メディア記事

読売・渡辺恒雄主筆がトレンド急浮上 ロシア入国禁止リストに名前 ネット驚き「マジ!?」「すげー」

バズる指数ピーク 177

 twitterコメント 82件中 1~82件
いわゆるナベツネこと渡辺恒雄も禁止リストに入ってるらしい。96歳。いかねえわ! いや、行けねえわ!
この事をロシアも知ってるんでしょ。
【酷すぎる】故中川昭一氏の酩酊会見は仕組まれていた陰謀だった?!姿をくらました女性記者の行方は?
ネット驚き「マジ!?」「すげー」
95歳の方を出禁にするのか。笑っちゃった
久しぶりにお写真拝見したら、夫方の祖母そっくりでびっくりした
年齢もほぼ同じだし、人間はみんなこんな感じになっていくのか
何でナベツネ? てか入国禁止リストに入った人達の人選がよく分からないな。
びっくりしました。
ナベツネ生存説。むしろ二宮清純の方に驚いた。ゴマスリ野郎を的確に見つけ出すロシア情報網
※ナベツネは米国のエージェントだもの。何も不思議はないでしょ。にしてもさすがはロシア、裏の裏まで調べ尽くしてるわー。
くっそ、どーでもいーわ。
※欄がどうしてああなってるかわからんが、人選として妥当だろ。
どちらかと「年齢的に行けんだろ」という意味で「なんで?」という感想はあるけど
流れ弾ではなく、狙っているのだと思います。
そう判断できるだけの材料を得られるソースを持ち続けている状態にあるのでしょう。
95歳代表取締役
デイリースポーツ
(あくまでも推測だが)おそらくこのリスト作成は、本国外務省から「反露的な言論から各界から合わせて60人ほどリストアップせよ」と言われた担当部局が、大急ぎで作ったのでは。政界は分かるとしても、特に研究者はとりあえず数人挙げた感があるような印象。
「ロシア出禁リスト」ですが、
「同じ状況でアメリカが作成したら絶対こうはならんだろ感」が味わい深すぎます。でもこれが原因でそれなりに揉めている界隈もあるようなので、その意味では「撹乱効果あり!」と評価されたりするのだろうか。面倒ですな。
てっきり鬼籍に入られたかと
たかがロシア。
😰😰😰
いや、むしろ当然でしょ😅
大掃除じゃ
これは世界のナベツネですわ(笑)
-----
しかしナベツネはそこから先に進めない模様…
ナベツネ氏😂
まだ生きてたのか。
当然だろ‼️
岸田の高校の先輩であり、岸田の
有力なブレーンの一人がナベツネなんだから‼️
岸田政権になり、読売新聞は政権
批判を全くしなくなった‼️
我らが御大がロシア出禁に‼️てか、出禁リストの名だたるメンバーの中ににしれっと二宮清純が載っててワロタ😆
ナベツネはある意味極右ですから、撥ねられて当然ですね。驚く方が無知。
ナベツネさん95歳なんだ…
年齢的に渡航は無理だよ…
ナベツネは元共産党員で、野球という3S政策と偏向報道で日本を米国の意のままにコントロールするCIAの工作機関、読売新聞のトップにまで上り詰めたヤベー奴ですからね☺️
某SO○POホールディングスCEOまで入国禁止はワロタ。
「その昔森喜朗と語らって日本会議を政界に取り入れくさった首謀者のひとりがこのジジイです」
アタリマエヤ…
(*`ω´*)
2004年のプロ野球再編問題の時、選手会代表に「ふん、無礼な事を言うな。分をわきまえなきゃいかんよ。たかが選手が」と言い放った人ね。
ロシアに行く用が全く無いからリストに記載されても問題ないが、逆に「入国希望リスト」として名前があったら怖い。拉致される。
シンゾーは❓🤔
ロシアはネタの作り方をよく分かっていらっしゃる。
渡辺恒雄氏の名前が上がったのは岸田氏の応援団だから?
ナベツネ(°▽°)
ウォッカ飲んだら全裸になりたくなる呪いをかけたとかの方が嫌だなw
そりゃそうだろ。日本を核武装させようとした第一人者なんだから。そんなことも知らんのか日本人(;゜0゜)
他に損保ジャパン櫻田。事故被害者からだけでなくロシアからも嫌われてやんの(゜o゜)
こんな高齢者がここに名前を連ねてるってことは、このテの世界の闇は昭和からまだ残ってるということか。嫌だね。

昭和からの
確かにこの方今更ロシア行く用事もなかろうw
わけのわからんメンバー表なら、プーチンとて我らが矢野燿大監督やBIGBOSSには到底かなわんわ!
まだ生きてたんか
悪童世にはばかるを体現してる。
『正力松太郎と渡辺恒雄がCIA工作員として、読売新聞、日本テレビ、巨人軍を創立し、資金がCIAである事実は、米国心理戦争局の内部文書Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53に明記』
日本のCIAリスト:
ナベツネがリスト入りは当方からすれば当然と云える。要するに、誰と誰がアメリカのケツなめ野郎か、ロシアが教えてくれてるという事。
ナベツネ入国禁止というパワーワード
アンチ巨人が
そりゃ、岸田政権を誕生させた立役者だもんなぁ・・・
こやつらも忘れずに出禁に
ツボを押さえているな。
しかし元気だなナベツネ。
その歳で行くか??
“ロシア外務省の公式HPにはロシア語で「ロシア外務省の声明」とする63人のリストが掲出され、「読売グループ編集長」の肩書きで渡辺氏の名前も確認できる。”
ロシア が 渡辺恒雄 をマークしてたのか。
んなことより、総理大臣が変わったら最初に 渡辺恒雄 のところに挨拶にいくという日本の風習がほんとうに気持ち悪い。
いくらなんでも行かないでしょ・・・・。
95歳の枯れた老人に何の意味か理解に苦しむ😔 QT
別のニュースを期待したが残念
ご老体だし、行かないでしょ…
シンゾ~さんは、シルバー民主主義だから、思想的にプーチンに近いので対象外。

ナベツネさんは、右翼の親分だから???プーチンと敵対的なので入国不可?
本当にすげーよ。どれだけ影響力あるんだよ
ナベツネってロシアになんかやったの?
人選がよくわからん。とりあえず岸田政権に近いと思ったのを適当に入れたんかね。
ムネオ、ハウス!!犬じゃないんだから・・・!いや、犬か?!
ロシアはナベツネが日本の政治に影響力を持っている事をわかっているのかな?😅
確かに😱
野球の独裁者~相撲とJリーグとかも と 政治家とかテレビとか、、、、、
長生きだね。倍生きてもたらないや。
「チャイコフスキーの交響曲第六番ロ短調については……ロシアの不安な暗黒な救いようのない時代の空気の全体の反映であると解釈している」(渡邉恒雄『増補版 わが人生記』(中公新書ラクレ、2021年)64頁)。

主筆出禁の理由か。
🤔🤔🤔🤔🤔
こんな形でスポーツ紙のニュースに登場するとはw
ナベツネロシア出禁w >
ロシア外務省が、岸田文雄首相、林芳正外相ら63人の入国を禁止し、その中には学者や報道関係者も含まれている。
これで読売が正しいことを書いてることが分かったというものだ。w
驚き? 笑わせるなや🤣
ついでに
プロ野球界出禁
でお願いします
渡辺主筆は、岸田総理が首相になる前から後援組織の会長(代表?)を務めてたからじゃないかと思う。高校の先輩後輩なので。
全然驚かない🤭だってシーアイーエーだもの🤫
流れ弾どころか、それだけロシアとの太いパイプがあったと見る方が妥当なんじゃない?
公になってることだけが全てじゃないだろ。
あらら。なんとな。
けど、それ芸能ネタか?('_'?)?
ロシア入国禁止
渡辺恒雄主筆もリストに名前 ネット驚き「ロシア出禁」「すげー流れ弾」
…読売・ 主筆もリストに名前 ネット驚き「ロシア出禁」「すげー流れ弾」
ワロタ
タイトルとURLをコピーしました