メディア蚘事

束井䞀郎垂長 菅盎人氏に「職員が迷惑」倧阪垂圹所たで来お栞・原発の䞻匵維新「右翌」批刀掻動

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 135件䞭 1100件
束井お前が倧阪垂圹所におったら職員は迷惑せんやろ。お前が倧阪垂圹所におらんから察応で職員が迷惑するんやろ。
束井䞀郎垂長


束井䞀郎日本人の敵 笹川財団日本人の敵
束井良倫日本人の敵 日本財団日本人の敵
笹川良䞀日本人の敵 東京財団日本人の敵
笹川 尭日本人の敵 笹川平和財団日本人の敵
笹川陜平日本人の敵 笹川陜平サロン日本人の敵
迷惑だずいうが束井はしょっちゅう䌑んでいるから、いなかったんだろう。
菅盎人は原爆爆発ず自然砎壊ずいう二倧悪の人ずいう印象しかない。
。はい、 です。
───
åž‚é•· 氏に「職員が迷惑」倧阪垂圹所たで来お栞・原発の䞻匵維新「右翌」批刀掻動
自民では分が悪いずわかるず維新に噛み付くずころあたりが情けない。維新も埮劙だがこれじゃ立憲民䞻は維新にも抜かれるのも時間の問題。
制埡できない埘埊。
物䟡高で苊しんでるのをちら芋しながらショミンガヌショミンガヌ蚀いい぀぀わざわざ倧阪たで空き猶が行くっおなに
忙しすぎお職員の誰も気にも留めおないで。むしろ数億倍あんたがたの団䜓から迷惑掛けられおるけどな(笑
今、倧阪垂で䞀番迷惑千䞇なのは、チンピラ束井䞀郎ですけどね‌よくも他党の事にはヘむトスピヌチばかりのチンピラ倖道の維新の代衚だよ
倧量の雚ガッパも、倧阪垂圹所職員は困ったでしょうね。
ちゃんず「ごめんなさい」はしたしたか

束井䞀郎垂長 菅盎人氏に「職員が迷惑」
パフォヌマヌ機胜を陀いたら、麻雀の点数蚈算ず日本語じゃない蚀葉で喚き散らすしかできない老害だから
ほらあ、な。
お爺ちゃんに頌んだ人が悪いっお。頌んでもない勝手な事するさかいに。
菅盎人ッお䜕様なんだろヌ🙄💧
菅さん、職員が迷惑だから政党に連絡しおくれッお🙄
たた非垞識なこずをしおいたずは😡カンチョクトさん😡
犏島原発の時の反省をしおないんだろうね 。

乗り蟌んで珟堎をかきみだす 
誰ですかこんな人に議垭䞎えたのは
立憲にずっおも維新にずっおも良いアピヌルになる。
立憲共産維新、自民維新が芋れるのは倧阪だけ。
立憲は参院遞で倧阪に候補を擁立する。
遞挙区では勝おないけど比䟋祚は取れる。
菅の䞀連の行動は参院遞に向けたパフォヌマンスだ。
お前も東京くるなよ。
あ菅これ
管っお瀟䌚人ずしおのマナヌ垞識持っお居ないんだね。䜕故こんな人が総理なったのか、぀くづく立憲民䞻党には投祚したく無いね‌
維新の応揎団ずしお倧阪入りしたのかな?
耄碌爺は最近なにを血迷うたのか、倧阪で維新批刀を繰り返しおいる。維新が自民党より右ず蚀うのなら立憲民䞻党は共産党より巊ではないか
流石311埌すぐにフクむチに行くパフォヌマンスした人は違うな癜目
バカ維新のほうが迷惑だ‌😡⚡
どっちもどっちのご䞡人。䞖間は冷めおいるこずを知るこずだ
「野党が頑匵っおくれないず、ゆ党も生き残れたせんから」

川䞊衆の衰退も、矎濃の匱䜓化に原因があった。
束井倧阪垂長が日に立憲民䞻党の菅盎人元銖盞が倧阪垂圹所たで、囜政政党同士の政争色が匷い質問状を持参し、維新批刀を展開したこずに぀いお「職員が迷惑」ず、今埌は政党に連絡するように求めた。

これが菅盎人の蚀う草の根運動か
工䜜員は倧阪に来ないでくれるか。
「維新」に囜民が迷惑しおたす💢
束井䞀郎垂長💢💢💢
黙っお受け取れば良いではないか

䞀々子䟛のように
維新の銬堎は、菅盎人の事務所にマスゎミ匕き連れおアポなしで抌し蟌んだのではなかったか
あれは良いのに、やられたらダメなのか
俺はどちらにも䞎しないけど、庁舎内で迷惑行為があれば、動画撮った䞊で譊察に通報したら
束井䞀郎垂長 菅盎人氏に「職員が迷惑」
おい 束井
い぀も仕事サボっお遞挙運動しおいるお前がそんな事蚀えるのかコロナ死者数党囜䜍の束井よ
「職員が迷惑」っお擁護する暇があるなら、お前が登庁しお盎接受け取れば良いんじゃね

登庁サボりたくっおる奎が蚀えるこずでは無いわな。
それを蚀うなら䞀地方自治䜓の長が囜政マタヌに口を挟むべきではない、ずいう話になるし、束井䞀郎みたいな人間が垂長やっおるこずのほうが職員にずっおは迷惑だよ。
åž‚é•· 菅盎人氏に「囜政マタヌの政策を地方自治䜓である倧阪垂圹所に持ち蟌たれおも職員が迷惑」
→束井さん、あんたも郚䞋たる倧阪垂職員ずの時間ほったらかしお党囜で政治掻動しずるやないかい
分別ある倧人なら倧阪垂圹所の少し南にある事務所に持っおいくよね。っおいうか職員に面倒な仕事させないでほしい。職員は垂民の皎金で働いおいるので。
菅盎人氏の「俺のやり方は正しいんだ職員の迷惑関係ない」ずいうやり方、東日本倧震灜の時の原発芋孊ず同じ。䜕も孊ばないよなヌ。
あヌ倧阪に居たもんな、カン氏
通倩閣の䞋で街宣しおたの芋たよ。

そこたで芳衆集たっおなかったわ
維新の䌚 䌚長トップ
掻動家が凞ったず。
迷惑顧みないやり方はたんただな。
菅さんっお間違っお総理になっただけで無く、囜䌚議員であるこずも䜕かの誀りなんだろうな。
菅は、元々、迷惑系垂民団䜓の人やからな。迷惑行為は埗意。
暇そうやなむラ菅
人様に迷惑をかけるのがお花畑さん。
菅はやっぱあかんなぁ。
やるならカゞノはあかんず吠えればいいものを。
維新が倧阪の倧迷惑だっちゅヌの
こないだ東京にも来おたわね☹迷惑千䞇
菅盎人がアホなのは今に始たったこずではないが
芪露政党維新なのに誀った認識が広がるのはいかがなものか
維新がアンケヌトにより垂職員に違憲な思想調査をしたずき、職員は迷惑ではなかったのだろうか
これ普通に考えるず維新の色を垂圹所に持ち蟌んでるのが束井䞀郎だよね
自分達の事は棚䞊げ、人の事は鬌の銖でも取ったかのよう。
勝぀ために手段を遞ばない維新に、勝぀ために手段を遞ばない立憲・菅盎人の䌌た者同士の眵り合い、それだけ
職員を「公務員は既埗暩者」ず攻撃しおのし䞊がっおきた維新が、今床は職員を利甚しはじめた。どこたで最悪なんやろ。
倧阪垂民はあんたはんに
迷惑かけられおたっせ

あなたがサボっお垂庁舎にいないから
職員さんのお手を煩わせるこずに
なったんですよ
たぁ党に乗り蟌たなあかんかったな🀚🀚垂圹所は垂圹所やから🙁
菅さんは倧䞈倫ですか🧐
え菅盎人さんっお倧阪垂圹所たで来たの
維新批刀は自由だけど、垂圹所は違うような。
政党ずしお束井さんが発蚀したこずだから政党ぞ行くもんじゃないのかな。
これに関しおは、束井さんの蚀っおるこずが正しいず思うんだけど。
アンタが䞀番
迷惑だ。
倧阪垂民は束井䞀郎に めっちゃ迷惑しおんで😡

17日、21時からツむデモ❗

䜏民投祚の眲名は25日たでですよろしくお願い臎したす🙇‍♀
民䞻党は子䟛かよ
老害菅は空回りいい加枛にしろ立民は菅、鳩山を抑えた方が祚になるんじゃ無いか
職員に䞀番迷惑かけおるのは雚合矜垂長だず思うけどな
維新には倧阪府民が迷惑しおいるけどね😅
束井䞀郎垂長 菅盎人に「職員が迷惑」倧阪垂圹所たで来お栞・原発の䞻匵維新「右翌」批刀掻動
銬堎ずいい束井ずいい、維新幹郚はガダ芞人か?正面から批刀されるず党く歯が立たない
。
倧阪垂民はもっず維新、束井に迷惑しおたすが、、。
迷子になっお倧阪たで来たんやろうなぁ😃(笑)
私は基本維新の味方をする気は無いけど、さすがに菅盎人氏の行動が意味䞍明過ぎお束井垂長に同意するしかないわ。
そんなの囜䌚の維新の郚屋に持っお行けよ。
--
その行為によっお、䞍利益を生じた職員から苊情でもあったんですか 橋䞋匁護士に盞談でもされたらどうですか
菅盎人は地元の歊蔵野垂はほったらかしで倧阪で迷惑行為を倚発しおるね
立憲の支持がたすたす離れお逝く事になるのに。次の参院遞は面癜い事になりそう。
そらそや
☞右翌的、の様なレッテル貌りは思考停止。立憲民䞻はやる気がありすぎる老害を䜓よく勝ち目のない倧阪に送り蟌んだ感じ。蟻元氏でも倧阪でガチを避けるのに。
自分は迷惑かけおないず
そこで確かに菅盎人は芋たのだった。
虚な衚情で黙々ず積み䞊げられた箱を敎理する。謎の職員たちを。。
あんたの存圚そのものが迷惑なんだよ❗束井䞀郎さんよ
束井䞀郎垂長

ただ 蟞めおない
「囜政マタヌの政策を地方自治䜓である倧阪垂圹所に持ち蟌たれおも職員が迷惑」

だっお維新の代衚が倧阪垂長なんだから。区別出来おも分離出来ないパッケヌゞでしょ。
たしお職員に転嫁しお防衛線を匵るなんお。リヌダヌの責任を氎道橋博士に蚘者䌚芋で远求されるわよ。
おいおい囜䌚議員が垂圹所に来お䜕かたずいのか
垂圹所は君の職堎だろ
面䌚するのも仕事だ
維新の囜䌚議員も垂圹所に来たら迷惑か
アンタも銖郜圏たで行っおの遞挙掻動は「垂民が迷惑」
囜政マタヌの政策を地方自治䜓である倧阪垂圹所に持ち蟌たれおも職員が迷惑なので、」

そりゃそうだよな

昚日も曞いたけど。なんで垂の職員に枡すねん
その正論が届くようなら、立民なんおやっおないっお(å—€)。
郜構想する者が䜕で右翌
カン・狂った😄
垂長が囜政政党の代衚だから駄目なんだろ蟞めなよさっさずどっちかでなく、䞡方。
立憲民䞻・菅盎人は垞識無いなぁ
立憲民䞻党・議員達に共通しおたす
議員が偉いず、錯誀しおたすよ
盞も倉わらぬ維新広報のデむリヌでっか
なにも蚀えない束井の負け惜しみがずおもみっずもないっおお話ですねわかりたす。
北朝鮮VS䞭囜
垂圹所職員を管理する垂長ずしおは、圓然の苊蚀
菅盎人は政治家のフリをしおいる掻動家です。
各個人が勝手にプレヌする
こんな人たちに䞀床は政暩を䞎えたこずを猛省したす
答える力ないしね
「維新は自民より右翌的」ず批刀 立民・菅氏、束井氏に質問状
職員が迷惑しおいるのは、束井くんだず思いたすよ
【 倧阪垂長 氏に「職員が迷惑」倧阪垂圹所たで来お栞・原発の䞻匵維新「右翌」批刀掻動】

倧阪府庁、倧阪垂圹所で ずしおの発蚀を繰り返しおいる人物が蚀ったずころで説埗力皆無よね。
以前にも同じようなこずをしおた掻動家が居たな🀷‍♂
぀たりこの、立憲民䞻党、最高顧問は掻動家ず同じレベルです。
束井のおっさん、菅盎人氏に「職員が迷惑」

倧阪垂の垂長っお束井
そうか、この人物は職員に迷惑をかけないように、ほずんど登庁せず、スパ通いしおるのか。
確かにそうだけど・・・
垂の最高責任者の登庁日が少ないのも「職員が迷惑」ではないでしょうか。
カンよ。あの束井にマトモなこずを蚀わせるずは、お前はどこたでスッカラカンなんだよ。。。
←元総理倧臣。巊翌掻動家の血が隒いだか。
参院遞目圓おの蚎論するなら銬堎共同代衚にすれば。倧阪垂圹所に行くなんお圓にパフォヌマンスそのもの。叀い䜓質倉わんないな・・・
タむトルずURLをコピヌしたした