メディア記事

維新、立民菅氏の質問状回答せず

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 53件中 1~53件
「総理大臣までやった人」に対して「付き合わない」は無礼じゃないですかね?
質問状に答えるだけの知恵がない?
説得力がある答えを持ち合わせていないからでしょ。
喧嘩上等でここまでやってきた人が逃げる姿は滑稽です。
"維新・松井"野党の揚げ足悪口は言うけど💢
自分達に都合の悪い事は聞こえない💢
"自分・身内に甘い維新"我が国の政治から消えろ👎💢
今の日本…
売国奴や、言葉を弄ぶ卑怯者とマトモに対峙する時間なんて無い。
「頭のイカれたジジイと付き合う程、暇じゃない!」
で、いいんじゃないかな……
世間一般的にコレを敵前逃亡という。
松井代表!
正解です!
どこまでもダメ人間 松井一郎
逃げた。
逃げの一手、情けないですね。
そりゃあ、付き合ったらバレるもの笑笑
抜き足差し足忍足♪松井の足音ミシミシミシ🤣
流石維新。安定の喧嘩の弱さ。
アポイントなしの突撃は維新の十八番だよね。
ババさんが実践してたよね、菅さんの所へカメラまで引き連れて。
記者もさあ「じゃああんたはどうだよ」くらい聞けないのか?
→おいおい政策に関する質問状がパフォーマンスって、お前らの政策はそんなにヤバいのか?
選挙活動で政策訴えないのか?
核保有、原発再稼働、唯一の被爆国なのに賛成なんだろ?
<維新の会 松井市長「パフォーマンスに付き合う必要はない」と 記者団に語った。>
5月17日 KYODO通信
やっぱりな
政策論争から逃げる維新
核保有をどうしても譲りたくない理由があるのか
そもそも政治家ではなくヤクザだろ
相手の土俵で議論したくない人の気持ちがわかったでしょう。
日本の政治は程度が低いねー。特に、ハトポッポや空き菅が何故か国政トップとなってしまった黒歴史前からが1番酷い…
だったら橋下徹に対する菅さんの発言も付き合わなければ良かったじゃない。松井代表の言ってることの意味が分からんわ。
どっちもどっちの自身と身内には激甘政党!!
【どんぐりの背比べ】
馬場が乗り込んで行った際には、菅氏はしっかりと対応したではないか。一体維新の連中のこのうす汚さは何なのだ?全てにおいて汚らわしい。
核共有の議論をしようと言いながらこれですよ。

回答済みとのことですが、本当に議論したいなら、ご自身の主張を繰り返し説明すればよい。
相手にしなくていい。国防改憲の議論から逃げている立憲。
維新は絶対に勝てないから、逃げたね。
どうでもいいことは針小棒大に喧伝し大騒ぎするのに、大事な時にはトーンダウンし逃げの一手。それが維新。
議論しないのはおかしいとか言ってなかったか?!願ったり叶ったりやろ。しろよ。 、↑こんなことも言ってて批判されたら削除してたってか。ほんま、チンピラ的屁垂れやな。
以前の立憲民主党は注目度が高かったので批判する価値が維新にはあったけど、もう、あんまりないからな。
暇じゃないのでね☺️
勝つまで止めない菅直人
VS
勝ち続けてきた維新

ファイッ!
なら、維新のこれからの質問にも一切回答しませんし、付き合いません。
すべての言動にヘドが出ます。
僕も遠慮しときます
松井逃げるな!
やましいことがないなら正面から答えればいいじゃないですか。
それによって自分たちの正当性をアピールすればいい話です。
菅直人さん、立憲民主党の参院大阪選挙区「特命担当」になったはいいけど、ここで求められる事は無党派層や維新支持者を立憲側に引き込む事なのに、やってる事が結局それらの層がドン引きして、既存の立憲コア支持者だけ喜びそうな事ばかりなの本当アホすぎて面白い(笑)
怖いんだね
松井 さん
菅直人さんのことが…

政治家なのに議論から逃げちゃった

よっわ
松井さん、討論弱いからね。
維新単体の不祥事は維新批判のコメントが多いが、立憲との記事は立憲批判が多い

これは維新支持というよりアンチやネトウヨが多いってことかな
でも一時期より勢いが無い
支持者はコメントしてほしい
パフォーマンスに付き合わなくて正解。
記者引き連れ、市役所へアポ無し訪問
明らかにパフォーマンスなんだよ。
そもそも、政党の話をなぜ市役所に持ってくるのか?
ほんまそれ( ´-ω-)σ 流石👏😊💕👏
>付き合わない

「答えられない」と解釈します。
政策に関わるのだから、正々堂々答えれば良いのに。
きっと、こうやって国民の疑問に答えない政党なのでしょう。
逃げた!
維新の公約などか案山子ですよ
答えられないのか?、本当に付き合う気がないのか? 果たしてどちらに?
笑わすなよ答えられないが本音だろ。
いいんじゃない!
煽り運転にはドアを開けないことがいいね。
恥ずかしくないんですかね?
自分達が最初に同じようなことをやったのに、都合が悪くなると逃げる。
ダサいね。
これが維新クオリティ。
こんなことを自民相手にでも、国会の場でも、地方の場でもやっているから、立憲という活動家のような集団が嫌いなんだよね。
>「パフォーマンスに付き合う必要はない」と市役所で記者団に語った。

ヒトラー云々で議員会館の菅さんの部屋に押しかけてパフォーマンスしてた政党の代表が何か言ってるぞー🤣
逃げんのかよ笑
松井代表、非核三原則の見直しや憲法改正議論の必要性を以前から公の場で述べており「(質問は)回答済み」と強調。「総理大臣までやった人がアポイントもなしで突撃するかね」と批判
*5/17(火)市長/知事囲み会見
「負け犬が♪」
(* ̄∇ ̄*)
タイトルとURLをコピーしました