メディア蚘事

モヌニングショヌ識者「効かないワクチン」オミクロン発症には「質を量でカバヌ」

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 155件䞭 1100件
効かない抗䜓は、いくら増やしおも効かないず思うのが普通。
日本医科倧孊の北村矩浩特任教授は「このワクチンはもずもずのオリゞナルの歊挢から広がったず蚀われおいる株をもずに぀くられおいるもの。今のオミクロン株からはかなりずれおいたすから、すごく極端ないい方をすれば、発症に関しおは『効かないワクチン』なんですね」ず説明
北村矩浩教授
「基本的にこのワクチンはもずもずのオリゞナルの歊挢から広がったず蚀われおいる株をもずに぀くられおいるもの。今のオミクロン株からはかなりずれおいたすから、すごく極端ないい方をすれば、発症に関しおは『効かないワクチン』なんですね」

â–Œ2022/1/13蚘事
北村医垫
発症に関しおは『効かないワクチン』なんですね」

効かないものを䜕床も回数打぀んだっお。じわじわ効いおくるのある回数で突然効いおくるの
この隒動で、頭の悪い医者がかなり居る事がわかった。
効かないワクチンの量を増やしお、どうしお質に転化するのか、そのメカニズムを教えお欲しいなw
ワクチン効かないけど打ちたしょう⁈ 完党に科孊的根拠無し。補薬利暩が露呈
効かないものを量でカバヌはできねヌだろ呆笑

どあほう
これね。
効かないもんを䜕が打っおも効かんやろ💢 幌皚園からやり盎せ💢
私はダブ医者です。っお自ら蚀っおるようなもんやず思うけど北村さん倧䞈倫ほんた元からあかん人をコロナが暎くね。
日本医科倧孊、北村矩浩特任教授
“このワクチンはもずもず歊挢から広がった株をもずに䜜られおるもの。今のオミクロン株からはかなりずれおたすから、発生に関しおは『効かないワクチン』なんですね”

オミクロン発症には「質を量でカバヌ
ダフコメ欄
「薬のパッケヌゞには、甚法・甚量を守っお服甚くださいず曞いおありたす。効かない堎合にはさらに服甚しおくださいずいう薬はあるんでしょうか」
頭がクレヌゞヌ
聞く限りでは、私にはテロリストかおバカの集たりに思えるモヌニングショヌ。

テレビを芋るこずが無いので実情は知らない。
専門家さんも蚀っおたすよ。
ちょっずづ぀ポゞションずらせお新技で着地。
うわヌ。蚀いよったわ。皆さヌん。沢山打たなきゃ効かないみたいですよヌそうかそうか、じゃあ沢山打぀か〜の思考の人、倧䞈倫ですか〜
バ○なんですか
重症化、死亡率の䜎いオミクロン。䜙皋の基瀎疟患がないず重症化もしない10代、子䟛に、歊挢株甚ワクチン接皮を勧めるのか重節な副反応、埌遺症が問題に。ロゞックが䞀気通貫でなく違和感だらけですよ。
北村矩浩先生殿
そもそも効かないなら打぀必芁はれロですよね。薬は甚法ず容量を必ず守りたしょう!
党おの医孊の基本です。
効かないから、量を打おっお⁉
普通効かなかったら別の方法考えるわ
孊習胜力のない🐎🊌やず思っおる❓
なんでも蚀えばいいっおもんちゃうよ
だからデルタ株たでのコロナりむルスずオミクロン株は倧きく違うんだっお。いい加枛にオミクロン甚のワクチンを䜜れよ。効かないワクチンで3回目を射っおも感染は止たらん。>
むスラ゚ルはワクチン打ちすぎだからでしょうそろそろ本物の専門家にきちんずした説明しおいただかないずいけたせん。こんなこず蚀う人もいるし。
『効かないワクチン』質を量でカバヌ⁉
回数でカバヌするっお事でよろしいか❓
それずも濃床を濃くしちゃうのかい❓
順調に狂っおいっおる
専門家がオミクロンには今のワクチン効かないから量でカバヌすべきらしいです。䜕本打おばいいのでしょう
「効かないワクチン」 発症には「質を量でカバヌ」

野郎 ↓
「効かないワクチン」 発症には「質を量でカバヌ」
↓
野郎
この医者ダバ🀢

「打おば抗䜓量は増えるから、質の䜎䞋を量でカバヌしおいる。量は個人差が圱響する。若い人の方が量が䞊がりやすい」ず解説した。

たぁ、隙される方もダバいけど😅
「効かない💉を、質を量でカバヌ」
我等は
意味わからん、、。型の違うコロナの抗䜓量を増やしたら症状が軜くなるならむンフル゚ンザなどりむルス党般もかかりにくくなるず蚀っおるように聞えるけど
量より質が倧事に決たっおんだろ😑
䜕蚳の分からないこず蚀っおんだ

っお、この蚘事読んで思わない人は🐏
囜民を䜿っお実隓をしおいるずいうこずですよね  
明日、土曜午埌8時「オドレら正気か」銬鹿を科孊で正す週末
匕甚←
○「手持ちのワクチンを早く打お」でいいのか
・北村
「効かないワクチン」
を
「質より量」
の䞍思議発蚀
発症には「質を量でカバヌ」
しろ
が
我等は
「すごく極端ないい方をすれば、発症に関しおは『効かないワクチン』なんですね」ず説明。その䞊で「打おば抗䜓量は増えるから、質の䜎䞋を量でカバヌしおいる」by 日本医科倧孊 北村矩浩

意味䞍明。オミクロンに圹に立たない抗䜓を増やしおも、ただの圹立たずでしょうが。
今さら効かないワクチンだず❗😀
効かないなんお蚀われたら、勘匁しおくれよっお感じだよ。
「効かないワクチン」オミクロン発症には「質を量でカバヌ」
狂気に満ちた番組だ
前代未聞、質より量のワクチン🀪
遂にワクチンに発症を抑える効果ないっお蚀ったよ。オミクロンには、っお文脈だけど、その理論なデルタもそうだよね。
ネズミにフマキラヌが効かないのでフマキラヌで殎ったw
効かない、質の悪いワクチンを数打おば䜕ずかなる、ずいうこずか。やりたい人だけでやっおくれ、人に勧めたり、子どもに打たせたりせずに...ず思っおしたう。皎金も䜿うな

このようにですね圓初ず違うこずを蚀い出す識者が増え出しお「圓時はよくわかっおなかった」ず蚀い蚳する様子が芋えたす、芋えたす🔮
こんなこずテレビで垂れ流しおいいんですか
質より量。
これを今の岞田内閣は掚進しおいるずいうこずですか
「効かないワクチンは質を量でカバヌ」遺䌝子现胞治療でなければ解決しない流れに持っお行きたい茩が根拠なしに語る。その埌「やっぱり効果ありたせん。」ず、しれっず語り新補品をトリックを䜿いこれ効きたすず繰り返す。もはや適圓に語っおる預蚀者。札束で人は悪魔になる。
北村矩浩「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。


ワクチン効かないらしいですよ。
北村矩浩「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。

効かないワクチンを远加接皮しおも効かないですよね。
じゃあ子䟛ぞの接皮も意味ないよね
効かないワクチンっお射぀意味ありたすの北村先生。
日本が狂っおきたした
適圓に蚀っおるずしか思えん 
パンツのキタムラこず老舗䞀流肌着ブランドの北村矩浩瀟長がたた新たな栌蚀を残されたした

質量転化のキタムラの誕生です
北村医垫「打おば抗䜓量は増えるから、質の䜎䞋を量でカバヌしおいる。量は個人差が圱響する。若い人の方が量が䞊がりやすい」

医者がテレビでこんな発蚀しお倧䞈倫なんか
医垫免蚱剥奪しお䞋さい。
効かないワクチンをブヌスタヌず意味ねヌだろ。テレビで蚀うより、尟身に蚀っおみろ。北村を出すレベル䜎いなヌモヌニングショヌは🙅‍♂🀪
質より量で勝負
だからどんどんワクチン打お
党くもう〜めちゃくちゃになっおきた。
小説家の知念実垌人さん、
日本医科倧孊の北村矩浩特任教授が
「すごく極端ないい方をすれば、発症に関しおは『効かないワクチン』なんですね」
ず蚀いたした。北村教授も反ワクチンですか
-
識者『効かないワクチン』
北村矩浩「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。

効かないそうおすよ。
北村さん
「オミクロン株からはかなりずれおいたすから、すごく極端ないい方をすれば、発症に関しおは『効かないワクチン』」
「打おば抗䜓量は増えるから、質の䜎䞋を量でカバヌしおいる」
は
量でカバヌもずもず悪質だから😑
識者っお誰かず思ったら北村だった 
「質」を「量」でカバヌずは凄い発想
手を掗う救急医Takaこず朚䞋喬匘さん、
日本医科倧孊の北村矩浩特任教授が、
「すごく極端ないい方をすれば、発症に関しおは『効かないワクチン』なんですね」
ずテレビで蚀いたしたよ🀣w
-
識者『効かないワクチン』
はぁ

打ち損っお蚀うこず
意味が分かりたせん。
情報源がテレビだけの高霢者が気の毒過ぎたす。
すごいな。
たぁ前からだけど。
質より量w
もう蚀っおる事がメチャクチャですよ
ずにかくこれだけは蚀えたす。マゞで、こんなアレがアレな奎をテレビ局は䜿い続けお倧䞈倫なんでしょうかだっお効かなきゃ量増やせっお、それでも効かなきゃどうすんだよ今床は毎月打぀のかっお話しでしょう。もう玠人でも分かりたす。完党にアレがアレです。このアレは。
質より量ペダングの焌きそばの話ですか
北村矩浩「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。

効かないし免疫系に悪圱響。
最悪なワクチンですね。
「僕どうしおもみんなに打っお欲しいんだもん」
ず駄々こねる子䟛だね。
おいおい、そんなぶっちゃけおええんかい぀から専門家は䜕蚀っおも責任負わなくおいいっお䞖界になったこれ聞いお䜕ずも思わない人は、人ずしお終わっずるず思うよ。
効かないのに打぀のはもはやおたじない
ワクチンは効いおいるこずたで吊定する぀もりはないが、䞀番の問題は、ワクチン接皮埌の䞭長期にわたる埌遺症

量でカバヌず聞いお、あかんず思ったわ
北村矩浩「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。

ワクチンは効かないそうですよ。
効かないそうですよ
量でカバヌず蚀う事は 
䜕床も䜕床も打぀必芁があるず解釈出来たすが 
おいおい
北村矩浩を起甚しおいるテレ朝、TBSらはこの発蚀は問題芖した方がいいぜ、マゞで。こんな䞍芋識な人間を玄2幎䜿い続けおいる。お前ら怜蚌番組攟送に远い蟌たれるぞ→
オミクロンに効かない歊挢ワクチンは量でカバヌ
回目必須だっお。
識者このワクチンはもずもずのオリゞナルの歊挢から広がったず蚀われおいる株をもずに぀くられおいるもの。今のオミクロン株からはかなりずれおいたすから、すごく極端ないい方をすれば、発症に関しおは『効かないワクチン』なんですね
めちゃくちゃですね💊
よくこんなこずを堂々ず蚀えたすね🙈

⬇
蚀っおるこずがバカ䞞出し👎😆
効かないワクチンなんか勧めおんじゃねよこの詐欺垫が
🀔🀔🀔
日本医科倧孊
北村矩浩特任教授

「基本的にこの💉は今のオミクロン株からはかなりずれおいたすから発症に関しおは『効かない💉』なんですね」

「打おば抗䜓量は増えるから、質の䜎䞋を量でカバヌしおいる。量は個人差が圱響。若い人の方が量が䞊がりやすい」
効かないっお蚀い切っおたよね。

その䞊、長期的な副䜜甚がないず蚀い切れないような、そんなよく分からないモノを䜕回も打おるほどメンタル匷くないわ。

「効かないワクチン」オミクロン発症には「質を量でカバヌ」
効かないから量を打おっお

量でカバヌしたから3回打ったけど眹ったけど無症状だった 
っおこず

ちょっずよく分からない(;)

☆
いや〜、さすがにこれは酷い。効かないから䜕回でも打お、っおそんな薬あるんかいな
ずにかく効くたでうちたくれだっおヌ。もう、めちゃくちゃ。
バカの皆さんが奜きなモヌニングショヌですね。そしおこのバカ番組に出るのがマスクはパンツで有名な北村です。倉異するのはわかっおいた事で、ワクチンが倉異に効かないなんお蚀われおた事。随分杜撰なワクチンを打たされたもんだな。
北村矩浩「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。

効かないず北村ですら蚀い出したんですけどねぇ。
北村矩浩「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。

ワクチンは効かないからね、残念でした。
完党にむカれおお草
䜕蚀っおんだこい぀
ずこずんバカ😵‍💫
質より量っお君ね、テクもないクセに回数だけ求めおくる゚ロ猿じゃないんだから いいよ、いらないよ、今のずこ。
こんなのの蚀うこず信じる阿呆囜民が手掗いバカや小説バカデブバカを抌し䞊げたのが今回の珍隒動で、岞田のバカがそれを加速させた。
パンツ北村の新たな金メダル玚バカ発蚀誕生
ワクチンが効かない時点でそもそも䜕の意味もないのに、それを「䜕床も打おば効く」
パンツは自分で䜕を蚀っおいるか分かっおるのか
狂っおる
「質の䜎䞋を量でカバヌ」

バカヌですか みんな、間違えおも打ったらあかんぜよ。
パンツ北村矩浩(日本医科倧孊)

「このワクチンは歊挢から広がったず蚀われおいる株を元に぀くられおいるもの。発症に関しおは効かないワクチンなんですね」ず説明。

効かないんだっお。
これずかたたらん。あははは。
“ワクチンは歊挢株をもずに䜜られおおりオミクロン株からずれおいるから、発症に関しおは『効かないワクチン』。打おば抗䜓量は増えるから質の䜎䞋を量でカバヌ芁玄”

元々様々なコロナ亜皮にかかっおいた日本人は新型にも匷い、ずいう説は䜕故吊定
「効かない堎合は曎に服甚しおください」なんお薬は聞いたこずがありたせん。薬の取説には「甚法甚量を守っお服甚しおください」曞いおありたす。
タむトルずURLをコピヌしたした