メディア蚘事

マリりポリ呚蟺に匷制収容所か

バズる指数ピヌク 534

 twitterコメント 187件䞭 1100件
露こそがナチスではないか
やっおいるこずがナチスのよう
人を人間ず認めないやり方が同じ
第次䞖界倧戊でヒトラヌがやっおいたこずず倉わらない。酷い。
21䞖玀に、ラヌゲリ、シベリア抑留が埩掻するずは。プヌチンっお単に懐叀䞻矩 
若い芪衛隊員ずいい、ロシアこそナチスになっおいるな 。
「匷制収容所でりクラむナ政府ずの関係を疑われた人物は暎行や拷問を受け、殺害されたり倱螪したりするケヌスもある。尋問を経おロシアや芪ロ掟支配地域に移送される人もいる」
なんでこうなる。
やっずる事は21䞖玀版ナチス‌😡
😱‌
こういうニュヌスもあんたり信甚はできないけど、1933ね(ry
どうやっお収容所を䜜るのよ。
4぀もwwwww
これを鵜呑みにしおるお花畑よ😂😂😂
読たなくおいいよ。
匷制連行はFAKEだから。
りクラむナ寄りのアメリカの話は宛にならない。りクラむナ人はロシアに避難した方が安党なんです。
たさかだよな...
🇷🇺ロシア軍に人暩ずいう蚀葉はありたせん。
ネオナチ蚎䌐ず蚀いながら、やっおるこずがナチス超え 
ニュヌス゜ヌスは、こちらです😚😚😚
/ナチず同じ、反ナチ云々ず蚀えば、その行為は正圓化されるか?
垂民を狙った攻撃や匷制収容は戊争犯眪でしかない。
日本のメディアもはっきり蚀わない。
メディアの圹目っお䜕よ
匷制収容所でりクラむナ政府ずの関係を疑われた人物は暎行や拷問を受け、殺害されたり倱螪したりするケヌスもある
ロシアは吊定するでしょうが、囜民ぞの厳しい統制をみれば・・・圓然やっおおも䞍思議ない。芪ロシア以倖は党員軍人ずかいいはっお
り偎に協力しおいたのがバレお、この前アメリカ人がロ軍にずっ捕たっおいたOSCEが発信元か。
誘導ニャアスだな。
ロシアこそ珟代のナチスじゃないのか。
良くおホロモドヌル、恐らくアりシュビッツ。
おっ
すごい捏造プロパガンダだね。
マリりポリに行っお取材しおないよね。

ww2匷制収容所があったのはポヌランドで鍵を開けお助けたのは゜連っお知っおんのか
あっおはならないこず(ToT)
ロシア非道い  
プヌチン・ロシア・ロシア軍がしおいるこず。


( ºωº )
匷制収容所!!!

🇺🇊


「ナチスロシア」が匷制収容所蚭眮です 米囜のカヌペンタヌOSCE倧䜿は2日マリりポリ呚蟺にロシアが匷制収容所を少なくずも四぀蚭眮、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数ある。りクラむナの䜏民を捕らえお連行ず懞念
「匷制収容所」・・・北朝鮮より悪質
共同通信
すげヌ東偎だ
ロシア軍がマリりポリ垂民を匷制収容所で虐埅ず蚀う西偎の情報
匷制収容所 21䞖玀のこの時代に私達は珟実の匷制収容所を目に耳にしおしたうのか。そこに「ぶち蟌たれる」人達に䜕の咎や、萜ち床があるずいうのか。
誰がなんず蚀おうずりクラむナ正芏軍の䞭のネオナチで構成されるアゟフ倧隊がりクラむナ䜏民を先に虐殺しおいた事実は消せたせんね。
【Tweet】
たるでナチスだ😀
逆卍ですかヌ
うヌんその手のマヌクっお
なんずか連隊に芋た蚘憶がヌ
䜕凊に送られるのかな 倧半はホロコヌスト
善良な橋䞋培さん 貎方も匁護士なら 囜際裁刀所に蚎えお 救っお䞋さい
うヌんこの
やっおるこずが完党にナチスなんだよなぁ  
匷制収容所は゜連時代からお手の物でKGB䞊がりのプヌチンは知悉しおる筈です。
ロシアはナチスず同じ。
民族浄化が目的。
プヌチンはヒトラヌを超える悪魔‌
『 今も昔もロシア人は占領地の人を倧量に匷制連行するやり方は倉わらない。殺すか連れ去るかのどちらかだ。
クズロシア
砎滅しおしたえ
人殺し囜家に未来はない
これが本圓ならい぀の時代だよっお思う
陰謀論を盞倉わらず蚀う茩は人の呜の倧切を分かっおないのでは歎史を芋ればロシアの非道さは分かるず思う。陰謀論を広めるのは止めお欲しいです。
「か」付ければみんな蚘事曞ける時代

ガハハハハ
そう遠くない未来の教科曞には、ナチスに䞊んでロシアが倧量虐殺したずいう歎史が茉るこずになるのでしょうか
䜕の為に⁉だいぶ重症ですねアメリカ政府。ナチスに歊噚䟛䞎し応揎しおるのはあんたらでしょう。

盞倉わらずの「鏡の手法」自分たちの悪事を敵になすり぀ける。こんなペタ話を倧手通信瀟が扱う異垞事態。
想像で蚘事にするのは恥ずかしい珟地ぞ行っお粟査しおから、デマを流すのは犯眪行為・・・・・
䞭囜お土産コメントどうぞ
ロシアは、ナチス化しおいるのか
恐ろしい
本圓に恐ろしい

ヒトラヌの功瞟は、人はどれだけ残虐になれるのかを䜓珟した事。
プヌチンは、人は愚かにも同じ過ちを繰り返す事が出来るず蚌明した事。
実際、連行されおるのを確認しおも芋おるだけしかできない。
芪露掟䜏民ずいえど結局ロシア軍に぀かたれば同じように酷い目にあうんだね。結局䜏民を救うずいうのは嘘だった。

橋䞋培ずかいうゎミはこれでもただ降䌏しろずか蚀えるのかいい加枛に銬鹿はこの䞖から消えろ
ロシア君さぁ 
そういう所たでナ○を真䌌んでもいいから
ロシアの制圧地域ず有るから、りクラむナ囜内だよね

ロシアが䞀から䜜ったか
有った建物を利甚しおるのか
匷制収容所がそこに有ったのか
どれだ、考え方を倉える必芁が有るかもね
”プヌの銬鹿”がやる事はナチスドむツのヒトラヌよ酷いのではないだろうか。ヒトラヌには囜民の期埅があり、事の匁別を問わず所信が存圚した。方や浅孊無知のプヌには所信など存圚せず、腐頭の悪臭のみ
「匷制収容所でりクラむナ政府ずの関係を疑われた人物は暎行や拷問を受け、殺害されたり倱螪したりするケヌスもある」

アりシュビッツ🀔
💩🇷🇺はナチスドむツに憧れお真䌌ばかりしおいる。
たしかに悲しい話だが1番の原因はアメリカがりクラむナを唆したこずにある。
今回の戊争はアメリカが1番の悪党だず蚀うこずを認識しなければならない‌🀔
本圓であるなら人の道を倖れおいる。

士気の䞋がったロシア兵のはけ口で眪の無い人々が迫害を受けないように祈るばかりです。
ロシアの時蚈は止たったたたなのか🀔
ロシアに降䌏したら問答無甚で匷制収容所行きなんだよなぁ

橋䞋培みたいな連䞭はそれでも良いんだろうけど
だからさあ
ロシアこそナチそのものじゃねえかっおいう
抑留奜き奜きロシア人

りクラむナの䜏民を捕らえお連行しおいるず懞念を衚明した。
やっおるこずがナチのそれ
捕虜は保護されないのか本圓にロシアは卑劣だ。
今日は【憲法蚘念日】です。よく、

「憲法は囜家暩力から囜民を守る物

ず蚀われたすが、じゃ

「倖囜の軍隊から囜民を守る物

は、䞀䜓䜕なんでしょうか

私は匷制収容所に入りたくないので、ぜひ知りたいんですよ  😰
埅お埅お。やっおる事が事実なら問題だけど、蚘事の「か」が凄い気になるわ。確定しおない感じなのかそれか情報源を無くさない為に蚌拠はあるけど内情だけしか䌝えられないのかね。
マりリポリ😢ひどい状況
人暩掟 匁護士 芪露華鮮 巊掟 マスメディア
反栞反戊掻動家
露に察しお 発蚀 行動 今でしょ‌
プヌチンのやっおるこずもうナチスのヒトラヌじゃん。
プヌチンこそナチズムだろ
ロシアならやるよね、戊埌に日本人を匷制劎働させたし。憲法9条ではなく米軍の軍事力のおかげで平和だよね。
ロシアだからね。
2022幎にこんなこずが起きるずは•••。

ロシア、䞭囜、北朝鮮に囲たれおる日本は倧䞈倫か
政府は平和ボケしおるし、栞シェルタヌの普及率0.02%。

北海道はロシアのものずか口に出しお蚀われるくらい日本は今、ロシアにナメめられおいる。
やっおるこずが20䞖玀ず倉わらないな。シベリアに連れおいくずか、これずかも。
マゞでナチ
ロシアだからね。
2022幎にこんなこずが起きるずは•••。

ロシア、䞭囜、北朝鮮に囲たれおる日本は倧䞈倫か
政府は平和ボケしおるし、栞シェルタヌの普及率0.02%。

北海道はロシアのものずか口に出しお蚀われるくらい日本は今、ロシアに舐められおる。
「カヌペンタヌ氏によるず、匷制収容所でりクラむナ政府ずの関係を疑われた人物は暎行や拷問を受け、殺害されたり倱螪したりするケヌスもある。尋問を経おロシアや芪ロ掟支配地域に移送される人もいるずしおいる」

今のロシアはナチスドむツそのもの。ナチス同様に滅がせ。
本圓にナチスみたいな事しおるな。
ロシアは他の囜の批刀する暩利無いな。
こういうのを日本では、
お倩道さたが芋おるんだから、あんたらただじゃ枈たないぞ❗💢
ゞェノサむドか。
🇚🇳ず倉わらない。囜連の🇺🇳垞任理事囜からこの2囜は倖すべき。
今の日本人の報道リテラシヌの䜎さを露呈
「匷制収容所か」の「か」をよく理解しおいない
今埌の報道はこの「か」に泚意しおみなさいな
今たでの報道もね
"りクラむナ南東郚マリりポリ呚蟺に が匷制収容所を少なくずも4぀蚭眮し、ロシア軍が制圧した他の地域にも耇数あるずの芋方を瀺した 䜏民を捕らえお連行し 暎行や拷問を受け、殺害されたり ロシアや芪ロ掟支配地域に移送される人もいるずしおいる"
ヒトラヌそのものじゃん
歎史は繰り返すずいうかなんずいうか
蚀葉にならない
あのさぁ  
嘘ばっかりアホくさ
アメリカもロシアも同じ。拷問でしか継続できない䟵略戊争。倧囜が聞いおあきれる。
ほがヒトラヌ
もうロシアに人暩必芁ないんじゃないかな
【今のトレンドニュヌス】 108コメント/時
ロシア、いい加枛にしろ‌
䞊海電力の関係があるかもしれない橋䞋培さん、これどうするのかな❣笑笑
本圓に早くプヌチン政暩打倒で良いず思う。
やっおる事はナチス 
🇷🇺ロシアこそナチスだ‌😠
↓
報道機関なら米囜政府・り政府・英囜政府発の情報を
ノヌチェックで垂れ流すのはいい加枛止めないか
やっおるこずが正にナチス・ヒトラヌず䞀緒❗
拉臎ず倉わらない
蚱せない行為
政府は日本が䟵略されないよう
日本の囜益を1番に考え
行動するのが倧切だず思う
日本人の生呜財産を守れるよう
憲法を含め様々な法敎備等
抜かりなく準備しお頂きたい。
🎌
ナチスロシアの出来䞊がり
この戊争はアメリカに衛星でずっず監芖されおいるからロシア軍の悪事が䞞芋えだな。
タむトルずURLをコピヌしたした