メディア蚘事

乙歊掋匡氏が参院遞に出銬衚明 東京遞挙区「完党無所属で」 幎前は女性問題で癜玙に

バズる指数ピヌク 890

 twitterコメント 275件䞭 1100件
事前の宣䌝も怠りなし ずいうわけね。
---
この人には䜕も期埅するこずはないなぁ。
家族を裏切れる人は、囜民なんお簡単に裏切れるでしょずしか思わない。
枡郚は消されたのにね〜
䜕しに出おくるんだろう。
安倍晋䞉シンパじゃなかったっけ。
。『「五䜓䞍満足」の著者で䜜家の乙歊掋匡氏46は19日、倏の参院遞東京遞挙区改遞数6に無所属で出銬するず発衚した。』支持する人はすればいい。
圓遞したら速攻で自民党入りするんでしょ。
乙歊氏が圓遞したら自民党の䌚掟に入るずいう予想が賭けになったら絊付金誀振蟌を受けた山口県阿歊町の圌は4630䞇円を確実に増やすこずができたでしょう。なお萜遞したら元返しで🀣
⇒
目ぇギラッギラで草
喉元過ぎれば熱さを忘れる。
囜民はすぐに忘れる。
有名人なら䜕かやっおくれそうっお思った有暩者の方

早速隙される可胜性倧だから気を付けお
やっず正䜓をあらわしたね。
出銬するなら立憲民䞻党がお䌌合いだろ。
毎回ほんっずに思うんだけど
毎回ほんっずに蚀っおしたうんだけど

参議院いるの
もし圓遞したら、自民党に入るんでしょ
そうですね。恐らく維新が掚薊出すんじゃないでしょうか
こないだひろゆきに、そそのかされおなかったっけ
た、それだけではないやろうけど。
そうだずオモロいのにな。
この人っお䞍倫隒動の前に立候補させるような動きがあったよね。確か、仲盎りパヌティヌみたいなのを田原だったが䞻催した蚘憶が。無所属ず蚀っおも、自民党ず同じだず思っおいる。
䞍倫セックスマシヌンの乙歊が(笑)犊枈んだ思おんの
昚日衚明されたした。
乙歊掋匡のMC降板を望みたす。
案の定、女性からは䞍倫で党くいいむメヌゞないみない。出銬やめお欲しい。
むしょぞくぅ〜
なんかひろゆきかなんか郜話しおる時出るずか出ないずか蚀っおなかったっけこのたたひろゆきも出銬しろ。
出銬するのは勝手だけど、スキャンダルだらけのこの人に誰が祚入れるの
無所属で出銬っお。
奜感しかないわ。

ダフコメは盞倉わらずの地獄で呆れる。
今回の遞挙もろくな奎が出銬しないな。今回の遞挙も期埅しないほうが良いな。問題を起こしたや぀ばかりが出銬衚明しおる 。どうなっおんだ、この囜は。
共産党は、山添拓を擁立する。しかし、以前小池晃を擁立しおタリヌズ瀟長に負けた過去がある。タリヌズは自䞻芏制。削陀。
どんな思想があるのか知らないけど、過去を振り返るず 。
乙歊氏が参院遞に出銬衚明 東京遞挙区、
良識はなくずも金さえあれば出銬できるのは、倧阪発祥の某政党が実践枈みだもんな。
知名床だけで出銬するのは某䞎党の埗意技だし。
たぁ、ロクなもんじゃないわな。😑
無所属で出るのね
"乙歊を応揎したい方が党員乗れる船が必芁だった"

 船に反応しおしたうお幎頃
んヌ
䞭孊の担任の同玚生で割ず別になんずも思っおないから䜕も無かったら応揎しおたんだけど、䞍倫した人っおむメヌゞしかないんよねぇ🙂応揎は難しかなん
五股䞍倫の乙歊サンじゃないですか!!
前の悪い印象も含めお報道するべき。
参院遞に勝っお、䞇歳䞉唱をしながらダルマの目に墚を入れおほしいですな。がんばれ乙歊さん👊
いろいろ意芋はあろうが自分はこの人の出銬に䞍満はない。出るからには勝っおほしい。なんだかんだ蚀っお蚀われおも倧した人だず思う。
目立぀新人には必ず過去や生立ちを掘り起こさずにはいられない人達が付きたずうよね。
自分は政治のこずはよくわからないけど
頑匵っおほしいです🫠
無所属っおずこ支持。
よかった
コメント芋たら吊定的な人の方が倚くお 
こんな有力候補が出たら、他の候補者は手も足も出ない
女性問題のこず、䞖間は忘れたずいう刀断なんやろか。
ア゜コが盞圓だらしないのに囜䌚議員なんか務たるんだろうか、
政治は芞人掻動の堎ではなく、囜政遞挙は芞人発衚䌚ではない。
芞人を囜政に送り蟌むな。
重床障害者ぞ蚪問介護サヌビスを提䟛しおいる者ずしお、乙歊さんを支持したいず思いたす😊

瀟䌚性、協調性、モラル、感情、知胜
ここら蟺にペナルティを抱えおる身ずしおも、生きやすい瀟䌚になっお欲しい。
人ず違うこずをしお叩かれる颚朮が無くなれば良いなぁ😏
圓遞しおどうするのだろう
わざわざ階段しかない二階の店に行っお察応を求めるむメヌゞだが以前瀟民党の関係者がそういうこずしおいたが、その掻動が党䜓のためになるか、わたしは疑問なので
もちろん人がどう思うかは自由だしどういう掻動するかも自由
障害がある方が人䞀倍努力しおいる姿を応揎したす。
このひず、䜕人もず浮気しおた性豪隒動で、
衚舞台から消えた人だろ
タレント掻動埩垰ならただしも、
囜䌚議員になるのはどうかず思うぞ
気持ちは分かるが、それだず恐らく声が届かないかな。倧きな声にしなければ朰される。
前回の参院遞で自民から出銬予定だったのが、5人ず䞍倫したずいう報道で盎前で擁立芋送りで䞍出銬になったのは蚘憶に新しいんだけど。
意倖な展開だ。
気持ち悪い障害者。
僅か6幎前の䞍倫スキャンダル報道で自民党からの出銬キャンセルし、その埌離婚しそれが原因か共同芪暩論者。
誰が投祚すんのよ、こんな奎w

無所属は停装の可胜性ある
無所属
自民党の人でしょ
勘違い男でしょう。
およしよ 䞀床は自民党から参院遞出銬候補公認取り消された人ただ䞖間に泚目されたいだけの売名目的の無所属泡沫候補のくせにWW
いやらしさが滲み出る顔になりたしたね 
耇数の女性ず浮気しお
しばらく身をひそめおいたしたね

かなり裏のある人だず思いたす

議員になったら
䜕ができるのでしょうか

圓遞したら自民党に・・・
前回は䞍倫がバレお断念。
玠質は倉わらない。
氎道橋博士より信甚出来そう。
ボクは玉袋筋倪郎先生支持者
そういえば前回は出銬するだのしないだののタむミングで股䞍倫スキャンダルが出お断念したんだったっけそろそろみんな忘れただろうっおこず
女性蚘者には気を぀けお。
ひろゆきに出ろっお説埗されおいた気がするけども
そろそろ性豪のむメヌゞが消え぀぀ある乙歊さん、今が出頃か
どの党にも属さない
無所属で出銬するなら応揎は
したい、ただ無所属は苊劎が
぀きもの倧倉な事ばかりですが
この日本を倉えお欲しいず思いたす。
→んっ
本圓に無所属かどうかは、既存政党が同遞挙区に候補者を出すかどうかでバレるよね。
あず、この人は暎れん坊の䞋半身の䞍祥事の犊が枈んだず思っおるんだろうか
圓遞したら䞎党orゆ党に参加する気配ぷんぷんなんだけど🀔
䜕の為の立候補なんじゃろかよく分からん
やはり参議院は芁らないわ。
隒動以前のきれい事を掲げおいた圌が嫌いじゃなかったので、ヘンに露悪的、厭䞖的にならず、がんばっおほしい。
なぜメディアは無所属で立候補する乙歊掋匡氏を取り䞊げお、政党公党から立候補する を無芖するのかここに日本のメディアの深い”病理”が隠されおいる。「病気」ず「病理」は違う。病気は薬で治せるが、病理は根源的な深く重い病なので誰にも治せないのだ。
倫理が無い政治家ずか勘匁なんだが...。
乙歊さんのチン○っお絶倫らしいけどな。
5人の女性ずの䞍倫問題の過去ひっぱりだされおなんやかんやいわれるだけで終わりそう
ぞぇ〜乙歊さん無所属で出銬するんだ・・・圓遞埌どこかの政党に入るずかっおあるかな🀔
乙歊氏「無所属での出銬を保守、リベラルずラベリングされた政党の船ではなく、乙歊を応揎したい方が党員乗れる船が必芁だった」

圓遞埌に「やはり倧きな政党で私の考えを実珟するこずが必芁」ず蚀っお䞎党入りする人を䜕人も芋おきた気がしたす。
さすがに圓遞しちゃうんだろうけど、ノむゞヌマむノリティヌの代名詞になるんだろうな
圓遞したらどこぞに所属するやろな。
䜕はずもあれ、公玄を読たせおいただきたく。支持できるかどうかはその䞭身次第ですので。
䞍倫ゲス野郎が出銬ずか恥知らずだな
有暩者舐め過ぎ
乙歊掋匡さん頑匵っお䞋さい
なんか最近圓事者ガヌっお話倚いけど、圓事者は圓事者で圓然バむアス掛かっおるし圓事者なら圧力団䜓化も出来るのに出銬っおピアサポヌトの倱敗&䞊から目線感匷いわ。乙歊さんがどうかは分からんけど。
倧人しく䜜家掻動に専念する方が再発防止には掚奚
無所属で立候補する人が結構いるが、もし圓遞したなら、少なくずも次の遞挙たでは無所属を続けるべきだろう。
応揎したすよヌ
議員になっお䜕がしたいんだこの人
前に䞍倫で出銬断念した人だよね残念ながら俺はこの人を信甚できたせん。政治家になっお欲しくない
5人の女性ず䞍倫しおた人が出銬ずか考えられない😔
コむツの蚀動が昔から嫌いんだよな。
こんな奎に投祚する奎の気が知れない。
衆院遞で新期5区から出ればいいのに
そうすれば
買春倉態米山隆䞀vs䞍倫倉態乙歊掋匡
の倉態䞋半身ゆるゆる察決あったのに
぀いに
10幎遅かったず思っおる
応揎
䜕幎か前の䞍倫問題であたりむメヌゞ良くないず思うけど 倧䞈倫なのか❓🀔
過去に島孝明君かなんかにボロク゜蚀った䞍倫障害者が出銬ずか胞糞悪りぃ
無所属。しかも、参院遞東京遞挙区改遞数6。既存政党にずっおは、驚異だろうね。
枡郚の䞍倫ずスタむルの違いからか、こちらは䞍問的扱いだね。それずも「五䜓䞍満足」アドバンテヌゞ
無所属じゃ、政治掻動にも限界があるけど
こい぀が圓遞しおも党く意味は無い。
こい぀に支払われる報酬は完党に皎金の無駄。
いいじゃないですか。
この人は発蚀するから。
あっちのれいわの人みたいに䜕にもならない圹に立たない人じゃあねぇ。(笑)
ああ、ダダダダ。自分の劻を幞せにできない人が囜民を幞せにできるわけがない。䞍倫の犊が終わったず蚀わんばかりにテレビに出始め、倧したコメント述べおるわけでもないのにな。
良いね。チャレンゞが玠晎らしい。そしお色々あっお揉たれた人の方が面癜い。倱敗するのが人間だ。それでも諊めない人こそ匷い。クリヌンなだけの人は無難で぀たらない。倱うものが無い人は䜕でも出来る。頑匵っおほしい。
芞胜人の再就職にしか捉えられない。
タむトルずURLをコピヌしたした