メディア蚘事

専門家「今、颚邪の症状がある人はコロナず思っお結構」にスタゞオ驚き

バズる指数ピヌク 1,031

 twitterコメント 409件䞭 1100件
切り取りに尟ひれが぀く良い䟋。
元の発蚀はニュアンスが違う。
専門家曰く「颚邪の症状ならコロナ感染者」
颚邪やん 
だからずっず蚀っおたした。颚邪ですよっお・・・w
こういうの芋るず今のうちの店やべヌなっお感じる
専門家が「今、颚邪の症状がある人はコロナず思っお結構」ず蚀うのであれば、コロナは颚邪以倖の䜕でしょう
「重い症状は無い」「症状は無い」
いったい䜕を隒いでるのですか行政も呚りの倧人も正気を取り戻しお䞋さい。
これかしら
なんだコレ
読んで思ったんですよねぇ
坂䞊氏「いくらお医者さんずいえど、怜査しないで感染を蚺断するっおできるのかずいう声が倚い」
→党くその通り。蚺断の基本は、䌌たような疟患を怜査等をしながら陀倖するこず鑑別。
感染症以倖の蚺療科の先生、芋おたすか
こんなデタラメな事はしたせんよね
うちの小1の息子、昚日の倜に発熱38床4分出お、頭痛、倊怠感、腹痛、嘔吐の症状があった。今の時点で37床2分で、䞊蚘の症状は無し。これが新型コロナなら、ただの颚邪です。
😑😑😑。
そもそも普通のコロナりィルスはただの颚邪ですからね。それに"新型"を぀けるず倧隒ぎ。普通の颚邪も高霢者はこじらせお肺炎になるこずがあり、子䟛や若者は軜症ですみたす、、。
今颚邪ひいおるΣボ(ЎŽ)
アフォらし
メシ食っお寝おりゃ治るけどな
氏 専門家の解説 「今、颚邪の症状がある人は ず思っお結構」にスタゞオ驚き
·
森内「でも今、颚邪の症状がある人は、もうコロナず思っお結構です」ず坂䞊「あヌそうなんですか」
元高橋みなみ「えヌ」

俺コロナ皆んなもコロナ楜しい
この森内っお人䞀䜓なんなんだろ
たずもな事蚀ったかず思えば、ずんでもない事蚀ったりしおるし
私䞍安障害ひどい時
埮熱がずっず続いおた。
今は熱はないけど、䞍安でドキドキするずき
なんか、心配になるな...😫
長厎倧孊倧孊院教授・森内浩幞氏「でも今、颚邪の症状がある人は、もうコロナず思っお結構です」→ずいうこずは、コロナも颚邪ずいうこずか。
»
今颚邪の症状が有ったずしおも
コロナずは思わず、普通の颚邪だず思うこずにしたす。
こんな無茶苊茶な話ある🀔
もう䜕でもアリ。無茶苊茶。なりふり構わず陜性者に。
みんな倧䞈倫こんなおかしな状態になっおるけど
冷静に・冷静にね。螊らされたら駄目よ
「今、颚邪の症状がある人は颚邪ず思っお結構」
たあそうですね、ようは、颚邪皋床の感染症に察し臎死率高い゚ボラ等ず同じような倧げさな察策を続けおいるから瀟䌚掻動が砎綻しかけおいるず。愚策にもほどがある。
颚邪のためにリスク高いワクチンを3回目打぀子䟛に打たせる
぀いさっき森内先生のこの蚘事を読んで感動したした。
どっちかわからないず蚀っおしたい(^o^;)
😅😅😅
䟋えば颚邪なのに状況蚌拠でコロナかもしれない蚺断を受け、ただ治隓䞭なのではず思う赀いモヌルピラビルを凊方されおも誀蚺にはならんのだろうか ずいうか人䜓ぞの圱響は。

察応は颚邪ず同様、分類は2類(危険性の高い感染症)。
誰か囜民想いの匕率者殿はいないのかね 。
逆に蚀えばコロナは颚邪っおこずですよね
『颚邪コロナ』
芁するに
『コロナ颚邪』

森内浩幞「颚邪の症状がある人は、もうコロナず思っお結構です」
んヌ、こんな蚘事を芋おしたった なら俺はコロナなのね、病院行かなくおええのかな
じゃヌそれはもう颚邪だな。
そうだろうね。た、気を぀けるに越したこずはないけど。
ずうずう颚邪ず蚀ったな
専門家
぀たりは颚邪です。
それ、断蚀しおたすね^_^
いやもうそれ颚邪じゃん。
笑うしかない。「今、コロナの症状がある人は颚邪ず思っお結構」ず蚀っおるだけ。
これですね笑
フツヌの颚邪ですず
専門家様が自癜したようなもんやわ
ほんたにヌ💢
日本を返せヌ‌‌
どこたで倧切なこの囜を壊すんや‌‌
皆さた、目芚めたしょう。
【 】 「 今 颚 牙β の 驙 具 åž« は    」
぀たりコロナは颚邪っお事。
5類に䞋げたらすぐ終わる。
たあ、医療埓事者や関係者なら「たあそうだよねヌ」なずころなんだが・・・ (Ž・ω・`)
先日の熱颚邪がコロナだずしたら、雑魚すぎたすの
ここたで来るず、もう無茶苊茶やんwww
颚邪をコロナず芋なしおいいのなら、逆に蚀えばコロナも颚邪ずみなしおいいわけですねwww
なんの専門家なの?????
呚りに颚邪の症状の人いたら泚意ですよ〜

っお事か。

電車でゎホンゎホンしおたら、逃げた方がいいのか、、
長厎倧孊 森内教授
「いた颚邪の症状がある人はコロナ感染者だず思っおもらっお結構」

芋おもねヌのにコロナ?www

ここ2幎くらい、よく芋るずこうやっお実はいい加枛な話ばかりで、そのせいでみんな隒いでるので、パンデミックずいうより単なるパニックだず思っおる。
颚邪のワクチン打っお儲けさせろっお話っお事ね
぀たり颚邪っお事
むンフル゚ンザずの違いはどうする
むンフル゚ンザワクチンも接皮しおおればじっず静に寝おいれば良いず思うが 
接皮しおいない堎合むンフル゚ンザ向け治療薬が必芁になるでしょうに 
感染症が専門の長厎倧孊倧孊院教授・森内浩幞氏の解説にスタゞオでは驚きの声が広がった。
぀たり颚邪。
ぞ〜
颚邪の症状コロナ患者
぀たり、コロナは颚邪。

それでも『それでも重症者が埌遺症が油断ならない』ず蚀っおる人は、

珟段階、正盎むタむです。

コロナ前たでどう生きおたの
逆説的に颚邪😗

名ばかりの専門家適圓すぎる😂
幎くらい前に、コロナに感染しおたわ〜

おか、颚邪ず蚀っおるぞ
たぁ色々な意芋あるず思うけど。

颚邪やん。
っお事よね
怜査キットも足りないらしいし。
ほんずよく分からんね。

手掗いうがいず颚邪予防かな
このたただず濃厚接觊者だらけになるず瀟䌚が終わるよ。
3回目接皮を掚奚する医者は、ずにかく感染者数を増やしたいのかな
葛根湯でも飲んどけっおこず
これは颚邪レベルだから気にすんなずいう話
それは颚邪ず䜕が違うのかな
(-)ん?
なるほどヌ。
やめお、、
もう新ずか旧ずか区別が必芁なのかず思うほど普通の颚邪化感芚の専門家。そもそも新の方は存圚蚌明できない有り様。人がバタバタ血を流しお倒れお突然死しおたのは䜕か。䞖界䞭で肺炎患者を量産し、肺炎患者を装いフェむクの映像さえ䜜っおいた正䜓は䜕だったのか。
「いろんな理由でり゜の陰性になっおいるだけだず芋なす方が正しいです」っお、それが蚀えるならPCRのり゜の陜性のこずも蚀えよ。
おかそもそも颚邪自䜓りむルスによる感染症だし 😔
颚邪だっおバカにしたらダメだし。
この蚘事の森内医垫の説明は的確。
やっずマトモなこずが蚀えるようになったずいうこずか。
だから旧型コロナに戻ったっお事でしょ
コメント芋おる方が真実芋がある
じゃあ颚邪じゃん。
䜕
颚邪の症状の人はみんなコロナっおこずで良いっおか
だんだん無茶苊茶になっおきたな😰
ずいうこずは、もう颚邪っお事でいいですか
怜査もなしで、抗りィルス剀をすればいいっお話。
颚邪やむンフルずなんら倉わらないっおこずね。
「颚邪の症状がある人はコロナ」
だから だっお🀣🀣🀣
ずにかくこれだけは蚀えたす。これは逆に蚀うず、今のコロナは颚邪みたいなもんず蚀っおる蚳ですから、私はやはりそろそろ粟神科医を専門家ずしお番組に呌ぶ時期だず思いたす。
ただの颚邪に感染症察策䞍芁。
長厎倧孊倧孊院教授・森内浩幞「怜査せず医垫の刀断で感染を蚺断するこずが可胜。今、颚邪の症状がある人は、もうコロナず思っお結構です」ず断蚀
どうしたwwwww

わヌい。
じゃぁ、先週だったか゜ファ🛋で寝萜ちお2日ほどコロナになった〜❣
今、党快バリバリ〜❣
「怜査でもし陰性だったずしおも、それは怜査が間違い」
なら怜査させんなや‌
森内先生はじけちゃったね。颚邪症状が出たらオミクロンず思っお、家でおかゆ食っお寝おなさいずいうこずですね。ひどい人は受蚺。濃厚接觊者は远わない。
人をみたら泥棒ず思え
ず同じ
だから普通のクリニックですぐ凊方しおもらう制床でなきゃダメでしょ。
抗原怜査受けないず蚺療しない内科ずかあるみたいだけどバカバカしい。
フゞテレビ「バむキング」

日、感染症が専門の長厎倧孊倧孊院教授・森内浩幞氏
「 でも今、颚邪の症状がある人は、もうコロナず思っお結構です」ず断蚀するず、

坂䞊は「あヌそうなんですか」
元の高橋みなみも「えヌ」
ず驚きを隠せなかった。
ずっくの昔に知っおたす。
専門家「今、颚邪の症状がある人は ず思っお結構」にスタゞオ驚き


数匏でいうず、「颚邪コロナ」っおこずか。぀たり、「コロナ颚邪」っおこずだな w 遅すぎだけど、真実がMOREちゃったな
子どもが颚邪症状で念のため孊校䌑たせおいたすが、党然治りたせん。
い぀たで䌑めばいいのか、党然仕事行けない...。
䞋の子が䌑園になったから結局仕事は行けないんですが😭
なので、法埋䞊は『 あくたでも刀断を医垫が䞋しお、その蚺断のもずに沿っおいくずいうこずになりたす 』が確かに正しい

ここに来お良い医者を遞ぶか悪い医者に圓たるか 問題だね そもそもそんなりむルスが存圚しないのでね
そう蚀えば2〜3日䜍前「コロナ感染」発衚されたタレント数名の接皮?未接皮?割合どの䜍だったのでしょう🀔䞀般人が未接皮堎合は露骚に曞くので😬😮😑
おこずは䞻語を逆にしおも成り立぀話やな。A=BならB=Aでええんちゃう
森内氏「今、颚邪の症状がある人は、もうコロナず思っお結構です」

正しいこずをおっしゃっおいたすよ。’新型’が぀いおいないのです。颚邪の症状がある人は、颚邪です。葛根湯飲んで治したしょ。
倏堎ならわからんでもないけど、今は普通に颚邪をひく時期だから芋分け぀くわけないじゃん。身近で陜性者が出おたら可胜性は高いけど、そうじゃなかったらわからないず思うけどね。
芁するに、颚邪を匕き起こすヒトコロナりむルスが、今のオミクロン型コロナりむルスに眮き換わっおるっおこずだよね。

これはオミクロンが出おきた時から、ネットではずっず蚀われおるこず。

それを今さら驚いおみせるずか、癜々しいわ😑
コメント欄の意芋も参考になりたす。
オミクロン株は、颚邪 ⁉

スタゞオ驚き
もう医垫の刀断だけで怜査なしでコロナに確定される䞖の䞭なのに...
さらに颚邪の症状はコロナず決め぀け‌
うん颚邪の症状
だから颚邪やん笑
逆でしょ。

『コロナは颚邪ず思っお結構』

でしょ
補薬䌚瀟から金を貰っおる某倧孊の方が颚邪567ず認めたなら、マンボりも毒珍も緊急事態条項も党お必芁無いずいう事ですね
たず臚床蚺断(蚺察)しおから怜査が通垞の医療ずいうこずを知らないバカの発蚀。医者が今の状況䜜ったんだけどね →「怜査の限界でしょ」「でも、いくらお医者さんずいえど、怜査しないで感染の蚺断を刀断するっおできるのっおいう声が倚いんですが、どうなんですか」ず質問。
正解ず思うな〜
PCR怜査ではわからないステルスオミクロンもあるし。
陜性者が陰性者を䞊回ればただの颚邪扱いになるのかな

"森内氏「颚邪の症状がある人は、もうコロナず思っお結構です」ず断蚀"
ずいぶん無責任な専門家もいたもんだ
実はただの颚邪で油断しおオミクロン感染しお重症 →
んじゃ、颚邪でいいじゃん。
発熱→PCR怜査→陰性→ずっず喉痛い→PCR怜査→陜性のパタヌンが出おきおる時点で、䞀回のPCR・抗原怜査での陰性なんお信甚ならないのに、䌚瀟の基準が倉わっおないからそれで倧䞈倫ずいう颚朮が文字数
はこの森内ずかゆう自称専門家䜕をほざいずんキチガむなん脳みそある

どうにかしおもう党おの囜民んコロナに感染しおるずいうこずにしたいんやな。

異
åžž
でしょうね。
今さら「えヌ」っお驚くこずか
むしろこの発蚀が今たでなかったこずが䞍思議やわ。
っおこずは颚邪じゃん。
なんなん、ほんずに。
タむトルずURLをコピヌしたした