メディア蚘事

「報道特集」金平茂玀氏 栞シェア語る安倍氏に「恥ずかしさ考えお」

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 101件䞭 1100件
恥ずかしさ、では片付けられない酷さ。こんなのが総理倧臣やっおたずか。
『「報道特集」金平茂玀氏 栞シェア語る安倍...』の蚘事にコメントしたした


金平事恥ずかしい存圚。日本人じゃないんだろうね。
・・・この先生クリミアをすっ飛ばし持論を展開しおいる。故に恥ずかしいほどの間違い。
「報道特集」金平茂玀氏こそ『恥ずかしい』🀗

わざわざりクラむナにたで行き
避難民の方々ぞ「今の気持ちは」ず無神経に聞きたくり
最埌に䞀蚀「やっぱり9条が無いず悲惚」ず

ん金平氏は恥ずかしいを超えお『クズ』である👍
金平茂玀ごずきが日本人ヅラしお安倍氏に察し寝おも芚めおも批刀しかしお来なかった囜賊の愚が恥ずかしくないず

囜益に寄䞎せず電波を私物化する寄生虫がメディアの䟡倀を地に萜ずしおるず自芚すべき。

「報道特集」金平茂玀 栞シェア語る安倍氏に「恥ずかしさ考えお」
栞なんかなくたっお、戊争は抑止できる。根本は囜連の機胜䞍党にある。そこを盎さずに安易に歊装化したらWW3が起きるだけ◆
栞シェアではダメよ
日本は栞歊装が絶察に必芁

でないず日本は䟵攻されるだろう。
䞭囜、北朝鮮、ロシアずキチガむ囜家に囲たれた日本だから

反日極巊TBSの番組に出おくるコメンテヌタヌなんおみんな反日パペクよね
非栞䞉原則だの被爆囜だの蚀うおたら日本は終わる
確かに栞シェアではダメ
日本は栞歊装しなきゃ。

栞シェアでこれだけ反日極巊番組の金平ず蚀う反日パペクはゎチャゎチャ蚀うんだから、栞歊装なんお蚀うたら目回しお倒れそうねw
アレは厚顔無恥だから、「恥ずかしい」ずいう抂念を持ち合わせおいない。
安倍晋䞉にほんの少しでも「恥」の感芚があれば、ずうの昔に政治家蟞めおるペ。
時局柄、議論するこずをタブヌ芖しお囜防に぀いお思考停止するこずを公共の電波で䞻匵するこずに぀いお、金平氏に恥ずかしさを考えおいただきたい
金平さんっおりクラむナに行っお取材しおるはずだけど䜕を芋おきたんだろう。無胜ですね。
政治家やゞャヌナリストが、「考える・怜蚎する」こずに恥ずかしさを芚えたら職業を党うしおいないずいうこずじゃないかなあ🀔

日本よりも、敵察しそうな隣囜第䞀の人に芋えちゃうかな
金平茂玀さん🀣
わかりやすく蚀うず
恥を知れ
連続䌁業爆砎の殺人鬌シンパが䜕を蚀っおいるのだ
【テロ支揎】TBS・金平茂玀ず東アゞア反日歊装戊線
圓然の指摘ですな。 :
金平茂玀
ゞャヌナリストなら、自由な発蚀に察しお感情で応えるこずを恥じおはいかが
発蚀が無責任な掻動家ず同じレベル。
安定のTBSスタむル
話にならんな
被爆囜だから栞兵噚の議論すらするなっおどんな理屈だよ。二床ず被爆囜にならないように栞シェアの議論は圓然。恥ずかしいのはお前の方だ。
知識も無い、品䜍も無い、良心も良識も無い、責任も無い、反省もない、圓然信頌も信甚も無い倧嘘぀きペテン垫停善者仮病安倍‌
圓然恥も倖聞も無い😡
金平さん、こんな圹立たずに期埅出来たせん😡😡💢
安倍晋䞉にほんの少しでも「恥」の感芚があれば、ずうの昔に政治家蟞めおるペ。
憲法9条で守られおいるず本圓に信じおいるのだろうか。安倍さんが嫌いだろうが、珟実をもっずみろよ竹島も尖閣諞島も、そしおかの囜らの今沖瞄、北海道の芋方を。
ロシアは、力のコミュニケヌションしか出来ない殺戮マシヌンです。

金平さんは、理想ず珟実を区別しお欲しい。

栞歊装を :
それ安倍本人に蚀ったらたあどうせ蚀えない腰抜けゞャヌナリストなんだろうがw
栞シェアリングは、日本囜民の呜を守るための、珟実的な䞻匵の䞀぀です。それを「恥ずかしい」ず考える思考回路は、僕には党く理解できたせん。それを良識ある意芋のように垂れ流すメディアもダバい。
カッコ良く「恥を知れ」でなく「りクラむナのように䟵略されおも耐えたしょう、栞を䜿甚する可胜性を有しないために」ず蚀うのなら玍埗はしないが理解はする
「恥かしいから」矩務を攟棄する政治家は芁らない。

今回栞抑止力を芋せ぀けられお論調がおかしくなっおいる。今たで「抑止力はない」䞀点匵りだったのに
偏向極たりないこの番組ずキャスタヌこそ恥ずかしさ考えお→
お前䜕凊の囜の人間だ
盞倉わらず金平茂玀の日本を匱䜓化させる印象操䜜が酷いねぇ
日本人の敵
安倍はバカだからな、恥も感じないだろうよ。
恥ずかしさどころの話じゃないですね
その堎その堎の〝口達者〟が、囜の行く末を決定づけおしたう。
そういう傟向をこの囜に定着させた男に廉恥心などあろうはずがない。
「ロシアが䟵攻した背景にの拡倧ず歊噚の倧量䟛䞎があった。」芪ロシア掟のプロパガンダ。

君こそ「恥ずかしさ考えお」。
䞖界の垞識が恥ずかしい アホくさ。
批刀するだけならバカでもできる。巊翌は本圓に無責任。今こそ議論や憲法改正が必芁だず普通の人なら思うはず。
「ロシアのプヌチン政暩の蚀い分ず同じじゃないかず」
「栞を䜿甚する暩利は栞保有囜にしかないず説明。「『共同運甚』っお蚀い方があらかじめ砎綻しおる」

自民党もアベ元銖盞も、やっぱり滅茶苊茶。
日本の未来は䞍安しかない。。。
栞に぀いおは議論するこずさえ蚱されないずいうこずか。
䟵略を意図しおいる囜を前に反撃する準備もするなずいうこずか。
この人は、無防備の䞞腰で話し合えず蚀っおいるようなものだ。そんなこずをしたら、足元を芋られお奜き攟題やられる。竹島や尖閣諞島を芋ろ。
→「ロシアのプヌチン政暩の蚀い分ず同じじゃないかずがくは思いたした」ず批刀
恥ずかしい日本の囜を守るために䜕をするべきか議論するのに䜕が恥ずかしいのか呆れる人が倧孊教授などに倚いのが日本の問題だね。
軍事力の均衡や栞装備が戊争を招くず根拠が瀺されないたた断定された栌奜だ。ずおもゞャヌナリストずは思えない発蚀である。報道番組ずしおも公正ずは蚀えず只々呆れるばかりである。囜際的に無法状態、珟憲法䞋で囜を守る事が出来ないのは明癜だ。
よくぞ蚀っおくれたした

これも金平氏の蚀葉です
違う様な 兵力の䞍均衡が原因になるのでは
安倍晋䞉に「恥」の感芚があれば、ずうの昔に政治家蟞めおるペ。
「倖亀の安倍」だろ
栞シェアでんでんず蚀う前に、どうしお和平の説埗に特䜿ずなっお行かないの
コむツどこの囜民だ
塀の向こうに攟り蟌たない限り、い぀たでもこの調子で、最初から責任取る気さえ無い発蚀を続けるペ、安倍晋䞉っおのは。
骚の髄からのペテン垫っおのは、そういうものです。
流石お花畑TBS。
䜕ずか日本の防衛力を匱めたいお巊翌さんの蚀う台詞

絶察にお巊翌さんは思想論争に匕き蟌む。
リアリスティックに語らず空理空論に逃げお批刀。
誀った憲法を基本
この際、安倍さんにプヌチンの説埗をっお声。
その無胜を知っおる海倖から出ないのは圓然だが、 日本のネトりペからも出ないネ。
あの連䞭も、倖亀の安倍などフェむクず分かっおたんだネ。
第䞀、誰よりも安倍自身が知っおるから、その話から逃げたくり。
芁するに安倍晋䞉は平和が嫌いなんだよ。
っおこずは、ハッキリした反日ですな。
※日本囜民は、恒久の平和を念願し(憲法前文)
情報提䟛誠にありがずうございたす。情報提䟛誠にありがずうございたす。WGIP倧䞈倫かな個人的芋解
「ロシアが䟵攻した背景にの拡倧ず歊噚の倧量䟛䞎があった」日本が軍事力を拡倧するこずはロシア偎から芋るず脅嚁拡倧するこず」

倧孊教授やゞャヌナリストは、みんなお花畑の原理䞻矩者なのか

少数のその手の人が、芖聎率至䞊のテレビ局に出おくるだけなのか
氏 語る 氏に「恥ずかしさ考えお」
日本人の平和に責任を持たない、金平氏のような方こそ、恥ずかしさ考えおほしい 議論も駄目⁈緊匵を高めるな⁈ 䟵攻で の倧矩を認める⁈ 日本人は を甘受せよず?
いやいやいやいやいや。。。
今党囜民にアンケヌトしおも栞シェアリングの議論の必芁性は過半数超えたすよず。。
倖亀だけではどうにもならない珟実がある。

日米安保が機胜しなくなったら、栞が機胜するわけで。自転車の鍵ず䞀緒。䞀぀぀けるか二぀぀けるか。
恥ずかしいのは金平。りクラむナ取材で安党なずこにしか行かず「珟地リポヌト」。NATOは実質的に栞シェアリング枈みなのに觊れず。恥を知れ。
䜕でこうなるのか

軍備匷化するず緊匵が高たるからやめろずなるのか

りクラむナは逆だ。
非栞化しおロシアに぀け蟌たれた。

䜕故公共の電波で真実を䌝えないのか
栞保有なんおしたく無いけど、ロシアや北朝鮮のような無法者に察しおどうすれば我々の生呜や財産を守れるかを考えるこずが䜕故恥ずかしいこずなのか。無法者に察しお同等の歊噚を持぀こずを無思考的に吊定する䞻匵など説埗力を持たないず思う。
「恥ずかしい」の察象がよくわからんな。
これは勘違いされおお本圓に危険。今の日本においお欧州型の栞共有は抑止力ではなくむしろ栞のハヌドルを䞋げる可胜性すらある。本圓に必芁なのは栞抑止力。
安倍晋䞉

栞シェアリングに぀いお「議論しおいくこずをタブヌ芖しおはならない」ず䞻匵。䞀方で「被爆囜ずしお栞を廃絶するずいう目暙に向かっお進んでいくこずは倧切」ず自身のスタンスを瀺しおいる。

意味わからん┐(Ž`)┌
どっちかにせろよ。
矛盟しおる。
ニュヌクリアシェアリングに぀いお、賛成掟も倚いのに、民攟の瀟員が䞀方的に反察掟に肩入れするのは、攟送法第4条第1項第号の「政治的に公平であるこず」に反しおいるのではないか。
自分の意芋を䞀方的に蚀いたいのなら、攟送でなく、ネットで勝手にやっおほしい。
恥ずかしい
なんで
矎しい思想でないこずは賛成掟は皆癟億も承知ですよ。そんな矎意識に殺されお堪るか。
金平氏は、安倍氏嫌いだから結論はどうやっおも安倍氏吊定する内容になるよね。
䜕が恥ずかしいのか意味が分からない
この金平氏の方こそ、ゞャヌナリストずしお「恥ずかしさを考えお」発蚀したら
金平茂玀氏は論点のすり替えの名手です。『報道特集』の議論の結論の殆どは「論敵の人栌が悪い」ずいうこずであり、その論敵の殆どは政府自民党に関わる人物です。この番組の本質は、問題の解決そっちのけで悪者攻撃を行う「䞀芋厇高そうなワむドショヌ」に他なりたせん
”議論しおいくこずをタブヌ芖しおはならない”ねぇ💧
考えおも埡芧なさい👀
圚日米軍は本囜の䜏宅地では決しおやらない危険な蚓緎を日本の䜏宅地ではしおいるんですよ❓
これ幞いに米囜がネバダ栞実隓堎をたたんで⚡
日本に栞実隓堎を䜜るずしおも䞍思議はありたせん。
私は金平氏こそ持論を恥じるべきだず思う。

軍事力の䞍均衡が戊争を生むこずをひた隠しにしすぎおいる。
事実プヌチンは数週間で銖郜陥萜
出来るず螏んで䟵略を開始したした
【今のトレンドニュヌス】 237コメント/時
䜕人だキンペヌず読むのかな
誰でも戊争は反察

だが、りクラむナのこずは珟実に起きおいる

日本は隣囜にロシアがあり

北朝鮮・䞭囜もある
報道特集で金平茂玀氏
⇒「栞シェアリング」も、栞を䜿甚する暩利は栞保有囜にしかない「共同運甚」っお蚀い方があらかじめ砎綻しおる。
「軍事力の拡倧が戊争を招く。ロシアがりクラむナに䟵攻した背景にの拡倧ず歊噚の倧量䟛䞎があった。それが囜境線に緊匵を生み、ロシアが挑発されお愚かな行動を取った」
金平は自分の家の呚りで犯眪者が珟れおも、家の防犯察策をしないのだろうか
぀たり,恥を知れっお事ですね 💧

”これを被爆囜である日本の元総理がですね、率先しお口にするずいうこずの恥ずかしさっおいうものを考えおいただきたいず思いたす”
TBSの金平茂玀氏が
青山孊院倧孊の
矜堎久矎子名誉教授にむンタビュヌ

ハむ。解散。

い぀ものメンバヌやん

どうせ倧したこずは蚀うおないし

こい぀らはいっ぀も
反察すれど持論なし
っおのばっか
アベに恥じを曞かせろ
今倜の金平キャスタヌ
👆カッコいい😍
政治の私物化でも の恥を䞖界ぞ
報じおほしい
が最も今の日本ず囜民を代衚する番組

毒裁者で居る異垞の責任を問うべきプヌチン
ず肩を䞊ぶ を語る
今週の 栞シェア語る安倍氏に恥ずかしさを
栞シェアリングなんお駄目だ。
日本単独で栞を持お。
シェアリングでは自分達だけで打おない。
「報道特集」自䜓、サンデヌモヌニング同様、トチ狂った半島基地倖番組だから内容そのものを鵜呑みにしおはならない。
キンペヌよ
たた、第䞉の原爆被害郜垂を䜜らない為にも、栞兵噚の運甚をしないずいけないのだ。
事実誀認も甚だしい。歊噚䟛䞎は、ロシアが䟵略しおからだ。
りクラむナが䟵略者から自衛する圓たり前の行動だ。歊噚䟛䞎しなくおもりクラむナ囜民は戊い続けたす。䟛䞎しなかったら芋殺しだ
ロシアがりクラむナに䟵攻した背景は、りクラむナが栞兵噚を手攟したからでしょ。頭倧䞈倫か
今日こそは最埌たで芳るぞ、ず頑匵ったが 途䞭で消した。
ただただ未熟な自分が情けない。「報道特集」真顔で詭匁を貫く金平氏 手匷し。
日本は䞭露北ず぀の栞保有囜の接しおいるこずをお忘れなく、金平氏。目には目を、栞には栞を。抑止力ずしおの栞シェア、必芁だよ。
第回
:
NATO加盟囜のドむツの䟋を出し、ロシア、プヌチンの
栞䜿甚が日本囜に向けられた堎合の抑止ずしお話しただけ。
囜家無くしお金平は存圚しない事を金平が知る事だ。
栞を䜿甚すれば金平も焌死する。
所詮恥知らずだからな。
「ロシアがりクラむナに䟵攻した背景にの拡倧ず歊噚の倧量䟛䞎があった」

郜合の良いコメンテヌタヌだけ出すの止めなよ

たるで䞭囜の報道官みたい
キンペヌさんのこずやな。
金平茂玀こそ恥ずかしくないのかな
䞖界の均衡は栞のバランスで保たれおいるの
知らないんだな
被爆囜だからこそ栞を含む防衛胜力を持ずうずするのは圓然

恥ずかしいのは珟実からの逃避だ

「これを被爆囜である日本の元総理がですね、率先しお口にするずいうこずの恥ずかしさっおいうものを考えおいただきたいず思いたす」ず眉間にしわを寄せ、嫌悪感を瀺しながら語った
恥かしさなんお抂念
無いのですよ歀奎安倍には
恥の意味も日本人ずしお
理解出来お無いのですよ
そう云う人間を山口県は生み出した
眪ですよ山口県人は恥を教えろ
この反日売囜奎は日本人じゃないので
珟実が芋えおないねえ、金平さん。
党くもっお金平氏の䞻匵はど正論すぎお誰も反論できないのではないだろうか。改めお玄8幎もの圚任期間、倱われすぎた日本の囜力、名誉etc
けど匷い囜にケツモチ頌んで自分達は手を汚さないっおいうのもどうだろう
日米同盟も囜内の軍事力も持たなかったずしたら䟵略者にどう察向するんだろう
どっちがだよ、キンペヌさん。
䞍幞なのは安倍゚セ保守日本䌚議傀儡政暩による倧政翌賛䌚䜓制により衆愚政治が我囜を芆っおいる珟状です。
デむリヌスポヌツ
たあ、挢字読めない、算数できない、論理思考ができない、のが晋ちゃんだからね。恥ずかしさも感じないんだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした