メディア記事

桂文枝 涙の会見「新婚さん」今春勇退 ギネス記録51年 78歳「この辺が潮どき」

バズる指数ピーク 289

 twitterコメント 161件中 1~100件
マジか。
これは残念だけど、78歳でも普通に働いているってすごいなー
楽しかった👍チト最近は作り過ぎの感は有りますが…
ワイ産まれる前から番組やってたんやなぁ。結婚するまではそうでもないんだけど、その後からグッと面白く感じるんだよね。未婚晩婚の近年じゃ番組としても苦しいだろうけど続いて欲しいな。
新婚さんいらっしゃいって51年もやってたんだ。

同い年なんだ。

たまにABCホールに見に行ってたな。
お疲れ様です
本業で頑張れ
山瀬については「いい相棒」と表現。勇退について「ちらっと言ったりはしたが、山瀬さんは携帯(電話)を持ってないので話をしようがない。放送局の方にお任せしている
桂文枝さんお疲れ様でした🙇‍♂️
この番組大好きで、一時は録画してまで観てました😂
番組は続くのねぃ。。。
山瀬まみが携帯持っていないことがびっくり
勇退せずにライフワークで続けていただきたい…
私の40年近く前に亡くなった祖父が楽しみにしていた番組です😢
文枝師匠、長い間お疲れさまでした…😢。
っていうか、山瀬まみ52歳なん!
文枝師匠勇退よりも、山瀬まみが携帯を持ってない事に度肝をヌカれた。。
昔は親とアタック25とセットで観てたが文枝の騒動やアタック25が終わったので観なくなった。親は今も時々観てるみたい。けどこれを機に終了させる方が良いような気はする。
山瀬まみが携帯電話を持ってないことのほうがビックリした
まぁ、そんな時間が過ぎていたとは...。
ただ、お疲れさまでした。
みんな、歳を、とる
☆記事を読んで、文枝さんの78歳より山瀬まみさんの52歳のほうに強く反応しましたよ。
子供の時に面白おかしく観てはいたが大人になって私生活での問題を考えると「こんな番組をする資格があるんかい?」と思っていました。
まさに今が潮時では!お疲れ様でした。
最初は白黒映像で月亭可朝さんと一緒やったよね。
ABCホールの歴史において功績を称える番組やんね。
長い間、ご苦労様でした。
山瀬まみが携帯電話持ってないってのは、あんたに番号を知られたくない口実だぞ桂。
『「この辺が潮どき」と考えた文枝は、イスから転げる名物リアクションについて「体を気遣い、コケる回数を控えていた」と明かした。』

受け身がとれなくなったのも理由なのか。「新婚さん〜」はプロレス。
【都1224人の感染を発表した。65連勝中ながら今回は不在のGACKTに代わり、YOSHIKIが十分に…
ついに勇退ですか…。
51年も長きに渡り司会を務めてまいりました。
結婚したらこの番組に出演してみたいな。
私が編集してた雑誌の読者投稿コーナーで知り合って結婚なさったかたが出ていた時は、すごくびっくりしたなー。
.
勇退されるのですね🥺

その節は お世話になりました🍀
三枝さん(当時)優しいし、
まみちゃん めっちゃ可愛かったなぁ✨
逆でこける場合下にマットでも敷いた方が怪我の確率は小さくなるが、そこまではやらないのだろう。
山瀬まみが52才って言うのにも驚いたし、携帯持ってないって言うのにもっと驚いたわ!( ; ゚Д゚)
不倫スキャンダルでとうの昔にやめるべきだった
この人はこの手の番組に最もふさわしくない人
おチャラけているようで眼は笑ってない、怖い人
後任に藤井隆の名が上がってるらしいが、こちらも
偽善っぽい
【どうぶつ】いい湯だな! カピバラが長風呂対決
(^・x・^)文枝さんの後任は、僕は断然さんまさんが良いんだけどなぁ😅。山瀬まみさんも印象的ですが、金髪は良いんでないかい?のシェパードさんや片平なぎささんが思い出深い👍YESNO枕とか結局タワシを取らないと旅行に行けない最後のコーナーとかもね😅
長年お疲れ様でした。ただ私は紫艶さんとの問題が発生した時点で視聴するのを止めていました。先程は誤字大変失礼いたしました。
お忘れか?孤独死していた"紫艶"
『昨年7月に78歳を迎えた文枝は「若いカップルの話を聞くのは無理がある」と引き際を考え、昨年5月に、出演の声がけをされた演出家の澤田隆治さんが死去したことも理由に挙げた』
もう世の中はおしまいか
サンコンさんいらっしゃい
新婚さんいらっしゃい
すんこんさんいらっしゃい
山瀬まみが携帯を持っていないのも凄い。
ABCの名物番組が次々と…/
椅子ひっくりかえし芸がもう観れん。
【読まれています】
お疲れ様でした‼︎👏👏😢
後任は誰なんだろ。
今田さんとか華丸さんとか?
転べる人が適任やなー。
劇団ひとりで良いのでは。
いや潮時はとっくに過ぎてるだろw
ここまでいったら死ぬまでやろうよw
師匠、ワイ結局出場できんくてスマヌ
スマヌ
今までお疲れさまでした。本当に長い間頑張って来られました。ぜひ有終の美を飾ってもらいたいです。☺️
山瀬まみ、携帯持ってないんだ
まじかよ!
おつかれ様でした┏〇 ペコリ
元気なうちに後任に道を委ねるのって、勇気がいるよなあ。日曜の午後の顔だった気がする。

でもそれよりも「山瀬まみ(52)」に驚きヽ(´▽`)
お疲れ様でした。。。
山瀬まみが携帯持ってないのに驚き
中森明菜も携帯持ってないんだよな〜
おもろいす
山瀬まみ携帯持ってないのか!
に放送44年127日を迎え、「同一司会者によるトーク番組の最長放送」としてギネス世界記録に認定され、その後も更新していた
お疲れ様でした
おつかれさんやねぇ
ギネス記録、素晴らしいです。お疲れ様でした。

#
自分が奥さんをほったらかしで浮気放題なクズがこんな番組をやるべきでないと前から思ってました。
マジか?!文枝さんあっての新婚さんやのに。
潮時が遅いやろ、ドスケベメールが発覚した時に辞めんかい、恥ずかしくもなく続けたな、女性を持て遊び不利になればゴミのように捨てた汚らしいドスケベ
うちの父の大好きな番組。のど自慢のあと新婚さんを見るのがこの何十年の定番だったらしくかなり落ち込んでた。わたしは文枝のスキャンダルが出てから嫌いになった。→
事前打合せガン無視おじさんお疲れ様でした!!!!
「山瀬は携帯を持ってない」の方が腰抜かす。78歳で辞めるのは分かるけど
上沼恵美子、ビートたけしに続いて…
徹子もいい加減限界だと思う
あのゲス不倫はいただけないが、これについては自分で判断したのは偉いよな。
ちょっとしたお互いの
気が合わない
と言う理由だけで
離婚する人が多すぎるんだよ。
不倫謝罪会見でもしたのかと思って開いてしまった
文枝師匠勇退なんですね。💦子供の頃から、見ていました。番組が続くのはよかったです。☺️
椅子こけやり続けて51年か…(´ω`)お疲れ様
昭和の人が面白かったのは糞みたいな放送禁止がゆるかったしウルセー馬鹿が少なかったから。
名物番組だったけど、トークのキレとか確かに落ちてたもんなぁ。お疲れ様でした。
78歳。バラエティ系の番組はもう十分でしょう。噺家として道を究めて下さい。昭和のTVが終わっていく。
僕が結婚しても、文枝師匠には会われへんなぁ。
山瀬まみは携帯持ってないのか…
YES NO枕の意味が分かった時に、あーオレ大人の階段昇ったわ、と感じた記憶。
どうしてあの騒動の時に辞めなかったの?
まじかー。寂しくなるね😢
3月まで(T ^ T)
ヤフコメでは、視点が違うー。

50代の山瀬さんが携帯電話を持ってないってのが・・・
山瀬まみさんが気になって仕方ない。

"勇退について「ちらっと言ったりはしたが、山瀬さんは携帯(電話)を持ってないので話をしようがない"
いらっしゃ~い!!
( ‘;ω;`)
およよ(。・・。)
小さい頃から日曜日の昼過ぎにテレビを付けたらやってたな。
ええ話やなぁって読んでたら、関連記事が不穏すぎる。
に続いて、また卒業者が
文枝師匠お見事!感極まりない師匠らしくて私も楽しく拝見していました。今後も番組が続きますよう願ってやみません
左手は添えるだけの人だったな。それにしても大御所がドンドン切られて行く
普通の企業でも51年勤めるのは稀!凄い事やネ?51年転がって…👏👏👏😝
ついにこの日が来たか…。
徹子の部屋、Mステのタモリ、アッコにおまかせもあと数年か。
文枝師匠のいないいらっしゃいか…
果たして続くんやろか…?
いらっしゃいマシーンも78歳だったんですね。
てか山瀬さん携帯持ってないのか(゚o゚;
後任は、明石家さんまさんだったら良いなー。
アタック25に続いて(・ω・)
ありがとうございましたm(_ _)m
今年3月末で番組を卒業される人がまた一人・・・涙
三枝の後はさんま
と言う不文律があった…昔はね、
お疲れ様で御座いました!!
51年間、超絶に凄いことです!
タイトルとURLをコピーしました