メディア記事

サンモニ 関口宏「奇跡は起こらず第6波」識者「行動抑制打ち出さないと」と悲観的

バズる指数ピーク 486

 twitterコメント 60件中 1~60件
この有識者は2年経っても「人との接触を減らせ」しか言わない。
他の事は言えないのか。
信用できないよな。
サンモニですから❣️笑笑
相変わらずだな、このオッサン。
早く番組打ち切れよ。
飛行機の同乗者が濃厚接触者となるのであれば通勤の満員電車、新幹線は?
効果の程は甚だ疑問だけどロックダウン以外ではこれを避けるのら無理では?
アホやなぁ。奇跡じゃなくてウイルスの通常運転で弱毒化してるというのに…。

サンモニ終了という奇跡に期待。
この番組を筆頭に、識者と言われるコロナ脳の学者が推測で不安を煽る。
そして、その不安と乖離した結果になっても素知らぬ顔。
そう思ってんならまずお前らがマスクしろ
出演者は効果が落ちてる連中ばっかりじゃん
サンモニ 関口宏「奇跡は起こらず第6波」と。
何か喜んでません❓ ほくそ笑んでいませんか❓
良かったですね。またネタが戻って来てくれて・・。
とにかくこれだけは言えます。そもそもこれを第六波と呼んで良いのか?騒がなきゃ実際には何もなく只の風邪として平和な日常が戻っていた可能性が高い訳ですから、私はいずれテレビ屋の鬼畜外道共は必ず法の裁きを受けさせるべきだと思います。
破壊活動家が嬉しそうにニタニタしてやがる😏
それより関口宏の顔つきが異常。狐にいや韓国、中国に憑かれている!
これまでの変化は弱毒方向への希望しかないけどね。いつまで過去の感情に囚われてるんやろ…(諸行無常)
サンモニだけ制限したら?
日本を貶めたいクソどもの集まり。
老害です
もう引退して余生をゆっくり過ごしてはいかがですか
あなたは間違っている
バカを識者と言うな。クソ番組。
アホくさ!
関口宏は「老害」!
桂文枝さんのように辞めたら!
全く重症化しないウィルスなんかあるんか⁇
識者ってなんなんだ⁇
いつまで経っても行動抑制かよ🤣🤣🤣
このオッサン何喜んでんの?

「奇跡はおこらず、第6波になりましたねえ」
松本哲哉の場合は昨日は安住さんの番組、今日はサンモニ(笑)だからね…
また、日本人の敵のクズどもが国民を困窮にし国民の命を政権批判にするのか?
こいつら害しかねーよ
識者と名乗る素人同然の方々が観測で話をして国を貶める番組!はやく終了してもらいたい!あ、TBSは彼の国の国営放送だったか!終了はないか
嬉しそうだな関口宏❗️
(続)
……誰だ?

「日本が滅亡したら、お前ら全員死ぬだろ。分かっていってるのか?」
だって!?

私たちは死なねえよ。

私たちが日本の国民じゃなくなるだけだよ。

アメリカ国民になるか、中国国民になるか、どこの国民になったらいいか考えている所だよ。
(続)
ちなみに、今年1/9の放送では、関口はこう言いましたが。

「奇跡はおこらず、第6波になりましたねえ」
奇跡なんて起こるわけねぇよ!
第6波は起こってしかるべきだよ!

「希望はありませんかね」
ねえよ!
いやむしろ、これで日本が滅亡することこそ、人類の希望だろ?
都合の良いデータ(感染者数)だけで構成された台本

金もらえるなら。。。

・・・
奇跡は人事を尽くして待つもので、ノープランで水際対策すらまともに出来ない国に、このままコロナ収束なんて出来っこない。書いてて虚しい。こんな政権、私は選んでないし。
識者もアホしかおらんのかね?
すぐ人流減に走る識者は

識者ではない。

思考停止した識者。

そいつらがメディアに出るだけで迷惑だわ。
今朝のサンモニ、MC関口宏は「奇跡は起こらず第6波」、一方国際医療福祉大学の松本哲哉特任教授は「行動抑制打ち出さないと」と悲観的な見方を示す
嬉しそうな顔してるなぁ。最後には自分がコロナ禍で壮絶なタヒになる
テレビの識者って言いたい放題だな。現状を分析する力がないなら偉そうに喋るなよ。
論調が少しずつ変わってきている番組もある中、ここはブレずに恐怖煽りに徹しているな。出てるのが松本だからなあ😢
この2年間の日本自体が奇跡‼
ロックダウン信奉者 いや 確信犯
経済を止めて 社会不安を誘起 国民の不満を増加
内政の不安定化 が目的‼
さすが反日のサンモニ(笑)
死に損ないの爺さん共でデマを吐く(笑)
浅学無能な関口らしい発言だ。疫病はサイエンス的見地で発言しなければならないが基礎能力の無い関口では無理だ。疫病に奇跡など無い。
まずはこの反日左翼老害クソ番組を終了させる事から始めろ
どこが識者なんだか、、
データ見ない煽り屋やん。
ふーん、まだゼロコロナを目指すんですか?
それを目指すなら日本は終わりですね。
まぁ、この人達は日本が終わると喜ぶんでしょうな。
yahooコメントを見る限り、サイレント(うるさい?w)マジョリティーは、沈着冷静
行動制限、飲食迫害は無用
世論とかけ離れたサンモニ継続の奇跡は、嬉しくない
サンモニが言うなら行動抑制不要だな
メディアは労せずネタが手に入り続ける、自称専門家はチヤホヤされ続ける、win-winな関係ですね。
戦う敵を間違えたまま、その敵と戦う理由を探し漂流し続ける番組
奇跡はおこらず第6波、は誰もが思うことだけど。第5波が急減した原因が分からないまま年末年始も重なればこうなるのは不思議ではない。これで日本だけ静穏ならそれこそ奇跡の国
メイン視聴者層である中高年を周回遅れの主張で煽って食い物にして……。
僕個人はこんな番組、なんの価値もないと思う。
米兵どものおかげで台無しだ。
煽り商法の典型
行動抑制を言うくせに、マスク無しでテレビに出るな!
オミクロン、先行する海外では亡くなる方も出ている
沖縄も含め、日本では今後症状が重くなる方もでるのでは?
風邪程度と思っていると、社会が破綻しかねない。
世界の重症者、病床使用率、死亡者の比較で報道する高尚なメディアはないね…
ダラダラ岸田内閣にコロナ感染過多の予感がします…なんで呑気な総理大臣ばかりなんだ😤👎‼️
いままでの感染者減は、感染者爆発するプロローグなのだ…👀
感染拡大して喜んでないか?こいつら。
事前準備や備える時間は
十分に有ったはずなのに
想定外のや想像を超えるとか
政治家たちが言っている訳です
恐らくそうなると思いますよ
老害関口宏は日本経済衰退の為の「行動抑制」を煽るが、それ以外の「行動抑制」は戦前のように権力者が国民を縛る行為と反対する。
それから人を集めた放送も止めておけ。
もう行動制限しかないよ!マスク2重にしてるけど意味ないかもね。何かというと飲食店に制限をかけるというやりかたは、いじめに近い。
会社有給で休みに
オミクロン株については、私は楽観的、インフルエンザ程度なのでは?だとすれば経済優先。
とは言っても再構築補助金5次を4社支援する身としては絶対感染できない。なるべく引き籠り予定。
たいそうお喜びのように見えますね、関口さん
じゃあサンモニをリモートにしろよとかいうコメントで草
共産全体主義者らしい要求ですね。
タイトルとURLをコピーしました