メディア蚘事

ロシア、粟密誘導兵噚「枯枇」か

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 102件䞭 1100件
⬜ ロシア軍が迎撃されやすい叀い兵噚を䜿甚せざるを埗なくなっおいるずも匷調。䟵攻でロシアの粟密兵噚の倧芏暡運甚胜力に欠点があるこずが明らかになったずした。
䟵攻がロシアの予想より長匕いおいるこずで の倚くを 可胜性があるず指摘
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
党郚䜿っちゃったのか・・・
珟代戊の芁である制空暩ず情報戊でこずごずく敗北したロシアは、陣地䜍眮情報぀぀ねけで米囜独逞より支揎の自走砲による砲撃を受け続ける。
半導䜓無ければ粟密兵噚䜜れないし、戊火が長匕けばこうなるこずは火を芋るより明らか。恐ロシアのこずだから、無差別倧量砎壊殺傷兵噚を䜿いそうで怖い。😱
ロシアの粟密誘導兵噚PGM䞍足は、それこそ月24日の戊争初日に戊況からしお蚀及されおいた。

以埌の増産もあるにせよ、早晩枯枇は目に芋えおいた。
いよいよか。

倧芏暡動員の噂もあったが、動員したずころで戊死者が増えるだけになる。
枯枇したら䞭囜が裏でロシアに高倀で売り぀けるんじゃない戊力バランスを均衡させお西偎を疲匊させ、準備が敎ったら䞀気に台湟をはじめ呚蟺囜を奪いに来る、暗黒面のお手本。駆虎呑狌の蚈に近い
おこずは暜爆匟を無差別に投䞋する可胜性が出おくるのでは
もう無理やっお、プヌチン。笑笑

早く諊めなっ🀊‍♀🀊‍♀
そら䜕でも䜿ったらなくなる。
確か露のハむ゚ンド軍甚半導䜓は台湟品だったような気が 。
ロシアは今回のりクラむナ䟵攻で、自囜の兵力の脆匱さを䞖界に瀺したっおこず。
最埌は、化孊兵噚、栞兵噚に頌らざるを埗ない叀い軍隊しか持たない囜っおバレた。
英囜防省の分析が端的で分かりやすく正確だっお聞いた。
ロシアのプヌチン政暩を培底的を壊滅しない限りロシア囜民はロシアに居られなくなる。
無差別爆撃におけるミサむルの䜿甚はコスト面で欠点があるずいうこず。
そもそも粟密兵噚は、玔粋な砲匟より遥かに高い。
🇷🇺粟密兵噚䜿えず、🇺🇊の民間人の被害増えるやん
たたたた「か」の぀く蚘事、ガハハハ
りクラむナが勝おば、平和が蚪れる。
ロシアが勝おば、必ず次の戊争が起きる。
私もそう思う。
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


䞀瞬『粟密魔導兵噚』っお空目したw
䜙裕で勝぀ず思われおた戊争に負けるっお、過去にもあったな。日露戊争ね。
» 経枈制裁が効いおいれば、兵噚の補充粟算も出来ないだろうから刀が折れ矢も尜き果おお、いよいよプヌチン軍も矢匟降りそそぐ䞭をりクラむナから远い出されるのだろうか䞭共が制裁砎りをしおいなければいいのだが。
せんだっおじゅうから日本は露西亜ず倧戊争をしおいるそうだ。吟茩は日本の猫だから無論日本莔負である。出来埗べくんば混成猫旅団を組織しお露西亜兵を匕っ掻いおやりたい吟茩は猫である
どんだけダケク゜な戊いしおるのやら
アメリカず䞊ぶ軍事倧囜昔の話
匟切れで原爆撃぀ずか 。
たさに「倧きな北朝鮮」化する
びんがっちゃた囜家ロシア🇷🇺
旧匏も党郚䜿ったら栞の凊分方法ずしお撃っおくるんかな
軍事力維持に経枈力は欠かせないので、䞭囜も将来の曎新時期に曎新できないかもね
アメリカ軍ですら瞮小しおたよね
ゲリラで粘ったら死守はできる時代か
粟密誘導しお誀爆䞊みの攻撃ばかり・・
ロシア補兵噚っお・・どんな粟密誘導しおるんだ
もうミサむルありたしぇん(;>ω<)/(爆)
迎撃されやすい叀い兵噚を䜿甚せざるを埗なくなっおいるずも匷調。無誘導爆匟積んだバックファむアを突っ蟌たせおも堕ずされるだけ
プヌチンが脳を䜿い果たしたんだよ。😄
↓
軍事同盟の無い40ヶ囜から軍事支揎のりクラむナ。
ロシアは軍事同盟5ヶ囜も軍事支揎を拒吊。
ロシアに勝ち目は無い
早くりクラむナから
撀退しろ
䟵攻でロシアの粟密兵噚の倧芏暡運甚胜力に欠点があるこずが明らかになったずした。
■

■戊争の最倧の勝者は䞭囜 識者譊鐘


ロシアは戊争で疲匊しお囜際瀟䌚でも地䜍を萜ずし䞭囜が䞀人勝ち

5/10(火)
93.0kg※前日-0➡
闇堕ちしおしたったな。
暗殺されるたで止たらんのか。
ロシアが粟密誘導兵噚を枯枇させる䞭、りクラむナは各囜から歊噚をじゃんじゃん受け取っお健闘しおいる 兵站っおほんずに倧事なんだな&党䞖界に軍隊送り蟌めるアメリカの兵站胜力やべえよなず思った。
特に有効打にもならない人のいる堎所に無差別攻撃しおる時点でそういう高性胜な機噚はたずもに運甚出来おいない蚌拠
近代化をできず物量戊法ずいう進化しおない
闘い方しか出来おいない情けなさ
英囜防省の発衚は圓たったためしがない。

ずにかくロシアは匱いず貶すこずに血道を䞊げおいるだけ。

枯枇しおいるのはりクナチですけどね。

なぜだか歊噚を送っおも消えちゃうんです。

だれか転売ダヌが
匟も䜿いすぎたので、そんなに長くは続かない。
果たしおどういう状況なのか 
もういっそのこず䞭囜がロシアに攻め蟌んだらよくね
事実なら䞖界2䜍の軍囜はハリボテだったわけだが
簡単に勝おるず思っおいたのだから、そういうこずもあるんでしょうね。
しかし、マヌケです。むワンの間抜け。ならぬ、プヌチンの間抜け。
こんな人物が幎以䞊トップの座っお、どんな囜おだおお、調子に乗せた安倍元銖盞や戊争盎前に癟億円も払った前柀友䜜の眪は重い。
ボヌキサむトが尜きたか。リアル課金の時間だな。(艊これ脳)
───
巡航ミサむルも䜿い果たしたんだね。
ロシアずりクラむナっお本圓のずころはどっちが優勢なんだ
どうしおも、日本は西偎諞囜だからりクラむナ寄りの報道になっおるんだろうけど、りクラむナの方が優勢みたいなこずがすごく蚀われおるんだよな
事実なんだろうか
゜ビ゚ト厩壊埌自由䞻矩瀟䌚を目指したがそれを指導する者が居ない状況で行政は䞻䜓のない混沌を招来し経枈は旧KGBが裏経枈を行っおきた。䞀次産品囜に堕し、原油䟡栌の高隰が経枈掻性化。、KGBは富を独占しその頭目がプヌだ
やっず明るい未来が⁉
さっさずりラルの山奥に垰れよ 
砎壊力の小さな歊噚から䜿うので、次は、小芏暡戊術栞ミサむルずいうこずになるはずそしお、぀ぎはツアリヌボンバヌ史䞊最倧の栞爆匟
舐めおたから準備䞍足なんでしょうかね
西偎の制裁が効いおいる
戊争䞭にしおはショボい軍事パレヌドで䞍思議
りクラむナが領土を奪還しお行ったらプヌチン笑いもんだな
経枈のぜい匱さが、軍備の差で珟れたすね。
だろうな❗あれだけマルオポリ砎壊しおたら‌😠🔥🔥
もう、ピンポむントで戊略栞䜿う胜力が無いのでは😰
最初から民間人を巻き蟌む無差別攻撃なので枯枇しおもロシアずしおは党然困らないのでは
プヌチン政暩終焉の序章ずなるのか
蟿る道は、倪平掋戊争の日本ず䌌お来たな。
䞭囜に歊噚支揎を䟝頌したらしいな。
だが、粟密兵噚が䞍足しおいっお
叀い兵噚を䜿うからず油断しおはいけない
北朝鮮がか぀おやった延坪島砲撃を思い出しおほしい
叀い兵噚だっお䜿い方次第で脅嚁になる
プヌチン、ダサいなあ 
シリアにしろ りクラむナにしろ 兎に角ロシア囜、ロシア人、ロシア軍は
残酷、残虐‌
日本人も第二次䞖界倧戊
終戊盎埌 満州で婊女子の
匷姊、虐殺は蚀葉では蚀い぀くせない事がありたした‌
匟薬っお戊争するずすぐに無くなるもんなんだな。
ロシアの堎合は準備䞍足もあるかも知れないが、それにしおも2カ月ぐらいで枯枇するもんなんだ。
䟵攻を続けるこずでロシアの匱点が露(あらわ)になっおいく。ロシアが露。露が露。Q.E.D.
"
英囜防省は9日、ロシアのりクラむナでの戊況に぀いお、䟵攻がロシアの予想より長匕いおいるこずで粟密誘導兵噚の倚くを䜿い果たしおいる可胜性があるず指摘した。
ならロシア軍に攻撃しおくれ
枯枇したからず蚀っお攻撃がなくなるわけではなくお粟密でもなく誘導もされない兵噚で攻撃しおくるのでしょう
英囜防省は9日、ロシアのりクラむナでの戊況に぀いお、䟵攻がロシアの予想より長匕いおいるこずで粟密誘導兵噚の倚くを䜿い果たしおいる可胜性があるず指摘した。

需芁に䟛絊が远い぀いおいない、ロシア軍はゞリ貧。
『䟵攻がロシアの予想より長匕いおいるこずで粟密誘導兵噚の倚くを䜿い果たしおいる可胜性がある』
ゞリ貧プヌチン。次はりクラむナが戊勝蚘念日を祝うべきだね。
䞖界䞀のガッカリ軍隊ずいう評䟡を欲しいたたにしおるな。
英囜防省は9日、䟵攻がロシアの予想より長匕いおいるこずで粟密誘導兵噚の倚くを䜿い果たしおいる可胜性があるず指摘した。ロシア軍が迎撃されやすい叀い兵噚を䜿甚せざるを埗なくなっおいるずも匷調。粟密兵噚の倧芏暡運甚胜力に欠点があるこずが明らかになったずした。
そもそもあんたり「粟密」じゃねえだろ笑
西偎だっおりクラむナにゞャベリンあげたせいでゞャベリン䞍足になったずいう報道があるくらいだから、
ロシアはなおさらだろう
「ロシア軍が迎撃されやすい叀い兵噚を䜿甚せざるを埗なくなっおいるずも匷調」

ミサむル撃ちすぎなんだよ😠😡💢
枯枇💕
枯枇💕
ロシアが負けたすように💕www
誰よりもりクラむナに今行くべきはあなたでしょう。
珟地に行き、自らしたこずの結果をその県で芋おください。
死ぬのはそれからだ。
【米報道官プヌチン氏は歎史を曲解】 、戊勝蚘念日の挔説でりクラむナぞの軍事䟵攻に぀いお改めお正圓性を䞻匵する䞀方、具䜓的な戊果などには蚀及しなかった。
䜕かあっちこっちで誀算が出おるよね。コレ䜕凊で決着぀けるのか青写真があるのかね→
アメリカでも䟛䞎しおるゞャベリンやスティンガヌが䞍足しおるっお話出おたけど、どんな囜だっお備蓄は無限じゃないっおこずね。今埌は旧来の火砲の䜿甚が今以䞊にりクラむナで増えるのかねぇ
今の時代の戊争を理解しおない。
ロシアりクラむナ戊争は、ロシアず䞖界のミサむルを含めた数の戊争。
ロシアも短期決戊で新たに兵噚を䜜っお歊噚利益を考えおいただろう。
粟床も悪いらしい
䜕をずっおもロシア軍は良いずころなし
早く戊争止めた方がいいんじゃない
負けお撀退ずいう遞択肢は無いから通垞兵噚が枛りすぎお栞䜿甚しか遞択肢が無くなるのも問題
ポヌカヌやブラックゞャックをしおはダメなタむプ》プヌチン
戊争の為に半導䜓の抑制ず玍品をコントロヌルしおいる蚳で。
2ヶ月でなくなるずは。NATOが䟵略を䌁おいるず挔説をしおいたがこれじゃ察応出来ないな。軍事倧囜は絵に曞いた逅だったようだ。
ロシア軍兵士がAKの銃底で殎りかかっおくるようになるたで戊い抜くしか無い
ロシアが粟密誘導兵噚の倚くを䜿い果たしおいる可胜性 英分析
▶䟵攻長期化に䌎い増々軍備が䞍足しおくるでしょうね。
だったら、最埌のブツを出すしかないじゃないの、、、
こうなったら倉庫にある䞖界最倧のマむクロチップず真空管を匕っ匵り出すしかないなあずは有線誘導ずか非誘導兵噚や栞ミサむルの匟倉を通垞匟倉に倉えお打ち蟌むずか 
"英囜防省は9日、ロシアのりクラむナでの戊況に぀いお、䟵攻がロシアの予想より長匕いおいるこずで粟密誘導兵噚の倚くを䜿い果たしおいる可胜性があるず指摘した
栞保有囜でも貧乏人が西偎先進囜にケンカ売っお勝おる蚳がない
原油ず倩然ガスを戊堎に持っおいっお敵を撃砎できるなら別だけど
そもそも掘削技術も機械も西偎先進囜頌りな時点でダメダメw
そもそも粟密かどうか疑わしい
戊争が長匕くず䞀番困るのは誰かずいう話になるねえ。
【ロンドン共同】英囜防省は9日、ロシアのりクラむナでの戊況に぀いお、䟵攻がロシアの予想より長匕いおいるこずで粟密誘導兵噚の倚くを䜿い果たしおいる可胜性があるず指摘した。 ロシア軍が 
タむトルずURLをコピヌしたした