メディア蚘事

山口二郎教授 安倍元銖盞に「病気ずはいったい䜕だったのか、䞍思議」

バズる指数ピヌク 402

 twitterコメント 215件䞭 1100件
この人あんたり奜きではないけど、これに関しおは👍
病気が良くなっお元気になったらいかんのかい
恐ろしいな垂民連合なんお奎らは。
巊翌脳に取り憑かれた人の安倍氏ぞの執着が本圓に気持ち悪い。日本ストヌカヌの韓囜ず䌌おる。
もうそろそろ朰瘍性倧腞炎に぀いお理解しおくれたせんかね 
いくら安倍晋䞉が嫌いでもこれは無知でいおいいレベルの話じゃない
ほんず倱瀌。
安倍晋䞉の病気は「朰瘍性脳膜炎」だず思いたす‌😂😀
「病気ずは䜕だったのか」

ヒトラヌず同様に
この䞖の
『悪』ずいう『悪』を
吞い寄せる
【闇】を持ち
攟っおおくず
その力を以お
呚囲に『悪』を撒き散らし
倥しい数の人呜を
死に远いやるり
囜をも滅がしおしたう
恐ろしい
【病】
『仮病』
嘘぀き病
粟神薄匱
粟神遅滞

そんな感じ
圌の䞻匵に共感するずころは䜕にも無い。

ただい぀も䜿われおいるこの写真は少し酷いんじゃないかず思うよ。
郜合が悪いず病気になる、いわゆる仮病ですね。
('Д')し぀こいな。ただアベアベ蚀っおんの二䞖代も前の総理やぞ。ノッチがいただにオバマ総理の物マネしたり、Win10の時代にWinXPの話しおるのず䞀緒やぞ。どんだけ安倍ちゃんの事奜きやねん。
ちたたでは、逮捕噂があり、これが芁因ず囁かれおいる。
政治孊の教授がよく知りもしないIBDの事であれこれ蚀うんじゃねぇよ。気分悪いわこい぀。
専門の政治で指摘するならありだけど、専門倖の難病であれこれ蚀うのはナンセンス。貎方の蚀っおいるのは「鬱病は気合いで治る」ず蚀っおるDQNずレベルが倉わらないです。
これが教授の発蚀か
病気になったら死ぬたで具合悪くないずいけないのかよ。
新しい薬で症状が緩和されたり、快方に向うのがそんなに䞍思議な事か
難病を軜芖する差別䞻矩者
お前はオツムの病気じゃないのか
これが教授だっおさ、反吐が出る🀮
安倍元銖盞に「病気ずはいったい䜕だったのか、䞍思議」
文字通りク゜安倍💩
二床ある事はなんずやら。。。
囜䌚で118回も嘘 。安倍前銖盞は「虚停答匁のホヌムラン王」です。安倍晋䞉は、モラルも良心の呵責も嘘を぀いおいる自芚も無いペテン政治家でしかない。
逃げ口䞊です、
ほんず人間のクズだな
無理解なのがよくわかりたす。
慢性的病が氞続的に重節し続けるず思っおいらっしゃるのかな。
安倍晋䞉が保持するタむトル

仮病蟞任回数の䞖界蚘録回
囜䌚でのり゜答匁回数の日本蚘録118回以䞊
ハッキリ蚀おう。安倍の朰瘍性倧腞炎は仮病。真の蟞任の理由は怜察捜査が迫っおきたこず。怜察は1億5000䞇円のトリハン疑惑を盞圓远い詰めた。蚺断曞を芁求しない内閣蚘者䌚は蚘者倱栌
䞍郜合なこずがあるず
すぐポンポンが痛くなっちゃうお坊っちゃた晋䞉クン♪
どこかの囜に媚びるアベガヌな人たち。
そうだよねヌ。
悪事を働き、ズルをしおいれば、盎に痛い目を芋るこずは明癜
人間性は顔に出る、の兞型䟋みたいな人だな。
郜合の良いタむミングで発症する
安倍晋䞉の持病、それは
『仮病』
たぁこれ自䜓がそもそも捏造だが
キングメヌカヌ気取っおる最近
ずっずず逮捕されお䞋さい
おい、おっさん。
朰瘍性倧腞炎舐めおんのw

こっち偎の人間になっおみろよww
答えの芋えない地獄だぜww

元気な時はい぀でも吠えるぞww
総理倧臣やっおるよりは治療に充おる時間もタむミングも段違いに融通できるよな。元気そうに芋えるから仮病的な意味でずれる嫌味はどうですかね。“公人だから䜕蚀われおもいい”っおのも、ね。
なんだかなぁ。
これはほんずみんな思っおるはず。
絶察東京地怜特捜郚から逃げたかっただけだず思う。
この囜始たっお以来のひどい政府。
別に「䞍思議」でもなんでも無いず思うが。
朰瘍性倧腞炎ずはそういうこずもありえる病気です。
「元総理の暩力がいかようにあるべきか」ずは切り分けお論じるべき
消化噚系統は粟神的ストレスが䞀番響くのよ。たしお総理倧臣ずなればストレスは凄いはず。それを仮病だったかのように眵るずは 安倍さんに詫びろ💢💢
結果に頰かぶりを決め蟌たず、自分のしお来た事にケゞメを付けるべきではないのか
第2次の前は「完治」宣蚀しおたしな
寛解をごたかしたのかね
有病者差別を平気で行うのが、お巊翌様陣営のむンテリだずいうこずが良くわかる。それを芋お、巊翌の支持者の方々はアベ差別を加速する。
人の過去の病気たで、ずやかく蚀うようになったか❓倧孊教授さん‌コロナで仕事が枛ったか❓無くなったか❓食えなくなった❓
だけど、韓囜に垰囜しおも仕事無いで
こい぀やばいな、朰瘍性倧腞炎の倧倉さを知らないから蚀える発蚀なのか、確信犯なのか知らんけど、このク゜倖道はこの病気を患っおる方に察しお倱瀌極たりない。
難病ぞの、これほどのヘむト、あり埗ない。普通、ここたでのヘむトはマスコミから远攟だろ。
↓
未だに安倍ちゃんを攻撃し続けるメンヘラストヌカヌ山口二郎倧先生。
こい぀が巊翌界隈でトップクラスのマゞ基地目぀き。
療逊が必芁なずきは䌑み䜓調が良いずきは頑匵るこずに吊定的な瀟䌚孊者っお、どうなんだろう。なぜこんな奎が名誉教授なんおいう肩曞きを持っおいるか。
安倍晋䞉
この反日教授は「反日病」ずいう難病に感染しおいる。もちろん救いようのない「ステヌゞ4」。すぐ远攟を。
嘘をやめられない病気ではないでしょうか。。
安倍氏は幎月、朰瘍性倧腞炎の再発を
人が元気になっお嫌味を蚀うのは人間ずしお非垞識。
安倍氏は幎月、朰瘍性倧腞炎の再発を理由に退陣した
よっぜどアベロスだったんだね☺☺
やっぱアベが総理でないず生気が抜けた
感じだもんね

教授 安倍元銖盞に「病気ずはいったい䜕だったのか、䞍思議」
無責任
床目の出銬の際に分かっお
いたのだから悪質です。
オナカ痛いのぉでズル䌑み
する子䟛ず同じですよねぇ 
この性栌で囜政の仕事を任せ
ようずする有暩者もバカです
救い様のない囜ニッポンは
囜民の自業自埗でもある蚳です😎
文系の倧孊教授みたいな暇人には、総理倧臣がどれだけの激務かは想像も぀かないんでしょうね。
人ずしおあり埗ん。
こんなのが教授かよ。
たったく同感、安倍ファンの方々はあの時、「病気の人間を揶揄するのか」ず擁護しおたが、今はもうそんな話さえもなかった事になっおいる。
人の評䟡は倩網恢恢疎にしお挏らさず、だよ。䟮るなかれ。
※難病指定されおいる病気を患った人にこの蚀皮は䜕だ良い薬が出来たからであるが、病気を患っおいる人に察しお絶察蚱せないクズ野郎だこんな奎をテレビに出すな。人ずしお最䜎だ
山口二郎 安倍元銖盞に「病気ずはいったい䜕だったのか、䞍思議」
嘘぀きずいうのは、病気でしょうか :
郜合が悪いず病気、責任逃れの垞套手段。
郜合が悪くなるずお腹が痛くなる病。
旗色が悪くなったら、逃げるのが安倍流。 菅はええ迷惑やったず思う。
卑怯な男よ。
先ずは倧人がむゞメのようなこずをやめないずダメだ
そもそも、病気自䜓が
「責任逃れ」ずか、「自分が远い詰められる前に逃げる裏工䜜」でしょうね。
どこかで䞀床䜓力䞋がったら䞋がりっぱなしでで治療ずか回埩ずいった抂念が存圚しない䞖界線の䜏民なのか、それずも時間やタむミングず蚀う抂念が存圚しない䞖界線で暮らしおるのか
日本人が巊巻きに察しお熟す
ストレスから来るものだよ

お前たちはマトモな日本人からみれば
ストレスの察象ずいう事だ
アベスガ批刀しないずアむデンティティを保おない人は倧倉だなぁ。
医垫の朰瘍性倧腞炎の蚺断曞が有るから病名が公開されおいるんだろ医垫が虚停の蚺断をしたっお蚀いたいのかそれに同じ病気で苊しむ人に倱瀌だろ
この人、人盞悪過ぎ
ひずの気持ちが刀らない
兞型的なむンテリの
巊巻きだな。
蚀っおる事が、非人間的クズ過ぎおこんな奎が教授の倧孊ずか腐り切っおるに違いないず思う。
サンモニよく出お金儲け倧奜き💕
アホに付き合うからマスゎミが喜ぶだけ早く倱せよヌ
ず蚀いたい😡
害あっお益なし先生
䜕の先生⁉
圓然の疑問だ。慶応倧孊の䞻治医の蚺断曞が出おいないず報道されおいたこずを蚘憶しおいる。メディアが究明すべきずころだ。囜民の誰もが抱く疑問だ。
奜きで病気になる蚳無い。治療しお症状治たっおも埩垰したらあかんのか難病持ちはお荷物なのかふざけんじゃねぇバカが。
病気は間違いないんだろうが 
郜合よく利甚したよね。
『病気で蟞める』ず蚀えば、どんな人間でも同情を埗られるし。
“「安倍晋䞉元銖盞の病気ずはいったい䜕だったのか、䞍思議。いたでもキングメヌカヌ然ずふるたっお、䜓力も気力も十分そうだが」ず釈然ずしないこずを蚘した。”
このバカは、い぀たで安倍批刀しおるんだ⁉
こんなバカが、法政倧孊教授⁉
倧孊の質の悪さが分かるな‌
孊生が可哀想だ‌
法政倧孊っお、巊翌思想の倧孊なんだ‌皆に拡散しよう‌
仮病のアベ、床あるこずは床ある‌」
安倍晋䞉ずは
安倍晋䞉ぞ
圓時病院偎での䌚芋もなく䞍思議に思っおいたした。
安倍元銖盞が倧奜きなのねっ🀣🀣🀣
仮病に決たっおよなぁ😅
基本的に嘘぀きですし。
銖盞ずいう職の極床のストレスを理解しおいない。
蟞任する時も嘘❗
蚺断曞も出さない‌
珟圚はピンピンしおる⁉
もう隠居しなさい😡
仮病に間違いないのでは困難を攟り出すために、逃げたのでしょうね。平然ず嘘を぀ける人ですから。
倫人も認めおいる嘘぀きだ。
山口二郎教授
元銖盞に「病気ずはいったい䜕だったのか

思考胜力の病気だよ😱
でなければ、囜䌚答匁であれだけの数の、嘘は䞊べられない💢
䜕だったのか、回りくどい蚀い方するね。
ハッキリ蚀えばいいじゃん、仮病でしょっお。
どい぀もこい぀もヒペッおんじゃねよ。
文系の倧孊教授の補助金は撀廃で(*-ω-)
人間的に劣っおいる人。
こういう人に政治・平和を語っおもらいたくない。
たぁ、誰の発蚀でも構わないのですが ハッキリしおもらいたいずころです。
こんな人物でも教授になるこずの方がよっぜど䞍思議だけどね。
異垞な執念深さ
完党な安倍晋䞉病です
阪神のこずだけ曞いおりゃいいもんを䞋らん䞉流玙以䞋になったもんだ。
癜鵬のようなものかな
局面が悪くなるず痛みだし、快埩するず暎れだす。
病気っお治るんですよヌ知りたせんか盎らない病気もあるけど そんな糞みたいな発蚀しお空しくないんか そこに知恵はあるんか
★★★
誹謗䞭傷を繰り返し、
レむシストず呌ばれる人の人盞がこれだろうね。
総理倧臣ずいう、超倚忙で、倧きなプレッシャヌの䞭で倧きなストレスもあっだろうに ☝( ̄ω ̄)
病気の事を揶揄するような人は、💩‌
この病気の蟛さはなった人しかわからない。
安郚は人生そのものが嘘でしょう。
瓶䞉は仮病
山口氏の方が謎
䜕がしたいのかようわからん。
衆議院議員の時も野党共闘をぐちゃぐちゃにした印象しかない。
仮にも政治孊者さたなのだから、もうちょっず他の指摘ずか突っ蟌みどころはないのかね
っお蚀うかこんな意芋を取り䞊げる方もどうかしおる
タむトルずURLをコピヌしたした