メディア記事

プーチン氏「加盟は過ち」

バズる指数ピーク 116

 twitterコメント 88件中 1~88件
それにしてもニーニスト大統領は鬼神の顔だな。武神というか。武と知性の混合のような。
へっ?ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ ぶぁ~かめ。
プーチン氏はロシアの最高指導者ではあるが、「世界の最高指導者」ではないことを自覚されるべきです。

->
【今のトレンドニュース】 101コメント/時
プーチンは自分で追いやっておいて何を言ってるのか?困るということを自白している。
そもそも、内政干渉というものです。
愚かなことです。
フィンランドにNATO加盟を決断させたことを後悔してるのかと思った
🇷🇺 🇫🇮 共同通信

つくば代配センターPT
プーチンよ、残念でした、ざま~みろ。もくろみは完全に破綻。さようなら!
自業自得だろ。ロシアがウクライナに侵攻していなければ、フィンランドのNATO加盟の動きはなかったと思うけどね。
フィンランド大統領「もしもしプーチン?NATOに入ることにしたよ」
「負け犬の遠吠え」とは正にこの事。
プーチンもヤキがまわった。
プーチン政権の「ウクライナ侵攻」こそ過ちである。
ロシアに、フィンランドを批判する権利はない。
てめぇが生きてることが過ちだ、さっさとクタバレ!ボケカスハゲプーチン!
そりゃあ隣にロシアみたいな国があればNATOへの加盟を考えるのは当然のこと。近くに中国、北朝鮮、ロシアという危険な国があるのに憲法9条があるから平和だとか夢を見ている連中からすると、その危機感は分からないんだろうな。
お仲間の中国にフィンランド企業との取引に圧力をかけるようお願いしてたりして…
完全にロシアの行動が原因だからな…🤔
フィンランドにも支援金めっちゃ送るわ!!

【反旗革命】
まったくロシアは何様のつもりだ⁈
他国への内政干渉もいい加減にしろ。
プーチンは肝っ玉が小さ過ぎる。中露北朝鮮囲まれても平和ボケしてる日本を見習え
あンたの方が過ちだらけ。
ロシアが周囲の国に対して侵略的、攻撃的、非友好的だから、周囲の国が恐れてNATOに加盟するのだ。ロシア自身のあり方が問題なのだよ。友好とか言うなら、ソ連時代に奪った地域をフィンランドに返したらどうか。
喧嘩を売りに行くスタイル
ロシア⁉️
もぅロシアはプーチン離れより世界はロシア離れが起きようとしている⁉️
やはりクリミアに続いてウクライナまでの侵略は世界は脅威だったのでは?
早期の停戦‼️
peace
お前の方が過ちだろw
フィンランド大統領に警告

今迄NATOに加盟せず中立を守ることでロシア圏とも西側圏とも自由に貿易
⇒一人当たり所得は世界でも最上位
今後⇒軍事力を強化/ロシア圏との貿易が減
経済でも安全保障面でも今迄よりは不利

私もプーチン意見に賛成
プーチン‼️

過ちはお前の警告だ‼️
⚠️ (共同通信)

➡️プー兄貴、怒り心頭💢
フィンランドとスウェーデン、NATO加盟申請へ。北欧2カ国とロシアの間で緊張が高まる可能性
キチガイロシアのプーチン、
ウクライナ戦争でボロボロになってるのに、今またスエーデン侵攻なんか出来る余裕など無いよね。
負ける予定の犬の遠吠えだな、笑
どうするの?ロシアは、、、。
今のズタボロ露助に何ができる?
露助のウクライナ侵攻によりフィンランド、スウェーデンが、NATOに加盟することになる!
プーお前のオウンゴールだよ!
自業自得!
プーチンが過ちって言ってるってことはフィンランドは正しい選択をしたってことだな。頑張れフィンランド!!
仁義通したってのはいいんじゃないですかね?
で、ロシアは「お前がなにいってんねん」と突っ込むしかないが。
お前がやらかしてるうちにお前から逃れたいだけという話。
NWOにまた一歩近づくね。
もうすぐ負け犬になる国家指導者が、まだ他国を脅すとはな〜😓⤵️
ウクライナ進攻が「両国間の友好関係に悪影響を及ぼす可能性」を考えなかったのか。ネオナチは何処にいるのか。
過ちか過ちでないかは が決めることではない!! そもそも に侵攻していることが 一番の過ちじゃないの?
友好関係www
バカ殿プーチン🤣あんたが仕向けたも同然やがな
プーチンの振る舞いを鑑みれば彼らのNATO加盟は当然の帰結。
プーチンの負け、
プーチンぐらいなら、侵攻によって中立国がNATOに加盟する未来ぐらい簡単に読めてたはずなのにね。
やはり重病で自分の寿命が長くないことを悟って、強引に侵攻してしまったという可能性が高いですね。
フィンランド大統領に警告
ポンコツのロシア軍が使えないとなった今、
プーチンの脅迫は核兵器使用。
フィンランドもスウェーデンも、
NATO加盟も良いけど、
核ミサイル保有すればいいんだよ。

日本もね。
自分の過ちは頑として認めないのか…
暴力団員が「警察呼ぶなっ!」って言ってる感じ?
窮鼠猫を噛むのプーチンにフィンランドのNATO加盟。
鶏か卵かの話にならないか? 大丈夫か ?
効いてる効いてるwww
現ロシアは崩壊させるしか道は無いと思うので、このまま徹底的に潰すべき。
何処の誰が何と言おうと…
「過ち」を犯したのは貴様等ロシアだ。
破壊、殺戮、略奪、鬼畜にも劣る陵辱!
こんなロシアに未来はない。

こんな侵略国家に加担する中朝も同罪の
共犯者だ。
警告って言うか 脅迫やんなぁ~
また
フランスとドイツが拒否して終了
プーチンプリンが過ちだと言うってことは、正しい判断だということだね。
ロシアの望んだものとは逆方向への変化が一気に加速してるよね…。
プーチンとロシアの立場から言えば「加盟は過ち」なのは当然の主張。だがそのNATO加盟のキッカケになったのはロシアのウクライナ侵攻なので、原因を作ったのはプーチン。つまり自業自得。
過ちと言ってるけど、そうし向けたのは自分たちの行動だし・・・。
第二次世界大戦で、フィンランドの領地脅して奪ったりしてんの自分たちなのにね・・・。全体主義、独善主義、利己主義。ナチズムを体現してるのはロシアそのものだねw
フィンランド大統領が「ロシアが侵攻をやめて引き揚げたら世論も変わるでしょうね」などと言ったか言わなかったか知りたい。(言わなくても分かるものも言う意味がある)
二正面やるのかな?確実に物価高騰するだろうな。核兵器使われるリスクも上がる。
せーの
おまえが言うな!!
いや「過ち」とか、今ごろ脅迫かけてもあんたらロシアがウクライナ侵略で周辺諸国に恐怖感を与えた当然の結果だろうに。それくらい予想できてなかった自分らがバカなだけで。
警告ってより脅迫やなぁ…
お前がやっていることが、過ちだろ💢!
この、ハゲプーチンめが💢
完全侵略戦争だろ!
武力を背景においた、内政干渉やと思う。
キチプーチン憤死しそう
過ちが服を着て歩いている
ような人間が他者に「過ちだ」などと
滑稽でしかないwww
「ウクライナ侵攻は過ち」と世界で50億人くらい突っ込んでると思う。
ふーん。
📰中立政策の放棄は両国間の友好関係に悪影響を及ぼす可能性があると警告した。

友好関係も何も…皆離れていくのは何故?嫌われてる理由を真面目に考えてよ、おじーちゃん😩。
誰と付き合おうと別れようと
他人にとやかく言われる
筋合いは無い。国家も同じ。
そんな事も判らないとは😌
過ちはお前だ!!
「 フィンランド大統領に警告」

ふざけた男だ!!
お前は弱小国だと思えば侵略虐殺
やり放題だ!

だが実態は張子の虎でUKでは返り
討ちに会ってる!

まともな国は狂人と戦争なんかした
くない!
世界はフィンランドの味方だ!!
皇帝気取りのプーチンよ恥を知れ!なにが「加盟は過ち」だ? お前が自らまいた種、 だろうが:嘲笑
フィンランド大統領に警告(共同通信)
ロシアが侵略しにくくなる。『
ぷぅちゃん
過ちとは後悔させてやるという戦線布告ですか?
完全に自業自得やんけ…
侵略さえしなければ加盟もしなかった。侵略が1番の過ち
もういろいろ面倒だからロシアもNATO加盟したら全部解決するんちゃう😏
NATOがロシアに先制攻撃することはないでしょ。
プーチンは何と戦ってるのかね。
自国がやった残虐行為を棚に上げて。真剣にそう思うなら病気だわ。
プーチンの自業自得。ロシアって国はなくなるのでは。
露の立場でこの声明が出るということは、NATOに入られると露が困るってことなわけで。過って改めざるを過ちと言う。早く侵攻止めたほうがいいのにね。
ロシアが撒いた種
嫌われてるのが分からない🐴🦌プーチン🤭
こうなると分からない時点でロシアは負けてるよ。
ウクライナへ侵攻しなければフィンランドもスウェーデンもNATOに加盟とか言い出さなかっただろう。
完全にプーチンの失策
プーチン氏は加盟は「過ちになる」と批判

次はフィンランドが標的?
“プーチン氏は加盟は「過ちになる」と批判し、中立政策の放棄は両国間の友好関係に悪影響を及ぼす可能性があると警告した。” ロシアのウクライナ侵略がその”悪影響”をもたらした原因やで。
「NATO入るわ」ってロシアにわざわざ電話するフィンランド……😂
二国間の微妙な関係性が伝わってくる話ね……
侵攻という過ちを犯してるロシアが言うなよ
ロシア🇷🇺が自分で墓穴を掘っているだけ。
NATOが東方に拡大しようとしている訳では無く、ロシア🇷🇺があまりにも危険でキチガイだから周辺の国々がNATOに加盟したがっているだけ。
、フィンランドとスエーデンにNATO加入へ動かしたことになる。プーチンの失敗である。
アホプーチンが蒔いた種だ。
タイトルとURLをコピーしました