メディア記事

日テレ河村亮アナ脳出血で急死54歳「体調不良で入院」巨人戦や箱根駅伝で名実況

バズる指数ピーク 430

 twitterコメント 76件中 1~76件
野球実況でよく聞いててホント残念です😔
フレーズ聞くとトラウマ再発するけどこの実況めちゃくちゃ好きだったなぁ...
また日本テレビのアナウンサーが急死。
河村亮さん54歳で。純日本人の耳。
優しい笑顔のアナウンサーさんという印象の方でした。
ご冥福をお祈りいたします😢
悲しい。。
しかし、続くね。
えぇぇーーっ!?マジかよ……。54じゃ早すぎるでしょ……。本当に残念です。合掌。
まだお若いのに.....
ご冥福をお祈りします。
アンチ巨人とはいえ、河村アナの実況はスッと耳に入ってくるし、強弱のつけ方が嫌いじゃなかったんだよな…。
あの時の実況も河村アナだったよな、っていうのたくさんあるし、これからもそんな実況聞きたかったのに。早すぎる。
Daily_Onlineより
早すぎますね……
ご冥福をお祈り致します
御冥福をお祈りいたします。
ワクチンに結びつける考えも多くあるようだけど、私の主人は8年前に54歳で突然死しています。そういうことは有り得るので、なんでもかんでも憶測で結びつける事はやめた方がいいと思います。
河村アナウンサーのご冥福をお祈りいたします。
えっ?、巨人戦の実況でよく聞いてた人だ…
ワクチンの副作用=薬害やない?
竜ファンとしては痛烈一閃と何という井端が思い出される。ご冥福をお祈りいたします。
ショック…。ご冥福をお祈り申し上げます。
つまりは3月20日以降に発症して脳幹のような深刻なところにダメージを負い、遂には命を維持出来なくなったという事か・・・合掌
体調不良、脳出血、急死、連想するには簡単すぎませんか?

ひっかけのWordもください。
早すぎる…
ワクチン接種により自分の体内で合成されたスパイクタンパクにより自分の血管壁細胞が壊死し血液が漏れるので血の塊ができたことが原因か?(血栓症)

日テレ河村亮アナ脳出血で急死 54歳「体調不良で入院」巨人戦や ...
そんな…巨人戦と言えば河村さんなのに…💧お悔やみ申し上げます🙏
箱根駅伝の名実況はもう聞けないのか…。今井正人氏を「山の神、ここに降臨」は今でもよく覚えている。

合掌
河村アナウンサーの実況は脳内変換できるくらい耳に残った。あまりにも突然過ぎて…。もう聴けないのか…。
90年代後半、ウリナリは青春だった。
心よりご冥福をお祈り致します。
そういや井田サンと一緒にきょうの出来事読んでたよな❓️🙄
絶句

ご冥福をお祈り致します
まだお若いのに…
ご冥福をお祈りします
だから昨日、実況アナが「痛烈!一閃!」というフレーズ使ったのか。敢えてだったのかな。数少ない、ちゃんとした実況アナのお一人だったのに……。
病気してたのか、、、
ご冥福をお祈りします
嘘でしょ!若いって!
元気だったよ。
ウリナリが懐かしい。
ご冥福をお祈りします
嘘やろ...
脳出血…
昨年からホントよく聞くようになりました😖
御冥福をお祈り申し上げますm(__)m
河村アナの実況が好きだったのに残念だな😭
ショック…
まだお若いのに
ご冥福をお祈りいたします。
唯一と言っていいまともな日テレ実況アナが・・・。残りはゴミしかいない。
河村アナは自分の中では箱根駅伝の3号車あたりの実況をやっていたイメージかな……まだ若いのに。

合掌
えぇ……>
年齢が近いだけに……合掌
スポーツ実況といえば河村アナが一番好きでした。煽らず少しづつ盛り上げ、しかし、解説者の話も聴かせる絶妙な質問。どんなジャンルの番組でも楽しそうだったなぁ。
日本テレビ・河村亮アナ(54)が脳出血で急死。→まだ若いし、これもやや怪しい。
気のせいかなぁ。芸能・メディア関係に最近訃報が多い。スピン報道でなければよいが。脳出血かぁ。ワクチン接種していたのかなぁ。ご冥福をお祈りします…
えー
この人よくスポーツ中継してたよね
ご冥福をお祈りします
脳出血・・・ご冥福をお祈りいたします。
いい実況アナウンサーだったのに…。
えっ!! 巨人戦名物実況の河村アナ亡くなったんだ...
別段好きというわけではないけど、なんか寂しいですね...
日テレの実況って、ちゃんと巨人以外の選手に対しても賛辞を送る印象があり、河村アナの試合は嫌な気分になったことがない記憶。
残念です…

ご冥福をお祈り致します😔
こ、これは…
言葉が出ない…
日テレの名物野球実況アナと言えば
小川さん、河村さんかな

ご冥福をお祈りします🙇‍♂️
ビックリしたビックリしたビックリした…
巨人戦が二時間、延長も当たり前でドラマの始まりが遅れる…なんて時代から知っていました。驚きました。。とても悲しい。。
えっ!河村アナ亡くなったんだ…😭
最近見かけないと思ったら、体調不良で入院されていたのね😣
他のアナウンサー方も悲しんでるだろうな…。
ご冥福をお祈りします。
ワクチン射ってる業種か。
残念だ。
何ら関係ないが 競馬班局アナが今年のダービー当日で58歳になる 氏だけ(後の方はフリー)で、氏がプロデューサー兼務ともなると、氏に過剰な負荷がかからないか心配だ。
ワシと同じ病だ。合掌。
🙏ご冥福をお祈りいたします。
えっ💦
まだまだ若いっ😓

ご冥福をお祈りします。
優勝請負人の印象が強い 早すぎる 合掌
これは…。。。

💉してるかはわからんけど…
限りなく怪しい案件だよね💦
亡くなるには早すぎる…
河村アナまじかよ
まだ若いのに…
1996年〜2002年まで放送された『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』を楽しく拝見しました。
河村アナウンサーのご冥福をお祈りします。
日本テレビはデイリースポーツの取材に「かねてより体調不良で入院していた」と明らかにしている。

通夜、告別式は親族や関係者のみで営まれるという。
アレ💉とは関係ないのかな?→
河村さん、早いよ。
新潟育ち。新潟高校から早大政経学部卒。
えぇぇ!!
名調子の実況アナがまた一人若くして亡くなられた…
>最後のテレビ出演は今年3月3日、BS日テレで放送したオープン戦・巨人対西武戦で巨人側リポーターを務めたという。
>その後、3月19日にラジオ日本の『日テレアナ・ザ・ワールド」にも出演。これが最後のメディア出演となった。
えー、そうなのか。やや早口で高めの声。聞きやすくて好きでした。 ―
ご冥福をお祈り申し上げます。
日本テレビはデイリースポーツの取材に「かねてより体調不良で入院していた」と明らかにしている。
まぢか😢
ワクチンは?
えー、若すぎる。
マジかよ…箱根駅伝でもう河村アナの実況が聞けなくなるとは…。
フム。
スポーツ中継を見ない私にはバラエティ番組で活躍してたアナウンサーさんです。

ウリナリとか懐かしい、ご冥福をお祈りします

54歳って若すぎる
タイトルとURLをコピーしました