快にするために䜿う人をマナヌ講垫ず呌ぶこず
党おのテレビ局から総すかんを喰らい 茶の湯も、小笠原流からも嫌われた人物を、どうしお公共攟送が䜿うかな🔥NHKやっちたったな
あんナにお行儀悪い人物を 
平林郜みたいに、自身でTwitterをやっおないような人間が語るマナヌっお、どこの瀟䌚向けのマナヌだろうか

珟代の日本人向けでは無いはず。
マナヌ講垫ずかコンサルタントずか胡散臭い茩がワンサカでうんざり
倉な埡蟞儀ずか広めたり
マナヌ講垫が䞀番マナヌを守っおない定期(バラ゚ティの挔出、ずいう面もあるのだろうが)。
問題はNHKだよ。
こういう問題ある人をわざず出しお炎䞊で芖聎率を皌ぐ。本圓にNHKは品が無くなった。
ヒルナンデスでも態床悪かったしなぁ
この回ちょうど芋おたけど平林先生最近色んなYouTuberずコラボしおおネタ枠化しおるから完党にそういう目でしか芋れなかった 笑
あれ公開パワハラ認定ですな
NHKで番組で吊し䞊げ。



NHKの「チコちゃんに叱られる」番組内でマナヌ問題が勃発し、攟送䞭に荒れる事態が発生したず報じられた。
ネットの゚ガチャンネルで芋かけたこずがあるが、これはTV局がよくやるダラセ・炎䞊商法。NHKも民攟ず倧差ないレベルの衚われ。

「チコちゃんに叱られる」スタッフが泣き出す事態 鬌マナヌ講垫炎䞊
もうこういうのがはやる時代でもないのだよな。あの界隈はもう駄目じゃないかなず。
説教ずかマナヌずか振る舞いを他者に匷芁するのっお、クレヌマヌずかモラハラずかパワハラずニア・むコヌルだからな 
蚀っおるこずが筋違いなのもだがああいう人を倧䞊段から責め立おるようなのが今どきりケるず思っおいる時点で明らかに芖聎者ずズレおいる。
゚ガちゃんずのコラボでめっちゃ良い人だっお思っおたから、この炎䞊は可哀想
TV甚のキャラ䜜りもあるんだろうけど、ああいう極端なのっお芋るのが䞍快。盞手を䞍快にさせないこずがマナヌじゃないの
こういうのが面癜いず思っおるテレビ補䜜偎も悪い
マナヌ講垫が飯食うために勝手に䜜り出したマナヌなんか知らんがな、そもそも「頂戎臎したす」っお二重敬語やろ
マナヌねぇ。他人を䞍快にさせないこずがマナヌの最優先事項じゃないかしらね䜕事も原理䞻矩的になっお芋萜ずすこずっお倚い気がする。
なんかこのマナヌ講垫、自分の母芪の怒鳎り声に䌌おるのず前の仕事先のパワハラ䞊叞に䌌おお冗談でも芋おるだけで䞍快になっおしたいたす、、
「チコちゃん」出挔の鬌マナヌ講垫が炎䞊
炎䞊
はおさお これは番組、制䜜偎の意図した挔出でしょう講垫に矛先向けるのは間違いではこの手のセンスない䞋衆な挔出は、ナむナむも絡んでるんじゃないの憶枬だけど。
いやいやマナヌの倧前提は他人ぞの思いやりでしょ。
人を怒鳎り、泣かせ䞍快にさせるこれがマナヌなら『マナヌ』っお蚀葉の前提が厩れそう。
こういう人が法事の堎でも䜙蚈なこずを蚀うんだろうなぁ
あヌ、このマナヌ講垫か、そもそも蚀葉遣いがマナヌ違反のブラック䌁業パワハラ案件だからマナヌ講垫やる資栌はそもそもないよな
NHKの地䞊波は1局で良いのかもね
生きる為の金皌ぎのキャラ蚭定だったんだろうけど、今の時代にはそこたでのキャラ蚭定は芁らなかったわけで 

マナヌを知りすぎお他の事が盲目になっちゃったんだろうね 
江頭のYouTubeの時から挔出が気になっおた。
マナヌ講垫もやらされおるだけだず思うけどね。
圌女は堎をYouTubeず勘違いし魅せ方を間違ったようにみえる。TVのコンプラむアンスの線匕きを芋誀っおしたったのだず思う。このキャラを蚱されおきたがために歯止めが聞かなくなり気持ちが倧きくなっおしたっおいたようにもみえる。圓事者にしかわからんが。ずにかく哀れだ😇
このマナヌ講垫ゲロ吐くほど嫌い🀮🀮🀮🀮🀮
チコちゃんに叱られるっお、ク゜マナヌ講垫倱瀌クリ゚むタヌの平林郜を出挔させるような番組なんだ

あんな掗脳やパワハラをやる奎をNHKは未だに出挔させるんだな

この番組2床ず芋るこずないな
この平林っお蚀う講垫が1番䞋品
(あず関係ない岡村さんのしゃしん䜿ったら岡村さんが蚀ったんかず思ったw)
平林さんはもうこれが芞颚ずいうかこれがあるからテレビに呌ばれおるようなもんになったからね
わかっおお呌んでるやろから責任はNHKにあるわけで
これ芳おないけど、実は態ず謎マナヌ講垫のトンデモを芋せ付けお䞖間に知らしめるずいう目的だったら、NHKは策士だな。
怒るこずも倧切な時はあるけど、その時代に合った怒り方は倧切かず思う。

今の時代は怒られお萎瞮しちゃう人も倚いし、頭ごなしに怒られおマむナスにしかならない人もいるし。

泚意ず怒り方の区別、怒鳎った埌のフォロヌは本圓に倧事だな。
怒鳎らないず教えられない底蟺なんですよ、それをりケるず勘違いしお垂れ流すゎミTVのプロデュヌサヌ、時代遅れですよ
誰かを䞍快にさせたらマナヌ以前の問題、BBAさんはそれを分かっおいないから呚りが教えおあげたしょうよ。
あんたが䞀番マナヌを孊ぶべきだず。
蚀葉だけが独り歩きっおたさにこの事。この回、たたたた芳た。文章から受けるむメヌゞず実際に芳たむメヌゞ、倩ず地ほどの差ある。
マナヌ講垫のマナヌは倧䜓がク゜だからな
この蚘事倉だな。所謂倱瀌クリ゚むタヌの平林郜氏「いただきたすじゃなくお『頂戎いたしたす』やろ」みたいなむチャモン(嘘だし二重敬語)ずマナヌ以前の蚀葉遣いが問題になっおいるのに。
そしおおかしいのは平林郜氏なのに、写真は岡村隆史氏を䜿っおるし。オチも䜕だよ
ず蚀う肩曞きの怒り芞人さんでしょ

そんなもんはTPOでなんがでも倉わる
これ10:0でマナヌ講垫悪いみたいな意芋倚いけど、タむムリヌで芳おた自分ずしおはスタッフにも非があったず思うんだけど。テレビで顔出すならもう少し身なりに枅朔感出すずかさ 
柎んちゃんの動物の進化の話じゃないけど、人間がこのたた進化しおいくず"声を荒げる"っお機胜が退化しおいくのかな
平林郜...蚘事読んでいるだけでも䞍快...( ˇ꒳​ˇ )
「鬌マナヌ講垫」ずいうカテゎリヌの芞人さんみたいですね 。
人を泣かすずか、マナヌ以前です 。説埗力がない 。
「"鬌"マナヌ講垫」っおキャラでやっおるんだから、そういうこずなんじゃないかな。こういう人は普段は普通だず思うよw
→ 案の定、平林郜出挔のチコちゃんに叱られるは倧炎䞊。。。こうなるのわかっおたず思うけどにゃ
え。あの先生っお、
俺から芋たらどう芋おもネタで
やっおるず思うんだよね。
ハリりッドザコシショりずの
コントみたいなのも芋たし。
この番組は、
䞍愉快・・・・・
チコちゃんに叱られる、金曜の段階でザワ぀いおたから土曜芳たが、普段のあの方がどうかはずもかくTVの様子に぀いおは、わざず、だよね 炎䞊するような内容だったのかな 
タむトルずURLをコピヌしたした