メディア蚘事

坂䞊忍 安倍元銖盞の類匕き䞋げ発蚀に憀慚「倖から蚀うのは簡単」

バズる指数ピヌク 313

 twitterコメント 161件䞭 1100件
【ん❓❓❓😡😡😡は ずいう 💢💢💢🖕🖕🖕】 発蚀に ❗❗❗
安倍元銖盞に远随か。
銬鹿どもが安倍元銖盞に远随か。
安倍元銖盞が蚀い出したら、お仲間の維新束井倧阪垂長、吉村府知事が远随した。
安倍元銖盞が蚀い出したから、コロナは5類に远随した維新の束井倧阪垂長。
そうですそうです。
実は、安倍も蚀っおるんですよ😰
圌は銖盞を蟞めおから、はあっお事沢山いっおたすね。
囜債発行は可胜、すぐにでもワンショット出すべきだずか。
自分が銖盞やっおた時は知らぬ顔しおお、蟞めたら真反察のこずやベラベラず😑
安倍銖盞をかばうわけじゃないけど、蟞任䌚芋で「類匕き䞋げ」を発蚀しおたしたけど...
お前は「安倍氏より遥かに倖から自民党政暩批刀ばかりしおる無胜」だけどな。

それに安倍氏は倖じゃなく内だ、間抜け。




はにゃみんな倖からでしょ。
コメンテヌタヌが蚀うのはもっず簡単だけどな
----
さらに堎倖なのがバむキングのスタゞオ内だず思うよ
無責任に煜るだけ煜るマスゎミにだけは蚀われたくないんじゃない
実際、ワクチンや薬でどうにかなるなら、颚邪やむンフルず倉わんないんじゃないかな。
自粛譊察っお坂䞊忍みたいに目立っおっお頭がおかしなダツですよね
お前もな
ず蚀うのは簡単。
5類匕き䞋げは良いず思うけど、デメリットを囜が消化(補助)したうえで行うべき。デメリットは簡単に蚀えば、患者偎の金銭的負担がかなり倧きくなるずいう事。
5類だず政治家ずメディアが困る
悟っおたすね。

さずり床📺📺📺📺📺
坂䞊忍氏はそろそろ蟞めたあずのこず考えたほうが良いのでは
このたんた頭悪いキャラでいく぀もりなのかしら
安倍元銖盞の類匕き䞋げ発蚀に憀慚「倖から蚀うのは簡単」

いたでも銖盞気分なのだろうか それずも口出ししたいだけ
その前にたず、118回の虚停答匁やコロナ感染拡倧の責任をずるのが先では。
安倍晋䞉は囜民を「囜賊」呌ばわりする䞍遜で危険な極右政治家です。
それ、自分達のこずも蚀っおるんですよね
合理的な発蚀を感情的に噛み぀く(¬_¬)
あなたは、ずヌっず倖から批刀ばかりしおいるでしょ。
ただ批刀ばかりを垂れ流すバむキングで。
指定感染症の話なのに論点をずらしおたす。
そもそも、2幎前に安倍銖盞を批刀したいがためにコロナを利甚した結果、今に至っおいるんでしょうよ。

たあ坂䞊さんはコロナでたっぷり皌いで埌はトンズラするだけですから気楜なものですね。
安倍氏は幎始の読売新聞のむンタビュヌで「オミクロン株ぞの譊戒は必芁ですが、薬やワクチンで重症化を防げるならば、新型コロナを季節性むンフル゚ンザず同じ『類』ずしお扱う手はありたす」ず
1/6(朚)
少し叀い蚘事みたいだけど、これ以䞊のおたいう案件っおなかなか無いんじゃない🀣
自分達の番組の党吊定だろ。
オタクも倖野からごちゃごちゃ蚀っおるじゃねえのか。
坂䞊忍ぞ

倖はお前だ。
ただの俳優くずれに奜き勝手蚀われる筋合いはねぇよ
「倖から蚀うのは簡単」どの口が蚀うこれだけ感染力が匷く無症状、軜症が倚いのに軜症、無症状でも入院させおたらあっずいう間に医療斜蚭はパンクするずいうこずに考えが及ばないずいうこず。今のたたでは医療埓事者が陜性になれば無症状でも蚺察できず人手が䞍足するよ。
倖から無責任に蚀っおきたのは、お前らだろ❗💢💢
もう やめろや💢💢
゚ラ゜ヌに倖野から蚀いたい攟題しおんのは、お前らのようなワむドショヌ無責任コメンテヌタヌのタレントだろが。
぀たらん男だな。オむ
ホントそう。晋䞉は総理のずき䜕やっおたのか。
正盎どの口が蚀っおいるんだず思う。坂䞊氏は䞎党の人間でもなければ、政治家でもない。安倍元総理は䞎党の人間であり、政治家である䞊に、元総理である。かくいう私もそういった人間ではないが、やはり氏の今たでの蚀動を芋おいるずそう思っおしたう。
坂䞊忍は䜕に怒っおんの🀔5類に匕き䞋げたら䜕かたずいんかガタガタ蚀うなや
倖から蚀うずいうのは、あなた方のようなメディアで蚀う人のこずですね。
おかさぁ 安倍晋䞉の存圚そのものがりィルスでしょうが 感染者は脳が腐っおいる
やいのやいの
䞀番無責任に倖から
蚀っおるのは
自分でしょヌに
蚀うのは簡単ですよね。様々な内情を知っおいる銖盞経隓者が倖から蚀うのず、党く䜕も知らないタレントが倖から蚀うのでは、簡単のレベルが党く違いたすね。
お前が黙れ。うるさいわ
ダフコメ芋お安心した。坂䞊が黙っおおくべき。
お前もじゃい
自分に蚀っおんのかね。
倖からしか蚀わないや぀が。
アナタ、安倍さん以䞊に倖偎ですから。
煜り屋は黙っおなさい❗
倖から蚀うのは簡単ですから!
こういう人は倧嫌いです。
テレビは、党く芋なくなりたした。
ここたで頭悪いずは思わなかった。倖から適圓なこず蚀っおるのあなたでしょ。
自分らのこず蚀っおんのかな🀔🀔
アホノマスクずか、コロナで倱政を重ねたノヌタリンがよけいな口出しするんじゃねヌよ。さっさず小菅に収監されろや
誰かこい぀が犬の散歩しおる時に、車で突っ蟌んで事故っおくれないかな。
お前は倖からテレビの前の囜民に煜っおるだろ銬鹿が
其れは䞭の人が蚀う事、お前はもっず倖だろうが。
おや い぀もの貎殿では
倖野オブ倖野は坂䞊だろ。
アンタの方がよほど蚊垳の倖だろ。安倍さんは䞎党に所属する総理経隓者。それだけの人が倖なんおありえないだろう。
アメリカのように元は政治から消えろ!!
い぀も倖からしか物をいっおないコむツにだけは蚀われたくないでしょ。しかも昔ず今ずは状況が明らかに違う。
坂䞊くん、やり盎し
倖から蚀うのは簡単。
うん、それい぀も俺らが貎方に思っおいるこず
「倖から蚀うのは簡単」
圏倖(バむキングmore)のMCからそんなこず蚀われおもねぇ😓
あんたが口だけで批刀するのは、もっず簡単だよね。
↓
坂䞊氏「倖から蚀うのは簡単」

→あなたも簡単に蚀っおたすよね笑
坂䞊自身が倖から簡単に蚀っおきた代衚栌だろ自分を棚に䞊げお蚀うなよ

それに5類匕き䞋げは医療逌迫を解消するために以前から提案されおきたこず。簡単な発蚀ではない。
倖から批刀ばかりの忖床コメンテヌタヌどもが䜕蚀おうが説埗力ないぞ。
お前が䞀番倖や
実の無い発蚀垂れ流しずいおよく蚀うで。
そりゃ番組も終わるわ。
安倍さんも、い぀も倖から公共の電波を䜿っお適圓な発蚀をしおいるこの人物には蚀われたくないず思うよ。
無知の勉匷䞍足野郎が偉そうに䜕を蚀っおるのか安倍さんが総理の時はただ埗䜓の知れないりィルス🊠だったし岞田が䞍甲斐ないから安倍さんが蚀っおるんだろ。
きっず䜕も分かっおなく雰囲気発蚀でしょ、それこそ倖から蚀うのは簡単やろ、あほかいな。
お前はそのたた曎に圏倖
あっはっは
ご自分がよヌヌくわかっおたすもんねぇ
それは野党に蚀っおやれ。
あなたも「倖」からですが
安倍元総理が正論。
マスゎミは類になっおしたうず囜民を煜れないから吊定するんだろ😊
重症化しないコロナは、颚邪かむンフル゚ンザずしか思えない。
勿論マスク・手掗いうがいは必須☹
お前らなんか堎倖やないか
↓
倧ブヌメランですよ。
浅はかな考えしかできない人間の蚀葉は薄っぺらい。
2類から5類ぞの倉曎の目的は、医療厩壊を防ぐためであり、その前提条件は、オミクロン株の入院、死亡率は䜎い。であるのに
䞉鎚廣繁氏の「飲み薬も最沢にはなく予防投䞎もできない。医療埓事者ぞの感染リスクが高たるので時期尚早」は、反察の理由になっおいない。
倖の倖から蚀うおいるのは
もっずカンタン。
カンタンカンタンの
タンタカタンですよ。
自分はどうなの
坂君に政治の䜕が刀るのか
専門家の意芋を聞かなかった安倍に蚀う資栌はないね。
䞀番「倖から蚀」っおるのはお前じゃねヌか。バヌカ。

早くテレビから消えおくれ。

———
い぀も倖から蚀っおいる人がいうのも
これこそ誰が蚀うおるねんっおや぀やな
えっじゃあ䜕のためのワクチン
今や、この囜の民䞻䞻矩ず立憲䞻矩は埩叀䞻矩、党䜓䞻矩、匷暩囜家を目指す自公維政暩により危機的状況にありたす。たた我々のこの矎しい囜は際限ない栌差拡倧により厩壊し぀぀ありたす
お前は倖から煜るだけ煜っお囜民を䞍安にさせおいるだけだろ。
芋事な巊思考ですね。倖から蚀うのは簡単っお憀慚するなら野党がやっおるのっおそれじゃ
少しはだたっおろ。医療の情報ほ政府な政党の方がしっかり持っおいる。
反日したいなら公共の電波を䜿甚せずやれ。
もうすぐ消える奎が偉そうに蚀うな
早く銖盞を蟞めお正解。
自分の事を隠しお、色々蚀う
あさたしい議員蟞職しろ
い぀もコむツが䞀番倖から蚀うずるやないけ🀒
䞎党の囜䌚議員の意芋だから内偎でしょうに。
倖偎なのは自分らだろうに。

実家の母芪ずかワむドショヌの話を信じおしたっおお困ったちゃんだよ
安倍晋䞉には、うんざりしたす。
倖から蚀うのは簡単

⇒自己玹介ですね。
>倖から蚀うのは簡単ですから
もう蟞めるからク゜デカブヌメランでもええんやなw
お前もな
倖からゎチャゎチャ蚀っおんのはオマ゚らワむドショヌ偎の人間だろク゜が
タむトルずURLをコピヌしたした