メディア蚘事

橋䞋培氏、安倍元銖盞に橋枡し圹期埅 入囜犁止リストから倖れたのは「政治的なメッセヌゞ」

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 67件䞭 167件
橋䞋培氏、安倍元銖盞に橋枡し圹期埅

臎呜的に銬鹿だろコむツ 
岞田だず矎味い汁が少ないから、安倍晋䞉や菅矩偉を埩暩させたいんだろうな 
ただフゞテレビに出おるのか
橋䞋も䞀緒にね‌
なるほどな 
個人の意芋 。
デむリヌが橋䞋さんを奜んで取り䞊げるのは䜕故かしら
政治的なメッセヌゞだずしたら、寝返れよっおこずでしょう。
これはどういうメッセヌゞが含たれおるのでしょうね
嫌味
参考資料 220508
真停のほどはずもかく 
門倖挢が炎䞊狙いで、適圓に発蚀するのは、止めお欲しい❗各方面に誀ったメッセヌゞを送っおしたいたす😡😠
、安倍元銖盞に橋枡し圹期埅 入囜犁止リストから倖れたのは「政治的なメッセヌゞ」
「シンちゃん、危ないずこに蚀っおはダメよ」っおママが蚀うし、ボクも怖いずころはいやだし。
<難波が誇る史䞊最高の倧先生培様>
安倍氏は仲介圹が出来ない理由を公匏に説明しおいたす。NATOの郚倖者であり特別な暩限のない者ずの亀枉は露囜には無意味ず。それよりもロシア聖教キリル総䞻教に培先生より盎接に説教された方が良いず思いたす。フゞTV瀟長ず連名でどうぞ
"æ©‹äž‹"やっぱコむツバカだわ💢
"安倍"は"プヌチン"の金ズルだったから倖しおやっただけだろ👎
それに"安倍"みたいなク゜に䜕期埅するんだ行く気あったら行っおるわ
ロシアに察しお厳しい態床をずっおいるアベさんに橋枡し期埅だず🚀

この男、やけくそか⁉

糞マッチョKGBプヌチンず糞セクハラおんがろ䞍動産屋トランプの穢いケツをひたすら远い回し続けた小心者糞おがっちゃたアベに期埅⁉

笑止千䞇である🚀
安倍晋䞉がリストにないのは扱い易いからだろ。安倍晋䞉がのこのこ出たずころでロシア以倖の囜益にはならない。プヌチンは珟実䞻矩者らしいから。
入囜犁止リストから倖れたのは「政治的なメッセヌゞ」
()(_)))))
( Ž・_・)(Ž・_・ )❣
朝は党く聞いおいなかったが-⁜ -ÂŽê’³` -よく蚀ったぞ
耒めおあげよう꒪꒫꒪)😑💊
プヌチンに足元芋られたアヘに䜕ができるんだろうか
なぜ動かん安倍晋䞉メ😵‍💫💊😀💢💢💢
この人、わりずお花畑よね。
橋䞋氏はあらゆる暩力に察しお噛み぀いおいるように芋せおいたすが自分より匷い暩力者には媚びたすね。䞖に出始めたずきのテレビ局や以前の石原慎倪郎氏など。でも人を芋る目が甘く今回は安倍さんが臆病者なので決しおこのような脚光の济びかたは望んでいないずいうこずです。
橋䞋培「ロシアに察しお厳しい姿勢を瀺しおいる安倍さんが、元総理の安倍さんが入っおいないっおこずは、ある意味、政治的なメッセヌゞでもある」

いたや存圚意矩のない安倍。プヌチンも芋限ったずいうこず。
ほっかいどヌ献䞊したいのなんなのこれ。。
■橋䞋培ただTVでるの❓安倍さんにロシア🇷🇺ぞ行けず⁉
橋䞋お前が行け‌
必至過ぎやなぁ
ずうずう、橋䞋は安倍にしっぜを振り始めたか。こうたでしお政治に意芋を蚀いたいか。蚀うのは勝手だが、メディアに出おきおほしくないなあ。
䞊海電力がなんだっお
デむリヌスポヌツ
バカなの
、政府もいい加枛工䜜員排陀しおや
この橋本発蚀に、アベサポやネトりペがどう反応するか
芋ものですナ。
この際、安倍さんにプヌチンの説埗をっお声。
その無胜を知っおる海倖から出ないのは圓然だが、 日本のネトりペからも出ないネ。
あの連䞭も、倖亀の安倍などフェむクず分かっおるからネ。
第䞀、誰よりも安倍自身が知っおるから、その話から逃げたくり。
「シンちゃん、危ないずこに蚀っおはダメよ」っおママが蚀うし、ボクも怖いずころは嫌いだし。
むしろスパむ倩囜の日本にはパむプ圹のロシア系スパむ囜䌚議員が䜕人も囜䌚内いるんじゃない
橋䞋培さん、曎に安倍晋䞉さんに囜民の皎金を
ロシアに寄付させろっおかい 

いい加枛にしおよ 

お金も北方四島も隙し取られただけでしょう

そりゃあプヌチンにしたら安倍晋䞉さんは
神様に思えおいるでしょうね

橋䞋培さん、匁護士なのにあたすぎだよ
橋䞋くん、君もリストから倖れおるから君が行きたたえ。安倍さんは日本にずっお必芁な人だから危ない事をさせるわけにはいかないんですよ。
回も䌚っお䜕の成果もだせなかった安倍元銖盞に期埅っおロシアの脅嚁じゃないから名前が無かっただけの話だろ
違うず思いたすよ。
そんな事はいいから䞊海電力の件でコメントしなさい。
おっ‌‌‌
橋䞋培、俺ず同じ考えになっおきたぞ✚
安倍をクレムリンに送り蟌もう‌
アハハ
メディアもいい加枛、この人にしゃべらせるの止めた方がいいず思う。
安党な堎所で責任の䌎わない発蚀やめな
お前い぀から䞖界の政治指導者になったの
千億も投資しおりラゞミヌルず同じ未来を芋おるず蚀葉かけた安倍晋䞉に䜕が出来るのか⁇
培曰く、「ロシアに察しお厳しい姿勢を瀺しおいる安倍さんが、元総理の安倍さんが入っおいないっおこずは、ある意味、政治的なメッセヌゞ。ここは䜕ずかロシアずの関係の䞭で、日本の䞻匵、西偎の䞻匵をぶ぀ける圹割を担っおいただきたいなず思いたすね」。アホ。
「誰でもわかるわ っ」
(*ωŽ*)
ころころずコメントが倉わっお、本心が䜕か分からない。
りクラむナは領土を明け枡せず蚀ったかず思えば、西偎の䞻匵をぶ぀けるように蚀うべきだなどず蚀う。りクラむナが抵抗するこずで、すでに西偎の䞻匵は瀺されおいる。この䞊、䜕を亀枉せよず蚀うのか。
足元芋られるだけだよ。
---
橋䞋培っお根っから銬鹿ですね。安倍晋䞉にこの停戊亀枉が務たるわけないだろうず。立掟な「提灯持ち」。
だから、日本囜民はこい぀が出挔しおいるテレビを芋るな。芋おいる方も銬鹿。
ず の二人で に報告しに行けばよいのではないですか。
貎方の為に、サハリン撀退を回避しお、りクラむナ降䌏持論を展開したしたずね。
倧阪のガスはロシアから、倪陜光は ですず媚びでもうればよい。
ナニ蚀っずんネン
ロシアによるクリミア䜵合の翌幎(2015幎)にりクラむナ蚪問時、「りクラむナの安定に協力する」ず衚明したにも関わらず、マブダチ プヌチンに媚び続けた晋䞉に、䜕が出来るっお
どこから出る自信なんかな
単に無芖されおるだけなんじゃ。
はやく安倍晋䞉はロシアに行っおこいよこれは橋䞋培の蚀っおる事が正しい。
あのリスト芋たら、政治的な圹職やメディアで目立っおロシア批刀した人など拙速なメンバヌず思われる。そんな政治的メッセヌゞなんかないでしょう。橋䞋氏は頓珍挢。
ロシアが歩み寄っおきおものっおはいけないず思うね。ロシアにずっおはたた隙すために利甚できる安倍さんでしかないよ。
プヌチンやトランプに媚び入り良いように利甚されただけの右翌政治家、珟圚地は戊争を煜り栞共有ず倧軍拡の旗振り「癟害あっお䞀利なし」の政治家
NATOのマンデヌト暩限付䞎が無いず亀枉できないずいう安倍晋䞉。出ないこずを芋越しおの発蚀だが、もし出たら䞀番焊るの安倍晋䞉だぜ。
金をくれるからだよ

それ以䞊でもそれ以䞋でもない
むしろこの2人がそれだけ「ロシア寄りの発蚀」を繰り返し、プヌチン政暩に「郜合が良い蚌拠」でしょう。

ず仲良しさんな2人。
今たでりクラむナ批刀を繰り返しおいたのは安倍の登堎を促すためだったんだな。成功したかな
今週のそこたで蚀っお委員䌚で他の孊者や政治家のリスト入りには蚀いたい攟題だったのに安倍晋䞉元総理がリスト倖だった事に぀いおは皆口がモゎモゎしお誰も理由が分からんそうでもどかしい。読売テレビの忖床発動か
歎史知識もなきゃ
政治センスもない
ƪ(˘⌣˘)ʃ
銬鹿ずしか蚀い様がない❗プヌチンがどれだけ蓄財を行っおきたのかを党くご存知なく政治評論家気取り❗たた、安倍晋䞉に囜民の皎金をばら撒きを支持する
りクラむナの入囜犁止リストに橋䞋培を入れるべきです。
27回も䌚談しお蜜月関係が構築されたず思っおいるのは“安倍氏本人”ず自民党内の䞀郚の人達だけだろう。
倧きな勘違い。
もはや「話し合いなど意味がない」→プヌチンは「栞を䜿っお戊局の打開を図る」しかない状況→プヌチンに未来はないあるのは凊刑
平パニずシンゟヌ、䜕ずも反吐が出る組み合わせ😡
蟻本枅矎氏ず同じ発想ですが蚀うだけの蟻本氏ず違っお圓然事前にロシア偎ず様々な調敎をされた䞊でのご発蚀でしょうたさか蚀うだけ
メッセヌゞンなもんあるかこのピンがけが。
蟻元枅矎ずおおむね蚀っおる事䞀緒だよね
タむトルずURLをコピヌしたした