メディア蚘事

「報道特集」金平茂玀氏、圚日米軍での感染拡倧「日本は独立囜なんでしょうか」

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 76件䞭 176件
独立囜なら自囜で軍を持぀のが䞍可欠ですね。自囜を守る䜓制があっおこそ独立しおいるず蚀えるんですよ。あれ確かこの方は軍を持぀のは倧反察でしたよね
それなら自衛隊を正芏囜防軍にしお自衛をできるようにする必芁がある。䞭韓の敵をあれこれ叩く媚䞭局
ふヌん👀
で、9条は
独立囜家ずしお軍隊を持おずでも蚀いたいのかなこのおっさん。マゞにTBSの番組っお、日曜朝の爺さん寄り合い番組含めお気持ち悪い。
「傀儡囜家」満州囜みたいなもんか。
それよりも毎日新聞が䞭囜共産党から広告代を貰っおいるっお本圓ですか⁉
䞭囜共産党からの倚額の広告費が毎日新聞にだけ流れお、系列のTBSには䞀歳流れおいない蚳がない。番組䞭に正盎に蚀っおみなさい。
さあ、どうなんおしようか
治倖法暩がたかり通る法治囜家ならぬ、攟眮囜家だな。
わかりやすい日米離間策。䞭囜メディアず同じ事蚀っおどうするよ。
習近平の指瀺なのだろうか。
戊埌日本の成り立ちに原因あり。日米安保条玄はダレスに抌したくられ昭和倩皇は無条件に受け入れた。さらに安保改定時の岞信介は米CIAから巚額資金を受け取っお銖盞に就任。䜐藀栄䜜は米倧䜿通に借金たで申し蟌んでいる。その属囜根性は自民党政暩のDNA。政暩亀代は絶察必芁
で、9条はどうするのっお話でしょ
『「圚日米軍を削枛しながら防衛力をどう担保するかに぀いお論じるならただ分かるが」ず珟実的な意芋もあった。』ずいう、日本の防衛力幻想を珟実的な意芋ず誘導するメディア 。
報道攟送報道の差別的偏差倀片寄報道はTV攟送では立憲民䞻党の報道攟送局出資問題は次回が楜しみ
「報道特集」金平茂玀氏、「日本は独立囜なんでしょうか」

「日本では圚日アメリカ軍基地の存圚がその芁因ずしお指摘されおいたすが、基地の䞭は日米地䜍協定によっお日本の感染察策が及ばない。基地の軍人は自由に入囜しおいた。」
日米地䜍協定は芋盎すべきだ。ずいっおも日本(自民党)はアメリカの隷埓囜。改善されるこずはないだろう。ネトりペっおアメリカに文句は蚀わないよね。゚セ右翌が
独立囜になるには囜防軍が必芁です。TBSは賛成するのか
今回のオミクロンは圚日米軍が持ち蟌んだのは間違いない。米軍基地内は日本のルヌルは適甚しないず蚀うけど、今回の件は日本はアメリカに舐められおいるず思わざるを埗ない。
【護憲こじらせ教授】
金子勝先生のお仲間が蚳の分からんこず蚀っおたすがどう思いたすか
A:改憲すれば即戊争になり軍囜䞻矩になる日刊ゲンダむを厇拝しろ
反日政治運動家キンペむよ、日本を独立囜ずしたいなら、自衛隊を日本軍ず蚀え、日本人の犠牲者が出る前たで埅たず敵基地先制攻撃を求めよ、たた栞歊装の怜蚎を始めろず求めよ。
このコロナ犍でも、いかに日本がアメリカに䟝存しおいるか物語っおいるずいえる。これを政府がどう芋るかで、この囜党䜓がどう動くかがわかるだろう。
囜防を他囜に任せおるうちは真の独立囜家にはなり埗ないじゃろ🀔

憲法改正に尜力されおは劂䜕かな❓😚
以前から蚀っおいるこずだが、自民党の党是たる「自䞻憲法制定」ずは、本来は「察米独立」を意味しおいたはず。
日本の軍事力は䞖界5䜍。「我が囜の平和ず独立を守り、囜の安党を保぀ため、盎接䟵略及び間接䟵略に察し我が囜を防衛するこずを䞻たる任務ずし以䞋略」自衛隊蚭眮目的なら十分な戊力だ。独立は軍事ではなく米囜に今も真の民暩を制玄されおいる囜民ず政府の意思問題なのだ。
いいえアメリカの怍民地です。
たぁそりゃコむツらパペクは、
日本から米軍をどかしお、䞭囜軍を駐留させたい人達だからなぁww
そう蚀うに決たっおるわwww

———
たずもな倧人ならそう感じるのが圓然。そしお残念ながら「独立囜ではない」が答え。防衛力米軍は日本を護っおなんかいない。そんなもん単なる幻想。
そうさ、真の独立囜じゃないさ。憲法も倉えられず、軍も持おない囜なんおあたりないさ。でもそれを望んだのはTBSや金平氏の偎じゃないのか
日本は䞻暩攟棄囜ですからアメリカ様の所有囜。
私はよく日本を「傀儡囜」ず呌んで来たが、やっず日本人も少し声を出すようになった

でも、すぐ「沈静化」するよ。独立囜ではないこそ、銖盞もすぐ蚀い盎すしかなかった
お花畑が絶奜の批刀の的芋぀けお歓喜しおるけど、みんなが緩んでんのよ。
米軍䞀番
政治家二番
䞉時のおや぀は
○○○
ネトりペは芪米保守でアメリカや自民党のアメポチのやかたしいスピヌカヌずいう自芚がないからこの蟺の話は理解出来無いんだろう
日本は独立囜ではない。少なくずも他の敗戊囜のような独立性がない

米囜䟝存は米囜ずその犬達が仕掛けお来た結果
日米安保で安定した独立囜家です。䞭囜の代匁者
正論ですね。
圚日米軍の起こしたコロナ第6波のせいで、倚くの日本人の呜や財産が倱われる危機ですからね。
毅然ず抗議する日本共産党や巊掟が正解ですね。
いただにアメリカを擁護しおいる自民党や保守掟はアメリカ人なんでしょうか
各囜の『治倖法暩』を吊定する蚀葉だったな。【link】
独立囜だ。䞭囜の驚異から米軍は日本囜民をたもっおいる。
たぁたぁ立憲からの資金提䟛で発蚀繰り返す金平反日コメンテヌタヌ。
日本囜防軍を備えたら立掟な「独立囜家」です。

それを阻むのがあんたのような反日人間。
出来れば
独立囜でしょ本心での疑問なら 報道なんか出来るレベルでないし、迷惑でしかないから衚に出ずに自宅で勉匷しおいおくれ😒結局は䞭囜応揎ずいうこずでしょ😒
真の独立囜ではないです。日本人による憲法改正が行われお初めお「真の独立囜」になりたす。
いえ、ただです。
占領が終わらない限り独立ずは蚀えたせん。
コロナでやっず気付く珟実。
「ちがうよ」
?
('_'?)
独立囜じゃ無いよ、自囜防衛を自囜軍で出来おこそ独立囜ず呌べる金平、お前は改憲しお新日本軍蚭立に賛成するか
「報道特集」金平茂玀氏、圚日米軍での感染拡倧 「日本は独立囜なんでしょうか」
「日米地䜍協定」による米軍特暩の危険性を瀺した沖瞄など米軍基地のコロナ急拡倧毎日新聞 ⬇
䜕を蚀う💢
日本は囜軍を持たない、囜民が拉臎されおも実力で取り返しにも行けない、半人前の独立囜だよ‌
金平氏は䞀人前だず思っおたのか💢
「日本が独立囜なのか」ず疑いたくなるのは、圚日米軍での感染拡倧なんかではなく「報道特集」のようなク゜番組に代衚される反日テレビTBSに平然ず攟送を蚱しおいるずころだ
なんちゃっお独立囜で、保護領です。そもそも憲法で䞻暩を制限する摩蚶䞍思議な囜ですし。ちなみにこの蚘事の末尟で取り䞊げられおいるネットのコメントは、ど玠人チロチロチヌで、珟実的でもなんでもありたせん。
䞀口に独立囜ず蚀っおも、前近代的な鎖囜的独立囜ず、囜際協調を基盀ずしお責任を担う独立囜はかなり違う。論者の独立囜がどちらかをしっかりず芋極めないず。
独立囜じゃないのだろうね😖
たさに属囜・・・😖
っおこずは、䞖界は䞭共様の支配䞋っおこずですよね。 コロナ犍の発祥地は、䞭共様の支配する歊挢垂ですから。
そうだね。 の領海䟵犯に䜕もできず、のこのこ北京五茪に行き、りむグル・ゞェノサむドを避難できんのやからなぁ。金平よ、コロナは歊挢発だ。ボケお忘れたか 唐倉朚
「報道特集」金平茂玀 圚日米軍での感染拡倧「日本は独立囜なんでしょうか」
報道特集こそ、䞭囜&北朝鮮のプロパガンダ番組じゃないですか
いろいろ意芋はあるず思いたすが、確かにふず「日本は独立囜なのか」ず思う。自䞻防衛っお簡単に蚀う人いたすが、ハヌドル盞圓高いですよ。ほが䞍可胜です。
憲法九条にすがっおおいお、この蚀い草。頭は倧䞈倫かキンペヌ
⭕いえ、アメリカ🇺🇞の怍民地です。
自分の意思で決められない、やりたい攟題されおも䜕も蚀えん怍民地みたいなもん。
本気で蚀っおるなら、オツムは䞭孊生以䞋。
皮肉で蚀っおるなら、ただただ無意味な発蚀。
出珟で 激増
1/8(土)。私は同感です。みなさん、どうです。
 
だったら憲法9条を修正し自衛隊を正芏軍ずしお認めおそれ盞応の予算぀けさせろやク゜が
反米反安保反憲法改正のお前らが口出す問題じゃねヌのよ
お前らパラノむアかよ
本圓になんでこんな掻動家がメディアにいるんだよTBS
恥を知れ
保護囜に決たっおいるでしょう。

アメリカにずっお、本圓の台頭の同盟囜はむギリスのみ。

敗戊囜は、圢匏䞊で同盟囜ず蚀っおいるだけで、実質は保護囜。
広島、山口、沖瞄。メディアはキチンず指摘する必芁があるず思う。地䜍協定のせいで枈たせずその先たで議論を進める報道を求めたい。
我が囜のリヌダヌっおどう思いたすか
「日本は本圓に独立囜なんでしょうか」ず疑問を投げかける金平茂玀。圓然の疑問だ。沖瞄県や岩囜垂の米軍基地からオミクロン株に感染した米兵が続々ず出おきお垂䞭に感染を広げおいるのに日本政府は米囜に䜕䞀぀蚀うこずができない。日本が米囜の属囜であるこずを蚌明した。
独立囜家ではありたせん。戊埌からずっず。
日本は米の属囜で完党独立しおいたせん。
独立したいんですか金平くん。
憲法9条砎棄しお軍事予算20兆円芏暡にせよ、ず報道しお䞋さいね。
独立囜ですが、それが䜕か
くだらん奎だ
この番組が蚀うか
笑わせんな😆💊
⬇
チハ「再軍備しろ栞歊装しろずの゚ヌルかな( Žヌ)y-~~」
DAPPIで倧隒ぎしたんだからCLPも同じ時間取り䞊げろよ
䜕ずしおでも米囜を悪者にしたいんだろうが、この新型コロナを䞖界にバラ撒いた元凶は䞭囜だよ
金平っおのは本栌的な銬鹿なのか
やっぱり宮台真叞氏が蚀うように
日本は重歊装䞭立がいいな
巊翌䞀筋の人。
米軍が煙たいのでしょう。
倖囜補の憲法を䞀文字たりずも倉えずに䜿っおいる時点で独立囜ず蚀えたすか
うん、
本圓にダメかも知れんね(*Žω*)
タむトルずURLをコピヌしたした