メディア記事

「鶴とかムリ~」「折れなすぎワロタ」…ギャルが折った折り鶴、ガチャで販売 20代女性社長「最高にクレイジーなものを」

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 142件中 1~100件
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」
どこに需要があんだよ(笑)
ギャルを一体何だと思ってるのか(私も知らないが)
これらは私の好みではなく
『こんなのまで?!』って
驚いたラインナップです

ここでは見かけませんでしたが
ってのもあるらしいです
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」


職人すげぇ。たぶん…。
わろた。ほしい。
頑張っているね‼️
>監修中につき仕様等変更になる可能性が~
何の監修だよw
さーたんの折り鶴が私は欲しい。>
宣伝かねてバズってる感もあるけど、
チャレンジャーのせいか全然嫌な感じがしない(笑)

「実際のギャルの方に折っていただいた折り鶴を記録・分解し、折り方のマニュアルを作成。そのマニュアルを元に業者さんにトレーニングを積んでいただき、忠実に再現しました。」
「実際のギャルの方に折っていただいた折り鶴を記録・分解し、折り方のマニュアルを作成。そのマニュアルを元に業者さんにトレーニングを積んでいただき、忠実に再現しました」

スゴ!

ギャルが折った折り鶴、ガチャで販売 20代女性社長「最高にクレイジーなものを」
これよりすごいの見たことあるよ☺️
なんだかんだで、みんなギャル好きですよね(笑)

(私もギャル好きです😇)
これもヤバめ
ガチャガチャの世界も、いないいないばあっのおたよりコーナーみたいに心の目で見る事が必要になってきたか…

(いないいないばあっのお絵描きコーナーで何を描いたか分からない時は私の心が疲れてるか汚れてる、出直してこい自分!と思ってる)
こういうほのぼのニュースを見て心を落ち着けたい。狂ってやがる(褒めてる
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」
さーたんの折り鶴が異次元(笑)
めちゃくちゃ欲しい
制作現場のムービーが見れるのはいいですね。
🎌秋篠宮様に育て方を間違えました。と謝れ!と 民

🥺で、民 、コレは OKなんだね…
シークレットはありますか?
なんこれ😂
これを思いつく感性もすごいけど、商品化すんのが更にすごい。20代女性社長恐るべし。やったもん勝ちの典型!
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」 ピンクのはもう鶴ではない🤣
世の中天才だらけだなぁwww
オッサンがギャルっぽく折った鶴ってこと…?

ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」
さーたんのやつやばい↓
実際のギャルの方に折っていただいた折り鶴を記録・分解し、折り方のマニュアルを作成。
新手のサギ(鳥)ですね😎
職人が再現!w
やべーwまぢ紙〜つぼるww
コンプしたいw
ʕ→ᴥ←ʔ
いや、鶴とか簡単に折れるし、そんなゴミ…処分費用貰わない限り要らない
何これ(笑)。でもこういう企画嫌いじゃない
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」


折り鶴は祈りの象徴何だからあんま露骨にビジネスにスんの反対。

メモ。
10円でも要らない…
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」 …ネタにしか…!?(^^;
おいおい…まじですか😂
ならば、私も制作現場潜入ムービー付きでガチャ出そうかなwww
…なんだかんだ言いつつ、パーマ大佐、やっちゃいそう(笑)
>

ズッコケるだろww
ばーちゃんが折った折り鶴と何がちゃうねんww
まってw
友達から知ったんやけど
このガチャおもろすぎやろ

めっちゃ気になるwwwww

こういうクソガチャくすぐられるって~~~~~
:;(∩´﹏`∩);:www
これ、この中にミヤさんの折り鶴混ぜても分からんのでは・・・🤔
めちゃめちゃ笑った🤣

買わないけど😏
激わろん……っ欲しい。
いやいやいや、折ってないし😂😂😂

「ギャルが折った折り鶴を記録分解し、職人が忠実再現」
きたない。
誰が折ったかわからないブルセラ的なやつだな🤦‍♂️
一個一個手作りだろうから、原価高いのでは⁉️アイデア面白い😊
ゴミやんけwww
実際のギャルの方に折っていただいた折り鶴を記録・分解し、折り方のマニュアルを作成。そのマニュアルを元に忠実に再現。

これじゃないロボ みたいなこういう発想好き😂
やばいガチャガチャが出てくるかも笑
面白いけど買う人いるのか🤣
ケビンの鶴も仲間に入れてあげたい。
馬鹿でしょ(笑)、て思ったけど、恋人のグチャグチャ折り紙を飾る推しとか良いよね…??
これでおっさんが折ってたら嫌だな。

ギャルだから良いのかと言われると解答できないけど。
これはwww
見かけたら回してみよう笑
折ったギャル本人から直接もらったら嬉しいけど、
ガチャでは要らんなぁ🤔
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」
ゴミも付加価値つけてニッチな需要に届かせられるのがWebのいいところと思わせてくれる(笑)
な、何というか、、凄いなww
これ300円払って買う人いるの?
よく分からない。
まーらい出番だ
QRで作成過程とかを見れたら面白い。
すごく上手なじょうろですね!
ブルセラじゃねえか。
これめっちゃ好きwwwwww
ギャルが折った折り鶴をガチャで販売 斬新企画に「ヤバいの来た」
いい感じにイカれてて草
川勝知事は美人だけどアホなふりできるこういうタイプが好きなんだよな
ただのゴミで草
これ実際には業者が折ってるんだから業者がギャルじゃないと虚偽表示になるんじゃないの
クレイジー!
300円は高かろうw
ちょっと欲しい...
欲しいじゃんけよ……
ほしい!
適切なコメントが思い付かぬ。
【くだらないな〜🤣買う人いるの??】
ワロタww
ほんとなんでもありなんだよな〜
今の世の中🤣
俺も頑張ろ!
ギャルが折ったのを職人が忠実に再現って。職人かい。
こういういらないけど欲しくなる物ってホントに秀悦。
希にギャルの連絡先とか書いてあるアタリ鶴があれば夢あるんだけどなぁ
25歳、女社長 恐れを知らない企画力。
「スゲーこんなに沢山出た~ウケる」
安いAVのジャケットみたいにみえる🌀

ギャルが折った折り鶴、ガチャで販売 20代女性社長「最高にクレイジーなものを」(まいどなニュース)
クソ笑った
すげえな! 買うかというと首をひねるけど [news]
ほほほ!!
確実にギャルじゃない年配の人、、、、
下手したら男性か外国人が折っている可能性もあり?!
めっちゃ面白い(笑)
割とマジで着想が天才すぎて、こういう仕事がしたいと思う。ぶっこわれてんな。
ゴミに市場価値を見出したのか
調子にのって
女子高生のパンティとか唾とか入れて社長が捕まる予想
爪が長いんだよね?私、3cmの樹脂粘土の作品作りしてるから一緒にコラボしたい😆爪が長いとどんな作品になるだろ😆😆
欲しいとか欲しくないとかじゃなくて発想が凄すぎて羨ましい。こんだけぶっ飛びたい。コレはアート。つまり欲しい。
これにGO出す会社素晴らしい
謎のコンセプトが面白いし、ギャルが折った風を再現するためにトレーニングを積んだオッサンたちが折る、って状況が更に面白い
職人手作り?
なにこれ😅
ムービー付き😆
これは要らない wwww
面白い🤣
「狂ってる」の現代的用法の文例として、完璧ではなかろうか?
ガチャガチャ大好きだけど…

史上最強に、これはいらん(笑)

なんか吐きそう
タイトルとURLをコピーしました