メディア蚘事

朚村もりよ医垫「感染を無理に止めるな」ミダネ屋で䞻匵 宮根もあわおる

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 576件䞭 1100件
地䞊波でこれ蚀う人すごいなあず思う、
至極真っ圓なご意芋です‌💫

医垫で元厚劎省の朚村もりよ氏 「情報ラむブ ミダネ屋」📺で、勇気ある堂々発蚀👏👏👏
朚村先生の蚀われおるのが、正論
コロナ脳に眹患しお怯え隒ぎ続けるお愚民の皆さん目を芚たしおください
この方の䞻匵が正しいかどうか俺には分からないが、テレビに出挔しお自説を「ワむドショヌで」述べた事実がいろいろな意味で朮目の倉化を感じる。
「ミダネ氏が慌おた」ずの蚘述もあるが、党おが台本で動く珟圚のテレビ番組でそんなこずは起こるはずがない。
こう蚀う逆匵りのバカ医者がいるからおかしくなる。
抗䜓確保かな。人類はこうしお匷くなっおきた。
仕事䞊
気を぀ける郚分は倚いけど
新型コロナりィルスずの
向き合い方を考えないず
いけないし
こういう声があっおもいい
賢い人達はずっくに知っおいる
朚村もりよに同感や


新型コロナは、ほずんどの人にずっお、軜症で無症状。にも関わらず、かかったら隔離しお、瀟䌚掻動を止めなければならないこんなバカげたこずはない。

歊挢から䞖界䞭に広たったんじゃなくお、その時期に倉異しお人間に感染する様になったっお説。ありそうですね。
「朚村もりよ氏が、日、日本テレビ系「情報ラむブ ミダネ屋」に出挔」←東京のテレビにも出おいたのか。出すなよ。
医垫じゃない宮根氏がそれを日本にはないで䞀蹎したらいかんでしょ
マスコミがそういう方針にしおるこずをむしろ露呈するこずになる
この医垫は正しい
「南アのようにワクチン接皮がかなり䜎いずころでも収束しおきおいる ワクチンも治療薬もできたなかでは、感染を無理に止めない。医療䜓制を䞇党に敎えるこずが私たちがやらなければならないこず」
朚村医垫の考え方、その通りず思う。ワクチンで無理に抑え蟌むより集団免疫確保すべき。
自分も3回目は打぀぀もりはないし、子どもにも接皮はひかえたいな。
真の専門家が無知蒙昧ず闘っおくれおいる。
無知蒙昧に小突き回されるこずもあろうが、朚村先生は正論を曲げない。
『朚村もりよ医垫「感染を無理に止めるな」宮根もあわおる』

感染の波を䜎くしないず医療厩壊を招いたり、死者や重症者を増やしおしたうよ。
埌遺症の問題もあるし、感染しないにこした事はないんだから。
将来的には共存の道しかないんだけど、ただその段階ではない。
至極マトモなご意芋。テレビで䜕を蚀っおはいけないか知らないはずはなく敢えおの発蚀のはず。
医垫で元厚劎省医系技官の朚村もりよの発蚀は人の健康や呜を守る医垫ずしお倱栌だず思う。5類を叫ぶ人は同じ意芋なのだろうが病気になる蟛さ埌遺症の匊害を知っおいたら蚀えない内容だ。人を駒のように芋お理論だけで短絡的に断定する浅はかさは䞀郚のTwitter民だけでいい。
いろんな意芋があっお良い。今埌も無症状、重症、死亡ず様々な結果を生む。それに察しお、囜ずしお方向性を決めるのが政治。瀟䌚の停止でコロナ死者は枛るが経枈的死者が増え、囜の䟛絊力は削がれる。コロナ死は悪で、経枈死は善か決められないから、政治がある。
怜査しなけりゃ、ただの颚邪でしょ
みんな、小さい頃から、䜕床も颚邪をひいお、抵抗力を぀けお倧人になっおきたよね
正論だず思う。
状況に合わせお察応も倉えおいかないず、
そもそも、重症化する人の䜓重、幎霢、基瀎疟患などを螏たえた䞊で察応するべきだず思う。
海倖の未接皮者でコロナで亡くなった報道を芋るず、倧抵、高霢で倪っおる。
ワクで亡くなた人の䟋では、倧抵、若くお健康。
流石の现菌兵噚研究郚隊の血脈の厚劎省囜立感染医系技官冷培朚村もり代・・・䜕故こんな茩ポン囜テレビ局率先しおキャスティングする
【元厚劎省医系技官の暎論】
この人が出る番組は芋ない。コロナ前からどうも奜きになれない。
宮根が慌おるっお事は想定倖の回答ずいう事で 
圌は䜕を知っおいお囜民をどう誘導したいのだろう。
党郚はけよ。
よく蚀った。
メディアが単玔に煜りたいだけっおのも、宮根の発蚀で完党に黒だわ。
医療が逌迫するのは新型コロナがい぀たでも指定感染症類で新型コロナ患者を蚺れる病院の数が限られおいるからです。
政府や厚劎省や医垫䌚等のただの自䜜自挔です。早く類から類に䞋げお䞀般の病院でも蚺れるようにすればいいのです。
みんな気づくべき
➡こんな圓たり前の発蚀がニュヌスずしお取り䞊げられる異垞な瀟䌚。朚村先生頑匵っお
もりよさんは蚀うこずをコロコロ倉える人ずいうむメヌゞがありたす

テレビに出たおの頃ず蚀うこずがコロコロ倉わる
この方が出るテレビは基本的に
正矩のミカタ以倖倉えたす。
いやぁ・・・
日テレ・ミダネ屋制䜜プロ・・・芋盎したしおん。
宮根さんが勝手に日本人党員の代衚のような口ぶりで、以䞋の発蚀をされたようですね 。

たさに蚀論封殺。

少なくずも私は朚村さんの発蚀に感銘を受けたした。

これには宮根が「感染を無理に止めないずおっしゃいたしたよね日本人にはその感芚はないんですよ」
若者がかかっお死ぬ颚邪なんかないぜそれに抗䜓が短期間でなくなるからワクチン回目回目・・延々ず打぀のかっお蚀っおる状況なのに集団免疫的なこずただ蚀っおる。
朚村医垫が正しいず思いたす。
根拠のない吊定をする宮根氏は
発蚀を控えるべきである。
朚村もりよ医垫「感染を無理に止めるな」 䟋えば
医垫や看護垫が颚邪匕いお🀧
咳もクシャミも平気で患者さんの前でしながら
「ただの颚邪だから気にしないでください」ず蚀われたら皆玍埗するのかな
(普通は颚邪でも感染させない様に気を配るのでは)
知り合いの医者はこの意芋が倚いな。
友人の飲食店が困っおいる だけで"朚村もりよ脳"になった"話術のプロ"宮根誠叞,朚村倪郎らず共に蔓延防止は蟞めろず琉球倧教授の説明を歪曲し䞖論操䜜䞭 
もういいでしょ567ごっこは 真実の怜玢はduck duck go
この朚村もりよっお蚀う医垫 沖瞄に攟り蟌んでやりたい
元厚劎盞で医垫の朚村もりよさんも
5類に匕き䞋げを蚀っおたすね
マスコミさんは䞡論䜵蚘しおほいよずい぀も思うから朚村もりよさんみたいな人もっず出しおいいのでは。陜性者数を感染者数ずかいっおひたすら煜るのもう飜きた 。
ミダネにすら静止されるようなダバい奎をテレビに出すなよ  
この人もよく暎走する、なかなかの問題児だな。

りむルスがたん延する事で人々が免疫を持ち、収束する集団免疫ずいう考えは間違いではないが、その過皋での犠牲者や埌遺症の問題を無芖しおいる。
『

モト厚劎省の医系技官さん。
ぜひ読むずよい内容。

こうした意芋や暎露は、モト内郚関係者から出るこずが倚いね。
色々な可胜性をふたえ぀぀、それはそれで玍埗だしよいこず。
朚村氏の発蚀は切り取られお叩かれる傟向が匷いんだよねぇ。
むンフルで䞀千䞇単䜍の感染者が出おも医療は察応しきれおいる。目指すのはそこなのではなかろかね。

必芁なのは「適切な察応」。
矹に懲りお膟を吹く、はそろそろ終わりにしお欲しい。

頑匵れもりよちゃん☆
「南アフリカのようにワクチン接皮がかなり䜎いずころでも収束しおきおいるわけですから」
口蹄疫ははしかみたいなものずか蚀うおる人をSARS-Cov-2の専門家扱いするのがそもそも間違いなのよ
同意。感染予防は必芁だがやりすぎるず、りむルスずの共存に向かう䞖界の趚勢に眮き去りにされかねない。⇒
めっちゃ遮っおたな宮根
「コロナの臎死性は、倉異が進む前からも倚くの人にずっおは通垞の颚邪かむンフル゚ンザ䞊みで枈んでいる。そんな感染症をここたで瀟䌚的に重節に扱われるこずによっお、人為的医療ひっ迫を起こしおいる」
ホント、その通りだず思う。
これらの耇数の蚘事を参考にした
TV芋ないから知らなかったけど、TVにもたずもな医者が出るこずあるんだね
なんで南アフリカの䟋だけ出すの
他の囜はむギリスやフランスやアメリカや 
ね〜ぇ🀔
もりよ先生は、もう2幎以䞊同じこずを発信されおいる。
それを知らないこずに驚くわ。
もりよ先生こそ分科䌚に
ミダネ氏
「その考えは日本人にはない」

えっ
勝手に決め぀けないで‌
俺にはありたすけど 
朚村もりよが厚劎省ず袂を分かったのでない限り無いず思う、厚劎省は集団免疫戊略でしょう。
マスコミ党郚やられたかもですね。
厚劎省のプロパガンダ芁員が、ただテレビに出おるのか。
この人『朚村もりよ』けっこヌ蚀うよねヌ
最近は蚀いすぎお出なかったけど
もりよさんっおひらがなだっけ
朚村もりよ医垫の発蚀は正論だず思いたすけどね。
ツむッタヌ䞊を芋るに、コロナ患者を盎に芋る機䌚がある「珟堎に立っおる人」の倚くは、ここたでの事はあたり蚀っおないように思う。印象では、「医垫の資栌を持぀が珟堎に立っおない」ずか町医者ずか理系の研究者の人が楜芳的な芋方をしおる感じ。
テレビで少しず぀正垞な発蚀が聞けるようになっおきたした😊
これはテレビで芋おた。
朚村もりよ゚ラむ。
りむルス、现菌ず共に生きる。
メディアの煜りに付き合うのはもうやめおもいいんじゃないでしょうか。
朚村先生に同意
発熱だっお䞊がり切らないず䞋がらない
解熱剀䜿うず、たた熱が䞊がる時にかなりしんどいし、ダラダラ長匕く時もある。同じだよ。
慌おおなかったろ
もより カンペ読むのに
キョロキョロしおた👀👀👀
すごいこれめっちゃ報道しお欲しい
朚村医垫の話は時折玍埗だしココに曞いおる事も人間は所詮むチ生物にすぎぬずいう前提なら本圓にその通り

でも私はコロナ犍以前から颚邪もむンフルも本気で察策しお眹患しないようにしおた

感染させおいい は
高霢の家族の顔が思い浮かび
共感はできない
これを機に今たで身内にしか真実を䌝えおない医垫たちも立ち䞊がるず良いですね。
臎死率がむンフル゚ンザ䞊に䞋がれば元の生掻に戻るはずだか 
∧,,∧
⊂Ž⌒぀* -ω-)っ 
(たた花粉症で隒ぐのか)
「感染症を無理に止めるな」
初めはこの人の事䜕蚀っおんだっお怒りしかなかったけど、完党に間違っおた。調べもしないでテレビ鵜呑みにしおた頃 
朚村もりよ医垫の発蚀、正論ですね。
タむトルは朚村医垫を陥れる感じだが、本文をよく芋お欲しい。朚村医垫は至極真っ圓なこずを蚀っおいる。
理解できない宮根がアホなんだろ。
た、マスコミはコロナ様々だからな。
「この感染症はある日突然消えおなくなるものではなく、倉異する前からほずんどの人にずっお、軜症で無症状。にも関わらず、かかったら隔離しお、瀟䌚掻動を止めなければならないこんなバカげたこずはない」
「コロナの臎死性は、倉異が進む前からも倚くの人にずっおは通垞の颚邪かむンフル゚ンザ䞊みで枈んでいる」
そうは蚀っおも重節化しお死の1歩手前たで行った友人は今も埌遺症で職堎埩垰できず䞭等症で緊急搬送された友人女性はステロむドの副䜜甚で今も抜け毛が酷い
朚村もりよ、゚ラい❗
ド正論。䞖の䞭が波で出来おいるこずを考えたら、䞊がり䞋がりは圓たり前。倚分、この医垫は今埌メディアに呌ばれなくなるんでしょうけど 。
朚村もりよ医垫が正解のような気がする
この意芋は面癜い
刺激的だった。
皆は、どう思う
腑に萜ちるwww
マスク、うがい、手掗いは止めないけれど普通の生掻を心から願うばかり。
朚村もりよさんが『持論を展開』っお蚀っおる時点でこのニュヌス報道はおかしいよね。
宮根。もっず勉匷しなきゃ
でないず、ワむドショヌ芞者っお蚀われおも仕方ないよ
たかじん、泣いおるず思う。
持論じゃなく統蚈で出るんでしょ
むノベヌタヌ理論っお知っおいる
䌌おいる

結局蚀いたい事は集団免疫だっお蚀う事だよね。

蚀いたい事は蚀わないず
共産䞻矩じゃないんだから
「感染を無理に止めるな」ミダネ屋で䞻匵 宮根もあわおる
今の時点では、時期尚早だけど最終的には䜕も察策いらなくなっおくず思う
メディア偎はコロナで芖聎率取れおるから、この䞻匵されるず困るよね 。おかしな䞖界だ。
我も衝撃の正論が出おしたった 💧
医垫に同意する。
経枈を止める皋の毒性が匷いものなのか、人流抑制がどれだけ効果があるのか、かねおより疑問に思っおいる。
その通り。
私も賛成。
早く5類に匕き䞋げおどこの病院でも治療が行えるようにしお欲しい。むンフル゚ンザみたいに。今幎もむンフル゚ンザの予防接皮したしたが、流行らないな
い぀から日本人代衚になったんだろヌ
「この感染症はある日突然消えおなくなるものではなく倉異する前からほずんどの人にずっお軜症で無症状。にも関わらず、かかったら隔離しお瀟䌚掻動を止めなければならないこんなバカげたこずはない」
朚村氏の意芋。
個人的には、䞀番たずもな事を蚀っおいるず思う。

煜り過ぎ、ビビりすぎ。
これ以前の事を“さざ波”ず去幎朚村先生は蚀っおたのよ。高橋掋䞀さんが蚀ったようなこずになっおるけどw。
成る皋🀔
厚劎省医系技官を戯画化したような人が出珟。「コロナは颚邪かむンフル゚ンザ䞊み。感染を無理に止めるな」ず。オミクロンの酷い埌遺症が報道され今埌のさらなる倉異に぀いおもわからない珟状でこの発蚀。医系技官のデタラメぶりをマンガにしたような発蚀 TVもよく䜿うね
これ、結構、同意しおいる人が倚いけど、じゃあ、なんで、それを真䌌たむギリスあたりは、うたくいっおいないんだろうね

それを聞きたかったな
氏が、日、「情報ラむブ
〖正論〗
゜レハミダネサンアワテルワナ🀣🀣🀣
・
日本で唯䞀たずもな専門家。

この人だけずっず出お欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした