メディア記事

三浦瑠麗氏「非常にヒステリックな反応」ジョコビッチ強制退去の豪州政府へ

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 51件中 1~51件
また出たよ
典型的なバカ女
感情論でしか語れないからこんな女性はバカにされる
コイツの理屈だと国際法を無視する南シナ海での中国の横暴を許してしまうわけだが?
ワクチン接種しない自由はあっても入国先の法を破る道理は無いだろ
情治が好きなら韓国へ行け
入国先のルールに反したから強制退去なのに、何を言っているのだろう?

これに三浦氏は、ジョコビッチは「母国のルールを破っているわけではない」とセルビアの法律に違反しているわけではないと指摘。
本来の仕事が暇でTV出てるのかな?豊かで便利になるとおしとやかな女性が減るもんだね。自分見て見て女性多過ぎw
< an anti gotten aftermath of trouble maker HOLY CRAP Djokovic

世界4大大会開催者側そろって拒否..
sanヒステリックになっちゃいました>
三浦さんはすごい人なんだろうけど、なんで上から目線なんだ?
仮にヒステリックだとしてもオーストラリア国内の事はオーストラリアに主権がある。
この人がどうこう言う立場ではないし表現はもっと考えるべき。
一国のルールを「実害がないから」と破るのは政治学者的にはOKなのか?
豪の対応は自国の法に則ったもので、ヒステリックなのは三浦氏の反応の方だと思うが?
え?母国のルールは関係ないやん?
オーストラリアのルールに違反してるかどうか
それに尽きるやろ?

母国のルールには違反してないって、何でジョコビッチだけ治外法権認めるん??
入国する国が定めたルールに従う事を前提にビザが発給される訳で、そのビザ申請時の書類の記載が虚偽ならそれ駄目だろ。コロナワクチンでなくとも海外移住する際必須なワクチン接種を求められる国だって多い。それをヒステリックとは。
国際政治の世界では、他国の法は守る必要がないのですか。

マスコミがこの人の発言を取り上げる理由は多分アレだと思うけれど、聞いていて腹が立つな。だって碌なことを言わないから。
この人なんなんだろう?守るべきルールは母国ではなく入国先のルールではないだろうか。
まぁこういう反応を求めての持論展開なんだろうが
三浦というオバさんが出てるから朝フジテレビ見なくなった。あのおばんにどんな需要あるんだろ?あの人を見下したような顔見るだけで気分悪くなるしトンチンカンなコメントばっかり。ジョコビッチの件も外国人なんだからオーストラリアの法が問題なのに母国の法って馬鹿なの?
問題は特別扱いすること。ジョコビッチならいいよは国民や他選手の反感買いやすい。豪州の国民だったなら話は別だけど。
これ悪く言えば「犯罪歴のある外国人がワタシハ犯罪歴アリマセンって言って入国してきてその国で犯罪起こそうとした」のと同じだからな
入国拒否が妥当です
逆だ。

ルールに則った対応をヒステリックと批判する側がヒステリックだろ。
どっちかと言うと😱
ウチでは大丈夫なのにヨソでは駄目ってのは当たり前じゃね?頭悪いね。
体質的な問題でワクチンを受けなくても入国許可がもらえる申請をして入国したは良いものの、条件にある「感染への十分な配慮」を無視してぱーりーでウェーイした結果ですからねぇ。
妥当な措置ですよね。
ヒステリックな対応なのはジョコビッチの方でしょ。
自己紹介か?w
( ´艸`)
ヒステリックなのはお前だろ。
ヒステリックは、
アンタだよ!
虚偽の申請してなければね…
コロナでこれ以上我慢したりするのは嫌だからジョコビッチを人柱にって聞こえるが
そんなに豪政府の対応がヒステリックなら世界がせーので予防を止めれる基準を示してくれよ
国際政治学者を名乗ってるのなら、豪政府の決定とセルビアのルールは全く関係ないって事を知ってるはずなのにこの発言は一体……
三浦瑠麗氏

最近次第に思考回路が狂い始めている様だ
元々常識的な判断が出来ないと感じさせる
ことがあったがそれが顕著になっている
相変わらず、何だかなぁ😰

>ジョコビッチは「母国のルールを破っているわけではない」と……

訪問先国のルールは守らなくて良いと言う事!?
それじゃ海外行ったら やりたい放題の無秩序OKって事になっちゃうでしょ😩
有り得ない😫
ジョコビッチの言動を攻撃する報道ばかり取り上げている気がする。それに反応して一般人も攻撃参加。これっていじめと同じなのかも。
マジうるせえなこの女も。

たまにはまともな事を言えよ。
オーストラリアのルールの話であって、セルビアのルールとか関係ないような。
そうですそうです。根拠のないローカルルールを押し付けただけ。
ヒステリックな三浦のことなんか記事にするな!
馬鹿じゃねえの?
記事になってた…!これです。
オーストラリアのルール守らなくてもは通用しないよなと…。何より、虚偽申告駄目よねって話。
日本壊議界隈の人たちにとっては「コロナはただの風邪」ですからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
武井壮が同調していて驚き。日本のオリンピック選手全員がワクチン打つのを批判しないのか?
フェンシング協会会長としての公式見解を知りたいものだ。
新型コロナに関する発言をこの人にふるのは辞めて

振られたらなにか発しないといけないだろう。
この人の専門が分かってのめちゃぶりか?

番組制作能力を呆れる

TV番組のスタッフってクズだな
本当にこのおばさまは何様なんだろう。これがヒステリックなら日本の蔓延防止も欧州あたりのロックダウンはどうなるんだ?
「大して実害はないだろう」ってなぁなぁでやってたら、後で痛い目に合う可能性もあるよね。どっちが正解かなんてわからないけど、入国を決めるのは豪州政府なのは確かだし、文句言っても仕方ない。
合法の国の人ならば、日本で大麻や売春やってもOKと。
この人の言うことはそういうことだよね。
ヒステリックなのはこのおばさん
母国のルールは守るけど他国のルールは無視ですか
コイツやっぱズレてるわ。
母国のルールを破ってない?
いや自主隔離の義務を破ってセルビアの大統領もブチギレてましたよ。
加えてオーストラリアが悪者みたいな言い方。政府は区別なしで毅然とした態度だった。それだけのこと。
平等公平が君の常套句なのに都合良いね君は。
こちらも非常にヒステリックな反応に見えますね(°▽°)
またまたご冗談をw
オーストラリア政府が決めたルールなんだから、ジョコさん自国のルールなんて関係なく、それに従うのは当然なのでは?ヒステリックなどと罵倒するもんじゃないと思います。
それに、ジョコさんだけ排除している訳ではないからね。
他国が決めたことにヒステリーババァは黙っとれ❗
日本のルールを守っていても、入国したい国のルールを守らなければその国に入国できませんよ。

ワクチンの是非と絡めて複雑化し過ぎだし、毎度おかしなことを言う人。
まったく同意見!
オーストラリアの懐の浅さを見た気がする。
オーストラリアの方々に言わせれば「鎖国してる日本人に言われたくねーわwww」
じゃないですかね?
母国のルールを破ってないから問題ないというのであれば、沖縄の米軍基地に対しても同じこと言ってよ

超高学歴なのに論理破綻w
珍しく意見が一致。喫緊のPCR陰性証明まで言及されていれば尚良しなのでは…まぁしないだろうけどね…
タイトルとURLをコピーしました