メディア記事

吉村維新副代表「選挙目当ての野合談合」 都民ファと国民“復縁”を批判

バズる指数ピーク 363

 twitterコメント 53件中 1~53件
選挙目当てのパフォーマンスばかりの府知事。自分のことを棚に上げるのも得意。
ようまぁいけしゃぁしゃぁと

公明と手ぇ結んだのは権謀術数なん?
その方がよっぽどタチ悪い
野合が良くないのは分かる。
くみするかどうかはどうでもいい。
▶️まずはご自身の選挙目当てのテレビ露出を控えましょう。そして、第五波で沢山の自宅放置死を招いたのは、貴方が公立病院削ってきたからですよね。なのにコロナ対策頑張ってますの嘘はやめて!
維新も国民民主に野合と批判する暇があるなら、自党内の問題ある議員をなんとかまずはしていくべき。議員数を増やすのはいいが、問題無い議員にしていかないとネガキャンに使われるぞ
「維新はしっかりと自分たちの政策をこれからもやっていく」と語った

自分たちの政策=貯金税の事ですね。わかります。
他党はともかく、維新が野合談合しなければそれでOKですよ。
選挙目当ての野合談合批判しないで、コロナ対策しろ。
嘘つき政党批判をすれば
減税論者は逆張り投票
約定守らぬ鬼どもは
挙げ足とりで他党批判
他党の悪口言う前に
手前の顔の泥を拭け
「維新として組することはない」
いや、寧ろ組んでくれるところあるの?
頼みの国民民主党をすらも野合と罵ったから今更やしな。言われんでもやで。
松井代表はエール、馬場共同代表は秋波を送り吉村知事は非難。

国民民主党はこのままでいい。

維新に効いてる⁉️
そんな事言ってないで足立をなんとかしろ💢
選挙直後に方針転換するよりマシだろ😤
他党の悪口言う癖やめてほしいわ。そういうのお腹いっぱいなんですよ。
先ず選挙目当ての「減税公約」を釈明したら?
大阪維新と国政維新は違うとか一般有権者には関係無い事やで。
ずいぶんと勝手な奴だよね。
維新が国民民主に近付いても談合と言うのか?
言わないよね。
結党以来離合集散を繰り返してきた維新のお前がほざくな。口チャックしろ。
吉村「選挙目当ての野合談合」 都民ファと国民“復縁”を批判
政令指定都市破壊!大阪市解体の野合( これに対してはどうなの?
またまたブーメラン懲りずに他党批判やね。公明党とくっついたり、国民民主党とくっついたりするのは野合じゃないのか?
他党批判がことごとくブーメランになっていことをいいかげんに覚えたらどうだ!
もう、悪口や批判は辞めたら?
そうやらないと選挙に勝てない維新のレベルの低さを露呈するだけでしょうに。
情けない人だなあ。
選挙目当てはどこも同じ。そろそろ他者をを落として自分を上げるスタイルはやめたら?
公明党を脅して談合している党とは思えない、維新らしい発言です。
他人を攻撃して、自らを正当化する詐欺師集団が維新の会
俺も批判する、何か怪しい関係になりそうである。自民党内でも起こっている。日本維新の会と社民党と日本共産党は国民を裏切らない。参議院選挙よりコロナに集中してください。
都民ファと国民も、大阪では公明とガッチリ握ってる維新のあんたには言われたかないだろう。
維新も国民民主も都民ファも「ネオリベクソ野郎」って認識なんだが?
おっと言葉が汚くなっちまったな、
ま~たよそのことにチャチャ入れとるんか。
先に国民民主と引っ付く策を
講じてた政党は、どこでした?
ついこの前、あんたら維新が国民民主と一緒に提出した実現性皆無の消費税減税案こそ選挙目当ての野合パフォーマンスじゃないのか?
維新と公明もな。 おまゆう。
日本維新の会も同じことやってきたのにね。バカだからわからないんでしょうね。
言ってて恥ずかしくならないのかねえ
維新公明の野合談合、密約付き

人として情けないわ
くみせず、公約破って、貯金税やるそうです。

ローン組んでも貯金に課税。
私的には…
維新>>>>>…都民ファースト

だから吉村さんが声を上げて
いただいた事に対して、
ありがとうございますと言いたい。
まあ選挙目当ての減税公約を運動論で言ってた人たちが言えることじゃないよねえ。
都構想のときに選挙協力と引き換えに公明党引きこんだのはどこの党だったっけ?
おじまさん

この人も、松井市長と同じように国民民主党と都民ファーストを批判してましたよ。😠
「夏の参院選目当ての野合談合」と批判し、「我々維新としてくみすることはない」と明言
「夏の参院選を優位に進めたいとの思いの野合談合だと思います。選挙前の離合集散」と批判。「我々維新としては、くみすることはない。

いや!
国民民主も、都ファも、維新とくみすることはない!
コロナを利用したTV出演も同じ目的
「おまえが言うなよ♪」
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!
そんな事よりも、コロナ対策やりなさい。
国民民主にしてみれば
東京都における参院選の連携は
大きなメリットだろう・

ファーストの会は・小池氏は・
何処へ❓向かおうと
いうのだろうか‼
元希望の党の人が維新から衆院選に出てましたね。
吉村知事「夏の参院選を優位に進めたいとの思いの野合談合だと思います。選挙前の離合集散」「我々維新としては、くみすることはない。維新はしっかりと自分たちの政策をこれからもやっていく」
*1/14 囲み会見フル
ほう。( '-' )
都民ファとは何なのかサッパリわからないし、一体国民が彼らに何を期待するのか。
その点維新は新自由主義という明確な主張。無論、勘弁して欲しいが。
クソ新自由主義野郎の本音が出たな。この合流こそ庶民のための第一野党に相応しいために焦りが出てるな。
東京での維新票を奪われるからしゃしゃり出てきたんですよね。
支持層がかぶりそうだもんなあ。
他人様のこと批判してる暇があったら、自分の仕事しろと言いたいね。
他党の事をとやかく言うよりも

いまの大阪のコロナ対策をしてください

知事として対応を求める
吉村君・・・
油断してると「ろくでなし発信の座」を百合子に奪われるぞ🤣

他党を批判してる暇があるなら、コロナをどうにかしろよ!!
この件に限って、この人の批判が正しい。
前川清成維新衆議院議員の犯罪、公選法違反の書類政権については?・・・
タイトルとURLをコピーしました