メディア記事

急死の渡辺裕之さん 2005年には投資失敗で1億円以上の損害【当時の記事全文】

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 69件中 1~69件
今日の学び✍️
・騙されたと認めたくない
・渡辺裕之

・動き&瞬き連動
・LawlessAndLulu/Buckcherry

・引っ越し

美人は不幸せ?

・君には挫折する資格がない/中島らも

🗓3/11
一般人でも自殺は増えているが、最近芸能人の自殺が特に多くないか?
いまさら再掲する意味はわからないが
デイリースポーツが恥知らずの大バカ野郎だということは
よくわかった
縊死した人の過去のニュースを引っ張り出してこなくても。

騙されたって言うけど投資話は大抵向こうは騙そうとしている。
見抜けなかっただけ。

1億くらいこの仕事していればすぐ取り戻せるでしょ。
おやすみなさい
有名人に怪しい輩が擦り寄ってくる→
\不条理過ぎるだろ。/
\ /

と擦り寄り承認欲求解消に利用する、のさばっているホラ吹き。ほんと不条理だと思う。トリビュートライブ帰り(設定)の は語りたい事があるだろうと思ってたが、やはりないか。
縊死って、首吊りじゃないか…
詐欺師がのさばり、被害者が首を吊る。不条理過ぎるだろ。
ご冥福をお祈りします。
最後の方デ【コメントして📝いる輩】は

【ペン✒️NAME】ぐらいつけろ‼️って感じする😤

元・2chの【名無し野郎】って感じデ🤢

そんな だけど(RIP)
ボス、横ですいません。首吊り自殺した俳優の渡辺裕之さんですが、ジェスティオン・プリヴェ・ジャポンによる投資詐欺に騙されたようです。本人は「広告塔ではない」と否定していましたが、同社イベントの司会も担当し1億2000万円も投資していました。ぜひ取り上げて下さい。
まだ若い。渡辺さんは巨額投資被害の被害者でもあり関連が気になります=「ジェスティオン・プリヴェ・ジャポン」→ >急死の渡辺裕之(66)さん 2005年には投資失敗で1億円以上の損害【当時の記事全文】
何故亡くなった今こんな事記事にするの⁈
昔の事でしょ⁈
Yahooニュースって最低💢
貴重な昼ドラ俳優が!
亡くなった直後に出す記事なんですかねコレ。煽り目的なのかもしれませんが、人の心っていうものがないんですかね。申し訳程度にいのちの電話相談載せときゃいいってものでもないでしょう⋯。
亡くなった方のニュースにこんな情報いらないわ。これが原因で自死したってわけじゃないでしょ?15年以上前のことだよ?
これが理由って意味で書いてる?
えっ?!
えっ?!うそでしょ?!〓
まだ若いのに、、縊死というワード初めて聞いた
原日出子さんが明かしていた渡辺裕之さんとのこれから…夫の急死にSNSで気遣う声が溢れる
投資の失敗というより相手の会社が騙したんだろう
何と言えばいいのか。好きな方だったので残念です。ご冥福をお祈り致します。
発作的なのか・・・。
好きな俳優さんの一人だから、とても残念です。

渡辺さんのご冥福をお祈りします。
またご遺族様には、お悔やみ申し上げます。
お元気そうだったので、突然の訃報にビックリ!!
しかも自殺なんて…😭 ご冥福をお祈り致します。
お悔やみ申し上げます。
縊死という言葉知らなくて調べてみたら、絶句した。。。ご冥福をお祈りします。
証券会社の株式や投資信託で少しずつ投資していれば…騙された可能性あり▶️
デイリースポーツがクソなのか、記者がクソなのか、その両方がクソなのかは知らんが、不愉快極まりない記事。
さも原因があるように
17年も前の記事を直ぐに出してくるあたりおかしいよね。
デイリースポーツの愚劣さ。だからマスゴミと言われる。
牙王でもあった渡辺さんも……ご冥福をお祈りします
デイリースポーツ
2022(令和4)/05/03(火)に自宅で縊死(いし)した俳優の渡辺裕之(66歳) 2005年に投資失敗で損害1億円以上【当時の記事全文】 …:リポビタンDのCMやウルトラマンガイアの石室コマンダー(司令官)役が好きだっただけにショック!合掌…
投資失敗ではなく、投資詐欺だろ
投資は悪、危ない
と間違えた伝え方をするな!
自宅で首吊りはただ事では無い。
そんな昔の事が理由とは思えないんですけど…😑
非常に残念です😖
ファイト‼️一発‼️がもう見れない🥺
だから?亡くなった日に関係のない昔の記事を持ち出す理由がわからない。ご家族の悲しみはどれほどのものか。ウケればなんでもいいの?
何で今その投資失敗のことを書く必要がある?関係ないだろ!
マスゴミが、他人のしかも故人の嫌なことを、平気で晒す権利ってどこにあるのよ?
ドラマ「桜咲くまで」や映画「クロマティ高校」のイメージが印象に残っていたな……
何故、今、17年前の失敗の話を持ち出す必要が? この件は関係ないと思うけど…。昔、嵐3部作等で観て結構好きな俳優さんだったな。ご冥福をお祈りします。
牙狼のお父さん。。。。ファイト一発の人。。。
首つりのことを いし というのか
投資は余裕資産でやりましょう、つまり借金してやるのはリスクが高い
この事は関係あるのかな?もう17年も前の話のようだけど。。
カリブ海クルーズツアーなどと称するオフショア銀行絡みの詐欺だろう。
マスゴミがゴミすぎる
3日俳優の渡辺裕之(66歳)氏が亡くなられた。縊死(いし) したとの事、首つり自殺なら以下の記事が自殺の原因だろう。慎んで哀悼の意を表します。
こういうことも過去にあったようです
ゴルフ大好き芸能人やったのに⛳️
投資で失敗云々はどうでも良いとして、
素敵な俳優さんが亡くなった事に
ビックリ。
理由不明だが自殺濃厚、年齢的にこれからという時当然、誰にも言えないことがあつただろう合しょう
かなり衝撃の訃報です。
中学生の時に、昼メロの嵐シリーズ(特に華の嵐)の役が忘れられません。
とにかくカッコ良かった。
ご冥福をお祈りします
日本いのちの電話

察した。ご冥福をお祈りします。
これが原因?でも2005年の話だしなあ。
渡辺裕之さん、記事の最後に「いのちの電話」が載ることはそういうことなのだろう。やるせない。。
渡辺裕之さん死んでたの知らなかったけど、こんなことがあったのか。全く知らなかった。
2005年ってホリエモン絶頂期で村上ファンドとかもあったし投資家的には間違いなく1番、面白い年だったのに。
アベノミクスの100倍儲かったイメージすら有るけど裏目の人もいたのね。。
え〜ぇ。。
何でなんだろう❓

縊死って……
言葉が無い。。原日出子さんと御家族はショックだろうなぁ!(꒪╻꒪
ご冥福をお祈りします🙏🙏
◆2005年当時は、余剰資金の一部であろう一億円がなくなったくらいだったのが、何十億の負債を抱えることになってしまったのか?はたまた、カネの話とは関係ないのか?
一億円騙し取られたら
そりゃそん時は死にたくなるだろうが夫婦そろって売れっ子だし、返済出来ない額ではないだろう
直接の原因ではなかろう
まだ66やん…(´'ω'`)
🥹🥹🥹
ご冥福お祈りいたします🙏
ええ…?うそやん…。
自称専門家なヘッジファンドでも成績は悪い。他人任せにすると大損をするのが相場。そのわりに投資の勧誘電話が証券大手でも多くて、高値掴み紹介で迷惑だ。
>渡辺さんは05年8月に、投資運用会社への投資に失敗し、1億円以上の損害を受けたことが報じられた。
1日に会見を開き、「社長にだまされたと思う」と話して…
渡辺裕之さん死去、66歳 「縊死されました」妻原日出子 おいちゃん縊死知らへんかった
訂正 縊死(いし)とは、一般的には首吊り死をさす
タイトルとURLをコピーしました