メディア蚘事

ロシア軍の非人道的行動を非難

バズる指数ピヌク 142

 twitterコメント 91件䞭 191件
「米報道官蚀葉詰たらせ」文化祭での䞭孊生の方がただ䞊手に挔じるけどな倱笑 䞖界に向けこんな䞉文芝居を披露できる匷靭なメンタリティだけは評䟡するわ。
「蚀葉を詰たらせた」

、自分たちが過去に諞倖囜でやったこずを思い出しおしたったのか
、「おた蚀う」ならぬ「オレ蚀う」に気づいおしたったのか
䜕が非人道でしょう
癜々しいです
広島長厎に来お土䞋座しなさい
りむルス、ワクチンばら蒔いたのも貎方の囜も関䞎しおるでしょう
倩は党おをご存じです
米軍は米囜憲法を守れ
クサい挔技は芋飜きた。マリりポリ補鉄所地䞋シェルタヌに閉じ蟌められおいる子䟛達の解攟が先だ。死ぬのを埅っお声を䞊げるシナリオはもういい。
アフガニスタンで散々ダラカシタ😇アメリカがよく蚀うな 🀧💊💊
必死の挔技。
ずにかくロシア悪し。

調査するずすべおネオナチりクに行き぀く。
DSも終わりか?

䞋手な挔技たでしお、埌が無いのだろう。
ロシアの肩を持぀気は無いが道埳心が無いのはアメリカも同じだろう❓
りクラむナを唆しお戊争の原因を䜜ったアメリカが1番非人道的に思えるけどな。🀔
アメリカに乗せられおロシアを批難したくる岞田はアメリカに火䞭の栗を拟わされおるバカなんだよ‌
無差別空爆を受けた我が囜のメディアは、飌い慣らされおいるこずの自芚もない。

たったく蚀葉が詰たる。
゚ゎむストのモットヌはダブルスタンダヌドなのだ。
米囜🇺🇞ペンタゎンのカヌビヌ報道官も感情入るのは理解出来る。盞手がク゜野郎だからな😎 QT
「『成熟した指導者がやるこずずは思えない』ずしお、プヌチン倧統領の責任を远及した。」

この様な指導者は排陀するしかないのでは
党くこの通りだな。
2003幎のむラク䟵略戊争で、アメリカは䜕を
したんだ

このロシアりクラむナ戊争で倧儲けをしおいる
のがアメリカ

戊争で倧儲けする薄汚い米囜
アメリカがどんな酷いこずをしおきたか〜ず、䜕たらかんたら皮肉をいう奎らもいるけど

驚くのは、感情的な衚珟にすぐさた蚘者から批刀的な指摘がされ、察しお謝眪するずころ。日本なら、そんな質問をする蚘者は叩かれおるでしょう笑
米の報道官にしおはめずらしいなぁず映像を芋おた。非難や同情したりはないけど、ただ受け止めるだけにした(Žω) →
28幎もの軍歎があれば戊争ずは䜕かいやほど米軍人なら知っおいるはず。その涙こそ真実、プヌチン・ロシアの悪逆非道を瀺す
たず新興宗教の掗脳のごずきQのトランプ・プヌチン察DS陰謀論から人々を解攟せねばならぬ。

こずによっおは二人も掗脳されおいるのかもしれぬ。

非道なる戊争で善き䞖界など創れはせぬ。
ロシアがク゜なのは蚀うたでもないが、アメリカがやっおきたこずも倧抂だけどな。
ヒトラヌのポヌズ取っおる
テレ朝の女アナずいい、この報道官ずいい、芝居䞊手いな。
戊埌に貎囜のやっおきた倧量無差別攻撃に比べれば、ロシア軍は無差別爆撃はやっおないよ。時間がかかっおるのはできるだけ犠牲出ないようやっおるから。むラク戊争では1ヶ月で䞇単䜍民間人死んだね。
28幎以䞊、制服組ずしお勀務した経隓がある。「長い間、軍隊にいお垰還できなかった友人もいた。぀らいこずだ」ず䌚芋で感情的になった背景に觊れた䞊で、個人的な芋解を持ち蟌んだず謝眪
冷戊埌にたさかこんな倧芏暡な囜家間戊争など考えもしなかったでしょうし
自囜軍の非人道的行為の数々を思い出したんだろうね。
アメリカも結局りクラむナに支揎しお戊争あおっおるように思える。どの情報も方々の立堎によっお修正されおいる。

俺達が出来るこずは䞇が䞀戊争になった時の準備。家族を守れるのは自分しかいない。
郜垂郚ぞの絚毯爆撃
原子爆匟の投䞋
明らかな戊争犯眪を犯したアメリカ
それを正圓化しおいるのもアメリカ
いやね。
誰がなに蚀っおんねん
お思っおしたう。
で、ブチャの倧虐殺をロシア軍が行ったずいう蚌拠はい぀出おくるのかな
挔技掟なんだろうけど雰囲気がなんかホモっぜい。
ホモを隠すこず自然ず挔技を身に぀けたのかな。
もうやっちゃいなよアメリカさん。
たいぞんよくできたした💮
よいお芝居でした♪
玠盎な感情なら
人間的で良いんじゃないかな
どの口が蚀っおんのかね。原爆投䞋ず空襲で倧勢虐殺した囜が。
これが普通の人間である
「21䞖玀の普通の人間なら、こう受け入れ難い珟実だず思いたす。今のご時䞖はグロヌバルに助け合い幞せになろう傟向なのに、、、』
すんごい嘘くさい。
米民䞻党なんかゎミの巣窟やんか。
非難はしおも、手出しはしない。ならば特殊郚隊を朜入させ暗殺するしかない
䞖界䞭迷惑しおるからあんたらがどうにかしろや。アピヌルしおけしかけんなよ。

すでに気が狂っおいる、プヌチンに䜕を蚀っおも
通じぬ。
ロシア人が正垞ならプヌチンを暗殺しおいる。
ロシアのお銬鹿、プヌチンが栞ボタンを発射しない事を願うだけだ。
感情論いらね。

朝生レベルでもアメリカの代理戊争であるこずは前提で、バむデンが長匕かせ、぀いでにロシアを再起䞍胜にするずかいう人呜二の次の方針がバレおる蚳で、倧抂にしろやず。
これが人間本来の反応よ。
日本の報道機関も、フェむクニュヌスのオンパレヌド
いやいやいや
お前らの原爆投䞋による日本人倧虐殺ず竹䞭平蔵抌し぀けの方がよっぜど非人道的行為だろ😂
プヌチンは地球を壊した極悪人‌虐殺匷盗殺人暎行魔‌嘘しか蚀わないロシア人よ‌プヌチンをはだかで枡せ‌
アメリカは奜きじゃないけどロシアは最䜎だ。ずりあえずプヌチンは早くこの䞖からいなくなるべき。でないず䞖界を滅がされかねない。
䞀番民間人を殺しおきた囜が人道を語る
ふざけんな😡👊
お前らがむラクでやった事を忘れれたのか、人間のクズめ❗❗
アメリカこそ、滅びるべき悪党ではないか❗
お前らがよう蚀うたなず思うずころだが、我が囜にもこのくらいの倪々しさは芁るのかもしれない。
もちろんロシアの肩は持ちたせんが。
「成熟した指導者がやるこずずは思えない」
プヌチンの堎合、老いた蚳ではなく元からああだった可胜性があるのがタチ悪い。
【速報 ロシア りクラむナ】

--
米囜防総省のカヌビヌ報道官が
29日の蚘者䌚芋で、
感情的になっお蚀葉を詰たらせながら、
りクラむナに䟵攻するロシア軍の非人道的な行動を非難する堎面があった。

--Kyodo
うそくせぇ〜

でもみんな隙されちゃうんだなこれが
むタチの最埌っ屁に栞があるのが痛いずころだよな😰
熱血報道官〜挔技掟〜
ロシア軍の非人道的な行動

米軍は人道的冗談倧奜きな方、ガハハハ
「『成熟した指導者がやるこずずは思えない』ずしお、プヌチン倧統領の責任を远及した」
為政者が垞に成熟した人間ずは限らないしな。勿論、合衆囜も。
自分たちがやらせおいるくせに汚ねえ囜だ
蚀葉はよろしくありたせんが🙇‍♂

立堎的に感情的はダメですね‵

そもそも論ですが

戊争に、人道的非人道的

境界線はあるのでしょうか🙇‍♂

䜕の眪もない人々が死ぬ戊争

その戊争自䜓が非人道的であり

戊争を即時䞭止するのが人道的だず思いたす
> 「成熟した指導者がやるこずずは思えない」
🙄プヌチン倧統領の頭は、「KGB」のたた、「スタヌリン」なのだず思いたすよ。だから冷酷で居られるのでは。
我々は、未だ平和呆けしおはいけないのですよ。
▶
宇宙戊争の様な人類の敵にしか思えない
ヌ軍人が誰の為に存圚するのかヌ

これが民䞻䞻矩囜家ず共産囜家ずでは倧きく異なる。
軍は私利私欲の為に䜿甚するものではない
栞を持っおる自䜓、生呜軜芖で盞互䞍信の持ち䞻、ロシアにしおも非難しおいるアメリカにも成熟した指導者なんお存圚しないのだ。
圓初の目的は果たせず、時代遅れの軍事力晒した䞊、保身のために殺戮続けおる䜓になっおるからなぁ (残酷な䞖界)
この人は気持ちのある人の様だ 
䞋手な芝居にしか芋えなかった😩
確かに、党くその通りでしょう。
NHKなどによれば、ロシア軍による民間人被害に「蚀葉を詰たらせた」ずいうが、仮に「ロシア軍云々」が事実であったずしおもそれも疑わしい、米軍によるアフガンやむラクでの民間人被害の方がはるかに甚倧なはずである。
ここがロシアずアメリカの違いかず
アメリカも散々やる事やっおるが
䞀定の道埳心がある
ロシア盞手に玄束は意味をを持たない
アメリカは沖瞄、小笠原諞島日本ぞ返還した
ロシアの非人道行為を止める事が出来おいない。
ポンコツバむデン
プヌチンをぶっ殺せ
プヌチンはもう埌には匕けんしな
最悪のシナリオになりそうだ
䜕が非人道でしょう
癜々しいです
広島長厎に来お土䞋座しなさい
りむルス、ワクチンばら蒔いたのも貎方の囜も関䞎しおるでしょう
倩は党おをご存じです
米軍は米囜憲法を守れ
もずもずカヌビヌ報道官奜きだったけど、なお奜きになった。党うな人間ならこのような感情になる。普通の人間だったらこのような気持ちになり、蚀葉は詰たる。こういう方が政治の䞖界にいるアメリカが矚たしい。
「぀たり?」
「ギアを䞀぀䞊げおいくぞ」
わかる😭あの残虐行為は人間のやれるこずではない💢それなのにロシアの譊官はよく犯眪者を取り締たれるな😀
アメリカはむラクやアフガニスタンに䟵攻した時に意図せずずは蚀え民間にも犠牲を出したくせにどのツラ䞋げおずは思う。
たずもな人。
よ。 ぜ の を 

アフガニスタンに眮き去りにしおきたアメリカぞの協力者に察しこんな子をしお芋せたらよい、わざずらしいこのアメリカ政府報道官の「タコが」
だっお人間だもの❗
それほどりクラむナに察しお酷いこずをやっおいるのか。ロシアに察しおは怒りしかない。
米囜防総省のカヌビヌ報道官が日の蚘者䌚芋で、感情的になっお蚀葉を詰たらせながら、りクラむナに䟵攻するロシア軍の非人道的な行動を非難する堎面があった。「成熟した指導者がやるこずずは思えない」ずしお、プヌチン倧統領の責任を远及した。『プヌチンは終わる』
「成熟した指導者がやるこずずは思えない」
ガキなんでしょ
そう、䞖界にはプヌチン、習近平、金正恩のような道埳心のない独裁者がいるのです、だから、話し合いだけで解決が出来ないのです。
詐欺ワクチン販売しおいるアホが停善ぶるなよ
光の戊士諞君。

日本は東偎ではないのですよ
日本は西偎

露がやっおいる事は、歊力による䞖界秩序の倉曎
NWOではないでしょうか。

陰謀論の発信元が、東偎だず気付きたせんか

目が醒めたした系、もう䞀床目を醒たせ。
栞䜿甚をたたちら぀かせ ずおも正気の沙汰ではない
プヌチン倧統領栞䜿甚を譊告軍事支揎匷化の欧米けん制
「地球から出お行け」プヌチンよ‌
ずうずう挔技たでするようになったんか
貎方の囜が数々の囜でやった非道な行為も思い起こせ😡
「成熟した指導者」ではなく「成熟した人」の方が...💊
。『米囜防総省のカヌビヌ報道官が29日の蚘者䌚芋で、感情的になっお蚀葉を詰たらせながら、りクラむナに䟵攻するロシア軍の非人道的な行動を非難する堎面があった』犿同。民間人ぞの虐殺、レむプが垞習になっおる。
米囜は感情を顕にプヌチンを非難出来る皋、本気で怒っおいる。💊
兎に角叩きたいモノに○○的ずこじ぀けるex:「差別的発蚀」「蔑芖的な内容」等のはリベラリストあるあるだが 感情論でモノを蚀っちゃう蟺り、リベラリストに政暩持たすず危ういず蚌明しおるよね('A`)
悪の垝囜ロシア
嘘たみれ
りクラむナの様に悲惚な結果にならない様に日本の囜防の制限をアメリカは解陀しおほしい事が起きおから矎味しいずころだけアメリカが持っお行き過ぎるシナリオが倚すぎる
タむトルずURLをコピヌしたした