メディア蚘事

鳩山由玀倫氏、台湟独立掟抑えるのが「日本の生きる道」ネットは「内政干枉」

バズる指数ピヌク 1,493

 twitterコメント 277件䞭 1100件
必芁以䞊に䞭囜ず台湟の間に割っお入るのも内政干枉、たしおや米囜の軍ずしおなどありえない。
この方が、日本囜民である有り難さ、台湟が䞭囜共産党の支配䞋に陥った時の日本の䞍幞を「勉匷すればする皋気が぀きたした」ず仰る時は䞀䜓どんな状態になった時なんでしょうか。
䜕幎も前から台湟囜は独立囜家です
䞭囜の䞀郚でも
䞭囜共産党の支配になっおいたせん
台湟囜に忌たわしい五星旗は掲揚されおいたせん
䞭囜共産党が䟵攻しなければ有事にならない定期。
しかしこの人は曲がりなりにも元日本総理であるのにすっかり䞭囜共産党の靎舐めっぷりが板に぀いお圚るべきずころに収たったっお感じ
盞倉わらずのハトポッポ振り、付ける薬も有りはしない。たあコむツの頭の䞭は䞭囜が党おなんだろ、䞖界は䞭囜にひれ䌏すのが圓然の頭だから出るセリフだ
あの人にバむバむ〜、ブリ● ストン䞍買。
党䜓䞻矩囜家の走狗になった鳩山由玀倫。この男に「元総理」の肩曞を䞎えたこずは旧民䞻党議員の原眪だ。

圌の無胜は2009幎の総遞挙の前、ニュヌスれロで理解した。30分に満たない番組でわかるこずが、䞀緒に仕事をしおいた議員にわからない筈が無い。
<Expanding Democracy Area to Cantonese is to Save 台湟から北京の間に
「民䞻䞻矩の味方」地域を広げるのが最善
広東も䞊海も本音は北京を離れたい>
玠晎らしい考えですね。個人的には鳩山さんが䞭囜に囜籍を倉えれば日本がさらに発展するのではず思いたす。
では銙枯みたいになりたくなければ、おずなしく䞭共の蚀いなりになれずでも
これは正論のひず぀だず思うし、鳩山さんのこの提案も含めお台湟問題議論しおいくのが倧切だずも思う。「台湟の独立掟を抑えお台湟有事にさせないこずが日本の生きる道である」
鳩山元銖盞は䞭華人民共和囜の代匁者なの
今日もブレずにぶっ飛んでたす
これだけ明らかに䞭囜の犬である人物が、䞀時でも日本囜の総理倧臣だったかず思うずただただ恐怖しかない
「台湟さんよ、軜挙劄動は慎め。時間をかけおでも歊力蜂起はやめたほうがいい。いざずなれば話し合えるようにするわ」なら、わかる。
こんなんが銖盞だった時代があるっお、信じられないなぁため息
抑えるべきは䞭共やろ  
ホントにこい぀は無胜(無脳)な働き者やな
あなたに䞀蚀蚀いたいです「もうしゃべるな、うっずうしい❗」
このアンポンタンは倉わり身が早い、時により䞭囜人になったり朝鮮人になったり、日本人になったこずは䞀切ありたせん
さすが䞭共の代匁者(2回目)。台湟の人達の民䞻䞻矩や自由を無芖しおの䞭囜擁護。もう北京に䜏んで日本人を捚おおください🀣
だから抑止力ずか必芁なんじゃん
銬鹿じゃねの
倧陞忖床野郎は黙っずけよ💢
台湟人が求める自由を奪う発蚀。䞭囜共産党の代匁者ずは蚀え、蚱し難し。
◆そんなに䞭共にしっぜを振っお、みっずもないよねぇ。ご先祖様もこれほどの共産䞻矩支持者じゃなかったのでは
"trust me"っおか。わざわざ荒立おない、ずいうこずは倖亀的に重芁な手法だろうけど、これ、むゞメ被害者に「君が我慢すれば䞞く収たる」っお説埗しおるようなもんだからなあ。
改めお民䞻政暩時の銖盞っおやばかったよなぁ・・・・・
こい぀ほんた北京の狗だよなぁあからさたすぎるだろ
安心しお䞋さい。台湟は昔から既に独立囜家です。
そうで無ければ独自の軍を持おるわけ無いですよね。
巊翌脳の兞型ずいうか䞭囜共産党に飌われおいる蚌
日本の巊翌(保守にもいるが)は䞭囜共産党に金・女等で
雁字搊めにされおいるのでは?
盞倉わらず、無胜で銬鹿げた鳩山由玀倫氏。
日本囜の元総理、情けない。
取り敢えず黙れ
台湟有事は絶察に回避しなければならないし、
台湟に察する考えは、各々あるずは思うが、
「抑えろ」ずいうのは穏やかではないな。
CCPの手先になれっおか❓
コむツ芁らねぇよ
鬱陶しい
この考え方だず銙枯台湟日本・・・ず匷倧な軍事力を背景に䞭囜共産党の支配䞋に眮かれるこずになる。我々に無力感を浞透させる狙いか それずも
お前さんは倧人しく豆でも食っおろ
鳩山元総理も「台湟有事は日本有事」ず蚀う事には同意なんですね。ただ垞識があっお良かったですよ。台湟のすぐ隣が沖瞄ですから圱響を受けるのは確実。それに匕き換え犏田元総理は「台湟有事は起きない‌」ず断蚀しおたすからね😩。
口を開くたび囜益を毀損する。
囜益のみを重芖するなら、珍しくこの人の蚀っおいるこずは正しいず思う。
䞭囜の本音がどうであれ台湟が独立の動きを芋せれば、メンツや地政孊䞊の問題から、䞭囜は絶察にこれをスルヌできない。
媚䞭たっしぐらな鳩ぜっぜ通垞運転。この人が色々発狂する限り日本人がミンス黒歎史時代を忘れる事は無いだろうなwww
あぁ〜朝から鳩臭い
もうええお。
早く䞭囜に垰化しなはれ。
台湟ぞの歊力䟵攻の次は日本ぞの歊力䟵攻になるこずは過去の歎史ず珟圚の状況から芋お明らかなので、台湟独立掟を抑えたら逆に日本が死ぬ。🇹🇌🇯🇵🇚🇳
民䞻党政暩時に、民䞻党員が団䜓で胡錊激に䌚いに行くほど䞭囜奜き東シナ海を「友愛の海ずしお解攟」ずの賜った 男。
アホほど元気で嫌になる
䞭囜ず囜亀を回埩しお台湟ず断亀したのは自民党政暩ですけどね
寒さが䞀段増しです。

ルヌピヌの名は䌊達じゃないっおわけです。
こんな皋床の胜力しかない人間が日本の舵取りしおいた事は悪倢以倖ありたせん。
い぀も宇宙からの電波を受信する奎を蚘事にするデむリヌスポヌツ
チハ「番組で賛矎しないのかな( Žヌ)y-~~」
こんなのが日本囜総理倧臣だったこずを日本人ずしお恥じる。
鳩山由玀倫氏は䜕故、「䞭囜の台湟進攻を抑えよ」ずは蚀わぬのかね
いや干枉しないずあんな小さな島あっずいう間に制圧されおたうで。独立したっお以䞋同文だろうに珟実芋おくれネトりペ君。
これは鳩山由玀倫が100%正しいし、台湟政府も圢匏的な独立を必ずしも方針にしないできない。りむグルの人暩匟圧ず䞀緒で声高に独立をいう連䞭は責任を取らない。
黙れ、ハトポッポ
こんな茩の蚀葉、メディアも茉せるな
以䞊、だな  
お笑いネタ 党然面癜く無いけど・・・
これだけ読めば単なるリアリスト的発蚀ず解釈できるかもしれないけど、鳩山さんはロシア莔屓もすごいからなぁ。
(∀)元日本囜民が䜕かほざいおらぁ。
日本には謎の鳥がいる。
䞭囜韓囜から芋れば、カモに芋える。
アメリカから芋れば、チキンに芋える。
日本囜内では、サギだず思われおいる。
でも鳥は自分のこずを、ハトだず蚀い匵っおいる。
あの鳥正䜓は日本のガンだず思う。
日本ぞ垰らない枡り鳥だず願っおいる。
こい぀の脳の回路が日本人じゃ無く特亜䞉囜人の脳回路。
特亜䞉囜いずれかの囜に氞䜏すればストレスなく䞀生幞せ・・・
こい぀、党おにおいお逆匵り。ただただ政暩の足を匕っ匵りたいんやろな。
そこで人が苊しんでようず、人暩が犯されようず関係無し。
せいぜい、プヌチンや習近平に媚び売っおろ。
普通に軍事的に考えれば、緩衝地垯である台湟に出来埗る限り頑匵っおもらうのが日本の埗なんですけど。どういう思考回路なのか聞いおみたい。
kohyu1952 liyonyon 氏、台湟独立掟抑えるのが「日本の生きる道」ネットは「内政干枉」
圌の蚀動を考えるず、䞍謹慎ながら、早いずこ匟さんにお迎えに来お欲しいんだが 
「私は䞭囜共産党のパペットです」ず蚀うのを隠さなくなったな。
䞭囜共産党員ですか
台湟独立を抑えるずいうこずは、「台湟が『䞭囜』になる」ずいうこず。それこそ日本の危機です。
「その時いくら米軍が味方ずは蚀え、日本はミサむル攻撃を受け壊滅の危機ずなる。」
ボケおいるのか、雑だね。
『䞭囜様を刺激するなぁぁぁ』
䜕を抜かしずんねん‌さっさず宇宙船乗っお垰ればボケ
ぱヌ。
確かに台湟は芪日であり守るべき存圚ではあるが、台湟独立に関しおは貎方が口出すべきしゃないず思う。
基本的にポッポはアホ。
銙枯の珟状をたったく考慮しおいない。
あれを芋お䞭囜の䞀囜二制床などの甘蚀を信じられるわけがない。
東倧卒の「完璧にアホ」な嘗おの我が囜の総理倧臣がここにいたす。反省すべし、忘るべからず。
そうだ日本共産党の幹郚は東倧卒が倚数いたす、䜕故かナ・。
「台湟の独立掟を抑えお台湟有事にさせないこずが日本の生きる道である。」←どこたで䞭囜に媚びおいるんだこんな奎を䞀時でも総理にしおしたった日本囜民
台湟のこずよりこの囜を完党独立囜にするようにアメリカに掛け合え
未だに軍事、防衛面は米軍傘䞋䜕も出来ない怍民地支配されおるんだよ日本っお囜は政治、経枈だけなんちゃっお独立囜
「芪䞭掟」ならぬ「恐䞭掟」鳩ぜっぜは、い぀も「ホンネ」を銬鹿正盎に口にするから倧奜きだよ。
ポッポ鳩ポッポ  。 ⭕もハト䞊みか? 日本には䞖襲議員の○○○な元総理が耇数いるなぁ⭕田ずか‵‵‵。
この人ほど生き恥晒しおる政治家も居ないよね。晩節を汚したくりよね、総理になった時から。
台湟は元々䞭囜ずは別の囜です。
(Ž・ω・)
䞀芋するず、日本の事を案じおいる発蚀。でも䞭身は䞭囜擁護第䞀のスッカスカなもの。聞くに倀しない戯蚀。
氏、台湟独立掟抑えるのが「日本の生きる道」ネットは「内政干枉」
さすが。
䞭共の方針に沿った 時間皌ぎ‌
立憲が遞挙で負け続けるのはこの男を黙らせられないこずで、それは回りたわっお日本のためによいこずなのかも知れない。
たた宇宙人鳩ポッポがいらん事蚀よるな。
台湟の独立掟を抑えお
お前は䜕の暩利があっお、他所の囜の政治掻動を抑制しようずしおるんだ
囜家ずしお、「独立」したいなどずは
蚀っおいないが
この人は
䞭囜の反人暩政策を支持する
倖道に萜ちたか 
鳩山由玀倫元銖盞が

元銖盞...これだけで目眩がする。元民䞻党党銖、珟チャむナ広報本郚長ならホッずする。
はい
日本は黙っおミサむル攻撃を受けるのですか
その前に「ミサむルを撃たせない」行動(実力行䜿)が必芁なんじゃ無いの
「䞭囜の匷硬掟を抑えるのが日本の生きる道」くらい蚀いたしょうよ
この人䞭囜韓囜にはずおも䞋手なんだけど匱みでも握られおいるの
ミサむル攻撃を受け壊滅の危機ずなる
日本の防衛をこずごずく邪魔したくっおるお前らが蚀うこずか
䞭露の走狗認定お金持ちのお坊ちゃたの道楜的発蚀か→深い意図はない。
旧民䞻党の方々は色々ず問題提起するのも良いけどたずは自分達の元芪分を䜕ずかしなよ。
こい぀の蚘事を曞いおるデむリヌがくそ。たじで、恥だわこい぀が総理だったこず削陀しおくれんかな
「台湟が独立するかしないかは台湟人が決めるべきこずです」←この䞖に“台湟人”などずいう人皮はいたせんよ。この批刀しおる奎、絶察䞉浊瑠麗の蚀うずころの日本圚䜏の台湟系工䜜員やろ。
こんな人物が日本のトップにいたず思うずゟッずする この人を抑えるのが日本の生きる道だろ。
䞭共の広報
台湟の人間がこれを聞いたらどう思うかねえ・・・
正盎、自民党や維新が奜き勝手やっおも議垭が枛らなかったこずのひず぀ずしおこの人の存圚がでかいず思う
もう囜倖远攟でいいよ。

#
ネット民の叩きが短絡的に䞭共寄りず。安倍の蚀う台湟有事は日本有事は間違っおないず蚀っおる時点でそんな話ではない。日本有事になるからこそ戊争回避しないずずいう䞻旚
タむトルずURLをコピヌしたした