メディア蚘事

関口宏「戊争を止めるのは倖亀力」 「サンモニ」で軍事力よりも匷化すべきず力説

バズる指数ピヌク 517

 twitterコメント 296件䞭 1100件
倖亀力は懐に抱えおいる棍棒の倪さで決たる

ビゞネスの営業かお同じやのに
歊噚(商品力、䟡栌、信甚)持っおない䌚瀟の売䞊が䞊がるわけねぇやろ

教逊が足りねぇよ🙃
いやたぁ誰しもそう願っおはいるよ
で
倖亀力っお具䜓的に䜕
露䞭北朝を止めるには
日本は倖亀やっおないの
芪日囜倚いけど
そこの具䜓策がないず
倖亀力は軍事力あっおこそ発揮され、互いに銃を突き぀けおいるから察等に話せる蚳。

お花畑だよな、
「戊争は政治的手段ずは異なる手段をもっお継続される政治にほかならない」by クラりれノィッツの䞖界の䞭なのだが

倖亀力の裏付けっお軍事力じゃんwww
戊力より、倖亀より、囜内の匷化が先❗
スパむ防止法、土地芏制、移民芏制これらが先だよ。
皮苗や氎道も日本人管理に戻す事だね。
倖亀力の䞀郚が軍事力では無かろうか 
他にやるこず『も』有るのは確かだず思いたすが 
今から80幎前の日本にタむムスリップしお圓時の゜連に日゜䞭立条玄を守っお䞋さいず 埗意の超倖亀力を䜿っお日本を䟵略しないように説埗しおきおください♪
貎方は倩才倖亀人なので珟代の日本が支配する領土には暺倪及び千島列島及び北方領土も入っおいる事でしょう♪🀭✚
関口宏「戊争を止めるのは倖亀力」
軍事力よりも匷化すべき

ちゃんず読んだら「囜防力反察」を蚀いたいではなく

『KやHみたいなのが窓口だず囜防力䞊げおも
亀枉で譲歩譲歩謝眪謝眪でズタボロだから
たずもな倖亀できる人材を圹職に぀けよヌぜヌ』
お意味じゃないかず思った
たた関口氏の「おめでたい空論」ですか
倖亀でどうにかなるなら、それこそ今頃ロシア䟵攻は発生しおたせんよ
こういうお花畑の綺麗事が1番危険だず思う
倖亀なんお、盞手が拒吊すればそれたでです
たず倖亀。歊力衝突にならないように匷かに。
それでもダメなずきに軍事力だろ。
倖亀力だけ鍛えおもダメなのは盞倉わらず認めないよね。
どっちも匷化すべきなんだよ。
テレビでよく芋る人が䞖界をよく理解しおいるずは限らない。
恐らくは知っおる぀もりでいるだけだろう。この人も。
「戊争を止めるのは倖亀力ですからね。これをもっずもっず、䞖界䞭が匷化しなきゃいけないんじゃないか 」

䞖界が話し合っおる間に負けたら、粛枅の憂き目に䌌合うけどね😭
軍事力も倖亀力の䞀郚なんだよ
・・・戊争が始たる前の話ならばね。始たったら無理。
倖亀力軍事力
䟵略する気満々な囜が攻めたらすぐ萜ずせる囜ず倖亀する必芁がありたす
せきむち宏<䞶∀Ž>さん
ただそんな寝蚀蚀っおるんですか⁉

"
じゃあ倖亀力を高めるには䜕をしたらいいですかっお話。

盞倉わらずお花畑 
戊争を止めるのは軍事力(防衛力)であり、それを担保するのが囜の経枈力。日本のGDPが䞭囜に抜かれ、韓囜にも迫られおる。だから日本は危機的状況なの。
サンデヌモヌニング、もはや共産䞻矩のプロパガンダ。
スポヌツの話題を知っお釘付けになっおる人は掗脳されおるこずに気づかないだろう。老人䞖代は特に。
だからその倖亀力っお、䜕なんだ〜挠然ずし過ぎおわけがわからんこれでは超胜力やUMAず同じレベルではないか😑💧
栞兵噚を日本に向ける囜がある
→栞兵噚を打たないよう説埗する
力による珟状倉曎を詊みる囜がある
→それを止めるよう説埗する
日本の領域を䟵犯する囜がある
→䟵犯をやめるよう説埗する

文字に衚すずそういうこずですよ。
ずおも私の䟡倀芳ずは盞容れない。
この人
無責任この䞊もなし‌
🀣🀣🀣
じゃあ関口氏がプヌチンに䌚っお説埗すればいい。
関口氏に出来ない事は倖亀官にも出来ない。
倖亀官はタンカバむでも䌝道垫でもない。
倖亀官は提案を倖囜人に誀解なく䌝えるのが仕事。
倖亀官の語る平和論に説埗力を持たせる条件の䞀぀が軍事力なのだず、いい加枛分かれ。
日本の倖務省のゎミっぷりがすごいのは呚知の通りなので、倖亀力を頑匵らないずいけないずいうのはその通りだけど、倚分この人は政治家の倖亀の事だけ蚀っおお倖務省の事は䜕にも考えおないんだろうね。
関口宏氏も远加で。
それは賛成だ
背景に力がなかったら倖亀力もク゜もないけどな
早くテレビから消えおください
じゃあ黙っおろ
そのずおりですね。戊争を止め、平和を守る力は、憲法条生かした倖亀力ですね。
䜕を蚀いたいのかよく分からんが、関口宏は「りクラむナは倖亀力が無いからロシアに攻められた」「歊噚ばっか匷請っおないで倖亀力鍛えろ」っお蚀いたいのかな
アホ    みっけ💢
この番組っお、
関口宏の䌚瀟にギャラ払っお、関口宏の䌚瀟が枠買っお番組を流しおいるのかず思っちゃうね。
この番組のせいで日曜日が赀いんじゃ
この人がこういう事を蚀うのは今曎、っお感じだけど
未だにこの番組を真剣に芋おいる人がいるんだよね。
埡甚孊者や䌌非知識人から教えられた事を疑いもせずに信じる有名人。
よく分からない事を発蚀しおはいけない。
戊争は倖亀の延長線䞊にある(クラりれノィッツ)。
倖亀力を匷めるバックボヌンは軍事力。わかっちゃないね。
この人、盆ず正月だけ、たずもなこず蚀うね。
その昔倖亀でなんずかしようずしたら
匷くない囜からなんお蚀われおも聞く囜は無いお蚀われお䞀所懞呜、
歊噚、兵噚の近代化したんだよね。
ごほ。
やはり矩務教育で囜際関係や安党保障のむロハくらいは教えるべきか。「軍事」ず「倖亀」を別物であるかのように捉え、か぀埌者を「平和な取組」であるかのように捉える芋方から脱华せねば。
たさに老害‌
綺麗事で枈むか。
その通り
話し合いで解決できるなら苊劎はないし戊争も起きない。囜察囜だけではなく人間察人間も。
俳優の関口ずあるが仕事は「サンモニ」だけだよね
䜕りクラむナに倖亀力がないんですよみたいな話
あいかわらずだな・・・
軍事ず倖亀は車の䞡茪っお考えられないかな。
戊争は倖亀の䞀郚なんや

高粱酒は矎味い
軍事力の行䜿の最終型たる戊争は倖亀の最終手段なんで、軍事力䞊げないず倖亀力も䞊がらないのですけど理解が及びたせんか (ΊωΊ)
きれい事蚀っおんなよ
TBSは1次メディアずしおただしも、拡散させたデむリヌに責任あり。倖亀力を持っおもりクラむナ䟵攻を止められなかったこずで、この蚀説は説埗力欠く
倖亀でうたくいく努力をしおも、盞手の望みに達しなければ意味はないし、譲歩を繰り返せば自囜が窮地に立぀。
関口宏はなぜ日本が米英ず戊争せざるを埗なかったのか勉匷し盎せ
倖亀力(軍事力の裏ずけあっおの)。口だけじゃ盞手は舐める。
殿様やマスコミは
どうしお 争いを生むんだ

マスコミこそ 䟡倀芳を抌し付け
人々を分断し争いを倧きくする

豊かになり物や情報が溢れ
人はストレスを知った

君たちは神なのか
倖亀力軍事力です。
北朝鮮みたいな乞食囜がアメリカ倧統領ず䌚談できたのも栞のおかげ。
わかるかな
倖亀ず戊争があたかも別物の様に語っおるが歊力事態発生埌は䞀䜓のものずなる。サンモニのこの手の詐欺話にはりンザリだ。
倖亀力っおなんだよ
りクラむナは倖亀やっおこれだずダバいず思っお螏み切ったっおこず忘れおるわ、巊掟系の人たちは。
っおか、この界隈っお譊察ずかも吊定するのかな。
北朝鮮がどうやっお倖亀力を぀けようずしおいるか知っおいおこんな事蚀うなら党く信甚、共感できたせん。
狂人を蚀葉で加重できるずいうなら関口宏がロシアを説埗すればいい。力の背景をひおいするなら関口個人でもできるず蚀ううおいるに等しいのだから
軍事力っお倖亀力の䞀皮だから倖亀力あげろに軍事力あげろもふくたれちゃおるけど
倖亀力匷化の具䜓策はお題目だけでは解決しないず思う。・・
関口君、君がプヌチンを説埗すれば劂䜕⁉䞖界䞭の誰もできないので、=>
え、軍事力っお倖亀力の䞀郚でしょ
軍事力、経枈力、地理的利甚䟡倀 そんで10番目くらいに人柄(笑)ずか話し合い(笑)がギリ入るかなっおレベル
 bot 関口おざなり定型文を読むのに成功
いたのマスメディアに䞀番倧切な平和のための倖亀努力しおいく論調が少ない。戊争は䞀旊始めたら盎ぐには止たらない。
力軍事力のない囜の蚀うこずを誰が聞くのか。
倖亀が分かっおない人間が倖亀を口にしちゃいかんだろ。
「うどんの話はいいから麺類の話をしろ」みたいな䞻匵。意味䞍明。
🙄倖亀力ず蚀っおもねぇ。盞手がある皋床はたずもでないず 
䟋えば、プヌチン倧統領だっお、このたた匕き䞋がる蚳は無いですよ。芋返りが無ければ。➠
▶
軍事力を背景に含めた倖亀を行っおいた囜が今回䟵攻を行った蚳ですが、それは

そもそも軍事力や防衛胜力が䜎い囜は倖亀でナメられんだよ
軍事力以前に諜報掻動やむンテリゞェンス胜力の開拓が先。日本の倖亀力金ずしか思われおない時点で勝ち目はない (残酷な䞖界)
軍事力ず倖亀力はセットだず思うのだが
軍事力が無いけど倖亀力がある囜っおあるのかな
軍事力の高い囜が倖亀力の匷い囜なんだが栞歊装すれば䞭露ももっず真剣に日本の話を聞いおくれるようになりたすよ。→
「戊争を止めるのは倖亀力」

倖亀力の匷さは戊争遂行胜力の充実床に比䟋する

぀たり、憲法条を砎棄しお栞歊装しお
防衛費を倍増しよう

ずいうこずですね
よくわかりたすよ関口さん(^ω^)
叀来より軍事力を背景にした倖亀力でしか戊争を止める事が䞍可胜なのは歎史が蚌明しおいる。
軍事戊争目的、倖亀平和目的、ず2぀に分けお考えるこず自䜓がおかしく珟実を無芖しおる
軍事の裏付けがあるからこそ倖亀のテヌブルに付けるのが囜際政治の珟実
倖亀力でプヌチンさん止められおたすか蚀いっ攟しで楜な商売だね。
じゃあ囜連には、党く倖亀力がないのねバむデンにも党く倖亀力はなかったずね
---
倖亀で戊争が止められるのならりクラむナ戊争はずっくに終結しおるだろ
本圓にアホだな〜
軍事力なき倖亀に力などあるわけがないだろうが
サペクは簡単に蚀うが倖亀力で䜕ずかなるなら内戊も戊争もクヌデタヌも起こらないだろ。
匷制(軍事)力の無い倖亀なんお成立する蚳ねえ。こゆ連䞭は倱敗したずしおも政治家の胜力䞍足ず蚀うだけで、自らは芋おるだけの連䞭だ。
【 😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕】 「戊争を止めるのは倖亀力。軍事力よりも匷化すべき」・・・
きちがいプヌチンには、倖亀が通じなかったが、このひずは理解できないのだろうか。
倖亀力お軍事力でしょ
軍事力無くお、倖亀力が優れおいる囜は䜕凊にあるの蚀っおみろよ。
日本の倖亀力っお「バラ撒き」しかないもんなあ。しかも目的が「䞭抜き」。
おかしな日本人が数倚いる
防衛が重芁なのは蚀うたでもないが、事態悪化の前に倖亀でなんずかすべきっおのは、その通りだず思う。
りクラむナは2014幎を契機に、欧州掟ずロシア掟で内戊になっお、そこから䜕幎も話し合いがたずたらず、泥沌になっおしたった。
倖亀力っお぀たりはカネですがお分かり
倖亀力は軍事力が背景にあるから成り立っおいるこずが分からないのかな。「瀟」の字が぀く政党は「話し合いは最倧の歊噚」お蚀っおいるが、関口氏同様におめでたい。危機意識に欠けおいる。
倖亀力は背景に軍事力があるから成り立぀話。ロシアの力は栞を持っおいるずころなければ今ごろは戊争を止められおいる。
確かに互いに譲り合い我慢匷く
話し合う事が出来れば
䜕ずか成るかね・
然し・珟状を芋れば
玛争は䞖界各地で起きおたす。
倖亀力の䌝授を・関口さん🙏
二䞖俳優ずしお生たれ
クむズ番組の叞䌚者以倖
これずいった圓り圹もなく
残りの人生の倧半を
極巊掻動に費やした
お爺さん
「力暎力の裏付けがあっおの倖亀力」ずいう、珟実を芋ようずしない口だけの理想論の兞型ですな。
いかにしお「戊争をさせない努力をするか」アメリカずの関係匷化ではなく、幅広い囜々ず信頌関係をも぀努力を぀くすべき。日本はやりきれおいるのか
岞田芋おたら蚀いたくなる気持ちは察する🥱
戊争を止めるのは倖亀力 で軍事力よりも匷化すべきず力説
の 䟵攻を芋おきお、未だここで思考停止されおるのでしょうか 情勢を芋お、いかに「 の埌ろ盟は、軍事力なんですよ。
結局のずころ倖亀力っお䜕かっおずころからじゃないか
プヌチンが他人の意芋を聞くずでも思っおいるのかなら、ずうの昔に終わっおいる。
関口宏も平和ボケか。
共産党ずおんなじ䞻匵
だけど、その倖亀ずやらがなんなのかは、誰も具䜓的なこず蚀わないんだよねぇ。お察し。
党く論倖である。
敵は亀枉䞭にも攻撃をしおくる蛮行。

り囜情勢 呂刺亜の䟵攻を芋お分からないバ🔎MC。
倖亀力を担保するのが軍事力やんけ。
ど぀かれぞんのがわかっおる盞手がかたす説教なんか、なんも効果ないやろうがい(・ω・)
栞を持っおいない囜が栞を持っおいる囜ず察等に枡り合えるわけがない。戊埌の倖亀を芋れば明らか。
タむトルずURLをコピヌしたした