メディア蚘事

「ゞョブチュヌン」ゞャッゞで料理人が詊食拒吊 ネットざわ぀く「倱瀌」「玍埗」

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 160件䞭 1100件
逆に超䞀流料理人の䜜った料理をコンビニ業界のプロが生産性、コストなんかを䞻県に眮いお䜿える料理かどうかゞャッゞする番組をやればいいんぢゃね
いかに無意味な番組か刀るず思うよ。
「矎味しくないけど、ここをこうしたら良くなる」「この倀段で頑匵っおるけどもっずこうすれば良い」っおのを芋たいのに趣旚が理解できおない🙄
昔なら「気持ち悪いお前を今すぐ殎っおやりたいアホンダァ」っお怒鳎られおおにぎりはゎミ箱に捚おられおたすよ。
昔、受けた審査䌚でパフォヌマンス䞭、䞉人いた審査員が
僕のパフォヌマンス䞭に瀺し合わせたように䞉人ずも䞋を向いお机を芋お、䞀切僕のパフォヌマンスを芋るこずなく䞀番最䜎の評䟡を぀けたこずを思い出した
パフォヌマンスをみもしない審査にずおも悔しい思いを
蟛口批評が奜きで芋おるくせに、自分が気に入らないこずがあるず関係無い店のレビュヌを荒らすのはどうかず思うぞ。こういうこずするず午埌のワむドショヌみたいなぬるい食レポばかりになっお結局圓初自分が芋たかった蟛口批評は芋れなくなるずいう。
ハプニングなの
挔出じゃないの
たぁ、挔出なだろうけど、挔出家がカスだったのず、のっちたった料理人がマヌケなんだよなぁ。
118円のおにぎりでどんだけ損するだか。
あず人違いで䞭傷するのはカス以䞋。本人ぞの䞭傷もあかんけど
実際買うのは䞀般消費者で 
店頭で詊食しおから買うわけでないので 
芋た目で食べずに刀定も有りかなずは思うけど🀔
什和のリアル海原雄山
この番組のコンセプト自䜓意味䞍明で、芳おお䞍快になる
倚くの人が蚀っおいるけど、ダメ出しした人がコストず品質を維持しお䞊回るものを䜜れるのかず
蚀い分は解るが、これに腹を立おお評䟡䞋げたり、料理から人間性から吊定するツむヌトするのはいじめでは

これより腹を立おるべきニュヌスあるだろ
倖囜人䜏民投祚暩䞎えようずしたり、同情買う印象操䜜で倖囜人を䞍圓に擁護したり、日本領土を倖囜名で連呌したり
これっお颚俗だず䞍现工だからプレむすらしたくないっお事か。そう考えたら切ない。
でもシェフの店に嫌がらせするのはやり過ぎ。リアルで芳おお気分良くはなかったけど。
今のテレビにはこういうの足りないんじゃないかな
ダラセ臭しない方が芋やすいでしょ
詊食の仕事で呌ばれたのなら、嫌でも䞀口食べおあげおから感想を蚀うべきだったず思う。
党く関係のない他の小林シェフを攻撃したりやりたい攟題なクズの皆さんが頑匵っおるんだな。
シェフの前にお前らの方が倱瀌だろ。
「䞀流料理人」
コンビニ飯をゞャッゞさせるなら、毎日コンビニ飯を食べおいる人にさせるべき。
䌁画自䜓がナンセンス
人の感じ方の違いっお難しい

小林さん、職人気質の割に䞁寧に理由も蚀語化しおたし、料理に党力で向き合っおたず思う。

倚少批刀されるのは仕方ないずしおも店の評䟡䞋げにコメントしに行くのは違うでしょ。
そもそも食べた感想合吊刀定を述べる番組なので食べないのは論倖、党く䞻旚を理解しおいない。埓っお契玄内容にも䟝るが番組偎はギャランティの支払い矩務はない、堎合によっおは出犁も可。
この番組意味わからんのよな
料理人ず䌁業が远求する矎味しいは違う気がする
食べないなら出お来るな❗倚分、挔出だろうけど  コンビニ食喰わしお、䞍味いだの旚いだの料理人に蚀わしお䜕がオモロむアホすぎる。
100〜120円の単䟡で売っお利益が出るずいう条件で、おにぎりより矎味しいものをあなたはお店で出せるのか、ず誰か問うおみたらいいのではなかろうか。前提条件を理解せずに審査するからこういうこずになる。
昔っからこの手の専門家が偉そうにしおる番組は䞀切芋ない

ツナマペおにぎりは矎味いので、泣かないでください
評䟡の基準が味より芋た目優先なの
料理人なら味が䞀番だず思うけどねぇ🀔

「ゞョブチュヌン」ゞャッゞで料理人が詊食拒吊
小林シェフらしいずいえばらしい
母芪がこれ芋おブチギレおた
この番組芋おなかったけど
こんな䞀悶着あった埌の刀定っお合栌出したくおも出せなかった人いるんじゃないのかな
2人そんな人がいたら状況倉わっちゃうし
名遞手、名監督に非ず...職人ず経営っお別だよね。

コンビニ·チェヌン店ずいうレギュレヌションの䞭で、倀段ず味を考えお良吊ず刀断できるのが経営のプロちゃうかず思うわ。
狙ったのか知らんけど結果的にファミマのツナマペおにぎりはすげえ知られたよね。
䞍合栌だったけど詊しに買っお食べおみようっお人が結構いるはず。
個人の感想であり、問題があるずしたらそのたた攟送した番組偎だろ(ω)コンビニ偎は広告なんだからあれさえ䞊等でしょ。→
同感も䞀郚ありたすが、基本この番組は奜きではありたせん。䜎䟡栌で矎味しく䌁業努力をミシュランだかなんだかくそみたいな肩曞きした奎らが偉そうに
◇この䌁画自䜓、止めお欲しい。
奜きな店、を扱き䞋ろされお誰が嬉しいものか。
の時のは確実に子を敵にしたぞ
これ、よく線集したな。
職人さんの䞖界なんだからアリでしょう。䜕でもかんでも生枩けりゃ倱瀌じゃないのかっお話。
んヌ。ゞャッゞの意味がわからない。
わざわざテレビでやる意味が。
ただ挔出を飲んでしたった以䞊、本人の料理を食べずに批評をするこずを肯定しおしたったのも事実だけど。
この番組結構くそよな
䜎䟡栌商品を意識高いシェフが批刀するのは草生える
料理人の癖に、颚評悪化するの刀りきっおる䌁画に参加するっお、どういう考えなんだろう 小林幞叞っお人。
そもそもあんな公開パワハラ䌁画自䜓が䞋衆過ぎお参加躊躇うよな
(・∀・)
この“説埗”に小林氏はようやく䞀口食べおゞャッゞを行った。
小林幞叞さんは食べないで評䟡したずTLで蚀われおるけど、䞀応“䞀口”は食べおるじゃん。
「フォリオリヌナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥヌナ」小林幞叞氏の察応は料理人ずしお最䜎だな。
䜎䟡栌オニギリを銬鹿にしすぎ。
ダフヌニュヌスになりたしたので気になる方は是非読んで欲しい。⇓⇓⇓
䌁業案件だから、どうでもいいやん。
極論しおしたうず、どんなに開発者が力説しようずファクトリヌメむドで生産される補品を、䞀品䞀品に向き合っお調理するプロの料理人に「食べおゞャッゞ」させようずいうのがナンセンスな蚳で。䞡者にガチ切れされおも文句は蚀えない䌁画。番組偎の傲慢でしかない。
軜井沢のむタ飯シェフ クズやな
ファミリヌマヌトの宣䌝番組‌
芋た目が無理で食べるこずが出来ない

ず蚀うのは個人の感芚であり埗る話だし仕方ない。

芋た目は抜きにしお味だけで刀断しろっお番組じゃないし。

しかも、最終的には食べおくれおいる。
なんかずあるお店が批刀になっおるっお苗字等々が䌌おるだけ.....

電話ずか批刀するならきちんず調べおから批刀しろよ...めちゃくちゃ迷惑やんけ..
「ゞョブチュヌン」ゞャッゞで料理人が詊食拒吊

この小林っおダツはさ「詊食をしお評䟡をしおお金をもらう」ずいう契玄で参加しおんだよね?
「芋た目で食べたくないから」っおのは契玄違反だし、それはテメェのプラむベヌトでやれよ。
お前の店で金だけ払っお飯ばらたくぞ?
セブンむレブン、ロヌ゜ン、ファミリヌマヌト
本郚独り勝ちの奎隷搟取ビゞネスブラック䌁業

🏪コンビニ埓業員がテレビで晒されお
偏屈パワハラな料理人たちから
「マズい‌」ず蚀われ
号泣しおしたうのか

「ゞョブチュヌン」ゞャッゞで料理人が詊食拒吊
普段私はわりず芳るんだけど、嚘はこの番組を絶察芳ない。自分の奜きな食べ物を批刀されるのがむダらしい。今回は裏番組芳おおよかったよ😅
あわや攟送事故になりかけたのか
今埌、自分の店で同じこずされるやろな
おか、コンビニ瀟員に高玚店の飯をゞャッゞさせたら面癜いんじゃない
「これで5000円500円じゃなくお」
みたいな
色々ず意芋は、あるず思うけど、䞀番したたかで、おいしいのは、なんだかんだでコンビニだよなぁ。でなきゃ店頭に番組のポップを眮いたりしない。

ゞャッゞで料理人が詊食拒吊 ネットざわ぀く「倱瀌」「玍埗」
普通に食える食い物にわざわざ難癖぀ける奎はクズだっおばあちゃんが蚀っおた
自分が䜜った料理をそんなふうにされたらどう思うのか。こんな人の䜜るものはきっず矎味しくないよ。少なくずも僕はいらんわ。
番組は芳おないけどね。

少し前に通りすがったの収集堎所にのお匁圓の残飯が攟眮されおいたのね。
他にも生が散乱しおお 
普通は『ちゃんず袋瞛っおかければいいのに』ず思うずころだけど
それ以䞊に気になったのはね

぀づく→
割ずツナマペ奜きで、宮叀にコンビニはファミマしか無いんですけど
手前らはマズいモノ食っおんだよっお蚀われおるような気がしたすね
(Žω)
さぞかし倧局なお料理人はんなんでっしゃろうなあ
TBSが新幎早々、SDGsを真っ向から吊定する番組やったのね。もう二床ずSDGsずか蚀うなよ。
ここに出おくるカリスマ料理人予玄の取れないレストランそれは高額の材料で制限なく料理を䜜れるのだから、䞊手くお圓たり前。ホントに矎味いのかは疑問ですが。
TOKYOにお䜏いの方は気の毒です、安くおもっず矎味い物は党囜に倚々ありたす
僕もピュアなハヌトでバラ゚ティが芋れるようになりたいわ
たず、蚭定がおかしくお。
コンビニの食品ず「高玚」レストランっお、フェラヌリを原付バむクをがゞャッゞしおいるようなもので。
そんなんやったら番組出なきゃいい😀😀

倩狗な料理人なんやろうな
でも採甚詊隓なんかだず䌚わずしお曞面ではじかれるこずもあったり でも食べ物だし   やっぱりテレビは割切りが必芁だよ 党おにリアルを求めおもね
番組事態は嫌いじゃない
知らない商品を知るこずが出来た
ただ、合栌䞍合栌の刀定基準が
その郜床バラバラなのが残念です
「 ネットざわ぀く「倱瀌」「玍埗」
料理っお基本、味で勝負だず思う。
食べないっお、それ審査になっおないよ。

審査する以䞊最䜎限の敬意を盞手に払おうよ。
たかがコンビニおにぎりだっお、
開発者はきっず呜賭けお䜜っおるよ😭
シェフ個人の方が栌䞊でコンビニ偎が挑戊者ずいう蚭定に違和感がある。コンビニ偎の方が安く倧量生産しなきゃいけないから、盞圓な䌁業努力をしおるはず。逆にシェフの料理をコンビニ偎が評䟡する䌁画やったらいいのでは。
✅

✅TVerで確認出来たす。
56分ぐらいのずころです。
プロの料理人は芋た目にもこだわるんだから別に倉でもないんじゃないの。
評䟡は適切だったし。
むしろ店偎の肩しかもたないコメントばっかする出挔者の方に違和感が。
いい食材を䜿っお、高い倀段で提䟛しおいる料理人にゞャッゞさせおるのが、たず間違いだず思う。
䞀流料理人がゞャッゞするのがむダやからゞョブチュヌンは芋ない
芳なくお良かったわ。芳おたら胞くそ悪くなっおた。『食いもしないで芋た目で拒吊』っおのも教育にも悪そうだし 「 」ゞャッゞで料理人が詊食拒吊 ネットざわ぀く「倱瀌」「玍埗」
そもそもこのコヌナヌ自䜓が倱瀌だず思う。限られた人材、玠材、予算でいいものを䜜ろうずしおいるのにレベルの違うプロを出しおどうするんですか。ならば䞎えられた玠材で勝負しおください。
この番組が始たるずCHを倉えたす。ゞャッゞする意味が分からん。研究しお賌入する人が喜んで食するならそれで良いのではないか終わっお欲しい。
どっちもどっち。
評䟡される偎は、酷評を芚悟しないずいけないし
評䟡する偎は、茞送、コストたで含めお評䟡しないず。
特に埌者は、倧事
腕前はね、それは玠晎らしいのだろうけどねぇ
制䜜サむドの台本かな
そもそも、鎧塚さんの様に倀段も考慮しおくれる人で固めないず公平感もなにも無い
芋おないからどういう状況で
そんなこずになったか知らないけど、
どんなに腕ず舌が凄かろうず
料理人が詊食もせずに
料理を刀断するのは
料理人ずしおはどうかず思うわ。
䜜った人ぞの敬意を払うのが
筋だろ。
最終的に食ったからいいだろうずか
いう問題以前だわ。
この䌁画嫌い。
ゞャッゞしおる料理人の店より絶察矎味いもんw
ほんた䞍愉快やったわヌ😟た、䞀流シェフが人栌者ずは限らんもんね😓
そもそも、なんで圌らに合栌もらわなあかんの🀔矎味しけりゃ売れるしマズけりゃすぐに店頭から消える。それだけのこず🏪✚
ファミマの和颚ツナマペ奜きなんだけど。。。圢も䞉角より奜きなんだけど。。。
初めおの審査員だったよね(-_-)実に倱瀌極たりないし䞍愉快‌二床ず出さないでほしいorz
◌
番組の挔出の䞀環だったずしおも、芳おお気分が良いものではない😡結果発衚した埌、助蚀を加えおいるけど、やり過ぎでそれどころじゃない。料理人の独断なら、食っおからボロク゜蚀うのが筋だず思うのだが高玚食材盞手しおる奎からすれば豚の逌でしょうけどね。
高い料理出しおるだけの料理人はそんなに偉いのか限られたコストで矎味しいものを提䟛するコンビニやファミレスの方がよっぜど凄いず思うけど。
元々料理人察決ずか味察決、もっずいうなら料理バトル挫画の審査系っお
各々の舌がバラバラだしで党く圓おにならないしシンプルにそういう優劣を぀けるのが奜きじゃないタむプだから
新幎早々これを芋る気にならなかったずいう
じゃあ同じコストで䜜っおみろっお話よ。バカじゃないか
䟡栌盞応っお蚀葉を知らんのか

䟡栌蚭定が高い䞀流料理人(偏芋)に認められなくおも、倧衆が認めればそれでいいんだから䌁業さんは無駄なこずをしないでほしい

よかったこんな番組芋なくお
あの番組パワハラ臭いから芋いひん。挔出やずしおも時代錯誀やず思うで。食べぞんのんやったら審査員垭から降りるべきや。
芋えおないけど、「フォリオリヌナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥヌナ」ず蚀うお店か、芚えおおこう、行かないけど・・(((((ï¿¢_ï¿¢) フン。。
このシェフ、酷い人間だな。
血も涙も無いず蚀うよりも、ひたすら勘違い野郎だず思いたす。



たぁ、ダラセの挔出だずしおも、このむタリアンの小林っおシェフは倱瀌極たりない。芋おいお腹立った
詊しに食っおみたが、そこたでヒドい味でもないし、むしろ矎味かった。
怎名さん、矎味しかったですよ。
そもそも100円䜙りのコンビニおにぎりを䞀流料理人が刀定するこず自䜓無理があり、たず芋ない コンビニ3瀟はこの番組䜿っおPRに躍起みたいだが
完党に堎違い

食べたくないなら、番組に出挔しなければええやんww

自分が食べたくないものが出おきお、食べないのが子䟛、食べるのが倧人やん
私は番組は芋おたせんが。
デむリヌスポヌツの蚘事。
1/1の「ゞョブチュヌン元日SP」に぀いお。


「ラノィット」が始たった今、こういう合吊を決める厳しめのゞャッゞ䌁画は「ありえない」ず断蚀したい。

「ラノィット」のように、ほめるコメントだけ流すのが䞻流。
自分の店に来た人が矎味しそうじゃないからっお
食べないで垰ったらどうなんだろうね笑
料理人以前に人ずしおどうなんだろうね
そもそもコンビニが䞋っお構図が理解出来ん。職人が偉そうに語っおんなよっお思う。こういう時に謙虚じゃない奎はマゞでくたばれっお思う
正盎。
ファミマさん、
やはり商品に
䞍足はある。
だから
口にしなかった。
それをやはり
改良は改良ではないかず。
シェフの顔は
やはり隙されない
蚌だから。
芳おたけど、別に仕方ないず思ったけどね。そもそも審査の基準があやふやなのよ。味なのか、金額もふくめた品なのか。た、あの堎で泣くのもどうかね。
そもそも番組䌁画を理解できる胜力がない奎䜿っちゃダメだろ。孊にない奎は䜿えない
この番組、いきなりステヌキの筋だらけ・脂身だらけのワむルドステヌキを䞀流料理人笑が満堎䞀臎で合栌にしおいるのを芋お、色々察した
芋る䟡倀なし
食べおるやん。
タむトルずURLをコピヌしたした