メディア記事

立民福山氏、男に殴られる

バズる指数ピーク 4,704

 twitterコメント 701件中 1~100件

確かに「殴りたくなる顔」だww
殴られるような恨みを買った覚えは無いか?
無いと言えるか?
(´・ω・`)へぇーそうなんだ(鼻ホジ
許されない行為ですね。
リアルで暴行をはたらいてはいけません。ネット上で行いましょう。パクられないので安心ですよ。「みんなやってる」
ま余りやり過ぎると凍結とか氏名公開とかくらうけど、ね。(含笑)
トレンドに リアルで暴行をはたらいてはいけません。ネット上で行いましょう。パクられないので安心ですよ。「みんなやってる」
ま余りやり過ぎると凍結とか氏名公開とかくらうけど、ね。(含笑)
これは民意ですね。今の岸田政権は酷いですが、立憲民主党はこれ以上に酷く、害でしかありません。日本の政治家は暴力されたくなければ、真剣に国民のことを考えて政治活動をするべきです。⇒
氏 と秘書、 中男から が襲う事例は絶えない。 を守る、ってことは なのだと思わざるを得ない、が絶対に負けるわけには行かない。
立民・福山氏は、存在自体が、暴力行為。(笑)
これはあかんわ。福山大嫌いだが、怪我なくてよかったわ。こわいなぁ
暴力ダメ
まあ殴りたくなる気持ちはわからなくもないが殴っちゃいかんな(*・ω・)
災難だったなぁ。お大事にしてください。
街頭演説はマイク使って大声出してるし変なのにシャクに触られるリスクが高いと思う。
立憲・小川淳也氏
「防御は最大の攻撃という言葉もある」

防御という最大の攻撃も出来ずに殴られてますけど?🤣
被害者になったらしつこい。
今までの福山さんの経緯を考えれば、「よくやった」と言われてもおかしくないです。

何故なら…
危機感なし。
命を賭しての使命感ない。
与党を批判するだけ。
国民の痛みを理解できない。

まあ、殴る方も悪いですが🤔
そういえば辻元清美さんの事務所にも誰か侵入したんだっけ?どうして選挙前に立民ばっかりやられるんだろうか?
今朝の で扱わなかったのは 解説委員がいないから?
いたら真っ赤な顔して飛沫を飛ばし、騒いだのでしょうね
あれ〜憲法9条効果は⁉️
胸小突かれて大きな怪我なんかするかいなww
立憲福山市、男に殴られる
〜近寄ってきた男に胸を殴られた。福山氏は大きなけがはしていない〜福山氏は夏に改選を迎える

自作自演の可能性もあり得る
誰が得をするか?
少し前き苦戦のニュースが出ていた
こんな考えが浮かんでくること自体嫌なんですけどね
関わると劣化😮‍💨
私も福山さんは好きじゃない。
どちらかと言うと嫌いかな。
でも、殴るのは間違っています。
挑発するような態度取ったんじゃないかね。
ふーん
「政治活動の自由は守られるべき」
もっともです

ところで
「政治活動」はちゃんと全うされているんでしょうか?
駅前での街頭演説中に自転車をガンガンぶつけられた経験がある。たとえ相手がだれであろうとも許されない行為だ!
だからどうしたの?同胞同士の争いに日本人は
関係ない。
殴られるようなことをしてきたんだろ?
チンピラ議員の自業自得じゃん。
自作自演の可能性もあるかもね。
ま、暴力はいけんね。
選挙できっちり落とすのが肝心。
たださ、落としてもコメンテーターとして拾われるのが関の山かな。
共同通信
防御は最大の攻撃じゃなかったっけ?
暴力は許されるものでは無い
これやな
何があっても暴力は処罰すべき。
まぁ、毎回
国政かえられない
文句ヤジだけの野党
恨まれてる政治家なんざ
こんなもんだろ
あの世にいってないだけ
よかったやんけ
殴るのは良くないが、無罪放免で
気に入らないものがあると叩きたくなるというのは、思想の左右を問わず、人間の負の面の本能なのかもしれないなぁ。
たわわ問題と本質は同じかもしれん。
気に入らないものを見つけて叩いて、叩かれているのを見て、ざまあみろとか思って、悦に入るんだ。

Serves you right!!
勿論暴力振るう側が100%悪いが、福山に関しては因果応報ってやつだな。過去の行いを振り返る良い機会になったのでは
暴行の目的は?
福山哲郎こと
陳哲郎さん
あらら
民主主義を否定する暴力に対して、テレビはダンマリ。。。
首相が殴られても報道しないのかな。。。
重大な事件ですよ!
お気の毒ではあるが、大手マスコミがこんなに大きく取り上げなければならないのだろうか?
これ以外にも取り上げなければならないニュースがあるのでは?
🤔自給自作❓
いくら立民が嫌いでも、暴力はいかんよ
きちんと選挙で落とさないと
暴力は絶対許せない! 犯人は猛省すべき
暴力は駄目だが、それでも振るわれるのが暴力。
相手がプーチンじゃなくて良かったね福山さん。
福山見かけたら普通殴りたくなるよね。殴るよね。てことで釈放
日頃の行いでは。。
酔っ払いに絡まれただけの話。
いきなり攻撃されるって事がどういう事か少しは分かったのでは?
だとしたら
石田秀実は逮捕される
どんな理由にせよ暴力はダメ🙅❌
街頭でイヤ~な政党の演説に出くわしたら私は心の中で握りこぶしに力を入れて👊さっさと立ち去る❗
かなり帰化人なのが浸透して来てますね。

二重国籍の議員もまだまだ11名もいるし。
帰化人も多いですね。

憲法改正を実現する為の排除。
公明党に骨抜きにされますが。

維新が最大野党になるって事ですね。😰
どうした!

なにがあった!

気をつけろ!
馬鹿だねぇ
どうせ立憲なんかになんの力も無いのに殴ったところで自分に前科がつくだけだ
税金泥棒が許せなかったのかな?
福山さんは嫌いですが暴力は、いけません。
警備のレベル低すぎるなあ

「同氏の事務所によると、男は福山氏と共にいた男性秘書2人に近づき、何かを叫びながら肩を押したり、蹴ったりした。その後、福山氏を殴った」
どれだけ、福山氏が気に食わなかろうと、暴力はいかんよ。
それならば、福山氏がいかに日本の政治家として不適格かを喧伝すればいい。
気に食わないから暴力に訴えるのは、今のプーチンと一緒。
まずはスタッフの方を含め大事に至らなかったことは良かったと思います。福山氏におかれましてはこれを機に、実際にこの方々が取り組んでおられたいわゆる政治というものを顧みられて、本当に市井の者の為になっていたのかをお考えになった方が宜しいのではと感じます。
エ?田舎の伏見駅付近でこの人殴ってなんか世の中変わるんかい?
まあ暴力はイカンが、はてさて…。
本日の ほのぼのニュース。こういう程よくどうでもいい話題はほっこりします😊
何で殴られた?
より悪者になってどないすんねん、どアホ
どんなに福山がクソ雑魚だろうが殴っていい訳ねぇだろ、それがクソ雑魚福山を利することくらい解れや、どアホ
貴殿方の大好きな憲法9条で守ってもらえなかったのかな?wwwww…
これひどいな。
コメントがバカ発見器になってる。
暴力は決して良くないが😵何か、わかる気がする🤭
暴力は良くない。だが殴る価値のないやつを殴るのはもっと悪い
暴力は当然ダメだとして
国民の政治認知って大方B層なんだからこんなもんだと思う。自分の地域で誰が政権与党で野党かもわからない。もっと言えば与党と野党の違いも分からない。
だから政治家は高給取りの敵だというイメージにしかならない。
これで立憲や福山を叩いている人たち、倫理観も遵法精神も何にもないんだよな。自分が敵だと思った相手なら犯罪でもなんでも許すという姿勢。相手の思想、行動、表現の自由を一切許さない。壊れてるよね。
暴力はあかん。気に食わないなら選挙で落とせ。言論には言論で対抗しろ。人を殴るようなら酒を飲むな。
5ちゃん、ヤフーのコメントも
またネトウヨかよ連呼で草も生えませんよ
逮捕されたネトウヨ一覧あって見てたらとりあえず無職・高齢者が多い
福島氏好きじゃないけど、これはいかん😬
アンタのとこの政調会長が防御は最大の攻撃とか言っていたけど、すると暴行を防いだら加害者になるって事だから当然殴られるままだったろうね。
警察?国際社会におまわりさんなんか居ないよ。
ついに殴られるようになってしまったのか…。😣
🤣🤣🤣🤣🤣
さすがにこれはダメ。
いくら役立たずの立民議員相手でも暴力はいかん。
報ステでは取り上げられず。
暴力はいけない。
よほど我慢できなかったんだろうね。
鉄拳制裁…
そのネタ、仕込みじゃないの?
こんなゴミクズ野郎、殴りたくなる気持ちも分かるが、実際しちゃだめだよ。

殴る価値すらないからね。
狂言かも。
ふーん
殴られたのか
へぇ〜

ま、暴力はダメかもしれないね
福山哲郎氏にお見舞い申し上げます。無事で何よりでした。
云うまでも無く、暴力は有ってはならない行為です。
怪我がなくて何よりだぜ。
言論を暴力でねじ伏せるなんて事がまかり通っちゃいけねぇ。

野党嫌いの過激化は戦時中の共産党弾圧みたいで怖くなってくるぜ。
大きな怪我がなかったことは、まず良かった。
が、犯人はきっちりと法で裁かれるべき。こんなことが許されてはいけない。
仕方ないよね。コロナだし。
殴られた衝撃で少しはまともになるかな…。無理かなw
目撃証言とか動画とか写真とか・・・

ウソクサッ
罪を憎んで人を憎まずだろ!無罪放免しない? →
逮捕された人物が福山氏にやった事に関しては、確かに批判されて然るべきだが、現在進行形で同胞に対する経済制裁政策を遂行して居る内閣と、それを止める事も出来ない議員には内心自分も憤りを感じるのも又、事実だ。
暴力はいけないが、殴られても殺されても仕方ない事をしている議員が多いとは個人的に思う。
これに脊髄反射はしないほうがよい。
立民の福山氏は大嫌いな政治家です。しかし大前提として、どんな人でも酔っ払っていても暴力は絶対にダメです。
落選前に話題になり怪我もなく本人は少し嬉しいかもしれませんね🤔
_____…
現場検証?されてる時に通りかかったけど 警察いっぱ居た。その場所は園バスの乗り場でもあり 時間帯的に附属高校の子達もたくさん歩いてただろうし色々怖い話だ。
午前7時40分に街宣して殴られた?
暴力はいかんが早朝から何してんねん(笑)
「めしくえへんやんけ、どうしてくれんねん」などと言ってたらしい。
背景に政治的思想などは何もありません。酔っ払いに絡まれて殴られただけです😔💦
暴力はダメだが自分の政治活動じゃなくて、国民のために時間を使ったらどうだ?。最近は(も?)特に野党の活躍が見られないが…。
生活が厳しい国民には、高い給料とボーナスもらって綺麗な格好で綺麗事言ってるの腹立つよ…。
タイトルとURLをコピーしました